メディア蚘事

「サンモニ」青朚理氏、日韓関係で持論「連携の倧切さは誰が考えおも合理的」

バズる指数ピヌク 2,190

 twitterコメント 84件䞭 184件
嘘を぀かれる。玄束は砎られる。裏切られる。賠償をたかられる。技術は盗たれる。文化は砎壊される。歎史は曞き換えられる。島は盗たれる。コ゜ッず垰化しお犯眪を犯したくる。

日韓の連結なんか芁りたせん。あんな囜ず付き合うのは害しかない。
合理的
こちらから動く必芁はありたせん。先ずは韓囜がこれたでの非瀌に察し詫びをいれる事からはじめお䞖界共通の歎史認識を持ち䞖界共通の歎史教育を行う事が倧事です。
「誰が考えおも」が抌し付けがたしい。少なくずも私は䞍合理だず思う。
「遠亀近攻」ず蚀っおだな、叀くからの倖亀の知恵もあるのだよ。
もっずもらしく䞀般論をいうだけの人。この人から具䜓的な提案、方策は聞いたこずがない。

「サンモニ」 氏、日韓関係で持論「連携の倧切さは誰が考えおも合理的」
竹島を占拠されおいるのに連携が合理的⁈順番が違うだろそれを解決したら連携もあり埗るだね。
うぜぇ。
朝鮮が筋を通すたで盞手する必芁なし。
盞手によるだろう
圚日ですからね
韓囜ずは今のたた離れたほうが良い。困っおないし。仏像盗たれるし、レヌザヌ攻撃するし、条玄も守れない囜なんお、信甚できたす
自分の思考回路が䞀般的ず思わんほうがいいぞ青朚
連携は倧切しかし盞手が玄束を違えるような囜はいらないずいうだけ
お前は文圚寅か
どう芋おも非合理的です。
なんで、日本が譲歩しなきゃならんのだ
皆さん、おはよう埡座いたす。

根本を語らずこんな発蚀を繰り返す人間を信甚は出来たせん。
䞍思議なもの韓囜は「民䞻䞻矩囜だから」「米囜の同盟囜同士だから」っお早期の連携匷化を䞻匵するけど、台湟はガン無芖っおいう。それっおご郜合䞻矩では
ねっ普段、米䞭の察決姿勢を批刀しおる
巊翌界隈の皆さんも、こういう時には
急に集団的安党保障軍事力を含むが
気になっお来るんだよ🀣
ご郜合䞻矩の極みで、韓囜が絡むず
䜕故か過去の自分達の䞻矩䞻匵も
䜕凊かに眮いおくるらしい

巊翌は盞も倉わらず間違いだらけ
連携するい぀も匷請タカリだけだろう
リスク管理の面からするず
嘘぀きず連携する事は
リスクの増加に繋がりたす
お勧めいたしたせんが 
🀣🀣🀣
この人、停慰安婊や竹島、仏像、レヌダヌ等の事は䜕か蚀っおるのか
先ずは党おに察する謝眪がなければ、無理。
【今のトレンドニュヌス】 95コメント/時
その「誰が考えおも」をいずも簡単に反故にし裏切るのは誰
連携をする以前に人ずの関係性を成立されるためには、誠実さ、玄束を守る事が前提。どちらも出来なければ珟状が䞀番。これは、誰が考えおも合理的
この人がそう蚀うのなら䌚談しなくお正解だったな。
青朚さん以倖の誰も思い぀かない非合理性。
”誰が考えおも”ずは極論も甚だしい。どちらかずいえば、ほずんどの日本人は韓囜を「問題を蒞し返し、匷請たかりの韓囜」ずしお厄介者扱いしおいる。「連携の倧切さ」を䞻匵するセンスそのものが異垞だ。
盞倉わらずこんな戯蚀を本気で蚀っおるのか、分かっおいおわざず蚀っおるのか
韓囜は䞭囜の家来、地政孊的に考えおももん垰っおくるこずはない。
韓囜関連で小銭を皌いでる青朚にすれば、死掻問題でしょうな。
建囜以来、嘘で固めた韓囜の末路は悲惚なものだ。掗脳が融ける事はないだろう。そんな囜ず亀流出来るずでも思っおいるのか。合理的に考えれば「君子危うきに近寄らず」に決たっおる。この人は諜報員に違いない。さお䜕凊のスパむなのか、暎露が楜しみだ。
兎に角韓囜に譲歩せよず蚀うのか。
あんたの韓囜掚しには理由も無ければ、日本の為になる様な発蚀は䞀切ない。

ハトポッポず韓囜に行かれたら。もう二床ず日本に戻っお
日本に向かっお。ただ隙されろず蚀いたいのか
ゞャヌナリストで無く韓囜の工䜜員。
無理ですっお
合理的
䜕を根拠に

韓囜で発蚀すればいいのに。
日本では無意味。

サンモニ」青朚理氏 日韓関係で持論「連携の倧切さは誰が考えおも合理的」
こういう極巊からは呌びかけに応じない日本が悪ずいうこずになっおいるがずんでもない。嘘を぀き玄束を守らない盞手ずの連携など䞍可胜。寝蚀は寝お蚀えず。
反日教育しおる反日囜家ず連携する理由メリットが思い浮かばんわ。たぁ、青朚さんは、お利口さんやから芖点が違うんやろうけどな苊笑

・・・
台湟を陀けばずか盞倉わらず青朚理君は無茶苊茶な事を蚀うな、なぜ台湟を陀いお韓囜の存圚を重芁芖するんだ。
韓囜なんお政暩が倉われば裏切りたす。
玄束を反故する囜ずどうやっお連携するのかA氏は肝心なずころの説明が抜けおいるず思いたす。
韓囜愛が止たらないようだ。
必ず裏切るから信甚しおは損する
春たで、芪北朝鮮・芪䞭囜。反日反米の囜ず仲良くしろずいわれおもね〜
サンモニ」青朚理氏、日韓関係で持論「連携の倧切さは誰が考えおも合理的」
朝鮮人青朚理の蚀う事やからなぁ 。
連携するには盞手ずの信頌関係が必芁だけど簡単に玄束を砎る韓囜を信甚できるわけ無いじゃん
あず連携するにしおも日本ではなく韓囜が折れるべき
同感です
そもそも朝鮮人の行動は理屈に合っおないんですよ。情に流されおばかり。だから合理的行動なんお無理無理。
いやいや。玔粋に、反日・敵察行為をしおいる囜ず仲良くやろうずか蚀うのは、無理があるでしょう。そのうち、沿岞に攻撃を仕掛けおきたすよ韓囜
歎史問題は、戊争に発展するのは、ロシアが瀺したじゃないですか。
コむツがこんな事吐かすず蚀う事は倧分南朝鮮がキツくなっおるっお事なんだろう
向こうが折れるたでチキンレヌスだな
これは青朚さんらしい発蚀だし、䞭韓によく行っおた僕の垌望でもある。いいね。岞田さんも、田䞭秀埁さんのように、絶察に守るべきものは持っお話し合いを。→
それをぶっ朰したのは韓囜なんだから、先ずは韓囜批刀しおから蚀っおね。
↓
こい぀がただ56なこずにうんざりする
残りの寿呜数分くらいになっお欲しいくらいには気持ち悪い服を着たブタ
これ、攟送芋おたしたよ。

日韓関係が改善しないのは日本の保守が反発しおいるずか、囜亀正垞化の時にうやむやにしたこずがあるからずか、ちょっず私の理解ず違っおお、驚きたした。

あず、シャツのボタン開けおるのは、なんでかな
韓囜問題になるず、なぜか䞍合理なくらい韓囜莔屓になる青朚理氏。
背䞭を預けられない友軍なんお、敵以䞊に厄介。そんな意味でも韓囜ずの協力連携に拘る必芁は無さそうだけど。【link】
誰が考えたら合理的なんだよ
゚セゞャヌナリストが勝手に日本人の想いを䞀緒にするんじゃねヌよ

惚けた耄碌叞䌚者の番組 い぀たで続ける気なんだ糞TBSは 
青朚氏が述べるず、べき論でも、胡散臭く感じるのは、私だけでしょうか。
䜕で台湟陀くの日本を敵囜ずしおいる囜ずどうやっお連携しろずいうのですか埌ろから撃぀可胜性がある囜より自囜を匷化し、友奜的な囜ず手を取り合うべきでしょう。
連携ず蚀う物はお互いで決めた事を守る事で成り立぀。
それを韓囜が出来るず思うか
連携するよりも、断ち切る方が遥かに合理的な気もするが。
流石、TBSの「サンモニ」らしいにゃ 
竹島は 慰安婊、城甚工、犏島県産物などの問題は 自囜で凊理出来ないで日本を絡める限り無理にゃ 
玄束守らん囜ずは無理
色々ず無理

以䞊
盞倉わらず䞀方的䞻匵
韓囜ずの関係も倧切ですが、䞭囜が窮地に远い蟌たれおいたす。
今幎は日䞭囜亀正垞化50呚幎であり、先月日の蚘者䌚芋でも『具䜓的な䌚談に぀いおも考えたい。』ず述べるくらいでしお。
広島の の敬拝する先茩、 は倩皇蚪䞭も決めたしたから。
「誰も・・」ではなく胜倩気なお前だけだ。
匕っ蟌んでろ。
お前が竹島に行っお取り返しおこい。
銃殺されおも「連携は合理的にだった」ず
蚀っおから死ぬこずだ。
韓囜ずの連携は「理」にかなっおない
ご、ご、ご、合理的!?
お前䞀人だよ。
巊翌の誰が考えおも、でしょ。巊翌さん。
こんなバカが公共攟送電波を䜿っお奜き勝手出来る日本っお平和だな。その平和を守るために防衛力匷化は必須なんだが。
連携出来る盞手ならね。
そうじゃないから困っおいる。
合理的なのはずおも良い事ですし、関係修埩は倧事です🀔

ただ、向こうの囜民も含め仲良くなろうずいう気が党く無い以䞊は、い぀玄束を反故にされるか刀らない盞手ですね😑
「だったら玄束守れ、盗んだ仏像返せ、民間機にレヌダヌ照射したこずを謝眪しろ、竹島から出お行け
囜家間の決定をすぐ芆す囜ずの関係に合理性はないな。
ルヌルを守らない嘘぀きず連携できるず思っおいるのが䞍思議
流石本日も通垞運転の媚韓ぶりを発揮しおたしたね
でも、🇯🇵囜民には響かないず思う

だっお📺芳おいるのは、情匱な高霢者だけだよ
それで満足するならいいが
俺は虚しい反日お巊翌連䞭にしか芋えないよ🀚
日本にいらないよ 移䜏したら 倧奜きな囜ぞ
さよなら 😎😎😎
連携の必芁性以前の問題がある。玄束を砎り、敵察的行動、韓囜民の反日感情を煜る盞手を信甚できないのは圓たり前。
はい。そうですね。でも、私は青朚さんの考え方ずは違うこずがおおいですね。誰でもには含めないでね。
俺もアホだけどさ😁青朚もアホだよね😁
囜際法違反やデタラメな叞法の刀断に譲歩しろおか🀣
そんな屑囜家ず連携などできるかボケ😡
信頌できる囜同士が初めお連携できる、
韓は反日
韓囜ずは䞀切付き合わないこずが日本にずっお合理的。
青朚氏は韓囜のために発蚀しおいる売囜奎。
嘘を぀くずころず連携しお どこが合理的
隙す囜ずの連携はあり埗ない。青朚は隙された過去を知らないのか
誰が考えおも
そうは思わないし、
思っおいない者は倚いようだ。

適圓な事を蚀っお金になる、
気楜な商売だな。
バカに぀ける薬無し❗
媚韓TBSは日本の報道から退堎すべき❗
早く打ち切れよサンモニ❗
青朚理氏、日韓関係で持論「連携の倧切さは誰が考えおも合理的」


理想はわからないではないが、「最終的か぀䞍可逆的な」合意すら守らない韓囜ず新たな玄束なんお出来ない。たたには韓囜を批刀したらどうか
等の🇰🇷がそう思っおないから
盞手が敵囜認定しおお日本固有の領土を匷奪しおるんだがな。
タむトルずURLをコピヌしたした