メディア記事

《八王子なめんな逮捕》地元で囁かれる容疑者らの“悪評”とは「八王子出身で、地元でも有名なワルっす」「筋の悪い先輩と絡んで調子に乗り始めた」

バズる指数ピーク 315

 twitterコメント 126件中 1~100件
こんなバカに「八王子の顔」されたら市民は迷惑だろうね(笑)まるで蛮族が生息してるようだよ。
名前が難しいよ!
こんなことしてるからなめられるんだよ。
こんなキモい奴等がいる八王子は舐めてかかられて当然(笑)
元気なのはいいけど、地元のおっかない先輩らに、シメられないようにね。
飲酒運転も加重して欲しい。執行猶予なんてつけないで実刑でお願いします。八王子なめない判決ってそういうことでしょ。厳罰を。
こういう子って数十年後、自分が人生なめてたことに気付くんだけどそれまでの間はまだいろんな人に迷惑かけ続けるわけだ。
ただただダサい
This is 山賊?!
巻き込まれた?
自分の意志でその場にいたんだから同罪に等しい。

そしてイイこと言って結局自首しなかったんだから尚更。
八王子なめんな?地元でもワル?こんな奴二度と刑務所からでてきて欲しくない。
八王子舐めんな

www
一日一回
八王子なめんな
志村尚緯容疑者(しむらしょうい・24)と山岸莉夕容疑者(やまぎしらいゆう・25)
色んな意味で凄い
あー、あのだっせーの、捕まったんだー。
いや、普通なめるだろ。
この事件の犯人の名前がしょうゆとラー油ってどっかで見て以来見るたびに笑ってしまう
最近の人は知らないと思うけど、八王子は日本一「危険な街」だった頃があるんだよね(新宿以上だった)

詐欺、暴力、人を底辺呼ばわり
20代には関わらない「Z」世代は危険
二人とも変な名前
悪い先輩達も気になります。
巻き添えのような話が出ているけれど、共犯に変わりなし。
奥さんと、生まれた子供が可愛そう。
でも、不起訴にしないでくださいねぇ。
> 噂では薬物とか強盗とか

余罪アリか
不良がカッコいいなんてドラマや漫画などのフィクションでの話。
実際にやれば喧嘩は傷害などの犯罪、脅すだけでも恫喝罪とカッコいいところなどひとつもない。
この程度の事すら理解出来ない人が多いからこの様な事件が起きるのよね
よくもこんな一貫性の無い文章力で…記事書くな!
志村尚緯 容疑者(しむら しょうい・24)

山岸莉夕 容疑者(やまぎし らいゆう・25)

莉 らいでいいの?
八王子はなんというかね、東京都でそこそこの規模の地方都市でもあるけど、あんま良い街だと思わないのだ。
徹底的に余罪を追求すべきだ。
昭和か?
この行為が八王子舐められる原因なんよ
八王子ってこんな奴ばっかりなの?
「しょうい」の「らいゆう」て.....

事件入ってけーへんがな

山Pと亀梨に謝ってこい
《善良な日本国民をなめんなよ》クソみたいな八王子のチンピラなんか八王子の恥だよ!二度とシャバに出すな→
八王子怖い
この、「八王子なめんな」のボーヤ2匹は、たぶん八王子なんか出たことないんだよな。姫路あたりに行って、そこら辺のマイルドヤンキーに同じこと言ってみな。あっという間…いや、イッと言わん間に袋叩きにされてしまいやで。
世の中舐めるな!
強さを誇示したいならタイマンで勝負したらいい。ヘタレだね!
八王子なめんな君、色々とダッセーな。この事件、俺は被害者の男性は彼女と一緒に居たとか知らんかったが、女連れに男2人で喧嘩売ってク◯の極みやな。タイマンも張れねー困ったちゃん。
。『志村尚緯容疑者(しむらしょうい・24)と山岸莉夕容疑者(やまぎしらいゆう・25)は…強盗容疑で逮捕された。』
金持ちと結婚した妻やその子
やくざの妻など
おまえが偉いちゃうねん親や旦那やねん
と勘違いするやつがいるのと同じです。
やくざは偉くはないし
旦那も何やってるかによるけど。
八王子なめんな逮捕
八王子出身有名なワル
筋の悪い先輩と絡んで調子に乗る
《八王子なめんな逮捕》とは
安定のキラキラネーム。

八王子なめんな逮捕の容疑者、志村尚緯容疑者(しむらしょうい・24)と山岸莉夕容疑者(やまぎしらいゆう・25)。
はまじウケた。漫画の世界から来たのかな?いい歳して痛い。こういう属性とは絡んではいけないと改めて感じる。
結果、八王子の評価を下げる愚行。
どーでもいいんだけど。懲役70年くらいすればいいのに、出てもどうせ悪さする😎
「筋の悪い先輩と絡んで調子に乗り始めた」
まぁ舐められたくなかったらまず自分のゲンドウ省みろよと

『八王子なめんな』って殴りかかってくるやつがおるような町はそりゃ舐められるやろ(笑)
余罪もさることながら、娑婆に出たらまたなんかやるでしょこういう輩は。
そこまでするて八王子が大好きなんだな
カッコわる。
どちらも生きる価値のないゴミだと言うことは間違いない。
品川・練馬ナンバーは
八王子のドンキ近辺には
近づかないように
お気をつけ
あそばしませ
ませまし。
法を舐めるな。
強烈な脅し文句で各方面にインパクトを与えた「八王子なめんなよ」事件の詳報
色んな罪を着せて社会にだすな
「彼は巻き込まれたから悪い訳じゃない」ではないんだよ
実際に奪った車に乗ったんだし逃げてたんだから同罪
パワハラしてる上司いましたけど
八王子出身でしたね。
コレから八王子なめ男って呼ばれればいいと思うよ。
八王子なんて田舎は人の住むところじゃないよ
N国に言わせたら こういう親のガキは増やす必要ないってことなんだろうね まったくそう思う
まあ、どっちもどっち!
お前らはちゃんと裁かれな!
さすがのお名前
犯罪者にマスクが非常に役立ってるな。感染防止なんでって顔隠せる。
やっぱりそうだったのか
アタマ悪っ!
八王子には学生の頃住んでいてこんな奴は当時からごまんとおったわ。八王子祭りに特攻服を練り歩く族は、まるで中高のときに見ていたマンガの世界で、お上りさんの田舎者が驚愕する田舎っぷりで笑えたな。
ちょwwwそのうち川口舐めんなよ!とか出たりしてwww<
恐怖の千秋
残念ながら都内の人でも八王子ってどこ?の人多いのよ😂
志村尚緯容疑者(しむらしょうい・24)。悪人面、名前も、、、。
こういう輩が一番外見や見た目に拘っているが、周りは対して出身など興味ない。
こういう不良品は燃えるゴミの日に出せば良いと思う。死刑とかではなく廃棄処分で。
…半グレ…強盗…!?(^^;
テレビで八王子自虐芸人とか出てるしこれ見てバカにされてるとか常に思ってるのかね。
ビビっては、笑える
多摩山なめたらいけねーやな😮‍💨
八王子の醤油とラー油や(´・ω・)
「八王子なめんな逮捕」を報じる文春の記事の小見出し、いちいちDQN臭が強くて面白い↓
ヒロミ?(笑)
嘗められているのは八王子ではない。八王子の面汚し。
?平和な日本のライフラインで、食べて生きてるくせに。
生きがるな。
こういうヤツが居るから八王子ナメられるんじゃないの?
八王子を愛した男、八王子の面汚しだった。
ダサ過ぎだろ
〝「八王子なめんな!」
八王子駅近くの路上で怒声が響き渡った。〟

八王子って感じだ…
八王子なめんな逮捕www
ぷ なんてだせーんだ 草
「翔んで埼玉」でもA組の生徒に「都会指数ゼロ」って言われてたし、八王子なめんなって完全に田舎者のセリフ。
「八王子の鉄仮面」さん、元気にしてますか?😂😂😂😂😂
カス。
なんかダセェな🙄
危険な動物は社会の迷惑⁉️すぐに殺処分⁉️危険な動物が有名だとは八王子がおかしい⁉️
「八王子なめんな」事件。

はっず…。
八王子のことは誰もなめていません。なめられてるのは お前個人です^^
あの凶悪過ぎてかつ厳つすぎる面構えした、さすらE氏(E)の顔見たら、「ワル」なんて言葉が霞むよね(笑)。
嫌いなタイプ。去年夏を思い出す
警察が頑張ってくれるからいいもん
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
八王子代表の大人四年生。
まだまだ頭は小学生ですよ。
誉のない奴が志村の名を語ってはいかんな。蒙古と変わらんではないか
なめ八続報
悪い悪くないとかどうでもいいから、こういう輩は二度と出てこないようにして欲しい。単純に怖いから。
しらんけどどっちも同じよ
名前から想像するに、親もDQNだな。
これ「ナイト2000」でやったらw
容疑者(パワーウィンドウに腕を挟まれて)『ぎゃあぁぁぁ!!、何だこの野郎!!』
ナイト2000が走り出す
容疑者『のやろぉ!!!、うぉっ!、助けてれぇぇぇぇ!!!』
「八王子なめんな」強盗容疑の男「地元でも有名なワル」
タイトルとURLをコピーしました