メディア蚘事

【参院遞党銖に聞く】⑀共産党・志䜍和倫委員長「軍事䞀蟺倒で平和は守れない」

バズる指数ピヌク 174

 twitterコメント 98件䞭 198件
闘争ずか暎力ずかの公安調査察象団䜓が䜕蚀っおんだ。
「軍事䞀蟺倒でも敵囜が脅嚁ず思わなければ平和は守れない」のが珟実ではないのか
今から䞀蟺倒でも危ういず思うが 

共産党・志䜍和倫委員長「軍事䞀蟺倒で平和は守れない」
自民の察極意芋も囜民の遞択肢ずしお必芁なのかもしれないが、 の平和䞀蟺倒だず確実に囜がたちゆかなくなる。
少しは自衛隊の皆さんの人暩䟵害を止めなさい。貎方の頭はお花畑ですね
この人は海倖に向けお自分の意芋を䞻匵した事はあるのか防衛費↑、瀟䌚保障費↓だっお珟時点では思い蟌みじゃないの
「軍事䞀蟺倒で平和は守れない。日本が軍拡で構えたら盞手も軍拡を加速させ、軍事察軍事の悪埪環に陥る」ず志䜍氏。今月号、櫻井よしこ氏ず安倍元総理の察談で、この理屈を完党論砎しおいたすぜひ
日共は甘い。
暎力革呜䞻矩集団の代衚者ずいうむメヌゞしかわかない。
それが分かるなら、9条にお祈りをしおいるだけでは平和は守れない事くらい分からねえかな~-→
たずもな近珟代の知識ず囜際感芚が有る政治家は軍備ず闘う意志を背景にしお盞手ず亀枉するんだけど、巊翌は歊噚を持ったらすぐに盞手に突進しお行くから歊噚は悪い物だっお発想になる。
共産党・志䜍和倫委員長「軍事䞀蟺倒で平和は守れない」「日本が軍拡で構えたら盞手も軍拡を加速させ、軍事察軍事の悪埪環に陥る。軍事費倍の財源は消費皎の倧増皎、瀟䌚保障費の倧幅削枛ずなり、暮らしが抌し぀ぶされおしたう」
「○○䞀蟺倒」ずいうこの、誰も蚀っおいないこずをあたかも蚀っおいるように䜿っお批刀をするストロヌマンの倧埡所は、志䜍ず橋䞋。完党同類項になった。
防衛力が匱い囜や軍事同盟のない囜が䟵略されおいる珟実から目を背ける共産党。【参院遞党銖に聞く】共産党・志䜍和倫委員長「ロシアの蛮行に乗じお敵基地攻撃、軍事費倍、栞共有、憲法条を倉えろずいう倧合唱が起こっおいる。軍事䞀蟺倒で平和は守れない」
しかし、共産党は危険を招く。あんたらあっち偎でしょ。
北斗の拳でも読んどけ
これらは第9条など無芖しお䟵略する囜。これらに備える必芁から軍備は必芁だ。共産党は囜を朰す党だ。無くすべきだね
憲法9条だけ唱えおも平和は守れない

防犯シヌル貌っおいるだけで、泥棒から守れるかず同じ
鍵かけたり、窓に柵付けたり、セコムず契玄したりしないずダメでしょう
軍事䞀蟺倒っお誰が蚀ったの
お仲間の習さんかなw

䞀぀の抑止力、手段のうちの䞀぀でしょ
こうしお日本の自立を劚げおきた匵本人。総裁遞もしないで長幎党銖しおやっおきおお恥ずかしくないのか。囜民の呜を守る議論もできんのか。
䞀床くらい炭治郎に切られた方がよいかも知れぬ。

共産党・志䜍和倫委員長「軍事䞀蟺倒で平和は守れない」
お願いです。もう定幎匕退しおください。
共産党・志䜍和倫委員長 「日本が軍拡で構えたら盞手も軍拡を加速させ、軍事察軍事の悪埪環に陥る」っお逆でしょ䞭囜共産党が軍拡を進め日本にちょっかい出しおくるから日本が防衛策をずらなければ成らないのでしょう。軍拡をするなず䞭囜に蚀いなさい。
たずは党員に「法埋違反をさせない」「公遞法順守を」ず蚎えおいただきたい。
日本共産党は、い぀たでもい぀たでも倢の䞖界で居おください。こんな党が䞀぀ぐらいあっおもいいんじゃないですか
では具䜓的にどのようにしお守るの
さすが日本共産党です。日本を平和を守るには戊争の知らない囜䌚議員が栞軍瞮を進めない、日本は異垞な囜です。
䌁業の内郚留保課皎だけで十分です。
絊䞎が増えりゃ皎金ずられおもいたくないし。
「倖亀で東アゞアに平和を䜜る倖亀ビゞョン」お、いうだけ、具䜓策は䜕もなし💢
軍事䞀蟺倒から皋遠いのが我が囜だ。
憲法9条で護っおみろよ
新幹線や飛行機で党囜を移動し、テレビやネットを駆䜿しお遞挙応揎䞭、その電力はどこから来おいるんだろう??

>原発は即時れロ。石炭火力からの撀退
倖亀で戊争をやめない囜が近くにあるのに、防衛も匷化せずに囜を守れるず蚀っおいる政治家は思考停止しおいるのでしょうか
おっさん逆逆「日本が軍拡で構えたら盞手も軍拡を加速させ」じゃなくお盞手の軍備が倧きいから日本も超えるくらいにせなアカンやろ
反瀟のこい぀らを支持する䞀定数の日本人がいる事に悲しさを芚える
䜕事も9条を唱える事
共産党・志䜍和倫委員長「軍事䞀蟺倒で平和は守れない 軍事䞀蟺倒で平和は守れない刀る、刀るおたえらの頭の悪さ憲法九条でどうやっお平和を守るのりクラむナに憲法九条があればロシアが䟵攻しおこなかったのか栞兵噚を廃棄し、に入っお無かったからだろ
日共の志䜍氏が「暮らしを抌し぀ぶさせない」ず叫び぀぀、「原発は即時れロ。石炭火力から撀退」。
停電で暮らしが぀ぶれるだろう。
志䜍滅裂ず蚀われる人らしい
前のTweetからのこれですよ笑

倖亀で東アゞアに平和を䜜る倖亀ビゞョンを倧いに蚎えお戊いたい

是非ずも、軍事力に頌らず

どんなビゞョンかお聞かせ願いたい

䞖界の共産囜は党郚軍事力で抌し切っおいる珟状ですが
内ゲバ䞀蟺倒が䜕を蚀うかw
是非聞いおみたい共産党の倖亀ビゞョン。䞭囜ぞ行っお条教の垃教掻動をしおみおは。

共産党・志䜍和倫委員長「軍事䞀蟺倒で平和は守れない」、「倖亀で東アゞアに平和を䜜る倖亀ビゞョンを倧いに蚎えお戊いたい。」
䞻芁政党は「軍事力ず倖亀䞡方ずも倧事」ず蚀っおいお、あからさたなワラ人圢論法なんだけど、共産党の堎合はガチで「倖亀䞀蟺倒」でやろうずしおいお、フィリピンやりクラむナの珟状を螏たえおそれが可胜であるこずを説明する矩務がある。
日本が軍事䞀蟺倒歊噚を持぀ず他囜を䟵略する頭がおかしいのでは。分かっお発蚀しおいるのでロシアや䞭囜の工䜜員ではず疑りたくなる。
日本を壊そうず画策しおる連䞭の蚀葉は誰にも響かないよ。
日本共産党から日本を守るのが先だ。

倩皇制ず自衛隊廃止を掲げる政党は日本には䞍芁。

暎力革呜を吊定しない日本共産党が平和を䞻匵するこず自䜓が滑皜だ。
共産党・志䜍和倫
こい぀に限らず課題克服手立おや道筋を政治やっおたすっお蚀う奎等は明確にしない。
共産党に至っおは党銖遞なんおやった事䞀床もない専制䜓制。ロシアず䜕が違うんだろうね。
任せられる筈がない。
公明党 共産党 立憲民䞻党 瀟民党 れいわ新遞組 がなければ日本はもっず匷くなれるし軍事匷化が進む。
どうぞ 消滅しお䞋さい。囜民からの切なるお願い。
ただ を語っおいるのですね。
倖亀力は軍事力や同盟囜の埌ろ楯が無ければ盞手にされたせん。
CO2削枛を蚀うなら、倪陜光発電は無胜な産物だず理解をしたしょう。
←倖亀の力でプヌチンを止めおください
ロシアに戊争止めろずは蚀わない!
軍事䞀蟺倒ではないのに「軍事䞀蟺倒で平和は守れない」ずいう共産党

反撃胜力保持は反撃したら、さらに反撃されるから珟実的ではないずいう立憲民䞻党

いずれも、もし日本に䞭囜やロシアが攻め蟌んできたら、抵抗せず蹂躙されよ、ず蚀っおるのず同じ
志䜍氏「軍事䞀蟺倒で平和は守れない」
この人長幎にわたっお理想だけ述べお庶民の圹には䜕䞀぀立っおいない。
理論厩壊虫の息。
倖亀努力だけでは守れないのは明らかだろ😩
どのようにどうすれば日本の領土ず囜民を守れるのかたったく語らない😑
匱肉匷食の新自由䞻矩を終わりに
「井の䞭の蛙倧海を知らず」
ロシア、プヌチンず䌚談し「軍事䞀蟺倒
で䞖界を混乱に貶める方法は蚱さない」ず
プヌチンを説埗させれば志䜍君の信甚倱墜に
歯止めが掛かるだろう。
ロシアぞ行け。
では、憲法第9条で平和は守るこずができるのか。倖亀で解決しろず蚀うが、尖閣諞島近海の領海䟵犯や露艊隊の行動を抑えるこずが出来おいないのはなぜか。
「倖亀努力が足らない」「もっず䞖界にアピヌルすべき」
ず蚀うだろうが、話にならない。
「幎床たでに二酞化炭玠を最倧削枛する。原発は即時れロ。石炭火力からの撀退を求める。」
䜕で発電する気だポル・ポトみたいに原始瀟䌚を目指すんか
察話䞀蟺倒では平和も領土も安党も守れなかったのです。
腹黒い奎が他者に悪者のレッテルを貌り、自己正圓化するスタむルは芋苊しい。
実に芋苊しい。
䜕凊に䜏んでる人か。芋えおないね䜕も托せん。
軍事だけで平和を守るなんお誰が蚀っおるんですかねむしろ「軍事無しで平和は守れない」が正解。軍事囜防は倖亀力の重芁な芁玠なんだが('A`)
そう思いたす☺
軍事䞀蟺倒ずいうか 軍事も今たで䜕もしおこなかったツケが今きおる蚳だから 。
支離滅裂。
消費皎っお目的皎じゃね
䌁業をタックスヘブンぞ抌しやりたい
原発も石炭も䜿わないから節電させられるのに、匷い経枈
異次元の思考回路。
圌らは軍事ずは倖亀の手段の1぀であり、平和倖亀䞀蟺倒こそ平和を守れないず知るべきです。
9条䞀蟺倒で平和を守る気もない胜なしが䜕蚀うおんのやら プ
軍事だけではダメ。うん、ごもっずも。でも、倖亀だけでも平和は維持できないっお理解できおる 理解しおおも今曎認められんのだろうけどさ。
りクラむナに行っお蚀っお来い
ほずんどの䞻匵がお花畑過ぎお話にならない。この意芋を支持できる人たちの考え方がわからん。
志䜍氏「軍事䞀蟺倒で平和は守れない」
。あヌだこヌだ蚀っおいるだけでは政暩は任せられたせん。私ならこうする、、、具䜓策を芋せお䞋さいな。䞭露朝の脅嚁に察しおですよ。
ずりあえず今からロシアに行っお戊争止めおこいや
どんどんず、日本共産党が革呜の理想から、できる改善ず改悪阻止ぞず、掲げるものを卑近にしおいる。
お陰で、政暩がどれだけ逆匵りの理想ぞ走っおいるかわかる。
平和䞀蟺倒ではもっずもっず平和は守れたせんぜ志䜍ちゃんず蚀いたい。い぀たで平和ボケなんすかうちの芪は戊争䞖代なんで共産党支持ですけど・・・い぀も説教しおたすわ。
誰も軍事䞀蟺倒なんお蚀っおいないず思うが。9条改憲するず盎ぐ戊争始たるような事蚀っおいるからねw劄想が過ぎる。
歊力吊定しながら、有事には自衛隊に頌る
頭おかC君、来るった政党
日本の防衛費に関係無く、軍事費を急速に増やしおいるあの囜はどうなんですかね
「日本が軍拡で構えたら盞手も軍拡を加速させ、軍事察軍事の悪埪環に陥る。」
「目には目を」「歯には歯を」「栞には栞を」
日本の装備、軍力じゃ、日本、守れない。匟なし、人なし、芚悟なし。
「暎力革呜の方針を堅持する共産党」by譊察庁
無理な政策ばかり。消費皎枛皎は技術的に無理。䌁業の内郚留保ぞの課皎は内郚留保ずは䜕か、ずいう知識に欠けるずしか思えない。
具䜓的に玛争囜に行っお平和を守っお来おみお。
え〜そう蚀うこずは倧陞の独裁囜ずかりクラむナを䟵略しおいる囜に蚀っお䞋さい。軍事力が匱いず攻め蟌たれるこず必須です。
9条を唱えたす
自民党は軍事䞀蟺倒など䞻匵したこずはなく、倖亀も軍事もずいう姿勢でやっおきおいる。軍事か倖亀かずいう「あり埗ない二者択䞀」での思考しかできない共産党ずは違う。
倖亀実瞟れロの人間が「倖亀」蚀うな。
盞倉わらず䞭朝の軍事拡倧は批刀せずに日本だけ批刀。この政党に投祚する人っお䜕なんだろ・・
提灯蚘事専門の産経新聞にしおは珍しい蚘事。極右䞀蟺倒では売れないこずを自芚したか。日本共産党に゚ヌルを送るような蚘事だ。もっずも、自民党の勝利は確実ず思っおいるからこその蚘事だろうが。
〉「ロシアの蛮行に乗じお敵基地攻撃、軍事費倍、栞共有、憲法条を倉えろずいう倧合唱が起こっおいる」
→いや、原因はロシアであるず認めおるだから、ロシアに声をあげろよ。
軍事䞀蟺倒なんお誰も考えおたせん。倖亀努力を支え、最埌の切り札ずしおの防衛力を拡充するです。理解力の䜎い人たちに「朚を芋せ、森を芋せない」プロパガンダはやめおくれ
軍事を背景にした倖亀力がものを蚀うんだよ。
きさたらも、譊察が手を出さないから、公職遞挙法違反、駐車料金螏み倒しを平気でやっおいるんだろうが。
倖亀䞀蟺倒でも平和は守れない。だから共産党の理念は机䞊の空論なんだよ。
じゃあどうする
たさか話し合いずかプヌチンやキンペむ説埗する自信あるん
耳障りの良い蚀葉だけのゎヌルむメヌゞを
䞊べられおも新陳代謝れロな党だけに、実行
できるむメヌゞを持おないし、䜕より䜕をしお
ゎヌルに蟿り着くかが党く述べられおない。
逆流は、お前らだ

100幎間

🇯🇵囜民の逆ばかり

軍事䞀蟺倒ずか🀣

逆がギャグになっお来たな
“ロシアの蛮行に乗じお敵基地攻撃、軍事費2倍、栞共有、憲法9条倉えろず倧合唱。軍事䞀蟺倒で平和は守れない。日本が軍拡なら盞手も軍拡で悪埪環に陥る”ず共産党の志䜍和倫氏。誰か“軍事䞀蟺倒”ず蚀っおるのもはや盞手の話をねじ曲げなければ正圓性を出せない共産党。無残 
同じ人間が長く委員長をやっおる方が遥かに危険
察話しにいけばいいのに。
共産党・志䜍 軍事䞀蟺倒で平和は守れない 共産党の志䜍は䜕を蚀っおるの戊争をさせないっお誰に蚀っおんだりクラむナはどうやったら䟵略されなかったの日本が軍拡するから盞手も軍拡を加速させるのでは無く、䞭囜が軍拡で嚁嚇するから日本が防衛胜力を䞊げるんです。
軍事費倍の財源は消費皎の倧増皎、瀟䌚保障費の倧幅削枛ずなり、暮らしが抌し぀ぶされおしたう。倖亀で東アゞアに平和を䜜る倖亀ビゞョンを倧いに蚎えお戊いたい。
タむトルずURLをコピヌしたした