メディア記事

「急に記憶がなくなった」部下の女性に“睡眠薬”飲ませて乱暴か 美容整形外科医の男を逮捕 “デート・レイプ・ドラッグ”後を絶たず

バズる指数ピーク 336

 twitterコメント 81件中 1~81件
この人は逮捕されたのか
成分なに?

デート・レイプ・ドラッグ」事件 10年で4倍に
薬まで使って「準強制性交わいせつ」っておかしくないか?「準」の意味をわかっているのか?犯罪として全く別物だよ!法の世界も男社会で本質を見失っているのではないか?被害者の身になって考えてほしいものです。
〉女性がトイレで席を離れて戻ると頑なに飲み物を飲まない。 このタイプの女性は二度と誘わないようにしている。
一度女性の自衛の責任にした挙げ句にその自衛を責める二枚舌
日本の性犯罪擁護の主軸です
男性の性被害にはこの手を使わないのが分かりやすい
デートレイプドラッグの代名詞のサイレースが余っているけど対象がいないし、そもそも動機がない。
プレイのためにわざわざこんなものを使わなければならない人。事後感ってのは何より大事なんだが馬鹿なのかな🙃
これどうやって自衛すればいいの?
コメントにたくさん対応策あったけど…最終的には人と関わらないのが1番安全なんだなって思っちゃった😅
バレるのに
信じられない…凶悪犯罪以外の何ものでもない💢😡🕶
とある霊能者?に相談行って、お茶飲んだら記憶混濁してキスされてた
ってお客さんの話を思い出した。

ヤバいと思って帰ったけど、頭痛が酷かったって。
霊障で意識乗っ取られたのが原因らしい。
ソイツも捕まってほしいわ。

“デート・レイプ・ドラッグ”後を絶たず
あまり使う事はないが
・未開封のもの、或いは自分の意思で開けた飲み物しか飲まない
という点は守っている。
店でポットの水が出てきた場合、相手が先に飲んでから飲む。
>竹沢章一容疑者が部下の女性を食事に誘い、睡眠作用のある薬物を飲ませて、意識を失わせ、わいせつな行為に及ぶなどした疑いで逮捕
4日も経ってて体内から薬物が検出されるものなのかな??
女性は全く信用をしていない男性から食事に誘われたら、全く一口も飲み食いしないというくらいがいいのかもしれない。
肩書があってカネもあってええ顔してこういうことをする輩なんて腐るほどいる。で、「被害者も悪い」とか頭のおかしいことをぬけぬけと言う部外者の「正真正銘のバカ」が出てくる。こんなのに味方をする「バカ」もホイホイ出てくる。この世は「バカ」ばかり
写真が観難いですが、中亭部分が良くない。正面からみたら下三白眼でしょうか?レイプ犯に不細工が少ないというけんけんさんの話どおりですね
「デート」つける必要ある?
薬まで使って犯罪してるということを明確にする表現はないのかな~
の 美容整形外科医の男を逮捕 “デート・ ・
最悪。
下衆の極み。
よくやった!
最近医者逮捕されすぎ
こいつの顔見たら、やらかしそうな顔してるわ クズだよな
覚醒剤や、レイプやら勘弁してくれよ
《女性の体内からは、睡眠作用のある薬物が検出された。》
4日後なのに検出されたんだよね。怖い。
「記憶がなくなった」なんて言葉は猛暑の中富士山の周囲を125キロ寝ずに歩いてから言え。
昼の3時に「食事」となって翌日の朝まで記憶が飛ぶとか怖すぎる。
ダメな男やな。
「急に記憶がなくなった」部下の女性に"睡眠薬"飲ませて乱暴か 美容整形外科医の男を逮捕 "デート・レイプ・ドラッグ" 後を絶たず

記事の通り、睡眠薬×レイプは女性から睡眠作用のある薬物が検出される。検出前に自覚するなら下着か何かに自分だけがわかる細工をするべきか。
大事故起こしているやんけ医療事故は隠蔽?
医師なのでそもそも薬に詳しいだろうし
自ら処方も可能だよね

「急に記憶がなくなった」
部下の女性に“睡眠薬”飲ませて乱暴か
美容整形外科医の男を逮捕
“デート・レイプ・ドラッグ”後を絶たず
男性に「女性の扱い方」「人権」の教育をきちんと施していればこの手の犯罪は減るのだろうか…。
こういうの、盛られたと思われる時からどのくらいの時間、検査可能なんだろう。諦めずにまずは警察→検査が有効だとは思うけど。
これ男女ともにやられるパターン聞いてるね。
美容整形外科医の竹沢章一容疑者(42)をわいせつ目的略取罪で逮捕、準強姦罪での立件目指すが、容疑者は認否そのものを留保中。
40代で医師免許無くなった前科者は、残りの人生どうやって生きて行くんだろうか?実家太いか🫣
準強制性交とわいせつ目的略取の疑いで逮捕されたのは、美容整形外科医の竹沢章一容疑者(42)。
もう睡眠薬は医者にも渡さないで欲しい。こういう奴は他の奴らにも渡してる。死刑かGPS埋め込め。〉
今は髪の毛から数か月前の薬物が検出可能
外科医ならそのくらい知っとけと
準強制性交とわいせつ目的略取の疑いで逮捕されたのは、美容整形外科医の竹沢章一容疑者(42)
トイレとか席立つならグラスを空にする。食べ物、飲み物は封が空いたものは身体に入れない。これ
古典的なひとつのレイプですね

乱暴な男性に酒をのませて拘束する 等も
同じ種類の行為であり
性別問わずいつの時代も使い古された手法です
ヤバすぎ
ノンケ用バッドエンド4章
いけない奴だ‼️
レイプは重いよな。未成年のレイプ・・・とか。ねえー先生。
この卑怯者!
抵抗の余地も奪いレイプに及ぶとは
許せんわぃ!
きもい
このニュースは単にデートレイプドラッグの蔓延とかそのレベルではない

薬剤処方という独占業務ができる者によって
行われた筆舌に尽くし難い悪業

o
『体内からは、
睡眠作用のある薬物
が検出された』

4日後でも
間に合ってよかった。

証拠を確保のためには
即相談。

警察グッジョブ!
おしりちゃん食いつくのかな?
お医者さんも献血を趣味にしたらいいんじゃね?

デートレイプドラッグ多いねー
僕も睡眠薬飲んでますけど、そんなに即効性は感じません。

そんなにすぐに眠るのってあるのかな?
ソ連/現ロシアの暗黒社会のように、薬物を使って人を殺傷する外道な奴が日本人にもいるんだよ。😡
言葉巧みに誘われたからと安易に乗っちゃ駄目なんですよ!

この顔、ちゃんと覚えておきましょうね!
女性は大変だね(;^ω^)
お酒を飲む相手にも気を遣わないといけないんだから
こいつもクズの極地だわ
と の疑いで されたのは、
の 竹沢 章一
…チョン切ったらいいと思う。

急に記憶がなくなった」部下の女性に“睡眠薬”飲ませて乱暴か 美容整形外科医の男を逮捕 “デート・レイプ・ドラッグ”後を絶たず
実際に遣っているんだとしたら、近頃は姑息と言うか卑怯な犯罪が増えたように思えるなー
コソコソしていて潔さの欠片もない感じ?!😠
こんな卑怯で外道はチ〇ポコを叩き切れば良い。
麻酔無しで切ってやろうか?
見た目でどうこういうのはあれだけど、胡散臭い見た目しとるやん。絶対信じられないタイプだわ
なんでクズが増えたのかと不思議に思うが、どうせこいつも金持ちの馬鹿息子ではないのか。
ノンケ版野獣先輩かよ。人間の屑やな。
・・・深夜営業の訳あり飲み屋でも頻繁に使われてる。
医師だからと言って無条件に信じていい時代は終わりました。
大島てるのように犯罪歴のある医者や医療事故を起こした病院、事故や裁判の経緯が掲載されたサイトが求められる時代です。
鬼畜😶
エモい?
キモい?
イモい?

使い方がわからん^o^
男が性犯罪犯したら軽い重い関係なくアソコちょん切ったったらええねん。裁判とか無しで。皆さんどうですか?
こういうのって
麻酔?ってくらいに効きが早いね
この医者に薬飲ませて戦争の最前線置いて来ればいいよ
経験上、上司からだと断りづらいです。一応断ったとしてもスケジュールをしつこく聞いてきます。
断りづらい立場なのをいい事に利用し、わいせつな事をする人は許せません。自分の場合、わいせつな事はなかったけど、プライベートを根掘り葉掘り聞かれ、かなり不快でした。
医師のこういうニュースたまに見るけど「新法」はつくらなくていいんですかね??
死刑にしろ
引用
警視庁は、「デート・レイプ・ドラッグ」が使われたと判断。
女性の体内からは、睡眠作用のある薬物が検出された。
女性は「急に記憶がなくなった」と説明していて、その直前に、トイレなどのために席を立っていたことも分かった。
安心の川崎医科大学出身!(医学部全国最低偏差値)
デート・レイプ・ドラッグ後を絶たず
医師と部下の立場を悪用し卑劣犯行
被害女性は「ご飯に誘われ、断り切れなかった」
政治家・医師の倫理観退廃
こういう時に被害者云々止めてほしい。被害者は悪くない。二次レイプ大国日本はただただ加害者を叩いてほしい。
クソ。
一緒に食事までできたんだからそれから真剣にさそってお付き合いすればいいのに
いつも弁護士に話すまで認否留保する案件が増えていますが、何か容疑者に何が特になるのでしょうか?
医師ですので入手経路について仮に医師資格を利用した犯罪なら医師免許剥奪の可能性も>捜査一課は薬物の入手経路などについても捜査。
「急に記憶がなくなった」
部下の女性に“睡眠薬”飲ませて乱暴か
美容整形外科医の男を逮捕 “デート・レイプ・ドラッグ”後を絶たず
タイトルとURLをコピーしました