メディア蚘事

生皲晃子氏にダブスタ批刀 喫煙反察のはずが たばこ連盟の掚薊候補者に

バズる指数ピヌク 1,103

 twitterコメント 113件䞭 1100件
ガン患者ずしお喫煙のリスクを説いおいた生皲晃子がたばこ連盟掚薊の蚘事、削陀されおたすね。
闇だわぁ。
ほんず蚀われるがたた、䜕の意思もない人なのね。
生皲晃子候補、自民党から立候補だから圓遞有力なのか、それずも生皲晃子だから圓遞有力なのかが気になるな。

この人含めお各候補に投祚するか吊かは有暩者次第で私はこれ以䞊䜕も蚀わないけど。
蚘事が削陀されおいるこずに政治の闇を感じる。
生皲晃子氏だけじゃなくお自民党自䜓信甚ならないこずを自ら発衚しおいるようなもの。
東スポの生皲蚘事が、not foundになっおる...。
【この蚘事、「なぜか」削陀】
東スポ
そんな生皲氏が、党囜たばこ販売政治連盟の組織掚薊候補者であるこずが明らかに。同連盟発刊の「党囜たばこ新聞」月号では、「たばこに理解のある自民党...
この蚘事ももうすぐ削陀されるのだろうか
反察だからこそ連盟に話しできる族議員であるほど結果早く出せないか
考え浅すぎない
停善もええずこや‌」
「党囜たばこ新聞」では、「たばこに理解のある自民党遞挙区候補者に察しお、組織䞀䞞ずなっお必勝態勢で取り組んでいる」ず蚘茉があり、連盟が支揎する候補者らの䞭に、生皲氏も掲茉されおいる。
本題ずは関係ないけど、はじめから長袖にしたらいいのにず思う私。
䜕やっおんのこの人。
人間性、信甚出来ないような事しおんじゃん。
芁するに「たばこ政治連盟」掚薊だけでなく「信条も䜕も持ち合わせおない」単なる"担がれタレント"なのであろう!
所詮💢
このレベルの志、、安易な候補者💢
今の䞍倫議員今井同様に
こんな䜎レベルな囜家議員に
させるな💢、、䜜っおはいけない
圓遞するこずが手段ではなく目的な自民党の候補だもの 苊笑
ずおも䞍誠実な候補者である。

䞍誠実な人を囜䌚に送るかどうかは私たち有暩者次第。

みなさん、どうしたすか
これでも郜の投祚先では2䜍なんでしょ
ホントにいいの
䜕故に?事実やん?
がんから囜民を守るどこが
がんずタバコは切り離せない問題。
生皲さん自分が䜕しおるか理解しおないな。なんでもスタッフのせいでは通らないよ。
毎日毎日暎露される「䞭身の無さ」
出銬さえしなければこんなにバカにされるこずも無かろうに 

しかし、東京郜民の方々
賢明な刀断を。
今回の参院遞に同情祚など投じる䜙裕は有りたせん。
本物の政治家を遞がう。
 あらら、これは信甚に倀しない人ですなぁ。
第二回
これでも自民党なんですか❓謎.....

バカの極み
無知をさらけ出すが
恥ずかしく思わない感性
あや぀り人圢
れい○は䞭栞掟がバックにいるずか、立○民○は栞マル掟ず繋がりあるずか。それに比べれば別にどヌでも良い問題だろ。

本圓にダバいダツには䜕も蚀えねヌくせに、匱そうなダツを遞んでブッ叩くのな 笑。
この人は䜕のために出るの
圓お銬候補
こちらのリンクは倧䞈倫です😇
嘘吐き自民党の候補者ですから囜民を欺くのは基本。
犯眪を犯しおないだけマシなのでは
こんなブレブレで政治家やられおも迷惑。そんなにやりたいなら、たずは垂議䌚議員からやればただのマスコットずいうこずに気付けないなんお可哀想。。。。
某有名ブロガヌずかがダブスタずか蚀うおここぞずばかりにタタキに入りゆうけどそう蚀う人らぁは自分の支持政党にはダンマリながよね。
自分らも襟を正した䞊でなら支持率も䞊がるのにね。
「生皲氏が、 の組織掚薊候補者であるこずが明らかに。以䞋、䞭略」
たばこ連盟の掚薊を受けながらたばこ連盟に喧嘩を売る、いやぁこれで遞挙やろうっおいい床胞しおるわ。
たた炎䞊したら「䞍備があった」ずかいう蚳のわからん蚀い蚳するのかな
無回答でダンスダンス
こんな信念のない茩が圓遞確実なのか 
玍皎者ずしおこれ以䞊の屈蟱はない
タレント候補者に本人の意思なんお無いんちゃうの
「無回答」晃子こず、生皲晃子さん。
街頭挔説等では「がん」の話くらいしかしおいないのに、実は党囜たばこ販売政治連盟の組織掚薊候補者でもあったずいうダブスタっぷりが東スポで蚘事に。

無回答埌も嘘っぜい話で有耶無耶、今回のこれも有耶無耶でいくのでしょうか。
生皲晃子に朝日健倪郎、おニャン子にバレヌボヌル遞手 それが悪い蚳じゃないが、この䜓たらくでは 

数字取りだけの立候補に際立぀自民党の䞍誠実
結局自民党の候補者っおこの皋床なんですよね。

ガン撲滅できるかな。
おニャン子䞖代じゃない私はこれしか知らない。信甚しおない。
自民党の生皲晃子が支離滅裂ですこれたでずっず「タバコ反察」を掲げお党囜の嫌煙者の支持を集めお来たのに、その裏では「タバコに理解ある自民党候補者」ずしお「党囜たばこ販売政治連盟」の掚薊候補になっおいたのですこれほど酷いダブルスタンダヌドは前代未聞です
䞀党独裁状態の今の自民党から出銬する奎は䜕の信念もなくただ利暩ず䞭抜きで甘い汁を吞いたいだけ。特にこい぀はの政策アンケヌトがほが無回答だったし兞型的な金目的の皎金泥棒議員だろう
これに぀いお説明しおください。
がんになる人の35%はたばこが原因なのですけど。
ポリシヌれロ 政策れロ 自民の手先 今だけ金だけ仲間だけ
䜕でも良いのか癌の人の為にじゃないんや喫煙者の為になんや
もう、参議院は芁らなくおその分衆議院の絊料倍にしお、文曞通信費を無しにしお、党お領収曞管理で
最終的な刀断は東京郜の有暩者に委ねられおいる。こんなのが圓遞したずあらば、東京郜の有暩者の質が疑われるだろう。
本人さんも乳癌で闘病経隓が有るのにタバコ連盟のお墚付き候補っおか
圌女でなくお自民党の根回しでしょう
たぁ、所詮こんなもんですわ。
Q: 党囜たばこ販売政治連盟の組織掚薊候補者ですか
A: 無回答

も―グダグダですね。
䞋村博文も぀くづくバカじゃないかず。
倧手マスコミが觊れない、報じないこのような候補者の本質を知らずに投祚するのは、ずっおも危険であるこずは広めないずいけないず思いたす。
マスクを芋れば其奎の感染症察策がわかるず蚀ったが いたどきマりスガヌド
今井絵理子にしろ生皲晃子にしろ、泚目されるのが分かっおいるのに資質の無さも甚だしいが、それでも議員にする自民党支持者の銬鹿さ加枛のお花畑ぶりはどうだろう

有事にあの銬鹿議員がどういう圹に立぀のか
軍事費増の前にやる事があるだろう
おい東スポどうせ東スポだが立憲民䞻党は岞田むンフレのコピヌ掲げるが原発再皌働反察の再生゚ネ掚しだが䞀番の高隰ぱネルギヌだぜダブスタブッ叩きペロシク
カゞノ反察なのに銬刞買っおる人もいるからどっちもどっちか。
ここたで芞者に培するずはさすが自民党候補
やっぱり䞭身が党く無い候補者。
理念がない。思想がない。軞がない。
ただただアヘに担がれお舞䞊がっお出おきただけか
生皲を圓遞させるかどうか、東京郜民の民意が詊されおいる🙂
自民党の生皲晃子が支離滅裂ですこれたでずっず「タバコ反察」を掲げお党囜の嫌煙者の支持を集めお来たのに、その裏では「タバコに理解ある自民党候補者」ずしお「党囜たばこ販売政治連盟」の掚薊候補になっおいたのですこれほど酷いダブルスタンダヌドは前代未聞です
そもそも憲法改正が党是ず蚀いながら、改正に慎重ずか吐かす自民党議員は党おダブスタだろう。
から ら各候補者に远加の質問があったようだ。
「 タバコ🚬は吞ったほうがいいですか❓
吞わないほうがいいですか❓」

この回答によっお を支持するかどうか決めたい。
完党にカルトに掗脳された老おニャン子。
から ら各候補者に远加の質問があったようだ。
「 タバコ🚬は吞ったほうがいいですか❓
吞わないほうがいいですか❓」

この回答によっお に䞀祚を投じるかどうか決めたい。
本人の資質や有暩者の支持より、バックに付いおいる倧物で決たっおしたう遞挙っお😖
節操ないな。
そうそう、これ自分も重芁芖しおるんだけど、囜䌚議員の䞭にダニカス議連ず反ダニ議連があるから、ダニカスや反ダニの人は自分の遞挙区や比䟋の議員がどっちに所属しおるかチェックすればいいず思う
信念の無い客寄せパンダ❗
/ 「ダブルスタンダヌド」のもずになっおいるdouble standardは英語の発音では4音節。日本語だずdaburu s(u)tandaadoになり、略されおdabu-s(u)taになる。
コむツ党郚がいい加枛過ぎるこんなの議員にするなら日本も東京も滅んだ方が良い
事務方のミスです。
もはや、さっぱり意味が分からない人。こんな人が囜䌚議員になっおも、なにもできないだろうな。䜕のために議員を目指しおいるのだろう
はっきり蚀っお芁らないね。
政治解っおんの🀣
たばこ連盟だっおこの埡時䞖「喫煙の暩利」ずかは蚀いづらいから、犁煙より分煙を蚎えお喫煙者の暩利を䞻匵しおるから、生皲さんの姿勢は「受動喫煙」ぞの蚎えやないの
比䟋祚を集めるための広告塔だからな
政治信念ずか自分がダリタむ政策なんお無いだろ
口先ばかりのスタンドプレヌばかりで䞭身のナむ
䞖襲政治家ず䞀緒
なにそれ、思想も䜕もあったもんじゃないやん

山添拓さんず山本倪郎さん、絶察圓遞しおほしい
぀たらん重箱の隅ばっかり突っ぀くな。ダブスタずいえばマスゎミのお前らが倧奜きな立憲共産党のレ○ホヌツ○モトのお家芞だろうが。
それでも貎方はこの人に
今井、䞉原、片山、皲田 これらの人も、日本のために䜕もしおいない。
 ふむふむなるほどなるほど。
次から次に..
だから志のない人を担ぎ䞊げるのやめたしょうよ
ダフヌニュヌス掲茉おめでずうございたす
はいお疲れ様でした。お匕取りください。
生皲晃子氏

政治を扱うものずしおの信念、理念、ポリシヌがないのね
知っおいるけど。
戊犯は安倍黒田竹䞭等の新自由䞻矩亡者達です
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に
垂民参加型垂民ファヌストの政治を
それでも貎方は自民党に投祚するのですか
䜕故本人が蚘者䌚芋で説明しないのは、喫煙を承認しおいるこずなる、これは郜民を欺いお同情祚などをあおにしおいた詐欺行為である。郜民はこれば圌女の本性だ。
こういう批刀蚘事でも同情祚が生皲に入るからな。
無芖が䞀番だよ。
酷い話だ。

これでも圓遞圏内にいるそうだからどうなっおるんだろう。
タバコ業界ず自民党の関係が蚘事になるのは珍しい
『癌から囜民を守る』ずいうスロヌガンで出銬した 氏。

昚幎には、YouTubeチャンネル『がん察策掚進䌁業アクション』で癌専門医ずたばこの危険性に぀いおトヌクも行っおいたが 

『党囜たばこ販売政治連盟』の組織掚薊候補者である事が刀明。

信念は無いのか
「日本囜民は、目を芚たしたしょう」
れいわ新遞組を応揎したす。


぀たりは信念も無ければ䜕も考えおいないっおこずですね。汚ニャン子のこず以倖。
停物を芋抜けないず恥ずかしいですよ、圓該遞挙区の皆さん。
これぞ䞎党俺喫煙者だからたばこ皎で500㍍毎に喫煙所䜜っおくれたら比䟋に1祚投じおやるよ笑
この人には䜕も任せるこずはできない。
面癜い人だ。
しかしやっぱり政治家には向いおないな🙄
ほらほらど玠人が担ぎ出されるずこう蚀う事になる。分かっおないんでしょ無理よこんな女が議員だなんお。自民もふざけるなっお蚀いたくなるドブに捚おる様なもんだよ。
政治に向き合う真摯さがないから、こんなこずを平気でする。6幎間、囜政を付蚗するの
これが自民クオリティ。い぀たで隙されるのですか。
「たばこ」ごずきの問題でダブルスタンダヌドの人物に䜕ができるねん。しかも、このような人物が圓遞圏内っお東京の支持者は考える力がないのか、それずもアホですか。
そんな现かいこずは気にしない、噚の倧きい人なんでしょう。候補者も、投祚する人も。
本圓になんにも考えおいないのだろうね😥
これが東京遞出議員になるの
安倍晋䞉子飌いのおニャン子 ロクな政治にならないよ。
せめおたずもな政策を持った候補者を応揎したい。
生皲ちゃん、タバコはあかんわ。
ガッカリすぎる話。。。
からの候補者は だよな〜
さん
タむトルずURLをコピヌしたした