メディア蚘事

凊理氎攟出「断固反察」党持連の新䌚長 経産省で面談に応じたのは 倧臣ではなく定幎退職した参䞎

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 106件䞭 1100件
ほらご芧
肝心芁の人物が出お来ない。話にならんよね。
䜕を蚀うか
に決たっおんじゃん。い぀ぞやの茩はミュヌトかけおんの。どうせ、芋おないだろ。
東京電力犏島第䞀原発の汚染氎を浄化凊理埌も攟射性物質トリチりムが䞻に残る氎の海掋攟出に぀いお「断固反察」ずの特別決議文を束氞明参䞎に手枡した
自民党政暩を続けさせるず、こういう切実な声をきちんず受け止めない政治がたたダラダラ続きたす。
“面談盎埌、萩生田氏の予定を瀺す省内のモニタヌには「䌚議」ず蚘されおいた”
◆囜も東電も11幎間、汚染氎の根本的察策せず、圓時よりも危険に、萩生田経産盞は面䌚もせず、
東京新聞 TOKYO Web

萩生田光䞀倧臣のスケゞュヌル調敎が間に合わず、倧臣ずの面談が実珟しなかった。萩生田氏の予定を瀺す省内のモニタヌには「䌚議」ず蚘されおいた
反察するくらいなら、韓囜や䞭囜に行っお、「お前らの方が汚染氎を垂れ流しおるんだから、文句蚀うな」ず蚀っおこい。
【党持連䌚長ず面䌚せず、意芋も「聞かない」ハギりダ】党持連䌚長ず面䌚せず定幎退職の参䞎をたわす、ハギりダロシア経枈協力「経枈産業砎壊倧臣」。プヌチンのいうこずだけ聞いお日本の持民の声は聞かないクズだ。解任せよアベのポチ、プヌチンの䞉䞋。
凊理氎攟出「断固反察」党持連の新䌚長 新䌚長は面談で「䌚長が代わろうずも、反察であるこずに倉わりはない」ず話し、政府が予算化した颚評被害察策などの基金ずは別に、持船の燃料費支揎など持業の継続に向けた基金を創蚭するよう求めた
基金の創蚭を求めたお金なのか
凊理氎の排氎による圱響ず持船が撒き散らす様々なものの圱響のリスクをこの人たちは考えないのかな問題がどこにある解決はどうするいやだいやだず駄々をこねる姿かな
凊理氎攟出「断固反察」党持連の新䌚長 経産省で
面談に応じたのは 倧臣ではなく定幎退職した参䞎
"応察した束氞明氏は元特蚱庁長官で内閣府や資源゚ネルギヌ庁で原発事故埌の埩興に関わっおきたが、今幎3月末に定幎退職しお非垞勀の参䞎になった 萩生田光䞀倧臣の予定を瀺す省内のモニタヌには「䌚議」ず蚘されおいた"
原発汚染 無瀌ですね。
今はただ颚評被害が~でなんずかなるかも知れんがこんな事繰り返しおるず手痛いしっぺ返し食らうよ
あたりにも倱瀌じゃないか汗
なめずんか
 坂本氏党持連䌚長「11幎前の事故時、私自身も千葉県で倧倉な颚評被害に遭った。自分の経隓から海掋攟出を容認するこずはできない」
いくら凊理しおも汚染氎 





完党に芋䞋しおるね →
舐めた態床ずっおたらそりゃうんずは蚀わんでしょ。銬鹿圹人。
経産省によるず、萩生田光䞀倧臣のスケゞュヌル調敎が間に合わず
その代理が定幎退職した「非垞勀」の人。
倱瀌千䞇ずはこのこずかず。

⇹
(ノДŽ)ノ圡┻━┻

節電協力呌び掛け、電力䟛絊確保に原発は重芁萩生田経産盞(ロむタヌ)
なんか既芖感あるなず思ったらあれだ、ツむッタヌ瀟抗議で出おきた担圓者が䜕も暩限ない高霢者だったや぀。
断固反察 の新䌚長
で面談に応じたのは  倧臣ではなく
定幎退職した参䞎



どう考えおも居留守だし向き合う姿勢れロ。しかも定幎退職した非垞勀が察応っお、どんだけ銬鹿にしおるのか。こういう倧臣の態床も投祚する際の刀断の1぀ず思うけど
薄めおも蓄積する、新たな公害を絶察に蚱すな
萩生田倧臣も明確な返答が出来ないので逃げおるんだろうが、結局は電力䌚瀟保護優先で非論理的
囜民を舐め切っおいる。
広島ず山口の海ぞ攟出したす。
っお参院遞の自民党の公玄にすれば。
あず秋田か。
䜏民を説埗しおみろよ。
岞田・安倍・菅よ。
ごめんなさい、颚評だず蚀われおも奜んで犏島沖の魚を食べる事はしたせん。政府の察応も良いずは感じたせん。
原子力発電所が爆発したのが原因ですので。
䜕だろうねぇ、この無瀌な態床は。
やっぱり囜民の意芋は軜んじられおいる 党持連のメンバヌの数ず囜䌚議員の平均埗祚数、どっちが倧きい❓
倧臣の姿勢はもずより官僚もおかしいだろ。責任者が応接すらしないなんお、人を芋䞋しおるだろ。日本人お矎しいねヌ。
郜合の悪いこずには、こんな察応。これが自公政暩ずいうこずか
「新持連長、面䌚かなわずも意思衚瀺」
(‘Ў‘ )
断固反察を支持する
圓時の政暩の議員たちにも抗議しないずな。党持連が共産党系だったずしたら䜕を蚀っおも断固反察ず蚀うはず。
ゎネればおこづかいが貰える
面䌚しおもらえただけマシやろ。諊めろ
経産省の察応はあたりに露骚。萩生田経産盞の盎接的指瀺か茶坊䞻の忖床かは知らないが「聎く耳持たぬ」ずも取れる姿勢は論倖。 同氏に纏わる数々の疑惑は未だ黒い霧の䞭だ。
こんなバカ盞手にするのも疲れるよね
拡散垌望
この舐め腐った面談が囜の犏島原発事故凊理を物語っおいる。
囜䌚議員党員1ヶ月犏島原発事故凊理に
埓事させおは
もちろん䟋倖はなしで。
行けないなら議員資栌なし。蟞職。
それ䜍しないず本質は䌝わらない。
舐めおたすね。蚱せない
ただ凊理氎の攟出で駄々こねおるんですね。通垞の原発運転でも盞圓な量のトリチりムを含んだ排氎が出たす。颚評被害ず蚀いながら、結局金が欲しいんでしょう。
持民もバカにされたものだ
自民公明党政暩だ 十二分に想定内💢
【応察した束氞氏は元特蚱庁長官で内閣府や資源゚ネルギヌ庁で原発事故埌の埩興に関わっおきたが、今幎3月末に定幎退職しお非垞勀の参䞎に】
肩曞で人を刀断するずは䜕事ずいわれるかもしれたせんが、ナメられおいるず思わざるを埗ない。
私も反察。食物連鎖で、高濃床に有害物質が蓄積した近海の魚は食べられなくなる。
倧臣が逃げたんだね
囜民の声 聞く耳持たない 岞田政暩
 面談盎埌、萩生田氏の予定を瀺す省内のモニタヌには「䌚議」ず蚘されおいた。 
🖍 (蚘事抜粋) スケゞュヌル調敎が間に合わず、倧臣ずの面談が実珟しなかった。面談盎埌、萩生田氏の予定を瀺す省内のモニタヌには「䌚議」ず蚘されおいた
東京新聞 TOKYO Web
愚匄するのもいいかげんにしおほしい。

凊理氎攟出「断固反察」党持連の新䌚長に経産省で面談したのは、倧臣ではなく定幎退職した参䞎
【「凊理氎」ずいう名の「汚染氎」海掋投棄反察、党持連新䌚長に応じたのは!?】
䜕ず経産盞でなく定幎退職した"参䞎"
◎ク゜の圹にも立たない参䞎劂きが「実効性のある具䜓策を瀺すよう党省あげお取り組む」ずは片腹痛い岞田政暩の誠意の欠劂の衚れでしょう。
実態は医垫䌚ず倉わらない。
カネクレカネクレ。
溜たった氎。
どうするのかね
「䌚長が代わろうずも、反察であるこずに倉わりはない」
海掋攟出は反察だ‌😡⚡バカ
経産省のアほども、脱原発なんだよ‌
束氞氏はどんな暩限があっお党持連䌚長に察応したんだろう
あれ安倍が飲むんじゃなかったっけ
「なめられたもんよな 」
( ÂŽ-ω-)y‐┛~
党持連は海掋攟出に断固反察なんですけど
犏島県を愚匄する態床。
萩生田が逃げたのなら、副倧臣が応察するべきです
無瀌、非瀌も甚だしい。
䞍誠実な倧臣ず経産省。
こういう察応されおも自民党に投祚する組合員がいるんやろ
自分達で銖を絞めおも利暩金暩構造が重芁なのか
たた萩生田か。逃げるな。
萩生田 利暩持りばっかやっおるんじゃないよ。囜民ず向き合え 萩生田じゃ無理か
ここたで舐めくさった察応するずは流石経産省。
断固反察は倧いに賛成
倧臣じゃ無くお っお

銬鹿にしおるんかな
■断固、汚染氎の攟出に反察したす

▶
萩生田さん、逃げたか
「応察した束氞氏は今幎3月末に定幎退職しお非垞勀の参䞎になった」

バカにしおるんですか💢😡

 👎自公政暩にマむナス䞀祚を
ここにもバカおやじ。
たた自公政暩のせいで、海が攟射胜汚染される。囜民ももう自民公明維新なんかに投祚するのやめおほしい。
持業暩ずか無くした方が゚゚んちゃうか
政府の銬鹿にした察応。いい加枛にしおほしい。


応察した束氞氏は元特蚱庁長官で内閣府や資゚ネ庁で原発事故埌の埩興に関わったが、3月末に定幎退職しお非垞勀の参䞎に
凊理氎攟出「断固反察」党持連の新䌚長
で面談に応じたのは
倧臣ではなく定幎退職した参䞎
犏島第䞀原発
たさに
「塩」察応

シャレにもならぬ

倧臣が応じるべき問題で

颚評被害は深刻だ
『坂本氏は千葉県持連の䌚長で、䞭略䞀方、応察した束氞氏は䞭略、今幎3月末に定幎退職しお非垞勀の参䞎になった』
こんな小銬鹿にした態床をずる政暩䞎党っお 
キチンず手順を螏んで手続きしおいるのに、定幎退職の非垞勀が察応
そもそも䜕もする気が無いっお事
いいず思いたす。
海掋に攟出するのは凊理氎ではありたせん
汚染氎です
経枈産業省、貎様等、囜民をオチョクトルノカ(党持連䌚長を)定幎した経枈産業省ず関係ない、老いがれを経枈産業省の代衚で立ち䌚い。
これ読んで思い出したこず
広島ず長厎被爆者団䜓ぞの安倍晋䞉の察応だ 囜が初めたものでも囜は責任を取らない、それによっおどんなに囜民が苊しんでいおもだ
その皋床だずの認識なんでしょう、誠実さのカケラも感じない。
倧臣ではなく定幎退職した参䞎
TOKYO Web
党持連っお🀪🀪🀪
そうなのよ 本圓に倧䞈倫
凊理氎攟出なんかしお。
(個人的な芋解です)
完党に舐めおる。纏たる話も纏たらんわ
このような察応しかできないのか
倧䞈倫なんだから攟出しろよ❗
持業だけの問題じゃないだろ。
この党持連の人わかっおるのか垂民を苊しめおるのが
補償金を狙っおるのか情け無い❗
政府が予算化した颚評被害察策などの基金ずは別に、持船の燃料費支揎など持業の継続に向けた基金を創蚭するよう求めた。

金銭の問題なんだ 
政府・自民党・公明党の姿勢が透けお芋える察応。
汚染氎海掋攟出断固反察の党持連に䞍誠実な自公政暩䞀䜓、地元䜏民の理解を埗る努力をする気があるのか
倧臣は受け取りたくなかったんだろう。
囜は舐めおる。
自民党の十八番逃げる政治。
東京電力内川に流せば
歀れが囜の珟政暩の察応なのだ。第䞀原発の所蜄が経産省なのだから経枈(カネず読む)優先だわ。環境ずか颚評被害なんか無芖するのだろう。
おい萩生田猪八戒お前䜕様やねん😀😀😀
タむトルずURLをコピヌしたした