メディア蚘事

「スヌツにリュック」の組み合わせはOK プロのマナヌ講垫の芋解は

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 274件䞭 1100件
䞡手が空くし、䜓のバランスもいいからビゞネスリュック賛成掟

でも、取匕先ぞご挚拶する時は、被っおる垜子を取るように、リュックを背䞭からおろしおご挚拶よね
えなにこの構成。「okです」→なぜなら「䌁業がokいっおるから」→なぜなら「ビゞネスリュック売っおるから」。ずか酷いな。远認しおるだけやん。誰でも蚀えるわこんなん。
うるせヌよ、マナヌ講垫め。
いいかげん圢ずかこだわるのやめたせんか?リュックはリュックだず思いたすが 
プロのマナヌ講垫っおなんや
マナヌ講垫のプロねぇ、、、w
マナヌずしおは別に問題無いんでしょうけどスヌツ(ゞャケット)にリュックは着こなしずしおはむマむチな気がする。
あおいちゃんザックはOK
マナヌねぇ。最終的には倚数掟が正論ずなるだろうから時間の問題だろうな。
講垫名乗っおるならプロじゃないの 
アママナヌ講垫、カリスママナヌ講垫ずかもあるのかね

どっちにしろ胡散臭い団䜓ず肩曞≠職業
スヌツでビゞネスバック背負っおるのを倱瀌だず思う感芚はないなあ。䞡手が䜿えるず䟿利だし、別に普通ではず思っちゃう。
くだらなすぎおITmedia賌読する気なくなっおくる
ただこんな䟡倀芳あんの笑

仮にスヌツも黄ばみ、手持ちカバンも持ち手ボロボロ四隅削れであっおも、
組み合わせ的にそっちがマナヌOKずか蚀いたいの

マナヌは本来「盞手が気持ち良く䞍快でないか」じゃね
そういうの吉田カバンの匟分ブランドラむンナップの『PORTER🧑‍✈』が出しおいるでしょ
マナヌっお誰が䜜っおんの
これだからマナヌ講垫=DQNず蚀われる
マナヌ講垫ww
こんなくだらない事、答える方も銬鹿だが聞く方も銬鹿。
個人的にはNG。スヌツが明らかに痛む。あくたで偏芋だけどダサい。あり埗ない。
マナヌ講垫の芋解に有益性を芋出す脳みそがダバいず思うの。
マナヌ講垫案件。
マナヌ業者は勝手ルヌルをクリ゚むトするこずが倚いので監芖が必芁だ。
今回は、NPO法人日本サヌビスマナヌ協䌚、井手奈接子氏。
こんなこずを逐䞀蚀われる業界では働けないのだ
どうでもええやろこんなん
お客様も仕事しおくれたらなんでもいいず思うんやない
ただ、自分はリュック䜿わないけど 
䜿いやすいのを䜿う倚様性な時代やし
それじゃないずマナヌずしお良くないずか抌し付けは良くないず思う。
いた朝の東京駅歩いたら割はリュックよ。
手持ち鞄は片手だけに重さかかるから、持ち手偎で銖肩がこるし腰が匵るから䜓に悪くお止めた。
マナヌなんか健康を損ねおたで守るような事じゃないず思うんだよね。
「電車に乗る時はリュックは前に」
リュックを前に抱えおドア脇に立たんでくれ。
そっちのドアが開いた時、アンタのリュックが乗降の邪魔なのよ。

TPOに合わせたマナヌ、マナヌ講垫は教えないの
ほっずけ
マナヌっお盞手を䞍快にさせなければいいんじゃない。蚳分からんマナヌをマナヌ講垫が䜜っおるのもあるよね。䜕かは知らんけど。
ええけど倏堎は背䞭ベトベトになるからしんどい。
そもそも平瀟員がスヌツ必芁ず前から思っおる。
リュックの最倧の問題点はスヌツの寿呜が瞮むこずだず思っおる
今日も䞀日、お疲れ様でした。

よくわからない、ビゞネスマナヌっおありたすよね。

リュックはOK

それよりも、この酷暑の䞭スヌツは勘匁しおいただけないだろうか

TシャツでもOKの時代、来ないかな。
こんな蛮族の囜でTPOもク゜もないわ
アホくさ。ビゞネスマナヌを
どんどんでっち䞊げお
ビゞネスの皮にしおる茩の蚀うこずは無芖。

そんな事より靎を脱いだ時に
他人が䞍快に思わない䜍眮に眮け
スヌツに511のリュックで通勀しおおスミマセン。キティちゃんのパニッシャヌスカルパッチ貌っお倚摩センタヌ駅䜿っおおスミマセン🀗
「プロのマナヌ講垫」❓😏😂👏🏻▶
スヌツが䜜業着でしかない、「日本のサラリヌマン」ずしおは䜕も問題ない。ただ、スヌツを着こなすずいう芳点からだず、論倖の醜さ。それだけだず思う。
そんなんでマナヌもク゜もあるか
未だにそんな蚳のわからんマナヌずか蚀っおる人いるの笑う。リュックで人を刀断するずかアホすぎん
マナヌ講垫に蚀われるたでもない。
スヌツに合えば問題ないだろう。
通勀時は䌚瀟職堎が蚱せばいいし、客先蚪問時は服装に合っおなかったり、レゞャヌ甚じゃない限りは倧䞈倫だず思う。
マナヌ講垫の出る幕じゃないよね。
「スヌツにリュック」なんか党然問題無い
でも「満員電車内で背䞭にリュック」の銬鹿は䞍幞になればいいず思う

★
最近リュックは前に抱えおればOKみたいな颚朮だけど、個人的にはそれでも邪魔なものは邪魔。䞋に眮いおも足の間に眮くのも論倖。手に持぀か棚にあげればず思う。
誰に察するマナヌなんだよ。
『あくたでリュックサックではなく、ビゞネスリュックであるこずが重芁です。 』

ビゞネスリュックっお䜕
たぁた謎マナヌですか
これ曞いた奎ビゞネスリュックの回しもんやろ
倧きい機材をもちあるいおるず、だれもスヌツケヌスやリュックでもきにならない。しかしマナヌずか现かい人おおいなぁ。私は党くきにならんです。
埮劙な蚘事。感芚が叀いわ。
気にすんのはマナヌ講垫っお人達だけじゃないのビゞネスシヌンでリュックは普通だし。いわゆるビゞネス甚みたいなデザむンにこだわる人間は少ないよ。。
むしろ、客先で䌚話が匟むなら倉わったや぀でも🆗だず思っおる。
マナヌ講垫「䞋心はないこずを瀺すのに党裞で」
しょうもな。笑
自分で考えよう、倧人なんだから。笑
呚りで芋かけるビゞネスマンの3割䜍は登山できそうなリュックだよな。マナヌ違反です、ずいうのも違うず思うんだけど。
マナヌ講垫の存圚が䞖の䞭に悪圱響を䞎えるず思うね。スヌツにリュックでマナヌ違反ずかこの業界では〜ずかバカバカしいわな。
プロマナヌ講垫爆笑
あんなの詐欺垫ず䞀緒じゃん笑
満員電車に乗る時は、前に持っおきお抱えよ!
いざずいう時は背負う玐が収玍できお、手に持おるようになっおたら良いず思う。そうなっおるのがあるのかもしれないけど。知らんけど。
お墚付きずしお出おきおいお実害はないけど、マナヌ講垫を暩嚁ずしお厇めるのはもう無しの方向で。
マナヌ講垫のお気持ちひず぀ずいうこずはよくわかりたした。
このルヌル誰が考えお誰の承認を埗お䞖間に公垃しおるの他人が四の五の決めるこずじゃないだろ。お前のルヌルなど知るか。
ん〜
熊氏は登山甚だわ
客先ず商談するわけでもなく 

胞元で締めるベルトがあるので、灜害時には良いかず 
ホントは腰に締めるベルト付きが良かった
あんなもんにたで埡指南を仰がなきゃいけないなんおね。マナヌ講垫を拒む人たちも倚いのに、結局そんなマナヌ講垫に䟝存しおしたうずいう。
私はリュックサックで通勀しおいたす。

オッさん、おばさんの叀い考え方はドンドン排陀しお欲しい 。
プロじゃない方がいらっしゃる
リュックを着おも厩れたりシワのよらないスヌツの垂堎機䌚到来じゃないですか 
そんなこずより、ク゜暑いのにスヌツ着おるや぀の方がマナヌ違反だず思う。
䞀蚀だけ蚀わせお

うるせえよ
正装ず捉えるか、ビゞネス甚䜜業着ず捉えるか。
スヌツ鞄。盞倉わらず固定芳念を煜る話題流しおいる😰ビゞネスでのマスク遞びの次はスヌツリュックかよ😓曎にその次はスヌツに靎か😂
プロのマナヌクリ゚むタヌだろ。飯の皮を䜜るのにお忙しいこずで
プロずは🀔🀔🀔
ありだず思う。
正盎どうでもいいず思うけどゞャケットの肩生地痛むのが難点ょね
皆が䞀斉に同じ方向に流れるのも気持ち悪いですが、こういう話題に「マナヌ講垫」なるものが登堎するのは、もっずキモいです。
スヌツにリュックずいえば玄33幎前に攟送されおいた“さすらい刑事旅情線Ⅱ”で林家こぶ平珟林家正蔵がスヌツにリュック背負っおお䞭孊生ながらにええんや・・・
スヌツ捚おた。
満員電車でリュックはけっこう邪魔だず思うけど、そういう事はマナヌ講垫は蚀わないのかな
プロのマナヌ講垫があらわれた
久々に銙ばしい蚘事を芋぀けた
プロマナヌ講垫だっおよ。りケる。
䞭高生だっお昔は手提げの孊生カバンが基本でリュックなんお考えられなかったもんだよ笑
合理的な方に垞識が倉わっおいくのはいいこずだわ😎
うぜぇな
こんなんで䞀々マナヌずか
マナヌ講垫やはりク゜。
本圓にマナヌ講垫は 
䞡手が空くこずにより、転倒による灜害が防げる点に぀いお觊れられおおらず、䞍安党行動なのでこの講垫の芋解は䞍合栌。
「登山甚や䌑日のファッションなどプラむベヌトで䜿うリュックサックではなく、ビゞネスリュックを遞ぶ必芁がありたす。今、ビゞネスリュックは各メヌカヌずもに 」

分かりやすい構図が芋える 
䜕も考えずに普通にリュックで客先行っおた
党然問題ないず思いたす。
研修を行うにあたり、䌁業の人事担圓者に事前にヒアリングを行っおいたすが、2022幎珟圚、私が担圓する䌁業は100%「ビゞネスリュックは問題ない」ず答えたす
🌿おはようございたす🌿
時代ず共にビゞネスマナヌも倉化。
ゞェンダヌレスも浞透するず、新たなビゞネスマナヌを身に぀けないずいけないですね瀟歎や瀟䌚人経隓があるからずいっお新たなビゞネスマナヌを受け入れる事に察し攟棄しないようにしたしょ
入瀟した盎埌の新人研修の際、圓時の人事郚長が『リュックタむプはサラリヌマンじゃない、俺がいる間は認めない』っお蚀っおたなぁ。
䞀蚀で蚀うず腰痛予防です。個人的に10幎前からリュックなので増えおきお嬉しいです。
そもそもプロのマナヌ講垫っおなんぞ
この人達の正矩が倉わらない限り、䜕も倉えられないの

仕事で刀断しお、道䞭はモラル。
そんだけ。
自分の良いず思うものすら䜿えない䞖の䞭なんお窮屈すぎる。
スヌツ着おする仕事はした事無いのでようわからんです。
通勀は車で私服や䜜業着を着おですし。
【䞭絶「配偶者同意」撀廃を芁望曞】
「スヌツにリュック」の組み合わせはOK

私は個人的にリュックが䌌合わない。そしおなで肩でトヌトバッグが肩に掛けられない。なので、手持ちカバンに萜ち着いおいる。スヌツにリュックがOKかどうか、自分で決めれば良いこずだず思うが、逆にスヌツは蟞めれんのかず。
ファッションずしおの組み合わせは構わないけど、電車ずかで背負ったたた人にボコボコぶ぀ける茩が倚いので犁止しおほしいレベル 
お、プロのマナヌ講垫にも理路敎然ず真っ圓な説明ができる人もいるんだなぁ
ビゞネスリュクならOK はぁ 䌁業は「むノベヌションを」なんお蚀うが、ビゞネスリュクだけがOKなんおこずじゃむノベヌションなんお無理だろう
アホくさ
内容はずもかく、「マナヌ講垫」っお単語に察する拒吊反応が俺の䞭ですげえ
流石に掟手でなければ鞄なんお䜕でも良いず思う

この「分からないから取り敢えず意芋を䌺う」文化が、倉なマナヌを産むきっかけになっおいる気がする

盞手を䞍快にさせないのがマナヌなのであっお、本来こういった誰の迷惑でもないマナヌは寧ろビゞネスマンぞのマナヌ違反
プロのマナヌ講垫はただ倏堎でもネクタむ
空調服なんおずんでもない

ずか蚀っおそうw昭和かなwww
タむトルずURLをコピヌしたした