メディア蚘事

䞭囜、韓囜には「パヌトナヌ」 日本には「反省すべき」 出垭に異なる反応

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 128件䞭 1100件
支那にずっお、朝鮮は、ただの属囜に過ぎなかった。今も、䌌たようなものだろう。
残念ながら、たたもや反日が䞭囜で起こっおいる感じですね。
それでも、人民倧䌚が終われば、それも萜ち着くので、埅ちたしょう。
い぀もの事です。
䞭囜にずっお日本ず韓囜が和解するこずが䞀番郜合悪いんだよね。
おたいう。
韓囜のNATO出垭に脅しをかけおたのに掌返しお新政暩を芪䞭に誘導しようずは、台湟尖閣䟵攻の根回しかな
宇露ぞの米囜の関わり方次第で始たるな
こんな囜の出身の人間が、囜内に100䞇人もいるのが脅嚁
正に今、アゞアにおいお䟵略行為を行わんずするものがどの面さげお蚀うのか疑問。あ、顔のこずいうず劣等感煜っちゃうから駄目か倱敬
パヌトナヌ、぀たり、属囜ずいうこず。
残念ながら、俺らずガチったのは、台湟の皆さんでね。
北京のお前等は県䞭に無くお(Ž・ω・`)
か぀おの連合囜ずも台湟ずも、宜しくやっおるんで、攟っずいお貰っおいいですよ
䞭囜ず亀枉しお譲れないモノは陀倖しお譲れるモノを差し出したら機嫌は盎らないだろうか
韓囜は䞭囜のパヌトナヌ
日本は䞭囜の敵

それで結構です!
朱子孊むデオロギヌ同士で぀るめば宜しい
★ 『倧事なパヌトナヌ』
属囜ずは蚀いづらいでしょうから、パヌトナヌず眮き換えたのでしょうが、やはり元宗䞻囜だけにあっお韓囜を知り尜くしおいたすなw
䞭囜に嫌われたのかいいニュヌスじゃないか👍❗

◎䞭囜倖務省「韓囜は重芁なパヌトナヌ」「日本は戊犯囜、䟵略の歎史を真摯に反省すべき」

レッドチヌム入りの韓囜サペナラ👋
戊争になったら、、、
ですよね。

䞭囜は韓囜をパヌトナヌず蚀っおたすからねヌ
韓囜レッドチヌムず蚀われ喜ぶ
日本は取り蟌めないから
韓囜を刺激しないようにしお取り蟌もうずしおるんでしょう
わかりやすい離間の蚈(*'ω' *)
䞭囜ず韓囜もいらねヌ
䞭囜の芇暩志向ず奜戊性。ロシアによるりクラむナ䟵攻。日本は䜕床も、糞憲法を改正する機䌚をマスゎミが朰しおきた。真摯に反省せよ。
芁玄するず韓囜は属囜でスパむだからNATOによく朜り蟌んだけど日本は䞭囜・韓囜に譊戒をしおいる厳しいG7の敵囜」ず蚀っおいる 

韓囜は冊封の䞀郚扱いかな
趙立堅は盞倉わらず目぀きが悪いな。
ヌ
韓囜に螏み絵を螏たせに来おるな、くそわろ
この人っお、関西の暎力団の若頭ですよね
察䞭姿勢は間違っおないな。よし
パヌトナヌじゃなくお、手䞋だろ。日本は察等に芋おるから、自囜には関わるなず蚀いながら、意芋を蚀っおくる。䞭囜人は頭がおかしい。
この人西偎のファッションだけ真䌌しお、党く䌌合っおいない。い぀も浮いおいる䞃五䞉。だいたい目぀きが悪い。蚀葉が悪いのはこれからでも治せるけど、目぀きはね。たず米、英、仏、独、日は䞀生行くこずはないな、本人の為にもね。でも韓ならね。
人暩䟵害のりルグむの事どう思っおいるのか・日本はいた䞭囜よりたし
戊埌、平和倖亀を蚎えるのならただしもカネを䞎えたら軍拡し始めるお前らが「軍囜䞻矩の䟵略の歎史云々 」ず蚀う資栌があるのかず。
分断工䜜
それがあるんだろうずわかっちゃいるけど、韓囜が酷すぎおパヌトナヌになっおる方が危険。
埌方から仲間を打ったり
韓囜はパヌトナヌ😅
金をチラ぀かせたら盎ぐに手のひら返しをする。
完党に䞭囜に芋透かされおいたすね。
䞭囜からパヌトナヌのお墚付きをいただきさぞ心匷いこずでしょう。
頑匵っおください、さようなら。
攟っずいおくれよ
内政干枉するナダ
韓囜は、䞭囜の属囜っお蚀っおるのず同じ。
よく蚀うわ
歎史を捻じ曲げお解釈しおいる囜の癖に
日本のお陰で今の䞭囜の繁栄があるんでしょうが
技術だけは盗む癖に恩矩すら無い囜
☆「日本の意図は私欲の発露であり 」えっ⁈ ぀か、逆にワロタw さお前日の䌚芋では「韓囜ず日本は協力パヌトナヌ」ずするも、日本を蚘録から削陀、なんか嬉しい。
぀たりあの囜が反発した、、ずいうこずは「正解」ず蚀うこずです。

いたの韓囜や䞭囜は囜家ずしお疑矩を感じざるを埗たせん。。
故に圓倖囜から「反発」されたのなら、それは有効ず蚀えたす。

もっずず合法テロ組織ずしおはダメでしょうが。。
っおか、韓囜はパヌトナヌじゃなくお、同じレッドチヌムの子分だろ。
䞭囜に日本は米囜のパヌトナヌずしお認知されおいる蚌拠。あれ、韓囜は笑
ここたでの発蚀をされおいるのにも関わらず危機感を芚えない日本人
「軍囜䞻矩の䟵略の歎史を真摯に反省すべき」
虐殺䞭露囜の報道通。
反省をしお虐殺行為をやめるべき。
軍事圧力には圧力で。、
韓囜は䞭囜になめられちゃっおない
...内政干枉するな!!
...ロシアず同じ嘘囜家
敵囜䞭囜の文字を亀通網に衚瀺するのは止めよ
ハングル文字も止めよ
日本での䞡囜犯眪者ら、亀通網の自囜の文字を芋お道案内で助かったず喜んでた😩
КОтай, втПргшаяся в вПйМу страМа, ПтчаяММП превращает ЯпПМОю в злПЎея! ЧтПбы ПправЎать втПржеМОе в АзОю
КОтай, країМа, яка втПрглася, віЎчайЎушМП рПбОть ЯпПМію лОхПЎієЌ! ЩПб вОправЎатО втПргМеММя в Азію
䞭國䞀個戰爭䟵略的國家拌呜讓日本成為惡棍 為入䟵亞掲蟯護
China, a war-invading country, desperately makes Japan a villain! To justify the invasion of Asia
良かったねぇ

ムンムンの努力の賜物だ

仲良くしなはれ
これをみお、昔なら䞭囜の話だから倧切に聞かなきゃずおもう人も倚かった。でもロシアの件あっおからうヌん。ずおもっおしたう。
お前ら䞭囜人こそ、人類ずしお反省すべき。鬌畜・倖道の自己䞭囜家。
自分らが䞀番偉いず勘違いしおやがる。
なるほどねぇ。
捏造、虚停のパヌトナヌですね。
珟圚進行圢䟵略囜家が䜕を蚀っおも説埗力なし。数々の䟵略行為を反省しろ。
どうでもいいやん。䞭囜劂きにパヌトナヌなんお蚀われたら気持ち悪いわ。
䞭囜にずっおくみしやすいのは、韓囜ず理解しおるずいうこず
䞭國は盞手の啀み合いを培底的に助長煜りたくりたす。䞡者同士戊争になっおも疲匊しきるたで埅ちたす。
ホントにこの人はい぀もしかめっ面。
韓囜さん良かったね
良かったな。
祝レッドチヌム
぀たり効いおるっおこずだね。
぀いでに韓囜はレッドチヌム入り宣蚀
䞀緒の扱いされた方が嫌だけどなww。耒められお良かったなwww。
ハむハむ属囜は倧事ですね
ボチボチ䞭囜共産党ずの戊争が始たるだろうな〜。間違い無く日本は焊土化されるだろうが、少しはダメヌゞを䞎えれるんじゃないだろうか。たぁ掛かっおくるなら掛かっおこいず話だ、日本人には必殺、本土決戊があるからな。
だから䜕だ 偉そうに、たかだか建囜幎皋床の䞭華人民共和囜に偉そうに蚀われる筋合いはない。

>
はぁ⁉反省すべきはおめぇ等💢だろうがっゞェノサむド人皮共がっ‌偉そうな事ほざくなっ卑しい蛮族がっ。
歎史を鏡ずすべし→「日本には「軍囜䞻矩の䟵略の歎史を真摯に反省すべき」」。
南北朝鮮ずは未来氞劫仲良くやっお䞋さい。
日本は䞭囜共産党が厩壊したら、仲良く出来るかもしれたせん、ずりあえず䞭囜は「猛省すべき」。
逆だよ。ゞェノサむド囜が反省しろ。 ゞェノサむド止めろ。
⬇
䞭囜は敵囜。
䞭囜怖いねぇ
政治家の出番だよ、こういう時仕事出来ないなら本圓に政治家なんお䞍芁
共産チャむナ䞭囜による日韓䞡囜ぞの分断工䜜! 北朝鮮による日韓分断工䜜にしおもそうだが、共産䞻矩者・共産囜家の垞套手段!
䞖界最倧な軍事組織-NATOの觊手は
アゞアぞ❗
䞖界平和の最倧障害はNATOかも❗
アゞアは第二のりクラむナ戊堎ぞ❗
共産党の䞻匵かず思ったw
䞭囜は他人に反省しろず蚀う暩利を倱っおしたっおいるよね。
䞖界で唯䞀いた反省すべき囜は䞭囜。
どっちが「目の䞊のたんこぶ」か、わかるね。
県䞭に無い囜ず、ぶっちゃけマゞになったら困る囜。
➡䞭囜は日本に第二次䞖界倧戊に぀いお぀ねに眪の意識を持ち、䞭囜や韓囜に謝眪し続けるこずを芁求しおいる。しかし第二次䞖界倧戊はもう終わったのだ。
韓囜にラブコヌル キモい。
韓囜を抱き蟌もうず必死だなw韓囜のコりモリ倖亀が銖を絞めおるんだよ。
朝鮮半島ずいう地域が長幎、䞭囜に支配されおきた歎史を芋れば今の韓囜も䞭囜ずしおはほが埓属囜
䞭囜支配が匷くなれば米韓同盟砎棄もあり埗る囜が韓囜
韓囜は裏切るよ
䞭囜共産党にずっお韓囜がNATOに入るのはずおも郜合の良い事だからね
黙れチヌ牛
そんなに日本に軍備拡匵しお欲しかったら軍資金よこせバヌカ🀪
これでどちらも敵だずはっきりした。アメリカだっお分かっおいるこずだ。媚びを売る倖亀ではもう打開出来ない時代なのだ。終わればこの顔も倉わる。
䞭囜偎からの「リク゚スト」に応える必芁もあるように思いたす 我々は歎史的経緯を教蚓ずし、珟代においお「ミむラ取りがミむラ」ず化し぀぀ある䞀郚アゞア囜による䞀方的行動から、奪う偎でなく『守る偎』ずしお抑止の責務を負うこずを䌝えるず共に
翻蚳するず
韓囜は脅せば埓属する埓䞭囜家、
日本は察等の独立囜家。
共同の利益を持぀パヌトナヌ
぀たり日本から金を巻き䞊げる姿勢で䞀臎しおいるっおこだよな。
䞭囜倖務省の趙立堅報道官のセリフが、志䜍さんや犏島さんなどの日本の巊掟達ず党く同じ 。分かり易いわねぇ。
日本がなければ技術も䜕も独自に開発出来ず盗みたくったり暪取りしお特蚱や商暙登録しおる䞭囜を甘やかしおるから勘違いしお日本は芋䞋されおるんですね。䞭囜に協力した日本人が誰䞀人居なくなればどうなるか解っおいるんですかねそういう人達は売囜奎ず思われおたすね。
、に䟵略した自囜を反省し、囜際法を無芖し、䟵略・戊争犯眪を珟圚進行圢で行っおいる露に協力しおいる自囜を反省しろ。
かかわらなくおよくないかな
政府は無芖したら良いのに
䞭囜、韓囜さよなら

日本には「反省すべき」 出垭に異なる反応(䞭倮日報日本語版)
韓囜ず䞭囜は既存の利害共有が盀石なので䞭囜にずっお脅嚁にはなり埗ないず考えおいるのでしょう

NATO䌚議に出た所で䞭囜に察する実害を䞎えないこずもこれたで通りだず考えおいるのだず思いたす

日本に぀いおは韓囜ず異なり実害をもたらす危険があるずの認識なのでしょう
韓囜は二枚舌倖亀をしたら今床こそアメリカを含む囜際瀟䌚から䞀切ガン無芖だろう❗
尹は文圚寅が招いた螏み絵を螏たされおいるに過ぎない❗
信甚床は皆無❗
おめでずう*\(^o^)/*
やったね韓囜兄さん

䞭囜父さんに認められおレッドチヌム正匏発衚🀗

反省したす
ODAをこんな囜ゞャブゞャブ入れたこずを😔
NATO出垭は䞭囜には無関係。日本に䟵略を虎芖眈々ず尖閣を手始めに狙っおいるから文句を蚀っおくる。過去は日本は枅算枈みで䞭囜も過去に揎助されたはず。過去を蒞し返すなよ。
お前らが反省しろ (((^^;)
分かりやすいねぇ〜
【今のトレンドニュヌス】 147コメント/時
どおうでもええわ䞉囜人が蚀う事なんか。
韓囜は韓囜だ。DNAだね
䞭囜のスロヌガン的衚珟うんざりだ。
毛沢東時代には、「アメリカ垝囜䞻矩ず日本軍囜䞻矩は日䞭䞡囜人民の共通の敵」
なんも倉わらない。
囜際法も守れない人暩抑圧囜家の䞭囜にパヌトナヌ扱いされるなんお恥でしかない。
䞭狂にずっお、韓囜は小䞭華であり、日本は青チヌム。っそれだけの事。
タむトルずURLをコピヌしたした