メディア蚘事

「芳光に適する日本。むンバりンド突砎口に経枈再生を」菅矩偉前銖盞

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 98件䞭 198件
蚘者䌚芋は芋おないからよくわからないけど
山䞭氏ずいうより菅氏→副垂長じゃないの
山䞭氏は食りでしょ
ガヌスヌ戻っおきおよおおおっおなっおる 
岞田氏は花博どれぐらい絡んでるか知らないけど
経枈政策でむンバりンド→花博必芁ずか
さすがにそんな匷匕な話はしないか
最近気づいた。

円安を良しずする人間は
日本にその皋床の䟡倀しかないず思っおいるんだ。
たずもに䞖界ずは戊えないず思っおいるんだ。
たぁ、事実かもしれないが。
か぀お、日本人は、東南アゞアの囜々が物䟡が安いずバカンスに行った。今は、逆に、日本人が䜎賃金だから倖囜人が安く遊べる日本に来たがる。それで、経枈再生情けない囜になったものだ、日本
ただ芳光芳光蚀っおる。
違うだろ倧孊がぜんぜん実践的な事教えないからしかたなく䌁業が教育しおたのをその䜙裕たで奪ったから生産性が萜ちたんだよ。
倧孊ず奚孊金をなんずかしろ。
芁件のヒアリングスキルを教えろ。
有胜過ぎお涙出る🥲
カムバックぅぅぅ
日本は芳光で䞭囜様に助けおもらうしか
生きる道はない

自民・菅矩偉氏「日本は䞖界で䞀番芳光に適しおいる囜。円安のメリット生かし、むンバりンドで経枈再生を」
他人の懐に手を突っ蟌んで金をふんだくる秋田の癟姓。
むンバりンドなんおいらない。
どうしおもやるずいうのなら、芳光目的の入囜皎ずしお、1日あた100000円くらいガッツリ取れよ
぀か、日本の根幹は技術だ
アホ。日本に来るメリットなんお薄いし、芳光客が来おも、ヘむトスピヌチず人皮差別する囜に誰も来ないよ。
電力䞍足で節電しながらね。
( ̄▜ ̄;)
菅さんも、萜ち着いたのかなかなかいい事を蚀うんだよね。これはがくも賛成する。
ものづくり日本の人材䜜りこそ日本再生の重芁事項じゃないのかな。むンバりンドはコロナ前でも皋床でしょ。なんか違うず思うな。
日本は芳光資源しかない発展途䞊囜じゃないんだよ 脱炭玠ずりポポむの元凶め
平和時の調敎型の政治家の限界か
冷戊が始たり最前線の自芚なしかよ
今埌支那は庶民の倖囜流出を取り締たる方向ぞ進むよ
珟圹逃げたら老人しか残らんだろ。
庶民が苊しんでおも関係ない
安くなった日本に倖囜人を招き入れおたくさん消費しおもらおう日本のバヌゲンセヌルだ
自民党っおのは完党に棄民党だし売囜党だな
囜内の経枈再生が芳光だよりなんお情けない😌
アむヌ利暩だからな〜。日本囜は芳光より物䜜りの囜になるべきだろう。
むンバりンド  

誰埗なん
岞田総理より手腕は䞊ずは思うけど、所詮経枈団䜓の犬でしかなかったか 。
ものづくり日本は䜕凊に行っおしたったんだ
心の底から悲しくなる
自民党っお日本を砎壊するRTAしおるよな
物䟡安ずか、芳光を䞻ずする囜っお先進囜じゃないじゃん
事実、日本は衰退囜なんだが
菅矩偉「円安の匊害が問題芖されおいるが、円安のメリットを生かした経枈政策を行うべきだ。それはむンバりンド蚪日倖囜人客であり 」
↑
だったら倖囜人旅行者の買い物にも消費皎かけお皎収増やせよ。
カゞノの件ずいいオリンピックの件ずいいク゜だな。KDDIの件もこい぀の無理な倀䞋げ芁求が䞀因になっおるっお話だし。
ネットの声
自囜を安く買い叩かれお喜ぶずかアホちゃうんかこい぀
この芳光・䞭共利暩屋はむンバりンドしか頭にないのか
だったらさっさず鎖囜やめろや、ず。蚀うだけで実行せんのだろうしな>
むンバりンドは、お金をかけずに今すぐできお、実珟するこずが可胜だ。
むンバりンドを突砎口に、日本経枈再生を図っおいくべきだ。

⇒䞊の蚘事を読んでからこれを芋るず、ちがうだろっお感想しかない。
なのになぜか原発は動かさないなぜ
䞖の䞭に珟圚凊理できない劇物をばら撒くのがお仕事のようです
たず岞田をおろしおくれ。マゞで。
どうせ䞭囜人転売ダヌが倧半なんだから、免皎するなよ(^_^;)
それだけで、消費皎盞圓入っおいただろ
日本の衰退が加速しそう 
発展途䞊囜かよ。
芳光が経枈の芁なんおもはや二流囜家だな、ずいうず蚀い過ぎかもしれんけれどもやねぇ。もっずなんか無いんですか。
やはり自民は日本を芳光が䞻芁産業の途䞊囜にしたいようだな。
芳光で食っおいくっお発展途䞊囜じゃねえかよ💢💢
さすがガヌスヌ、わかっおる
20幎前は物䟡の安い囜に遊びに行っおたけど、今は安い日本に遊びに来おいただく時代になっおしたったのか....
円安なんだから、たくさん芳光客きそうだな。
あたたは倧䞈倫か
菅前銖盞「䞖界で䞀番芳光に適しおいる囜は日本だずいうこずが発衚された。日本が䞖界で第1䜍になったのは初めおだ。円安効果ずあいたっお、䞖界に日本の魅力がどんどん䌝わっおきおいるのではないか。」
囜民に芋䞖物小屋の䜏民になれずいう売囜奎
こい぀の評䟡がきちんずされるこずを匷く望む
未だにこい぀のこず誉める人間はそういうや぀だず認定するべきだ
ネットから
自囜で制埡できない通貚安頌みで、しかも食料品やらなんやら党郚茞入しおるのにそっちに぀いおの察策は無し
発展しおいくためにはもの䜜り産業を頑匵らんずどうにもならんのに蚀及無し
ボケおる人間を政治家にするべきではないな、本圓に
■さすがだず思う。
これだけ円安ならば「売る」方。
菅も絶望的にアホすぎる。むンバりンドの芳光なんお発展途䞊囜の政策。そんなに日本を売り枡したいのか真の売囜奎。
コロナ脳発狂。日本は䞖界のコロナ芋本垂や
日本人の芳光垂堎が22兆円でむンバりンドたったの6兆円だぞ
日本の䞭間局が豊かになっお旅行できるようになるのが正しい道だろ。
口悪くなっお申し蚳ない。このアホいい加枛締め出せ。
菅さん😭

あなたが救いです😭
むンバりンドで喜ぶのは倖囜人ず䞀郚の人だけ。
GDPの6割を占める囜内消費、内需拡倧政策が必芁。
その為に消費皎廃止が必芁。
盞倉わらず頓珍挢な事を蚀っおいる人。
♥拝読したした。

菅元銖盞の職人的な遂行胜力を私も懐かしく思いたす!!

藀田盎倮さん( 課題山積の日本の政治家にずっお成功䜓隓は貎重で、菅氏にずっおはむンバりンドです。安倍内閣圓時、官房長官ずしお芳光ビザによ...
♥遅くなりたしたが、藀田線集委員さんのコメントも含めお拝読したした。

菅元銖盞の職人的な遂行胜力を私も懐かしく思いたす。
真っ圓な事を蚀う人ほどマスコミや野党から叩かれる。岞田総理じゃなければずっくにコロナ隒動終わっおたよ、
圓然チャンスやから
むンバりンドで儲けれる人は儲けたらええんやけど 

日本は芳光産業だけちゃうし😔
それ䞀本では経枈再生するん遠い先ちゃう
波颚を立おたくない怜蚎䜿は䜕も蚀わないが、やはり自民党内にはきちんず発蚀する政治家はいる。
残念ながら倚くの野党も怜蚎䜿ず同じで腰が匕け、環境が倉わっおも固定客局に受けるこずを挫然ず繰り返しおいるだけ。
今幎䞖界で䞀番芳光に適しおいる囜は
日本らしい。1番は今回が初めおだそう。
日本の経枈立お盎し、菅さん頑匵れ〜
日本䌁業の競争力はもう期埅できないから、埌は芳光に頌るしかないだっお。
自民党政暩がこの幎間で日本経枈をガタガタにしおおいおよく蚀うわ。
たぁ、7月10日以降に期埅したしょう
、貎方が囜民の為にできる有益なこずは、 でしょうね。
軍拡の垝囜日本に来る人などいない。
むンバりンドを突砎口に、日本経枈再生を図っおいくべきだ。日本のむンバりンドの可胜性を実珟できるようにがんばっおいく。

岞田を䞋ろしおくれないかな
あんたが、かんがうひ、䜿い蟌んだあたりからも、おかし、なっおんやん
おはようございたす。

川厎は雚☔今日は恵みの雚ですね😊先週続いた猛暑も䞀段萜。

🔷芳光に適する日本🔷
芳光は日本が䞖界に誇れる最匷の経枈資源だず思うんですよね。
なぜこれを今䜿わないのか䞍思議です🀔



🏝
🀝
安倍晋䞉クンそうだけど
菅矩偉クン倱敗した人間が䜕か蚀っおも右から巊です
その前にもう麻生倪郎くん
安倍晋䞉クン
菅矩偉クン議員止めるべきです
欧米の倧統領経隓者芋なさい枅く議員蟞めおるでしよう?日本が駄目なのは䜕時たでも総理倧臣経隓者が蟞めないから駄目なの!
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。 課題山積の日本の政治家にずっお成功䜓隓は貎重で、菅氏にずっおはむンバりンドです。安倍内閣圓時、官房長官ずしお芳光ビザによ...
カスがナニ蚀っおんだか😩
芳光に適するのは、日本人の賃金が安いので物䟡が安く、倖囜人にはうれしいから。そんな日本を誇っお、どうするそれで経枈再生ひどい囜になったものだ。
芳光客なんお迷惑だな。
雇甚が増えない、増えるのは日本に居る倖人の雇甚。
ごく䞀郚だけが最うが倧半の人には迷惑でしか。
よくダボス䌚議を口にできるな

䞖界䞭の自称支配者が集たっお
家畜ずなる人類の人口をどう削枛し
自分たちの食糧ず富をどう囲い蟌むかの
䌚議でしょうよ日本巻き蟌むな
円安の日本に来たい倖囜人は倚いです。海倖の物䟡䞊昇や治安の悪さは
半端ないからね。
だから囜民生掻の安定が先だろう。むンバりンドは日本経枈党䜓のわずか数。圧倒的に内需メむンの囜。責任取らない政党は考えが自由民すぎるず思う。
もう芳光しかない。売りは円安😭。
前総理も出おきた。
アホノミクスをアホダノミクスのキッシヌ
䞖界的なむンフレ圧力の䞭、芳光魅力床プロパガンダで、円安誘導されおからのむンバりンドをダボス䌚議に抌し぀けられおいるずの解釈😓
たしかに冷静に考えた時に経枈のみに焊点あおお珟実的なのは芳光業のポテンシャルはめちゃくちゃあるず思う
むンバりンドはお手軜簡単にお金を萜ずしおくれる。
そんな考え無しの政策しか提蚀できないなら、あんたら政治家の数半分でいいよ。この圹立たず。
むンバりンドはおたけくらいに思っおるべき。こういう政治家が日本を匱くする。
本圓の本気で未だにむンバりンドずか蚀っおるの
コロナの件で良く分かったやん 
病気が蔓延したら、日本でも蔓延するし。
安定性が無いから将来的な䞍安が倧きくお投資しにくいし。
芳光に力を入れるのは悪くはない。
ただ、それで経枈力を䞊げないず意味ないやろ 
芳光頌りの経枈なんお日本を銬鹿にしおるわっ💢
先端技術を有する日本の経枈埩興は、次䞖代の光半導䜓や超高効率火力発電、G通信による自動運転、遠隔手術等のハむテク分野で䞖界を牜匕するこずです。
銖盞ずしお倧倱態をおかし
倧倱敗だったんだから
黙っおお
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
枅朔で、治安が良くお、食べ物が矎味しい。なのに党おが栌安。
劎働者の賃金を䜎く抑えおきた甲斐がありたしたねずか喜んでる堎合なのか。
確かに芳光しか道は無いが虫が良過ぎる垌望的芳枬ばかりだ
菅さんはこの話を有楜町駅前でもしおいた。あずは昚幎五茪無芳客開催しお良かったじゃないですか、ず。開催前は7割の囜民が反察したが、終わっおみれば「良かった」が7割になった、䞖論は倉わるものだず知った、ずも。
本圓に新自由䞻矩反日売囜棄民のクズ。
コロナ犍で内需ボロボロが露呈したのに䜕の孊習もせず海倖や資本家の犬で実にりンザリする。
欧州はサル痘患者が爆発的に觊れおいるらしいし、冬を迎えおいる豪州ではむンフル゚ンザ患者が激増しおいるらしい

日本もコロナ陜性者が週間前の日曜ず比べお人も増えおるのに芳光客の受け入れしお倧䞈倫なんだ

🀣🀣🀣
朝日は完党に自民党広報玙になったな。フゞサンケむを抜くんじゃないか。
期埅の持おる蚘事。「日本らしさ」ずは䜕なのか 研究宀のタむ、むンドネシア、シンド、ミャンマヌ、アメリカから研究しに来られおいる人達に、コヌヒヌ飲みながら聎いおみたい。
お前ただいたのか。
䞖界で䞀番芳光に適しおいる囜は日本だずいうこずが発衚された。日本が䞖界で第1䜍になったのは初めおだ。円安効果ずあいたっお、䞖界に日本の魅力がどんどん䌝わっおきおいるのでは
こい぀はただ暩力に未緎があるのか。円安よ続け、ず蚀っお安倍晋䞉ぞのアシストず自身の正圓化に執心しおいる。
芳光に適しおるんではなくお他囜からのスパむ掻動に適しおるのでは❓
䜕か倧きな嘘を隠しおいるような感じ
俺もそう思うけど、岞田内閣に出来るかな
芳光立囜なんお蚀葉
耳障りには良いかもしれないが
぀たるずころ、䜕も提䟛するモノが無い
途䞊囜ずの同矩語である。

むンバりンドに係る消費実瞟なんおたかが5兆円匱
経枈効果なんお知れおいる。
あのむンバりンド・バブルをもう䞀床〜🎵

ただこんなこず蚀っおる。勘匁しお欲しい。
たずもな経枈政策に取り組たないで、円安くらいしか瞋るずころが無い八方塞がりで沈没寞前の状況を招いた匵本人のくせに💢
再生できたせん。
芳光っおのは技術も䜕も売りのない囜がするこずです。
アホですか
芳光関係で働いたこずのない人がいう䞖迷い蚀
タむトルずURLをコピヌしたした