メディア記事

石坂浩二 渋谷駅前で演説 生稲晃子氏の応援

バズる指数ピーク 86

 twitterコメント 141件中 1~100件
石坂さんが推すなら間違いないな
日本を愛する心を持ってる方
石坂浩二もあちこちで批判されてるこんな能無し役立たずの自称元アイドルを応援した事で価値を下げたな‼️
他に応援する奴が居たやろ⁉️
最低でもこんなばけニャンコを応援したら駄目だわ😡
がっかり。
石坂浩二さんは
もっと、まともな人だと思ってた!

石坂さんもおニャン子とおなじ
だったんだなー

他に応援する人がいるだろっ
天と地とも・・地に落ちたか(がっかり)
本当に、最悪な石坂浩二。
原発コマーシャルやったり、
よほどいい事あるのだろう
やめとけ。
へいちゃん…どうしちゃたんだよ
石坂浩二さんって、保守寄りの方なんだっけ? それなら自民党から出た生稲さんを応援するのも納得がいく。
石坂は、「桜を観る会」でも安倍晋三と一緒に写真撮影をしていた!
がっかりだな。
石坂浩二よ、お前もか。💢

に加えて 候補の応援とは。
大橋巨泉も呆れているだろうな・・・
批判ツイート多いけど、令和の応援じゃなくて良かったよ
左界隈論者は絶対許さないだろな。。
巨泉さん、あの世で泣いてるやろな。。。
石坂浩二、耄碌したか。
石坂浩二氏はキーファーズのファンなのか。
ボケたな、石坂
石坂浩二の目はもはや石坂浩二の身体を離れて、不可解な時間の中へと入っていっているなあ。歳なのか?
これとギルバートが出ていた『世界まるごとHOWマッチ』。巨泉が草葉の陰で泣いてるぞ。
選挙制度、いや、議会制民主主義制度を抜本的に変えないと、日本は変わらない。
おニャン子クラブの人って今は54歳なんだね。年月の経過すごいw
電気事業連合会のcm出てるんだぜ
別に驚くことはない
「生稲さんをオススメする第一は、真摯な意見をお持ち」

いやーそれはいくらなんでもキツいなあ
頑張れ
石坂浩二は浅丘ルリ子・島田紳助・清岡純子(児ポ法改悪でほぼ全作品が発禁になった少女ヌード写真家)など、親しく関わった人にとってはしばしば で言うと源行家ポジションなので、野党支持者はむしろ感謝することになるかも知れません。
より
札束に切られたい人たち😩
おいおい……。
もともと無理のあった水戸黄門を1年で降りていてよかったな。こんな輩が何年もやっていたら、黄門様にまで迷惑が及んでいた。

渋谷駅前で演説 氏の応援
桜を見る会といい、石坂浩二も落ちるところまで落ちたね。最低!
もうちょいまともな部分がある方と思っていたけれど、やっぱり残念な方でした。
同じ事務所なんですね。
「生稲さんをオススメする第一は、真摯な意見をお持ち。」ならぜひアンケートにきちんと書いてほしいものですね。
しかも選挙演説でフォトセッションがあるなんて。。。
生稲晃子氏の応援とか、石坂浩二、ほんとにしょうもない男だな。ネトウヨなのはわかってるけど、ここまで頭が悪いとは思わなかった。
桜を見る会でも、しばしば写真に写っていたけど、石坂浩二さんは完全なる自民党支持者なのね。
は”原発ムラ”の広告塔やってたくらいだし別段驚きはないが、旧態依然とした のタレント候補応援しておいて、なにが「政治は変わっていかなければならない」だ!😒
本気で政治を変えたいなら、 だろ!😠
流石にコレでヘイちゃんには幻滅しました(涙

元アイドルで、アンケートすら答えず癌サバイバーなのに煙草協会に応援してもらうなど…そんな候補者の応援するなんて同じプラモ好きパイセンなのが辛いですハイ。
ヘェ~。こういう応援って候補者が頼んで成立ですよね?応援者が売り込んだとしたら
誰、アナタ?ですよね
この候補者って政策アンケートで、ほぼ無回答でしょ
のCMに出てるのを見るだけで「いい加減クズになったな…」と思っていたが、これでまさに「晩節汚し」まくりだな。

#
失望したみたいに言っている人が多いけど、なんでも鑑定団に出品された戦艦長門の旗を自費で買って寄贈するくらいのバリバリ保守の人ですよ。
原発だろうとおニャン子だろうと、ゼニにさえなれば何でもやるのか?
>
原発CMと言い、生稲晃子の応援と言い、石坂浩二は軽すぎる。いい歳こいてな〜
「晩節を汚す」という言葉の意味を体現するロールモデルにでもなりたいのだろうか
「自民党以外を応援するのは政治活動だからやらない。
自民党を応援するのは政治的では無いからやる。」
という論理構造が成立している現状は、大変危険だと思います。
デイリースポーツ online

醜悪🙄0️⃣円
何も晩節を汚すことないのに・・・。
この候補に何を託すのですか?
ただのお飾りなのに。
石坂浩二、ダサっ❗️
生稲さんと言えばキッズ・ウォー。懐かしい。
ふーん。
応援は金が出るのかな?
消費税を社会保障に使いますと嘘吐きして増税した自民党を応援する石坂浩二さんは何なんだろうか?是非本人に理由を問いたい。まさか知らないって事はないよね?
ファンの欲目かもしれないけど、石坂浩二が選挙の応援演説をしても、お元気そうでなによりとしか思わないなw
この人元々そっち側だからな
やっぱりあちら寄りだったか。
さすがは原発御用芸人
いろいろなつながりから断れなかったのでしょうが…。
博識は、クイズ番組にお強い程度のものだったのでしょうか。
晩節を汚さないようにと思います。余計なお世話ですが。
原発推進の石坂、当然の行動と言えよう。
えええ〜〜〜??!!

人は変わるんだと言うことを痛いほど感じる。
いやもしかして昔からそういう人だったの…?
やすらぎの郷で悠々自適に生活して模型作ってれば見えてくる世界も違ってこよう。平和ボケ。
あれはドラマか。
あららー😂
どんどん墓穴を掘るからやめてーーっ😩
恥ずかしくなってくるーっ😵‍💫
もうそんな悠長な事してる場合じゃないんよ。みんな切羽詰まってる。いつまでもバブルな昭和の気分でいるような時代遅れな人間に、我々の大事な政治を任せられないんだよ。現実を見ろ!
石坂浩二は浅丘ルリ子・島田紳助・清岡純子(児ポ法改悪でほぼ全作品が発禁になった少女ヌード写真家)など、親しく関わった人にとってはしばしば で言うと源行家ポジションなので、野党支持者はむしろ感謝することになるかも知れません。
かつて、 を演じていた方は、 の味方になった! の皆さん、あなたの1票を と言う若侍へ!
あー気持ち悪い。
石バカ浩二
のナレーターは、 以上の金の亡者政党に魂を売り渡した!有権者の皆様の1票を や に投じて怪獣自公政権を倒しましょう
石坂浩二さん、どうしちゃったんだろう😅
え、石坂浩二すきやから見に行きたかった(笑)
おいっ💢💨
何だよ?これ💢
見損なった。💢
生稲は無いわ…、
どうしようもなく耐えられない。
石坂浩二も原発のCM出てたもんなぁ、ダサいわぁ、
電事連の広告塔の石坂浩二は、恥も外聞もなく、金金金であることがわかった。トンダ恥晒しだな、全く。
芸能界のレジェンドといっていい人物が、80歳を過ぎてこうなってしまうのはなぜなのか、としみじみ考えてしまう。
石坂浩二には残念だね。
なんでも鑑定団で長くやってきたのに、『人を見る目』だけは無かったようだ。
石坂浩二ってこんな人だったのか。。。
小泉今日子やローラが政治的な発言した時は叩かれたのにこれとか音楽団体が応援するのは良いんだ。終わってるな日本。
石坂さん81歳の晩節
残念ですがしっかと記憶いたします
予告されたスットコドッコのキノコ(記録)🍄
まだまだ続く?
原発マネーでとっくに取り込まれちゃいましたもんねぇ。
石坂浩二のイメージダウン!良識派で真っ当かと思っていたが、このような偽物を応援するとは!?彼も終わったね・・・
(成田賢の声色で)
♪ デンジ デンジ デンジ デンジオー!電事連〜〜ン!
石坂浩二の残念。。。
「いくつになってもしょせんはやんごとなきおいえがらのおぼっちゃま」と、おもってしまうま。
( ´_ゝ`)
あんたの原発のCMのように空疎な言葉を並べ腐って。昔はもう少し良識のある人間だとみんな思っていたけれど、すっかり晩節を汚したな。「生稲さんをオススメする第一は、真摯な意見をお持ち。これから先の政治に風穴を開けて、見通しを良くしてもらいたい」
福島は何も終わってないのに、
ほとぼり冷めたと勘違いした原発CMの石坂浩二。
原発再稼働に向け、性懲りもなく、動き出した💢

田母神氏も”飲める”と言った「原発処理水」。
生稲晃子といっしょに飲めば?💢
“事務所総出で”というフレーズを思い出す。仲間由紀恵の投入もあるのだろうか?
当然、記者は生稲晃子の主張の是非について石坂浩二に確認したんだろうね。やはりたかが。スポーツについてもこのレベルなのかねえ。
なるほど石坂浩二は「同性婚合法化反対」「緊急事態事項賛成」なのか。今後そのつもりで質問に答えてください。
「石坂浩二さんのファンだったのに残念です」(=子供の頃好きだったのはホント、いろいろ残念なのはもう知ってた)
引用
「政治は変わっていかなければならない。生稲さんをオススメする第一は、真摯な意見をお持ち。これから先の政治に風穴を開けて、見通しを良くしてもらいたい」
(=゚Д゚=)
「司会者から「皆さん、写真タイムです」と促されて2人で並び、芸能イベントさながらのフォトセッションでスマホカメラを向けられた」

写真は撮っても投票は政策アンケートに回答できるまともな候補に入れてほしいですね
電事連CMから始まって堕ちるところまで堕ちたなあ石坂浩二……
石坂浩二、自分が小さい頃からドラマに出ていて、バラエティ番組では頭のいいところを見せていたが、実際は頭がよろしくないね。恥ずかしくないのか
【 渋谷駅前で演説 氏の応援】

"晩節を汚す"とはこのことやな。原発推進のCMにも平然と出とるし。亡くなられた 氏も悲しんでおられるでしょう。「兵ちゃん、恰好悪いよ」と。
原発OKCMに出ていた時から充分がっかりしてましたけど。
このニュースを見てふと
電事連のCMのナレーションを引き受けた時にさんざん批判されたの忘れたのかな?
佐藤章曰く、
「石坂浩二、晩節を汚す」と。
いい言葉だ。ほとんど聞かれない古き「恥を知る」良き文化の表現だ。
巨泉が泣いてる😭
積み上げてきた人生を最後の最後に一瞬で突き崩す瞬間。
人間、こうはなりたくないの見本
【石坂浩二 生稲晃子の応援】
「いつかは“ろうがんず”に」と思っていたけど、もう無理だなと思った。
タイトルとURLをコピーしました