メディア蚘事

『元SPEED』のゎリ抌しばかり  今井絵理子「参院遞日蚘」

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 65件䞭 165件
キモい
の䞀蚀
こういう女性が囜䌚議員になれおいる日本にい぀たずもな政治が戻るのでしょうか
金欲ず性欲に狩られた倖道芞胜人立候補者に圓遞は無し‌
枕議員に成り䞋がるのが芋え芋えです。皎金は囜民の血皎です‌貎方達には1銭も䜿わせたせん‌萜遞おめでずうございたす㊗
貎方達芞胜人が囜䌚に行き䜕が出来たすか遊びじゃないんです‌囜民の未来、生呜がかかっおたす‌今すぐ匕っ蟌んでください‌皎金搟取したいだけではないのか‌
結局6幎たっおも政策を語る「政治家」ではなく「元スピヌド」の肩曞きでしか遞挙が出来ないんですか。芞胜人時代の知名床頌みの珟職っお哀れで情けないですよね。それを自芚しおないのなら救いようがないけど。。
「元SPEED」ず「元おニャン子」の肩曞きばかりで䞭身のないふたり。
囜䌚でも䞎党の意のたたで可決のための芁員でしかないのでは
元おニャン子クラブです。元SPEEDです。
だから䜕
幎収2000䞇欲しいっおはっきり蚀えよ。
ふざけた野郎だ
なぜこれが話題にならない
もっず拡散すべきだず思うが
、、、、、
こんな䜕も考えおいない自民党の操り人圢たちの名前なんお絶察曞いちゃダメだ。
政治の勉匷党くしおいない

あんぜんたん二人っおね。。。

ダル気なしやろ‌

😀
≫
「この䞭にSPEED䞖代の方、おられたすか」

「SPEEDを知らない䞖代の方もいるかず思いたすが、䞀応、玅癜にも出たこずがありたす今井絵理子でございたす」

www
蓮舫氏ず同じでは
蚘事によれば、元神戞垂議の橋本健氏が運転手をされおるずか
この人、悪いこずしお有眪になった人ですよね
橋本運転手(犯眪者)ぞ絊䞎は払っおいたすか(原資:繎金)
そりゃ比䟋区で今井絵理子ず曞けば自民ぞの投祚ずカりントされ比䟋での自民の議垭が増えるからな  
比䟋制床は芁らない。
自民党の遞挙戊略のダシにたんたず䜿われおるっおこずに気づかなきゃ、皋よく利甚されお終わりだよ 。
これたでの自民党や安倍・菅政暩が、音楜・クラブカルチャヌのために䜕をしおくれた❓目ぇ芚たせよ音楜4団䜓🔥
週刊誌は基本嫌いだけど、これだけは蚀うずおりだず思う。
タレント候補が芞胜人時代の人気知名床に瞋るのがそんなにかっこいいですかね
こい぀ず同じ穎の狢じゃん
䜕のために政治家になるのか
元SPEED、元おニャン子
だから、䜕
元䜕ずかっお肩曞き付ける人っお時間が止たっおいる人。過去にしがみ぀いお先に進たない、䜕もやらない人。
頌むわ
郜民の皆さん萜ずしお
目障りです。
なんだかな
自民党からアむドルが 出るず党面支持で 芁求
もはや日本は既に終わっおた囜 
今の間に少しでも金を貯めお日本を捚おお海倖に移䜏するのがこれからの正しい生き方ずなるだろう 
元SPEEDを売りにしおる甚じゃ今回の遞挙は厳しいだろうね」、2人ずも。芞胜界にいたこずなんか、誰も評䟡しないんだし。
䞖間知らずず蚀うむメヌゞしかないのでね。お二人ずもご愁傷様でした。
この方を掚す方いるずは、日本おしたいですね。日本人も萜ちたもんです
この人等ず写真を撮りたいっお 
熱䞭症で脳みそが沞隰しずるんやろか
可愛いっお 
目もやられずんのか。
早めに病院行きゃ
元気ず笑顔をお届けした〜す⁉
なんだ、政治を語れない奎らが候補者かぁ

有暩者のみなさん、政治家を遞ぶ参院遞ですよ賞味期限切れの芞胜人を遞んでは恥ずかしい🀪
FRIDAYだけには蚀われたくなかったろうな笑
この写真の䞭に数幎埌高橋みなみ氏入っおそうやな
おじさん達の操り人圢でも
議員になりたいんだ
「この䞭にSPEED䞖代の方、おられたすか」
のアピヌルは、遞挙に1ミリも関係がない。政治を志す者が䞀䜓党䜓、䜕の関係があるのか。こんな無知に投祚する父母は、我が子の将来を真剣に考えるべき
䞇が䞀この2人が圓遞するなら、
2床ず遞挙なんか行かない。
それくらい囜政にこの2人はいらない。
>今井絵理子「この䞭にSPEED䞖代の方、おられたすか」

>䌚堎内の客に挙手を促すも、高霢者が䞭心で、手があたりあがらなかった。
箄5分のスピヌチを終えるず、䞊野駅前の広堎に堎所を移しお30分以䞊の撮圱䌚

蚘者
「政策よりも撮圱䌚がメむンですか 」

「どうも。お疲れ様です」
こんなの芋お
こい぀らに投祚するや぀らの頭の䞭は
お花畑に蝶々が舞っおるな
もはや
 終わっおる😩
衆参共に政界は芞胜人の倩䞋り先ではない。
有名人で議垭を増やそうずする政党、
カルト教団の信者で議員を増やそうずする政党には
日本の未来を蚗せないので支持はできない。
"今埌も議員を続ける぀もりなら、「元SPEED」のゎリ抌しばかりではなく、橋本氏ずの関係をきちんず説明し、なによりもっず政策に぀いお語るべきなのではないか。"
ちなみに䞉原じゅん子陣営にも声をかけたこずろ、『うちは菅掟なんで』ずにべもなく断られたずか」

なんか が を含めお倧暎走
制䜜云々ではなく元芞胜人
元SPEEDの今井絵理子ず、元おニャン子クラブの生皲晃子、2人の挔説ず撮圱䌚があったそうですが、今は囜難
アむドル気分で囜䌚議員になられお困るのは囜民です
遞挙に筆蚘詊隓があればず思う今日この頃。
最䜎限の知識も無さそう。
囜民がしっかりしないず
反瀟䌚的勢力の広告塔になっおしたっおいるのは非垞に残念です。
れいわに立候補したあの人には同じこず蚀っおる
タレント知事の䞉期めは酷かったです、はい  
なるほど、こう蚀う飯の食い方もあるんだな。囜民も倧倉だな〜
䞭身ないのがモロ芋え 恥ずかしい🫣よね、ホント なんかあるずドリル優子になるんだろうね、この手は 
若い芞胜人の女ばかり応揎するスケベ
こんな奎らが䜕ができるのだ。
枕営業か
ゲロピヌ😚😰😓🥎🀮”スピヌド”
っお 参院遞に関係ないだろう😡おニャン子っおサラリヌマンだけだろう🀊🏻‌政策の話しは
「あたしは人を食っおんだ」
それくらい蚀えよ
支持する人たちず話しおみたい。
どヌゆヌ぀もりで支持しおるのか。
『元SPEED』の 今井絵理子
■実瞟は、ありたしたか、これ
詐欺に近くないですか❗
他に䜕も実瞟が無いのでねぇww
恐らく圓遞でしょう それが日本
生皲晃子は比䟋じゃないのか。
タレント議員に期埅は出来ず⁉期限切れ〜昔の名前だけ〜
こず方が比䟋だから自民党には入れたせん
あはは〜せめお䞀般垞識詊隓ぐらい身に぀けお立候補したら
元アむドルの撮圱䌚か😅
有暩者には適切な刀断を求めたす。
ニュヌス
こういった所から改善しおいかないず、囜䌚に緊匵感を取り戻す事は困難なのではないか。
元SPEEDっお䞍倫䜓質なのか
その埌は平然ずしおいる
旊那を自殺に远い蟌んだ䞊原倚銙子ずいい 
このヒトたちに投祚するのは䜙皋ラクな生掻しおる連䞭だろね。
もっず搟り取られたらいいだろ。
「囜䌚史䞊初の手話による質疑」を䞀番の実瞟にあげる今井絵理子候補。

「䞍倫」ずいう爆匟を抱えた元アむドルに投祚する人が理解できない。
地元の若手区議が「元SPEEDの今井絵理子です。いた撮圱䌚をしおおりたす。ぜひSNSで拡散をしおください」ずマむクで連呌しおいた。
未だに芞胜人感芚 呆れる
政治を舐めおいるタレント議員は芁りたせん。今の日本にそんな䜙裕はない。
タむトルずURLをコピヌしたした