メディア記事

車中で下半身露出の疑い 「隣に人いると気付かなかった」小学校教員の男逮捕 三田

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 55件中 1~55件
パンツを履き替えるため🩲?
隣の車がわざわざ、除き込み?
脱いで冷房でクールダウン中?
隣の車から見える高さに腰を浮かせた?

窓から出した?

よう、わからんわ
今日のド変態
周りに人がいないからって露出プレイして良いわけではないが・・・?
微妙な事件。排尿障害の人等なら着替える事もあるだろうし。 そもそもなぜ下半身が見えるほどに他人の車を覗き込む??
兵庫あざ
ここ最近、神戸の異常さが際立ってきた。
僕が住んでからか?
小学校教員の男逮捕 三田
覗いといて通報するなよ🥺
神戸新聞NEXT さんだで草
ダメに決まってるだろ。
車中が(いわゆる)バカップルでも、もっとウマくやるだろうし、人目のつく量販店の駐車場なんかで●ん●ん出してれば、特にのぞき込まなくても、隣に停めた女性は明らかに「おかしい」と判断して通報するよ。
暑いからしようがないよね🐷
1⃣小学校の教員の男(26):

2⃣男性医師(30):店内にいる女性に向けて下半身露出 県立広島病院の医師を逮捕 数年前から客として…
隣の車に人がいると気づかなかったけど、車内でひとりで下半身出してたの?この人、下半身出して、なにやってたの??? これが教師🤮
隣の車内にいた女性がこちらを覗き込んで通報するまでの確率よ。
……よっぽど蒸れてたんやろなぁ(適当)
(´・ω・) これって男女逆だったら覗いたほうが捕まるんじゃね?知らんけど
三田の山奥の量販店の夜9時半にわざわざ隣りの車覗き込み女の方が怪しいわ
狂志 性職
車の中なんて一番足が付つきやすいのに、個室っぽい感じで安心してしまうのか....これならまだ全裸靴だけの方がマシだと言いたい😤😤😤
車内といえども公共の場と判断されるんだな。
男女逆なら覗いた方が逮捕されてそう
公務員の実名を隠すのをやめろ。
税金から給料が出てるのだからすべてを公開する必要がある。
なんというか、隣の車の人はなんで覗きこんだんやろ……
車の中でこっそり下半身出してるだけなら、そっとしておいてあげていいタイプの変態さんなのに
とんでもないマヌケやな。
どれだけ疲れててもそんなことすんなよ。
車の中で誰に見せつけるとかじゃやなくても逮捕されんの?のぞく方もどうかしてると思うけど。
夏暑い時に乗ってクーラー強にしてズボンの前少し開けるけどw
おい誰やwwwww…
小学校教員の男逮捕

三田
やはり、三田😎
車内でチンコ出すくらい許してやれよ…って思ったけどいくらプライベート空間でも外から見える状態で出すのはダメだよな。
『同署によると、隣の区画に駐車中の車内にいた女性が男に気付き、110番した』
これってもし逆ならどうなってたんだろ?
気付かなかったのなら仕方ない
のぞきで女性を逮捕だろ

車の運転席で下半身を露出。隣の区画に駐車中の女性が通報 逮捕。「まさか覗かれてるとは」
教職員採用試験に素行調査、適性検査必要。
別にちんちん出しても良いじゃん
キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ! キモイ!
これはおかしいだろ。自分の車内は自室と同じプライベート空間だ。アメリカだったら覗き込んだ奴が打ち殺されておかしくない事例だ。
2022-06-27
他人の車中を覗き見て、通報までしちゃう女がキモすぎ。>
車は家じゃないんで勘弁してもらえますかね
毎日教員の児童わいせつニュースがあるけどこれは許したってw
人の車の中覗き込むやつの方がやばいでしょw
室内でも,着替える時は,カーテン閉め忘れんようにせんとな・・・。
これが兵庫のクールビズ&節電や!

一人の時はいつも下半身を解放してはるのでしょうか。
え、ちょっとかわいそうじゃね?
シコろうとしてたんかな?
今日の酷暑発狂情報です
この類の事例で思うのは、誰かに見せたいのか、通りすがりの人を見ながらシコシコしてるのか、家に独りでいられる空間がなく車内でシコシコしてるのか等、どういうつもりだったのかということ。この事例は夜だし見せたいわけじゃないのかな。何れにせよダメなものはダメだが。
変態先生は多く潜在している。気をつけて。
気を付けないとなー
川除の量販店って…もしかして、あそこ?
隣に人がいようといなかろうと、ズボン下すことはないと思うんだが
流石にこれは少し同情

深夜の駐車場で隣に駐車してる車に実は人が乗っていて、覗き込んできて通報とか草

車の中でも公共の場所という意識が必要ですね。
アホ…。wwwww…
オリックスにもいたなぁ。
教員は暇そうやなあ。
タイトルとURLをコピーしました