メディア記事

ラミレス前DeNA監督、現場復帰への意欲語る 「GMを経験した後、監督に戻りたい」

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 50件中 1~50件
ベイスターズのGMをやっていただけませんかね
これは嬉しい
アレックス・ラミレス、横浜DeNAベイスターズでもう一度優勝を目指さないか?
果たして、どの球団でGMを努めるのか?巨人なんて、原さんの後にチャンスありそう…
>好きなプロ野球チームは「DeNA」と即答

>「ラミちゃん二期政権期待しています。一期では成しえなかった横浜優勝を今度こそ実現してほしい」などの声が寄せられている。
好きなチームに真っ先にベイスターズをあげてくれたのうれしいねぇ✨
GMでどこまで権限あるのかわからないが、補強に力入れてくれるならみてみたいなぁ。
GMラミちゃん見たいな
ソースは ベイスターズの調子が落ちたとこを狙ってのGM発言。結局自分勝手にやりたいだけなんでしょうね。
ラミレスが育てた選手たちが試合出てこのざまです。
(*^◯^*)有能だよ、何処か監督任せない?
もし復帰することがあったら、30年以上になるベイスターズのファンを卒業します。
おぉ。楽しみ。そしてラミレス、改めると、若いな。
これは面白いかもね。
三原酷すぎるからもうラミレスがGMで良いよ
明日から三原と三浦の2人と代わってもろて
見てみたいなぁラミちゃんGM😆
ラミちゃん、戻ってきてほしい。
ラミちゃんはよ帰ってきて・・・。
(`;ω;´)
今すぐ戻ってきてくれ選手としてでも使えるよ
私はラミレス監督の野球、大好きでした。
いつかまた、一緒に優勝への夢を歩めますように。
ソトのホームランのおかげだろ。勘違いすんな。その証拠に退任後監督オファーないの何故?
ラミちゃん戻ってきて🥺🥺🥺
好きな球団聞かれて即DeNAと答えてくれて嬉しい。

ラミチャン時代はビハインドの時でも逆転できるかもというワクワク感があった。GM、現場復帰期待してます!!
今日もすげー暑かったけど、どこかのリーゼントには寒い風が吹く話だなw
戻ってきてくれ!
やっぱり私はラミちゃんのベイスターズ野球が好き。
だから帰ってきて欲しいなぁ。番長の野球に疑問ある派だし、観客も戻ってくるんじゃない?
こんな事言うと番長派や真のファンって方達に批判されそう。
これ本当だとしたら素晴らしすぎる,GMで自分の思うチームを作り上げて,そのあと監督として黄金時代を築いて欲しい
正直ラミちゃんがベイスターズ以外の現場に行ったら、悲しみで泣く
ラミレス監督には批判的な立場だったんだけど、森蝦名楠本ら脚が使える選手が増えた現状のメンバーでどんな采配振るうかはちょっと見てみたい。
打撃コーチならいいんじゃない?
ただしベイ以外でね。
ラミレスGMおもしろいな、誰を監督にするか興味ある
ま!!?!
見てみたい!!!
番長をぜひ補佐してくれ
いつでも来てください
独立リーグでどうぞどうぞ🤭
DeNAを強いチームにしたんだから引く手数多やろ😊
♯ラミレス 前DeNA監督、現場復帰への意欲語る 「GMを経験した後、監督に戻りたい」
来年からよろしくお願いします
ほんと、マジで頼みます
あのー、うち、来年の監督決まってないんですよね。更に打てる投手が多いんですよ。どうでしょう?
今からでも監督やって、今の監督じゃ勝てないし選手育たないしでいい事ないから
カムバックして欲しいんですが🔥🔥🔥
マジで帰ってこい
監督やるなら、ただ打つだけの攻撃はやめてね。何をするかわからない戦術に期待。本当は三浦監督にやっていただきたい。エンドラン時の走者は限られるけど。
正直現有戦力でラミちゃんがどうチームを指揮するのか見てみたい
なぬ!?
すぐに戻ってきて
ぜひ今すぐにDeNAに帰ってきてくれええええ!!
おろろ👀👀👀???
来年、ラミレスGMで戻ってきてくれ
DeNA、すべきことをしろ
ラミレス氏は素晴らしいプレーヤーだったけど、ベイでGMや監督を務めるのは勘弁してほしい。

ラミレス氏はスタンドプレーをしがちで先を見据えたチーム作りが出来ない人。
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました