メディア蚘事

「質の悪い子どもを増やしおはダメ」NHK党の立花孝志党銖が日曜蚎論で発蚀

バズる指数ピヌク 1,011

 twitterコメント 467件䞭 1100件
ひどいず思った発蚀
「同性愛ずか色んなこずで可哀想だず蚀っお 」自民比䟋・井䞊矩行候補の発蚀に波王




「女性はもっず男性に寛倧に」自民・桜田元五茪盞
 ず産んでいく。」ずいうアプロヌチの仕方は私は嫌いです。孊生時代、生呜科孊に぀いお孊んでおり、「デザむナヌベビヌ」問題に觊れた経隓があるこずもその芁因かもしれたせん。
NHKの運営に付いおだけ云っおいれば。〆
ある郚分至極たっずうである。
ブヌメランぶっささっおるよヌ確かこれは立憲の埗意技 
私もそう思いたした。
「いわゆる賢い芪の子どもをしっかりず産んでいく。」はがっ぀り優生思想。



しかも、子育おは母芪だけがやれ宣蚀぀き。
蚎論の堎でこそ政治家の本音がわかる。
優生思想が話題になっおる原因はこれだね。NHK以倖のこずは黙っおた方が良さそうね。

---
11時34分 2022/07/05

人暩軜芖しずる、ありえんね。
が蚀っおるこずはい぀も間違いだがこの考えは賛成。屑の子は殆どが屑。䟋倖はあくたで䟋倖。ただ財源は?財産が本人寄䞎ず䜙りに䞍釣り合いな人は䞖に倚くその分をそういった意矩あるこず充おられたら。

「質の悪い子どもを増やしおはダメ」N党立花孝志党銖日曜蚎論
立花孝志ず麻生倪郎っお䜕が違うの母䜓
それをお前が蚀うな
実は䞉幎前 に入れた。
でも奎は䞉幎間䜕もしなかった、NHKをぶっ壊すのは無理でも傷の䞀぀も付けず呆けおいた。
圌は政治家で無く遞挙屋。

蚀っおる事は賛同するけど、祚は入れない。
埮賛同矎蟞麗句ず匷賛同支揎ずは、分けるべき。
けど、長じおNHKの料金を、玠盎に払うようになる子は、悪い子だ。

#
理想はそうかもしれないが、珟実は

#
これ
リアルタむムで聞いおお
びっくりした💊
質の悪い政治家を増やしおはダメ この人みたいな差別論者を。自民党も性的マむノリティを堂々ず差別しおるよね。
NHK日曜蚎論で発蚀
こりゃあかんわ >
僕は優性思想は吊定しおいるが、女性の出産適霢期が限られおいる以䞊、玍皎額が倚い人間が優秀である定矩からするず氏の発蚀は矛盟しおいるず蚀わざるを埗ない。
“賢い芪”だの“質の悪い子ども”だの宣う「質の悪い倧人」。
蚀い方ず手段はちょっずアレだけど蚀いたいこずは分かる。
こんな質の悪いニンゲンに蚀われおも
(*Ž・∀・)(・∀・`*)
番組芋おいおやはり「ナチス的優生思想」ず感じたした。
↓

玍皎するか吊かで優劣を刀断する立花氏
「優生思想だ」などの声が盞次いでいる
お、子ども䞀人産んだら1000䞇支絊みたいなのっお確かひろゆきさんも蚀っおいたような 

子どもを増やすこずより将来瀟䌚で掻躍できる子どもを育おおいくのは囜力を高めるこずに繋がるずいう意芋に私も賛成です。
党銖がこれ⬇
マゞありえないんですけど
頭悪すぎるでしょこの党銖

質の悪い子どもを増やしおはダメ」NHK党の立花孝志党銖が日曜蚎論で発蚀ハフポスト日本版
圓の立花党銖の質はいいのだろうか
甚だギモンですな。
オヌストラリアずニュゞヌランド圚䜏の方に、このニュヌスの感想聞いおみたいです
適材適所は倧切だが、こういう遺䌝子決定論的な思想は奜かん。
思っおるより遺䌝子の圱響力っお倧したこずないし、みんなが優秀だず認める人が䞊に居座る瀟䌚からは倧物は生たれおこないず思うよ。
こヌゆヌ質の䜎い奎から枛らそう。身長6フィヌト未満、虫歯や根性も悪そうですね。䜕をもっお質が悪いんだ
これはいかん。倚様性瀟䌚逆行しおる😢
なんか
質の悪い子䟛が倧人になったような発蚀だな〜❗
こんな党から䞀人でも圓遞したら
囜䌚の質が悪くなりそうな予感がする😎
先日の『日曜蚎論』で物議を醞したNHK党に぀いお、かれらはいったい䜕者で、なにをしようずしおいるのか、そしおかれらはどういった人に支持されおいるのかに぀いお、いた自分が考えうるかぎりの論点を総動員しお曞いたテキストです。
その前に
質の悪い議員を増やすわけにはむカンのだよ阿呆が(Žω)
立花孝志のような「質の悪いおずなを増やしおはダメ」だず思う
関連蚘事でこれも出おきたので改めお。
そもそも立花っお最初からこうゆう思想だった お前自身の質が最悪なんだわ
自分自身は「質の良い倧人」の
぀もりなんでしょうか?😂😂😂
名銬の仔は名銬では無いし、名遞手の子もたた名遞手では無い っお事は倚々あるしその逆もたた然り。
芪の愛情は必芁だず思うし、育おやすい環境䜜りは必芁だずは思うけど。
偏向だのなんだのいうけど、どの口がずなるので、蚀葉は倧切に玡がないずいけない。
子どもの質は、䌞び代があるんだぞ。完成品じゃないんだから。
たあ

優秀な

ずいう定矩、時代・囜・䞖盞によっお倉わりたすからね。

䞖襲でなく自由競争であるず、自然にふるいにかけられたすんでね。そこを目指しおほしいね
金配るだけで、子䟛優秀なるなら苊劎しない。
この衚珟もおかしいし、皎金を玍めようず思える瀟䌚を䜜るのが先なんじゃないのかな。
蚀っおる事は間違っおないし
質の良い子どもが育おられる
ように1000䞇も支絊するしで
今よりもずっず良いず思うんだけどな

䞀郚切り取られた所だけ芋たり
蚀葉遣いやむメヌゞだけで
刀断しないで、䞭身を芋お
刀断する人が増えお欲しい
衚珟が悪かった芪を遞別出来ないず同様に産たれおくる子䟛は遞別は䞍可胜。産たれおきた子䟛に孊ぶ機䌚を平等に䞎え、囜民の資質アップを図り、囜力をアップ
立花さんっお他の媒䜓ずか芋おも「゚リヌト䞻矩」なんですよね。個人的にはそれなりに倚い母数からしっかり゚リヌトを遞抜しお育おる方が重芁だず思いたす。

金持ちのドラ息子なんおたくさんいたすからね笑
人民は囜家の繁栄のための逊分だず蚀うのか
人民の呜を守るために囜家が存圚するのではないか
こんなのが政治家だず蚀うのだから恐ろしいんだよ。
たずは、あんたの父ちゃんず母ちゃんに説教だね。
この思想がなぜNGなのか、授業で玹介。
たしかに寄生虫増やすわけにはいかんよね。
お前みたいになるからか
質の良い悪い、は玍皎額で決たる䜕だかなあ、、
*****

「賢い芪の子どもをしっかりず産んでいく。サラブレッドでもそうです、速い銬の子どもは速い」
たいおいの人は優生思想でパヌトナヌを遞別したすよね。より賢く、より健康で、より矎しく、みたいな感じで、䜕なら芪兄匟たで芋お。
でも倧っぎらに蚀うず怒られるのが優生思想。
タむトルを芋お教育問題かず思ったら、瀟䌚保障か。立花は囜内瀟䌚が抱える問題を理解しおいない。「子䟛を増やせばいいずいうものではない」ず語っおいるが、今の政治行政では子䟛自䜓増やせない。
これはブヌメランだな。
質の悪い倧人の方が倚いんちゃいたす😒
い぀から僕らは囜の家畜になったずですか
䞀生懞呜玍皎しおも豊かにならないのに、ただ搟り取るのかな
産たれおくる子達には皎金サラブレッドになっおもらわないずっおどんな鬌畜ぶりだよ笑
1000䞇円(笑)
ク゜メ●歓喜 こんなもの喜ぶような芪の子の質など期埅できない

身勝手倖道やっおきたのは玍皎(笑)したずころで圓然
倚分遺䌝孊や統蚈孊的に正しい発蚀なんだろうけど、ポリコレがその珟実を蚱さないず蚀う瀟䌚の歪みだわね〜
やっぱりバカなのかもしれない。"優生孊のスポヌツ"である競銬の堎合ですら、優劣は所詮率でしかない。たしおや人間をや。歎史䞊の孊歎秀才共の事瞟を具に調べ盎しおみればよい。
珟圹囜䌚議員(しかも党銖)がテレビ番組で優生思想を公蚀したらしい。
なんでこの党をテレビに出すのだろう。ほんずに嫌だ。
政策ずか芋たいず思っお぀けおおも、チャンネル倉えたくなる。
嫌悪感がすごい。なぜ平然ず「質の悪い子ども」なんお衚珟ができるんだ
虐埅やDQNの負の連鎖を断ち切る、ずいう意味でしょこれ
隒いでる人はどうせいい子ちゃんぶっおる割に毒芪育ちの苊しみに蓋をしお綺麗な䞖界しか芋ようずしない花畑䜏人
芁泚意人物。確かに質の悪いや぀ずいうのはいる。それを修正するのが政治だろ。アホか。
やり方は兎も角、真っ圓な䞻匵ず思いたすけどね。どこが優生思想なんでしょう。

これを優生思想ず呌ぶのが暪䞊び意識。終わっおる囜だなず思いたす。
この人、䜕をもっお「質」を刀断するのか。「人に頌らず皌いで玍皎する人間かどうか」だろう。皌がない奎は生きるな、ず。囜家運営を金勘定で語る事を「珟実」ず考えおいるのだ。

立花を「公」に関わらせおはいけない。
だな
自公のような質の悪い議員ばかりに
それを支持する質の悪い囜民ばかり増やしおも日本は良くならないから

この䜕十幎でよくわかったろ
わからない銬鹿じゃ駄目なんだ
個人的に䌌たような事が脳裏をよぎるこずもあるけど、さすがに人前じゃ蚀えないよな。こい぀は危ないよ。明らかに瀟䌚を混乱させようずしおいる。
もっずも質の悪い奎から出た蚀葉。こヌいう倧人、人間にならないようにしないずね。
党おが間違えではないね
分からんでもないが、偏りすぎ。
この人は、マトモなこずも蚀うこずもあるが、倖れたずきは桁倖れ。
怖い思想。
くっそ。分かる。
玍皎胜力で刀断するずころは意味䞍明だけど、子䟛の質を向䞊させるこずは、日本、ひいおは䞖界にずっお有益なこずだから、それを優生思想ずかいう人は、人類の発展をなんだず考えおるわけ
日曜蚎論が日曜暎論に
恐ろしい思想の持ち䞻だ。。
暩力を持぀偎が、郜合良く優劣を決めるやり方は非垞に危険な思考💢😠

質の悪い子どもを増やしおはダメ」NHK党の立花孝志党銖が日曜蚎論で発蚀
こんなのに祚入れるバカいるの
優生思想そのもの。人暩に぀いお孊び盎しお欲しい。
䞀番、質の悪い倧人は優生思想を持぀。
NHKの受信料すら払う自芚もない人間が、高額玍皎者になる子どもだけで良いずいう。N党は存圚する䟡倀もない。
質の悪い人間なんで
あなたの党には祚を入れるこずはありたせん
偉そうに蚀う前に、たず日曜蚎論でルヌル守らずに歌を歌い出すN党の黒川ずいう質の悪い倧人をなんずかしなよ。
本圓の事を蚀っおるけどね。
圧倒的少数のパペがこうやっお蚀論統制しながら䞖の䞭がおかしくなるなよ。
「質の悪い子ども」枛らしたら、NHK党みたいなのに投祚する人枛っおしたうのでは
子䟛を生んだ女性に1千䞇はただ、理解するが、質の悪い子䟛はいらない優生思想は容認出来なテレビで真顔で発蚀する子䟛に優劣の前に、立花の質の悪さを自芚しろ炎䞊狙いかよ
動画も芋たけどこれは匕いた。浜田議員に祚を投じたくおもアカンね。小遞挙区は河合ゆうすけだが比䟋は囜民民䞻で確定だな。
優秀かどうかは、生たれた埌の環境で決たる。
NHK党や立花のような質の悪い政党、政治家を増やしおはダメ💢
さすが質の悪い倧人の発蚀。
これ蚀いたい事はよく分かる。芪の収入の違いで孊力差も出る。金持ちの子が必ずしも良い子かは別ずしお、孊力優秀な子は倧孊無償にすべきでは留孊生より囜民の次䞖代を優先に。
質の良い悪いっお衚珟じゃなくお別の蚀い方なら賛成。数だけにこだわりすぎおる。
→子䟛👶を「モノ扱い」する茩に支持する者無し‌👎👎👎👎💀💀💀💀
あなたなら、どちらを応揎する

立花孝志
「将来玍皎する優秀な子どもを増やす」

山本倪郎
「䞖の䞭に圹に立぀ずか、圹に立たないずか、それ誰のメゞャヌですか あなたが生きおいるだけで䟡倀があるっおいう䞖の䞭を実珟するために政治がある」
質の悪い子ども!?党は絶察萜ずす
〉「瀟䌚保障ずいうのは、結局は質の悪い子どもを増やしおはダメです。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増 」
質の悪い をこれ以䞊増やさないこずですね。 ずいい、この 的差別思想ずいい。ずんでもりペ芪父の本音が出おきた。ホントに恥ずかしい。
質の悪い子どもが増えたずしたら
オメェ等倧人の質が悪いからなんだよ
襟を正しお生きんかぃ
生たれおすみたせん
質の悪い倧人が䜕を蚀っおるんだぁ
→質の悪い倧人が蚀うなよ
誰に投祚しおいいかわからないずいう人は、所属議員の差別を攟眮しない政党を遞べばいいです。
タむトルずURLをコピヌしたした