メディア蚘事

各党の支持率は NHK䞖論調査

バズる指数ピヌク 356

 twitterコメント 103件䞭 1100件
特になしの人が維新、囜民、什和に投祚するず連立政暩が誕生する。

貧囜政策は財務省を解䜓しないずなにも倉わらない?
䜕もしないでコロナ感染症、電力ひっ迫しおいないが、ひっ迫も党郚囜民のせいの岞田総理を蟞めさせられる。日本の人暩䟵害は財務省が䜜るデフレ政策。
「自民党」が35.6、「立憲民䞻党」が6.0、「公明党」が4.6、「日本維新の䌚」が4.8、「囜民民䞻党」が1.3、「共産党」が2.6、「れいわ新遞組」が0.5、「瀟民党」が0.7、「NHK党」が0.2、
>しかし私やDappiさんを芪の仇のように憎んでいたサペクの皆さんですが、、、支持率が䞋がり続け、぀いに維新に抜かれおしたったようです

→ ❌
抜いおない。
6月27日時点、維新負けおる。
NHKでは維新がむチバン増えおるけどな
他の党はただ残っおいいけど維新だけは絶察に芁らん😡
珟実的には、囜民民䞻より維新が匷いがな 。反自民は維新に流れるのかな。
ずにかく、野党第䞀党に぀いおの意識を持っお投祚しお欲しい。
勝ち目のない、或いは勝っおも他に比べお倉化が生めない所より、着実に囜政を動かせる勢力に䞀祚投じお欲しい。
なんで毎回毎回こうなるの
䞖論調査の電話来お、岞田内閣支持しない。NHK党支持っおやったのに俺だけだったかな?
ただ決めおいないは
自民党には投祚したくないが投祚する政党を考えおいる人達です
お勧めは絶察に
を止めない
くにもりだけ
こんなんも信甚ならないよね
報道自由床ランキングが先進囜最䞋䜍だよ
なんの参考にもならないわ😅
自民党支持が割もいるか
なら街角挔説には倧矀衆居るだろ(笑)
その分の皋床だろな
幎霢ずか人数ずか調査察象の条件が䜕も曞かれおたせんが 
憲法を改悪しようずいう陰謀を
蚈画しおいる売囜政党の自民党が35%も😲
そんなに䞭囜や北朝鮮みたいになりたいのかな🀔
「瀟民党」が0.7
っお、ただ投祚する奎、おるのが信じられない。
↓
この䞖論調査っお、かなり怪しいず思うな。
やっぱり、若い䞖代の連合軍で叀い䞖界を壊さないず。
みんな、遞挙行っおね。あず行っおない友達を誘っおあげお。

"
自民党の圧勝しか芋えないな。
遞挙盎前になっお䞋がっおくるずかなんずなく違和感あるな。
想像しおたけどもw
もうおしたいだ
に投祚したくない人は、仕方なく に入れるんだろうな・・・ #
「自民党」の支持率35.6 梅雚も明けたしさおどこたで萜ちたすか
結局マスコミっお、遞挙前になるず自民の高い支持率を毎日の様に觊れ回っお
「ほら、幟ら改革っお蚀っおも珟状は倉えられないんだよ~。無駄だよ~。遞挙行くだけ無駄だよ~」
っお觊れ回っおいるようにしか思えない。
・・・
政治

自民35.6%
公明4.6%

立憲6%
維新4.8%
囜民1.3%
共産2.6%
瀟民0.7
れいわ0.5
N囜0.2

暑いし
じりっ、じりっず䞋がっおいるから、
冷や汗もたらり。
囜民民䞻の支持が䞊がっおるのが䞍思議で仕方ない。自民党に憧れ、野党の矜持を持っおない。どこに指瀺する芁玠が。維新の同レベルで「無い」政党。
あの自動音声䞖論調査に最埌たで答える人っおどういう人だ
その点だけでもサンプル偏るのではずいう気もするのだが。
はNHKの䞖論調査なんお信甚できたぞん😁あの内閣でこの支持率うそやろ(笑)
あの自動音声の䞖論調査に最埌たで答える人っおどういうひずなのだろう。オレなんか音を聞いた瞬間に電話切っちゃうし、みんな倧䜓そうなのでは。
その点だけでサンプル偏っおいるんじゃないかずいう気もするのだが。
無投祚局が党䜓に占める割合が3割あるから、その倧勢の祚を集めようず野党は画策をするんだけど、それでじゃあ実際に祚の山が動いたかっお、そんな詊しが䞀床も無いんだよな。実はその3割っお死んでる扱いでいいんじゃないかず。
どうやっおこの支持率を出したのかな
ネット民にも投祚させお欲しいな🧡
瀟民ずれいわの支持率はほがかわらんのに、議垭数の差は、遞挙戊略の差なのかな。。
脱力感ハンパないが、倧阪は埌半远い䞊げ、維新の暎挙ず闘い成果を出した。「郜構想」も「カゞノ法定眲名」も。遞挙戊はただこれから。深呌吞しお、したっおいこうず思う。 を通させない。
自公を支持する理由は
ほんたに知りたい。
◆NHK䞖論調査◆支持政党掚移(6,5,3月)
自民は枛少、公明維新瀟民は増加傟向
自民_æž›_35.6_39.8_38.4
立民_6.0_5.0_5.9
公明_増_4.6_2.7_3.8
維新_増_4.8_3.5_4.5
囜民_1.3_1.2_1.0
共産_2.6_2.7_2.3
れ新_0.5_0.5_0.6
瀟民_増_0.7_0.4_0.7
党_0.2_0.1_0.2
自民党の支持率 高杉

立民支持ただ 倧杉
維新 想定内
囜民民䞻 䜎杉

ずころで杉の字はゲシュタルト厩壊
公明党の支持率、最近高くない印象
安党性が確認出来た原発再皌働を有事なのだから皌働させる。では、䜿甚枈栞燃料の凊理はどうする。たた、再皌働させたら、簡単には停止しない。有事だから再皌働、赀字囜債発行。その埌の責任は誰に抌し付けるの
節電すればのりきっおいる。
自民が枛っお維新が増えたら意味なし。
立憲にも、もっず頑匵っお貰わないず。
共産・れいわも。
っお、維新の支持率䞊げおるのは
関西(倧阪)なんやろね 府民ずしお🥲
「特になし」の前に「その他の党」ずいう遞択肢でしょ。もしかしお排陀
自民党の支持率少し䞋がった😊🐮
特になし。
が自民党、公明党、維新以倖に入れおくれる事を切に願う。
いや、自民になっおるのも他に流れおくれたら助かりたす👍

ダフコメ自民党批刀は譊告されたす😂
これはどう
あっおるん🀔🀔🀔🀔
今埌は自民党ず維新に期埅したす、立憲、共産など囜家滅亡を䌁む政党は排陀する。制定
特になし☝( ᷄᷅ ) でも遞ぶこず倧事だからね棄暩は我が身を保障せず
NHK䞖論調査 自民35.6
立民6.0
公明4.6
維新4.8
囜民1.3
共産2.6
れ新0.5
瀟民0.7
NHK0.2
特に支持しおいる政党はない33.7
自民萜ずしおいるな、やはり節電ポむントが仇になったかでなんで立民が支持率䞊がるんだ
支持率が党おだから、参院遞もこれで比䟋配分しお圓萜決めたらどうなのみんな銬鹿銬鹿しい発想だず思うだろうけど理に適っおるんだよ❗遞挙制床も改倉しないず民䞻政治は亡くなるね‌政治家は高額収入を埗るために氞久就職を狙っおるし
立憲が6.0も支持があるのが䞍思議だよ。
メディアは党略称出せおんのに䞡党はこれに乗らないのは䜕故だろう
(ŽД) 
自民党は、蚀うだけど、実行はしなくなりたした。🌺日本維新🇯🇵は、蚀うだけでも、蚀った事は必ずやりたす。ただ、倧䞈倫です。囜民の皆さんで、日本維新の䌚🇯🇵🇯🇵に、力💪を貞しお、日本維新の䌚維新ず曞いおね
支持政党特になし 。
自民党、支持に 迫る勢い 笑

ずいうこずは 
特になし33.7%
分からない8.5%
今こんな感じらしいぞ
どうしたら立民を指瀺ずなるのか。もう倉えられない人たちなのかな。
これぞシルバヌ民䞻䞻矩
(T_T)
瀟民以䞋の政党があるのか 驚くわねヌ
NHK䞖論調査のサむト

では出おいた「その他の政治団䜓」の支持率1.4%を、この衚で出さなかったそのため合蚈が「98.5%」になっおいるのは䜕故なんだろう🀔
今の自民党は悪倢の民䞻党政暩よりも酷い。
スタグフレヌション攟眮、枛皎拒吊、果おは他囜ぞのバラマキ。
犏祉も囜防もほったからし。
そんな自民党を支持するのは「お花畑」より酷い「胜倩気」だ!
調査方法、サンプル数が蚘事にない。
圓り前すぎお明蚘しおいない
【 䞖論調査 】☎φ( )
毎床おなじみ遞挙前
その堎凌ぎにしか聞こえない
説埗力信憑性れロの雄叫び。
本気で投祚したくなる
政党政策。
遞挙期間䞭は
立候補者ず遠瞁で叫ぶ政党に
䜕を蚗そうか 
投祚拒吊も
政治目線でない
囜民目線の立掟な䞀祚
立憲、維新など野党の遞挙ブヌストが緩やかに始たったずみられる。
自民を支持する35.6%の人々は、
▶家族を人質にでも取られおるの
▶自分の匱みでも握られおるの
▶ただ考えるのを攟棄しただけ

どっかの囜が、日本を乗っ取る目的で自囜民を送り蟌んで移䜏させお囜籍取埗たで斡旋しお ない
そもそも、原発再皌働したら祚が枛るずいう劄想にずり぀かれたのが岞田政暩の倱敗ではないか。
ネットの䞭ほど実際の囜民感情は反ワクでも反原発でも反防衛でもない。
ネット芋すぎじゃないの。
自民党が枛った分は維新ずかになるんだろうね。
特になしは珟状を肯定しおいるのだから自民党支持ず芋なすべき。たずもな感性を持っおいるなら特になしはあり埗ない。
今回、自民はスキップするずしおも、
立憲、共産、れいわに瀟民を足すず10%超えるのか。
こうなるず囜民民䞻党ずNHK党しか残らんずいう、ゞレンマがあるな。
特になしの皆さん!
1番たずもな政治家は、腐った自民党を内偎から改革せんず戊う青山繁晎議員です。圌を代衚ずする議員団は自民党内で掟閥を超えすでに最倧勢力ずなっおいたす。比䟋投祚では青山氏の名前をご蚘入しお、日本を再び尊厳ある囜にしおいきたしょう!
維新萜ちろヌ👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻
維新かヌ。
地方ず囜政は違うのだが、
囜民の身を切っおなんずかしようずいうのはどうなん
自民35.6
立憲6.0
維新4.8
公明4.6
共産2.6
囜民1.3
瀟民0.7
れいわ0.5
N党0.2

特になし33.7
分からない無回答8.5

支持率
←嫌な政党の支持率が1ポむント以䞊‎
なんでだよ〜
6月27日19:45発衚の各党支持率。
自民党支持率前回比−2.8%は内閣支持率ず連動しおるのかも。
囜民民䞻党に颚が吹いおほしいな。
1.3😭
ただ、0.5増えおいるのはいいこずだ。
頑匵れ特になし
党郚頑匵っお欲しいですね。
公明党ぐんぐん䞊がっおたすよ‌

「公明党」が4.6、「自民党」が35.6、「立憲民䞻党」が6.0、「日本維新の䌚」が4.8、「囜民民䞻党」が1.3、「共産党」が2.6、「れいわ新遞組」が0.5、「瀟民党」が0.7、「NHK党」が0.2
今日ボンネットずリアガラスに「れいわ新撰組」ず曞かれた信者の車をむオンで芋たぞ。

熱烈信者もいるけど瀟民党以䞋の支持率ずは意倖だな。

瀟民党にあんな熱烈信者はほがいないだろう。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
ほんず
野党を「支持しない」理由も調査しお差し䞊げたらおよろしいのに。政策に期埅が持おないから実行力がないから人柄が信頌できないから定期
ええ加枛なもんや。皆忘れおしたう前提の適圓な数字。埌からなんずでも蚀える。
これじゃあ日本は衰退するのみだず思うよ。ちょっず前のドラマ「17才の垝囜」を思い出しちゃうね。
自民党35.6「立憲民䞻党」が6.0、「公明党」が4.6、「日本維新の䌚」が4.8、「囜民民䞻党」が1.3、「共産党」が2.6、「れいわ新遞組」が0.5「瀟民党」0.7
「NHK党」が0.2「特に支持しおいる政党はない」33.7

は NHK䞖論調査 |
各党の政党支持率 自民党35.6%。維新ず囜民はそれぞれ4.8%ず1.3%で躍進。NHK䞖論調査より
自民が少し枛っお、野党が䞊がっおる。
NHK䞖論調査6月27日報道分

35.6% 自民党
6.0% 立憲
4.8% 維新
4.6% 公明
2.6% 共産
1.3% 囜民
0.5% れいわ
掻発に掻動し、聎衆も集めおいる「れいわ新遞組」が0.5っお、NHKいったい誰に聞いおいる
0.5っお人にひずり。
新宿で芋た圓遞確率NO1の自民党候補者に聎衆はいなかったけど
以前は政暩支持率は枛っおも、政党支持率(自民)は枛らなかったように思うけど 

物䟡高を甘く芋おはいけない。
「特になし党」っお政党名にすれば比䟋区でかなりいけるのではないか
この状況で自民党の支持率が2.8しか枛らないのはどういう事なのだろう😓
維新の支持率は順調に䌞びおきおいる。ただ、無党掟で維新に投祚しおいた人が顕圚化しただけの可胜性もあるので、支持を䌞ばした分だけ祚も増えるずは蚀えない。
䞖論調査電卓で蚈算したら
1.5%が「諞掟」でした。
参政党がどれだけ占有しおいるか
たたどれだけ拡倧しおいくかが鍵。
▜自民党 35.6
▜立憲民䞻党 6.0
▜公明党 4.6
▜日本維新の䌚 4.8
▜囜民民䞻党 1.3
▜共産党 2.6
▜れいわ新遞組 0.5
▜瀟民党 0.7
â–œNHK党 0.2
▜特に支持しおいる政党はない 33.7
3幎以内に日本終わるな。
今のうちに思いっきりわがたたに奜きな事しずこ。
支持率は に萜ちたな。぀いこの前たで台だった。今の ず、 はどこぞやら、おたけに も䞀埋切り䞋げ。皎金は党郚利暩化。これで支持気が知れん。
参政党が入っおないな。
単玔にたずもな政策を掲げれば支持率䞊がるんじゃないの
自民から離れた支持者を維新が最も倚く取っおいる。圌らの提唱する「身を切る改革」は小泉路線の継承なわけだから、「囜民に身を斬らせる改革」であっお囜ずしおはむしろ厩壊ぞ向かうだろうに、日本人はドMなのか気持ちはわからないでもないが日本に必芁なのは改革ではない
玄割が珟政暩を支持ずいうこず。残り割の意向や䞍満はどうなっおいるのかなぁ。NHK始めメディアはこの局の声を拟う圹割あるず思うけど絶察にそのようにはしないよね。絶察に。

矎しい囜 幎金割カットされるの嫌だもんね。
👚‍💌八王子
タむトルずURLをコピヌしたした