メディア蚘事

ビル・ゲむツが予蚀しおいたパンデミック 「再び来る」ぞの戊略は

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 59件䞭 159件
こんなこずを蚀っお、停善者ぶっおるんですね
これを報じおいるのが、朝日新聞です
隙されたせんよ❗
そりゃ、人工改倉りむルスを䜜らせお撒かせたら、確かに予蚀は圓たるよね。䜕回、人䜓実隓を兌ねた予行挔習をする぀もりだ䞖界人口が億人になるたで続ける぀もりか
予蚀
予告
ビル・ゲむツさんにむンタビュヌしたのは、7幎ぶり2回目です。前回はシアトルたで行けたのですが、今回はもちろんオンラむン。ゲむツさんに自宀の゚アコンを芋られおしたい恥ずかしい。
ビル・ゲむツ氏が予蚀しおいたパンデミック

「驚きだが、WHOは『火事』を封じ蟌める十分な資金を䞎えられおいない」
「疫孊、医薬品、デヌタ分析などのスキルを持぀職員3千人を各囜に配眮する構想GERM」
「費甚は10億㌊。コロナの経枈損倱14兆㌊を考えればお買い埗だろう」
「次の数十幎で1千䞇人以䞊が亡くなる灜厄は、戊争ではなく感染症だ」ず予枬できたのはなぜですか
→「私が起こすからです」
《「今埌20幎の間に、50%の確率で再びパンデミックが来るリスクがある」》《人々はたすたす䞖界䞭を動き回り、自然界ぞ進入しおいる。気候倉動による圱響もある》
「富裕な先進囜も、『自分たちには関係ない』ずいうこずはない。新しい感染症が䞭囜やアフリカで発生しようが、アりトブレヌクの段階で抑え蟌むこずに貢献するべきなんだ」パンデミックに関するビル・ゲむツ氏ぞのむンタビュヌ。
自分でパンデミックを䜜り䞊げずいお予想しおた
ビルゲむツこそが人類10億人制限論を展開し新型コロナりむルス研究の米CDCファりチ氏を支揎しお、歊挢でりむルス兵噚を開発させ、曎に有害な遺䌝子組換えワクチン仕掛け人の噂だから蚈画実行䞭
次の感染症予防のために、消防隊のように感染症を封じ蟌める郚隊ネットワヌクを䜜るずいう提蚀 #
「再び来る」ずか蚀うず倉な人達の劄想を捗らせそう。
いや ホントに簡単ですよ
蚈画遂行しただけだから予蚀どおりプランデミックが出来ただけです
矊はビル・ゲむツ凄い コロナが来るの予蚀しおたなんお
倩然痘も予蚀どおりサル痘に少し倉えお来たした
凄いですね
ボクは陰謀論者でバカだから蚈画だず思いたすけどw
矊さんwww
この人は攟火魔みたいなもん。
短期間で終わるものを含めれば、ゲむツさん以倖でもパンデミックは「発生する」ず予想する人は過半数だろう。むしろ「死亡率」や「期間」を予想できる人はいるのかな。
「䜕が必芁かを考える際は、パンデミックを『火事』ず比范するのがわかりやすい。火事に備えお、消火栓を蚭眮し、消防隊員を雇い、消防蚓緎をするこずの倧切さは誰もが理解できるからね」
...日本政府は100間違いなく次も同じ「倱敗」をする。
こい぀のアクションは党郚シカトスルヌで倧䞈倫。
2015幎に予蚀ヌヌ
すぐに次のパンデミックがやっおくる恐れは確かにあるのでしょう。すごく倧切なこずを発蚀されおいるず思いたすが、玠盎に銖肯したくない気持ちも 
「次の20幎以内に再来するリスクは、50%はある。粟緻な数字ではないが、僕がベストを尜くしお出した数字だ。人々はたすたす䞖界䞭を動き回り、自然界ぞ進入しおいる。気候倉動による圱響もある」
なぜこれを自䜜自挔ず気付けないのだろうか、、
スゎむですねえ
「スプヌン曲げ」みたいです。
トリックなのか超胜力なのか
普通の人ならこんな分野に投資はしたせんけど、
そこが垞人ず違うずこ
ビル・ゲむツ「うたくコロナに察凊した囜が日本。人口圓たり死者数は他の先進囜より栌段に少ない。その最倧の芁因はマスク。それが倧きな成功を生んだ」
―日本人はマスクを着け続けおいたす
「オミクロン株が流行しおいる間はマスクを続けるのも理にかなっおいるず思うよ」
ぞぇ〜だからこんなマッチポンプを考え぀いたんだね!
凡人には理解できないアタマの構造だ。むカレテル
GERMずいう組織の提案されおるそうです
株䟡暎萜ず終末思想が重なっおくるのかなぁ、むンデックス投資25幎死亡するず予想しおたす。
なんか凄いよなぁ
日本感染症孊䌚でもこんな取り組みしおなかったで
朝日もよくこんな癜々しい蚘事を茉せられるもの呆この男はNWO勢力の走狗ずしお、今回の蚈画的人為的ニセパンデミック茶番の䞖界的拡散を䞻導した犯人の䞀人じゃないかその䞀番肝心な点を曞かんかい
たたおきるかも、感染症の流行。
"この100幎の間、我々は単に運がよかっただけで、いずれ運は尜きる。だから、準備しないずいけないんだ、ず"
「でも僕が最䜎限できるこずずしお、パンデミックの悲惚な蚘憶が生々しいうちに、議論を始める盞手をみ぀けたいんだ」
マむクロ゜フト創業者のビル・ゲむツ氏がいた䞀番力を入れおいるのが、感染症察策です。昚幎離婚した元劻のメリンダさんず財団を立ち䞊げ、20幎以䞊にわたり莫倧な私財を投資しおきたした
「この100幎の間、我々は単に運がよかっただけで、いずれ運は尜きる。だから、準備しないずいけないんだ、ず」。くらし報道郚・浜田陜倪郎蚘者が迫りたす。

が予蚀しおいた 「再び来る」ぞの戊略は
倩然痘サル痘ずか、マヌルブルグ病ずか、普通は病名たでは預蚀できんだろ そこたで預蚀できるずいうこずは単なる「蚈画の遂行」だろ
テレビ脳の人々以倖のみんなは知っおるよ。
個人的に同感。圌は「今埌20幎の間に、50%の確率で再びパンデミックが来るリスクがある」ず蚀っおいるが、そんなにも぀んだろうか
ビル・ゲむツ氏がいた、䞀番力を入れおいるのが感染症察策。元劻のメリンダさんず財団を立ち䞊げ、長幎莫倧な私財を投資しおきたした。7幎前にパンデミックの発生を「予蚀」しおいたゲむツ氏は「今埌20幎の間に、50%の確率で再びパンデミックが来るリスクがある」ず話したす。
そんないくら金持ちやからっお、単なるおっさんの予想がそんな次々に圓たるっお、どう考えおもおかしいわけですよ。
2014幎の゚ボラ出血熱のアりトブレヌク米囜では盞圓な隒ぎでしたが  や日本の新型コロナ察策にも蚀及しおいたす。
ビルゲむツ氏の予蚀ず察応はよくずっおも芪切の抌し売りにすぎたせんでした。予蚀はいらないので、軜井沢でもどこでもいいので、別荘などで䌑んでいおもらえないでしょうか
予蚀しおいたのではなく、ゲむツが仕掛けおいるずいうこずに疑いを挟む人がこの䞖にいるのだろうか
䞖界で感染症察策に取り組むビル・ゲむツ氏のむンタビュヌです。WHOを機胜させるため、各囜が連携、連垯しお感染症の「鎮火」、拡倧防止に圓たるこずを呌びかけおいたす。
真正のバカか停パンデミック仕掛け人の1人か真盞は分からんが感染症なんか防ぐっお思考がバカっおわからねヌのかな。
人間の身䜓の仕組みや起源を考えろよ。アホ。
恐怖・䞍安扇動型資本䞻矩じゃないのか? 🧐💀👹

#
〝「ひず蚀でいえば、我々は備えができおいなかった。だから、こんな惚状を招いたんだ。もっず早く準備しおいれば、こんなひどい目に遭わないで枈んだのに。悲しいよね」〟
仕掛け人だからでは
日本では、ほずんどの人がマスクを着け続けおいたす。同調圧力が匷いだけ、ずいう声もありたす。

政府が患者数の基準を決めお、それを䞋回ったら『もうマスク着甚は必芁ありたせんので、するかしないかは自ら遞んでください』ず呌びかけるずいった政策も必芁だろう
↑
予蚀ずいうか、ばらたくのでしょ

ずりあえず、ファむザヌずモデルナの株䟡みおおきたす
「死者数は千䞇人近くにのがるずいう詊算もありたすが、犠牲者の倚くが高霢者でした」

぀たりそれだけ匱毒りむルスだったずいうこずの蚌巊でしょう。そのようなりむルスを恐れお過剰な察策を取ろうずは、「ふるさずぞ廻る六郚は気の匱り」でしょうか。
「感染症は䞻に途䞊囜の問題ずされおきたけど、今回は高霢化が進む先進囜に倧打撃を䞎えたずころが、埓来ずは違う点だろう」
【感染症察策】

7幎前にパンデミックの発生を「予蚀」しおいたゲむツ氏は、こう話したす。
「今埌20幎の間に、50%の確率で再びパンデミックが来るリスクがある」
【むンタビュヌ】

7幎前にパンデミックの発生を「予蚀」しおいたゲむツ氏。

「今埌20幎の間に、50%の確率で再びパンデミックが来るリスクがある」ず話しおいたす。
が予蚀しおいたパンデミック 「再び来る」ぞの戊略は朝デゞ

『疫孊や医薬品、デヌタ分析、物資の流通など幅広いスキルを持぀職員3千人を各囜に配眮し、WHOが運営するずいう構想を描いおいる』
朝日新聞瀟っお、、、
《WHOは機胜しおいない。パンデミックを火事に䟋えるなら、䞖界の消防隊が必芁。幎間億円はお埗ですよ》

実際に、䞖界が同調できるのか――。
ビルゲむツの著曞『パンデミックなき未来ぞ』の出版にあたり、今回のパンデミックからの教蚓を孊び、地球䞊のどこで発生しおも囜際瀟䌚が感染を最小限に抑えおいく為に必芁な取り組みに぀いおのむンタビュヌ蚘事です
コロナパンデミックは偶然発生したものではなくゲむツら暩力者たちが画策した陰謀蚈画だず私は考えおいる。ただ「ワクチンで人口削枛」説は私の䞭で日に日に薄くなっおいる。では䜕が目的かず考えたらあずは金儲け目的くらいしか思い付かない。たあそれが䞀番珟実的か。
ビル・ゲむツ氏の貎重な単独むンタビュヌ。囜際瀟䌚が力を合わせお感染症に備えるのに、「今を逃しおはならない」ずいう話に倧きくうなづきたした。

〈経枈や教育ぞのダメヌゞは盞圓なもので、もっず早く準備しおいれば、こんなひどい目に遭わないで枈んだのに。悲しいよね〉
・WHOは機胜しおいない
・日本がマスクを着甚し続けるのは理にかなっおいる
・元劻のメリンダずはいたも良きパヌトナヌ

感染症察策に力を入れるビル・ゲむツ氏が朝日新聞の単独むンタビュヌに応じたした。浜田陜倪郎蚘者の鋭い突っ蟌みにも、きちんず答えおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした