メディア記事

神奈川 路上に針入りペットフード相次ぐ 飲み込み手術した犬も

バズる指数ピーク 114

 twitterコメント 72件中 1~72件
酷い事するね。
こんなの病みすぎだろ、、、
許せん💢撒いたやつ
こんな事で注目浴びるしか脳が無いクソ
お前がしんでも誰も困らんからとっとと消えろ
はい犯人死刑
「犬は待ち針2本を飲み込んでいて、手術で取り出しましたが、現在も入院しています」
「警察は、動物愛護法違反の疑いで捜査」
動物虐待の次は人間虐待。早く捕まえないと危険.
【拡散希望】
アスファルトが熱くなってきてお散歩すらままならないのに、その先で意図的にペットを傷付けようなんて最低の行為です。

許せない…
飼い主の女性は「餌に針が刺さっていて驚きました。なぜこんなことをするのか分からず許せません。大切な家族が同じような目にあったらどう感じるか考えてほしいです」と話していました。
発見したら、通報を。
嫌だ嫌だ。
どうしてこういう人間が一定数いるんだろう。
人間だけだよね(一部だけど)
快楽目的だけに他生物を痛ぶり続けたりこ○すのって。
知能は高くても根本は人類が最下等かも。

とにかくもっと厳罰化するべき!
大体何故動物は法律で物扱い?
こんな事をしてしまう人の脳だか精神だか心だか心身…全部か…回復してほしい。
酷すぎる😠うちも散歩のとき気をつけないと😥
気をつけまくりましょう。
動物相手とはいえ、何より無差別で通り魔的行為って所が何より怖いな。エスカレートして人を攻撃対象にしていくことも当然あり得るし……可能な限り早く犯人が見つかると良いのだが……。
自分の敷地に勝手に入って来るような害獣と公共の場のペットは扱いが違うので、これは非難一択。ペットが単に嫌いだけなのか、それとも、人間を加害する前段階に過ぎず、スーパーの食品に針を仕込む寸前なのか。
ひえー。犬飼いはご注意を
こーゆーことするやつ
ほんとに「悪(あく)」
だにゃー!ふーっ(=`ω´=)
くれぐれも模倣(もほう/真似まね)が出てこないことを祈る
県内各地で同一犯か模倣犯かわからないけど...
動物だけでなく、子供が触っても危険⚠️
一刻でも早く犯人捕まえて欲しい。

げ、オダサガ?!
拾い食いはしない子だけど気をつけねば
大嫌いだから針入れるのだけは我慢も相当ヤバいけどな 加害した時点でアウトだし 内心だけでも良くない 人なら尚更
こんなことがあると自衛のために拾い食いさせないように躾けることも大事だな
こんなこと考えるやつがいるんだな。防ぐのも難しいという。
こーゆー非道なことをするやつ…まじで捕まってほしい。。
これは全国レベルに広報しない方が良いのでは?いや、食べないよう防衛すべき??微妙だな。。
犯人はまだ捕まっていないのか。🐶
😡😡😡😡😡…
また動物にひどいことする模倣犯が増えるのかな…昔は鴨にボーガンとか
犬って道に落ちてるもの食いながら散歩するから、死ぬやつじゃん。横浜周辺やばいね。
“座間市相模が丘の路上で散歩中の小型犬が路上にあるものを食べたため、飼い主が確認したところ、待ち針が刺さったペットフードがまかれていたということです”
これホントに早く捕まえて欲しい。
卑劣極まりない。
犬は嫌いだがこの犯人には針を飲ませろよ。
犬をお散歩される方、、気をつけて。
ペットニュース
これ犬の糞の放置に悩まされてる人の犯行じゃねえのかな?
こわ:( ;´꒳`;):
ご注意を!近くの小田急相模原駅前でも見つかったほか、30日には横浜市栄区の路上でもまかれていました。
6月下旬に横浜市の金沢区、中区、磯子区でも見つかっているということです。
ニュース
そんなぎゃーつくようなこと?
座間市では飲み込んだ犬が入院して手術を受ける事態になり、警察が動物愛護法違反の疑いで捜査
⭐️酷いわ。犯人早く捕まって欲しい。
こわ…神奈川県はやめておこぅ…(東京でもあるけど
>6月下旬に横浜市の金沢区、中区、磯子区でも見つかっている
悪戯なのか?一部のマナーの悪い飼い主への嫌がらせなのか?わからないけど、人間より立場の弱い犬や猫に危害を加えるのは絶対やめてほしい😭
人間の闇を助長する政治。
おい、神奈川県警!
ちゃんと捜査しろよな!

>いずれも6月下旬に横浜市の金沢区、中区、磯子区でも見つかっているということです。

酷い😢


『県内の各地で路上に待ち針が刺さったペットフードがまかれているのが6月下旬以降、相次いで見つかっています』
『座間市では飲み込んだ犬が入院して手術を受ける事態に』
神奈川県各地で見つかってるので、神奈川県の犬飼いさんは注意して!
こわすぎ。気をつけて
路上に 針入りペットフード


オイオイ、歩道に散らばってるのを食うように躾けてるのか。

吠えるのも止めなければ、糞尿もたれ流すような飼い主なんだろうな。

一部のマナー違反のせいで、
我慢の限界が来た実行犯にも、
流れ弾を食らった被害者にも、
同情するよ。
もっとやれ!アホ飼い主ドキチガイ主、そっちが悪いだろ、早朝夜中ふらふらフラフラ我が物顔で散歩さす吠えさす糞尿放置する、殺したくなるわな普通。しかしこの国はお犬さまが大事なのよ❗
捕まえたら針千本飲まそう。
うっそ酷すぎ。
移動しながらばら撒いているのか、模倣犯なのか
犯人キチガイ

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
人の形したゴミだな
防犯カメラですぐ特定できそう。震えて眠れ!
相模原や横浜市内でも見つかってるのか……本当に許しがたいし飼い主さんも気をつけて欲しいが警察も一刻も早く犯人を検挙して欲しい。
針入りフードが見つかった現場1か所だけかと思ったら沢山あった。

こんな1円の得にもならん犯罪してなんの意味があんの。
「イタズラ」じゃ済まされない「犯罪」やからな。
早く犯人が捕まって欲しいです。
犬さんの喉や胃に針が、入る事を想像するだけで怖いです
許されるわけではないけど。

犯人はフンで何度も迷惑被ってるんじゃね?
なんでこんなことするの😭 結構神奈川の広範囲みたいなのでイヌチャンなどのお散歩の際お気をつけて…
被害に遭ったわんこがいませんよう
寝ようとしてたのに血圧上昇案件見ちゃったよorz
なんてひどいことを💢(絶許)
ほんとに許せないことが地元で起きておる。こうしてニュースになると模倣するクソ野郎も出てくるので神奈川県内問わず、飼い主さんたちは気をつけておくれ…路上の何かを食べようとしたらグッとリードを引っ張っておくれ…。それでしか予防できないのがやるせねえよ
動物愛護法はあるけど、犯人はペットや動物を飼っている人に恨みがあるとかそういう類の人種なんだろうな。いまは監視カメラもあるし捕まるよ。
ひどいことしやがる…。
この犯人…
同じような事を絶対にまたやる…
注意して欲しい…
- 近所で物騒なことになっとる……。さっさとゴミクズ人間が捕まりますように。
"
許せんな

こんな奴は針が入ったカレーでも食わせろ
タイトルとURLをコピーしました