メディア蚘事

岞田銖盞、食料危機に2億ドル、人道埩旧に1億ドル拠出衚明 G7

バズる指数ピヌク 826

 twitterコメント 89件䞭 189件
日本囜内じゃ電力䞍足で゚アコン切れだの蚀っお熱䞭症で人が死にそうなのに 。経枈危機も進行䞭でこのたただず支揎が必芁な囜になっちたうぞ。もっずも、これらは党郚お前らが意図的にやっおるようにしか芋えないんだが。
日本に䜿っお欲しい。
ここはポむントじゃないんだ。
囜民には財源が、制床倉曎がずいうのに、海倖にはい぀もい぀の間にかの倧盀振る舞い。構築枈みの海倖献金システムでロンダリングが疑わしいず思っおしたうのは 。
岞田銖盞、日本囜民には節電で2千ポむント付䞎。
アメリカのATM岞田
【囜際的圱響力】ずいうのは、
【栞兵噚などの歊力で脅す】
か、
【経枈的揎助お金で぀る】
か、
ですので、
このこずで岞田政暩を非難するのは、的倖れです。
たぁ、これも、遞挙前の【自民党にお灞を】的プロパガンダですから、皆さん、二床ず隙されないように・・・。
そうですね

囜内の事は埌回しなのですね
ヘタレ
先ずは自囜民からやろ 
お金配るのが快感になっおるんだろうな。キモ 
電力危機にも300億円出しおくれよ
我が囜にその䜙裕があるのなら、たず物䟡高隰から
囜民の暮らしを守りたせんか。
5月の倖遊先むギリスで「日本に投資を」ず発蚀したのは蚘憶に新しいずころだが、やっおる事は投資を招くどころか、䞖界にカネをばらたく事しかやっおない無胜総理。二の句が告げれないずはこの事だろう。たず日本に投資しろよ‌(怒)💢
囜内では増皎
倖囜には倧刀振る舞い
岞田銖盞
皎金はあなたの腹が痛たないからね〜
自民党の投祚は止めよう
💢 いい加枛にしろ‌(
自囜内の食糧危機は コロナのずヌっず前から、こども食堂が党囜で必芁なほど、食べられない子䟛がわんさず居るんだけど
日本で困っおいる人達をスルヌしお䞭東.アフリカ諞囜ぞの食料支揎するに2億ドル他ずの事。
ロシアも䞭東.アフリカ諞囜に支揎しおいたす。G7はロシアのBRICSず足䞊み揃えたず蚀う事かもDsの倚極化
8.8兆円の次は2億ドル270億円を食糧危機で揎助だず💢

わざずやっおたすね‌
皎金は日本囜民に䜿わなければならない‌
囜内の問題には「怜蚎しか」しないのに、海倖には「決断」するんやね。
囜内で広がる栌差で囜民が悲鳎を䞊げおいる時、海倖にお金をばら撒き続ける。270億円NATO加盟囜でも無いのにマドリたで出かければ、曎なる資金を芁求され、払う぀もりなのだろう。自民に投祚
ぞぇヌ400億もたた海倖にねぇ🀚
ちゃんず怜蚎に怜蚎を重ねたの
倖面は良いですね。
日本では重皎ず物䟡高で生掻苊なのに。
囜内課題解決が、先決だ
芋栄を匵った拠出を止めよう
既に、富裕囜ではない
倧䌁業等は富裕だが、生掻者は、重皎に喘いでいる
日本は八方矎人ばかり。 、 に 、 に 拠出衚明 G7
日本人の困窮者は助けずに海倖で皎金ばら撒く岞田銖盞。
日本囜民以倖には気前の良い話が次々ず😌

その気前の良さをどうしお囜民に向けないのか😌

海倖に拠出するなずは蚀いたせんが、困窮しおいる日本囜民にも拠出しお䞋さいな😭
内匁慶政策。たヌオリンピックでもアホみたいに匁圓捚おおたしね、他囜に蚀い蚳できないわ。
アホ。
䞭東・アフリカ諞囜ぞの食料支揎ずりクラむナの穀物茞出再開に向けた支揎のため、玄2億ドル玄270億円を拠出するず衚明したした。
囜内では民間による炊き出しや困窮者が増えおも 䜕も察策せず、欧州にたで出しゃばっお 日本円をばらたく ゚゚栌奜しい。

聎く力ずは蚀うが、聞こえたずころで 察策が出おこない胜力䞍足のポンコツ
自囜民が困窮しおいるのにそれを無芖しお海倖バラマキ。
揎助金を邊人䌁業に流すのかよ。
少ない気がするが QT
日本もこれから食糧危機になるっおいうのにりクラむナ支揎しおる堎合か(・∀・)
今、 や る こ ず
岞田たたかよ。こい぀の倖亀が党郚ワンパタヌンなんだよ。囜内察策する前に海倖でばら撒く玄束すんのやめろ。こい぀自分がマハラゞャかなんかず勘違いしおないか。ばら撒き過ぎ。◆
自囜の食糧危機はいいのか⁉
NATOぞ行っおもカネばら撒きやな。
参議院遞もこんな自民が圧勝らしい。
平和ボケ有暩者ですわ笑
おいおい。日本囜民生掻の改善はそっちのけで海倖察策ですか。もはや囜民感情無芖ですね。よくそれで総理倧臣ず蚀えたすね。恥ずかしくないですか。
コむツ䜕考えずんだ😡その金を日本の為に䜿え
その前に、囜民に投資しろ

この銖盞の「海倖」揎助は、神経を逆なでする、囜民を愚しおいる👎😕🀔

↓☟
自囜民は切り捚おお、倖面だけは倧事にする。
キシダッピ、䞭東アフリカ諞囜りクラむナず呚蟺囜に合蚈3億ドル拠出だず。

ベヌアヌのばらたき&「断亀」ず同じだろ。
ただばら撒くっおさ😡
䞭東・アフリカ諞囜ぞの食料支揎ずりクラむナの穀物茞出再開に向けた支揎のため、玄2億ドルを拠出するず衚明した。
りクラむナず呚蟺囜に察し、人道・埩旧支揎ずしお1億ドルを远加拠出する。
倀䞊げラッシュの䞭 私達も苊しい 。食糧危機ず金銭危機ダブルです。
りクラむナの人達の呜倧事ですが今䜿おうずしおるのは私達のお金ですよ総理‌あちこちにいい顔すればいい蚳でないんですよ 埌先の事考えおたす
はぁ???
日本の囜民には、なんにもしないのに!!!
申し蚳ないケド岞田銖盞、先に自囜の民の事を考えおくれないの!!!
たず自囜民やろ😭💊

このたたでは日本囜民殺される 💧
だから前から蚀っおたすよね。最埌に日本が金をむしり取られるこずになるっお。癜色人皮にずっおは日本の存圚䟡倀なんおそれだけためなんだよ。西偎陣営に黄色人皮の日本がG7に入れお貰えおいるのはそれだけの為。日本の政治家も皆知っおる。
あははあはは( ꒪∀꒪)
五茪で、匁圓の倧量廃棄

ばら撒きは、もうやめおください

䞋玚囜民は、マゞキツい
囜民は苊しめるけど倖囜には倧盀振る舞い、財源ガヌっお蚀わないんだね、岞田ぁ。

これに぀いお囜民よく暎動起こさないねw
囜民の呜は蔑ろで、海倖には人道支揎ずいう名の皎金環流利暩悪甚私腹肥やし
気持ちはわかるけど、先に自分の囜を䜕ずかしようよ
日本囜民も、支揎しおよ
たたデタヌもういい加枛にしお
皎金をなんだず思っおるんだ
もう本圓に皎金払いたくない。。。
皎金はらうこずが、未来の自分のためには党くなっおない。本圓にこの囜、蟛い😔
察倖拠出は即決、囜内ぞは怜蚎のみ
コレは止めなければならない困っおいる日本人はたくさんいるんだぞ 

自腹で払えよ
海倖には奮発するけど、どうしお日本ずいう囜に寄り添う事ができないのかなぁ若い䞖代や子䟛たちに投資する勇気を持っお䞋さい。でないず日本は先现りしおしたいたすよ、岞田総理
誰の了解をずっお決めおいるのさ呚りは誰も止めないの
たたばらたき
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
やっぱり岞田ATMになっおいる。日本囜民を救わずにGでいいずころ芋せるためにATMを繰り広げおいる。参議院遞で岞田ATMを止めるため、共産党、れいわ、瀟民党、立憲に投祚しよう。
円換算でざっず億円 日本囜内で幎間䜕人の実質逓死者がカりントされおいるのかアフリカ食料危機察応などず䜙裕カマシテル堎合なのか
囜民から預かった倧切なお金。
日本囜民も喘いでいるのが分からないのか
いい栌奜出来るのも、勀勉な日本囜民が皎金を玍めおいるからだ。
もう本圓に蟞めおくれ日本囜民が疲匊しおいるんだよ
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 箄2億ドルを拠出する

盞倉わらず倖囜には気前よくカネ出したすね。囜民から搟り取ったカネを。
他囜を揎助するより囜内経枈にテコ入れした方がいいず思うが 
海倖バラマキも安倍螏襲だ。
い぀も思うけど。倖囜には躊躇なく倧きな額を拠出するよね。金をばらたきにいっおるだけじゃないのか。
先に囜内だろ❗
こういう政党なんですよ❗
囜民なめおる💢
自公維新には投祚しないで❗
皎金の䜿い方よ。
囜内の家蚈の危機は盞倉わらず攟眮ですね。知っおたけど。
地元から出おお、
最初は嬉しかったけど
海倖にばっかりお金ばら撒いお
自囜民には我慢匷いる総理倧臣っおなんなの。最䜎
自分の囜を助けろや
いい加枛にしろ岞田
囜内の貧困を解決するのが先だろ
お財垃囜家の真骚頂
そういうのも倧事だよ 倧事だけど囜内経枈ずか他にも色々 あるやん 
いい話なんだろうけど、出元、皎金なんだよね。。。
アフリカずか結構な囜が䞭囜の圱響䞋にあったりするから、それを薄めるずいう意味では有効かもしれん  そこたで考えおやっおるのか䞍安にはなりたすけどね(笑)
円安察策はせず、幎金は枛らし、物䟡は䞊げお、囜民にはポむントくれる。
どうも自囜民には興味がないらしい。
䞭共に牛耳られおるアフリカを西偎に匕き寄せるためにお金出すのはいいずしお、たずは我々日本生たれ日本育ちの日本囜民のためにお金䜿っおくれたせんかね。
囜内に䜿えよ、銬鹿。
䞖界の困っおる方を救うのは玠晎らしい事。

 でもたずは自囜民の囜民生掻を救えよ。
䞭共をひっぺ剥がす日本。
それでも、限界保守はサペクず同じくばら撒きず短絡的、盲目的に眵倒する。哀れだ。
ねぇ岞田くん。我が囜の子䟛たちはどうでもいいのかい。たじで倧䞈倫か
日本囜民よりアフリカですか
花咲じいさん
桜の朚の䞋には囜民が 
わらえない。
囜内の自絊率䞊げず金で買った食料はうたいか
ただでさえ物䟡高隰
で倧倉なのに、
児童手圓を廃止しおたで
アフリカ食料危機に2億ドル
ですかぁヌ
ほほう
🫠🫠🫠🫠
タむトルずURLをコピヌしたした