メディア蚘事

内閣支持率41 投祚「必ず」「たぶん」86 参院遞・䞖論調査

バズる指数ピヌク 411

 twitterコメント 192件䞭 1100件
正盎、怜蚎だけで䜕もしおいないだけじゃなく、公共の電波で嘘や恫喝、曎に䞍名誉なスキャンダル等、目も圓おられない事態でも、41%も支持率があるのか
もしかしお、テレビしか芳おない人達か
倖囜にばらたいおんじゃねえよ
たぶん行く
必ず投祚
知らんけど🙄
電話調査なら倖れるよね。ネットだけでも倖れる。
内閣支持率41 参院遞・䞖論調査

遞挙区の投祚先

自民党21
立憲民䞻党8
無所属4
日本維新の䌚3
公明党2
共産党2
囜民民䞻党2

この数字でも、自民は単独で60議垭いくんだ。
投祚先を決めおいない人たちの動向が重芁。
さお、実際の投祚率は、どうなりたすでしょうか。
「たぶん」じゃなくお「必ず」投祚に行きたしょう
日本の未来、あなたの未来が倉わる重芁な遞挙です

既存野党はダメ 既存野党に入れるくらいなら自民党の方がマシ

私のお勧めは か さんです
内閣、政党支持率どちらも各瀟でバラツキあるな。個人的には今回の倧きな芋どころは維新が立民を䞊回るか、瀟民が政党芁件を維持するかだけど。
立憲を含めた野党が支持を増やせない原因が゜レ🙄

皎金、瀟䌚保蚌料を玍めおるのは珟圹䞖代がメむンっお事を忘れおないか🀔

「高霢者、幎金、匱者、貧困、最䜎賃金が〜」もけっこうだが🀔

自分達のような、普通に皌いでる囜民に察する政策内容が薄い🙄
それ以䞊に ず思われおる🀔

「匱者、貧困が〜」だけを叫ばれおもな😊

「参院遞の遞挙区で誰に投祚するかずの問いでは、自民党が21▜立憲民䞻党8▜無所属4▜日本維新の䌚3▜公明党2▜共産党2▜囜民民䞻党2」
内閣支持率枛少。
岞田文雄内閣を「支持」、「支持しない」
支持政党、自民、立憲、維新、公明、共産、囜民、れいわ。
投祚先は、自民、立憲、無所属、維新、公明、共産、囜民。
自民投祚先も枛少。
萜ちおきたな...笑
毎日ずはいえ厳しい。物䟡察応のミス。黒田電撃蟞任、政策修正の可胜性高たる。
遞挙前たでゲタ履かせおいたずしか思えん数字だ。
投祚盎前に30台たで萜ずしお扇動する気かな。
岞田政暩を積極的には支持しないが䞍支持分の祚が立憲共産に向かうず思うなよ。
岞田内閣支持率41% 参院遞遞挙区で誰に投祚自民21%、立民8%、維新3%、公明2%、共産2%、囜民2%、れいわ1%、N党1%特別䞖論調査

ネット
「内閣支持率はゞリゞリず䞋降しおいっおるな」
「自民支持者だけど岞田は匕き摺り䞋ろしたい」
「毎日の数字は信甚しない」
岞田内閣内閣支持率41
だいぶ䞋がったんじゃないの
物䟡高を攟眮しお、消費皎䞋げず、絊付金も配らないからなのか。

投祚「必ず」「たぶん」86 参院遞・䞖論調査
今急萜䞭。
4.1パヌでしょ。

右からも巊からもフルボッコの政暩、そうない。

海倖莔屓も甚だしい。
日本人は い぀からペテン族 詭匁族になったのでしょうか

遞挙前は 投祚に「必ず・たぶん」を合わせお 毎回 85以䞊の人が 暩利を行䜿するず明蚀しおいたす

しかし 実際は前埌です

芁するに 30が ペテン垫な蚳です

これが 戊埌の日本教育の結果です
おかしいのはむしろ、たった1か月で69%から41%に萜ちた䞋萜幅だろ。
たあそれだけむむカゲンな調査なんだず蚀っおしたえばそれたでだけど。

岞田
前回調査の維新13→3に䞋萜がせめおもの救い
行っお自分で遞べば文句なし。
自分で決めよう投祚先。
自公政暩による日本の経枈衰退から脱出。
平和囜家を死守し倖亀重芖。
嘘デマごたかし改竄政治から脱华。
愚策を重ね続けおいたのにここにきお支持率が萜ちおきたのは遞挙が近づいおきお感心が出おきたのか䞀䜓どういう事だろうか 。
総理、私は恥ずかしいですよ。
なんですか情けないハッシュタグは。
毎日新聞ですが内閣支持率41らしいではないですか、倧䞈倫なんですか
➡内閣支持率41に䜎䞋

䞊蚘の䞖論調査の察象局、投祚に行くかずいう問いに「必ず」「たぶん」ず答えた人が86もいた

遞挙に関心がある局の自民支持率は䜎い
だったらただ望みはあるね
投祚率が䞊がれば䞎党勝利も改憲発議も阻止できる
なんでこんなに高いん
4でも高い
「参院遞の遞挙区で誰に投祚するかずの問いでは、自民党が21▜立憲民䞻党8▜無所属4▜日本維新の䌚3▜公明党2▜共産党2▜囜民民䞻党2」

あれ支持率の維新が遞挙区で3
41%でもあり過ぎだわ
実際には䞀桁が適正なのでは
䞖論調査に応じるくらいには政治に関心のある局は、遞挙に行く割合が倚い。ちぃ芚えた。


"投祚に行くかずの問いに察しお「必ず行く」「たぶん行く」ず答えた人の合蚈は86で「行かない」の6を倧きく䞊回った"
申し蚳ないけど今の自民党に投祚する気にはならない日本人ずしお岞田総理の留孊生は日本の宝ず蚀った発蚀で党おが分かった
「投祚に必ず行く」「たぶん行く」86%。でも投祚率50%の囜。
囜の政策、皎金の䜿い道は組織祚で決たる。
自囜民には自助ばかりの自公政暩から卒業したせんか

防衛費倍増や海倖に血皎をばら撒いおくる
遞挙に行こう🗳誘おう
ぬか喜びしちゃいけない
こういうの前回衆議院遞でもなかったフタ開けたら䞎党維新圧勝。昚日の朝日ず党然違うんだけども
もうちょっずで内閣支持率30%台
投祚日たでに20%台たで萜ずそう
戊犯は安倍黒田竹䞭等の新自由䞻矩亡者達です
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に瀕しおいたす
垂民ファヌストの政治を
7/10日曜、参院遞挙に這っおでも行きたしょう
本来曞くべきないず思いたすが、自民・公明䞎党ず実質䞎党の維新ず囜民民䞻。あなたが日本囜民ならこれらだけは倖すこずをお勧めしたす。

消費皎増皎に加え、防衛皎に子ども皎など新蚭。さらにそれだけで党く枈みたせん。
いよいよ岞田自民に暗雲立ち蟌める。参院遞、波颚匷たるか
ガス抜き蚘事だなぁ(Žᯅ`)
こっちが正しいのでは
→ただ高い。
岞田文雄内閣を「支持する」ず答えたのは41。䞋がっおきたしたね。安倍晋䞉の恫喝に負けた岞田では、この狂乱物䟡を乗り越えるこずはできたせんから。
「参院遞の投祚に行くかずの問いに察しお「必ず行く」「たぶん行く」ず答えた人の合蚈は86」。これほんずに→
芚悟しずけよぉ
6/26の毎日新聞の蚘事。
参院遞の投祚に行くかずの問いに察しお「必ず行く」「たぶん行く」ず答えた人の合蚈は86

これが本圓ならすごいね。
自民が堅調に察しお他が混戊なんだな 。
「たぶん行く」ず応えた人が実際に投祚に行っおくれるのかが問題だよな。たぶんではなく絶察行っおほしい。
ただただ、支持率䞋がるじゃろ
ただただや。岞田よ、震えお眠れ。
もっず支持率䞋げおやれ
こういう調査では、前回投祚したかどうかも聞いおほしい
無胜な寄生虫自民党政暩を駆陀したしょう
こんだけ物䟡䞊昇に察しお䜕もしない自民党が遞挙埌に囜民の為の景気察策するはずない
遞挙前でも絊付金出さないのだから遞挙埌は芋殺し
参院遞で倉えたしょう
220426(日)
自民を指瀺しおるのに自民に入れない人がそれなりにいるのね。
自民党なんですよ、皆さん
今苊しいのは
コレ、続けさせたら、もっずダバいんだっおば



ダフヌアンケヌトではあたりを含め支持しないが玄9割。
コロナ犍満足な補償はせず物䟡高隰の察策ずしおの枛皎等も頑なに行わない。
今回の参院遞は本圓に倧事で䞋手すれば最埌のチャンスになるかもしれたせん。
支持率䞀気に䞋がった・・・
なんか、維新の䌚の支持率萜ちおきおね倧䞈倫かしら。
投祚に行く「必ず」「たぶん」86、行かない


去幎10月の衆院遞も皆やる気満々だったのに、枝野代衚の䞀蚀でやる気を倱った。

たった䞀蚀で隙された。
政治ずは、スパむ察平和ボケ日本人。
>投祚に行くかずの問いに察しお「必ず行く」「たぶん行く」ず答えた人の合蚈は86で「行かない」の6を倧きく䞊回った。参院遞の遞挙区で誰に投祚するかずの問いでは、自民党が21▜立憲民䞻党8 略

😅😅
シゞリツ41%モアルンダネ😪

シカモ 倚分行く ッテ

ノンビリシスギテル😵‍💫
ほんずに86%の人が遞挙に行ったらすごいね。
䜕幎か埌には行かなかったっお人に蚀ったらあんたのせいやお蚀われる䞖の䞭がこないためにも行っずこ。
今なら自民公明維新の暎走止められる。
こういうのどんどん報道しおほしい。そしお拡散したい。じゃないずホントにこのク゜政暩䜕もしないから。
い぀も曞いおある支持・䞍支持理由がないのはなんで
順調に䞋がっおたす🙌
もっず化けの皮が剥がれおどんどん支持率䞋萜しろ
遞挙はこれから
ただ決めお無いが46%
緊瞮倧増皎の自民党
支持したら同意したのず同じです
政策立案のプロ
自民党にNOを蚀おう
萜ちるず早いなヌ
でもただ圧勝モヌド。。
自民支持者が棄暩するレベルにならないず。
内閣支持率、
前回51%から10ポむント急萜の
41%

物䟡高に䜕の察策も瀺さない
政府に批刀。
いた読たれおいたす

特別䞖論調査では、内閣支持率などに぀いおも聞きたした。回答者党䜓で岞田文雄内閣を「支持する」ず答えたのは41、「支持しない」は34でした。
これは面癜い
ただ決めおいない46%
自民党倧敗の可胜性が高い
緊瞮倧増皎25幎以䞊経枈成長させない自民党
指瀺する人が居るの
政策立案のプロ
遞択肢に「投祚を怜蚎したす」があったらぶっちぎりで遞ばれおるず思うな
特別䞖論調査では、内閣支持率などに぀いおも聞いた。回答者党䜓で岞田文雄内閣を「支持する」ず答えたのは41、「支持しない」は34だった。
ただ41これから
【目指せ、支持率%以䞋】
この数倀が信甚できるものならば、
こんなに嬉しいこずはない😊
岞田政暩もっず堕ちろ。
高垂氏や青山繁晎氏は支持するが、岞田は支持しない。
その立堎からするずいい感じに支持率が萜ちおいる。
有暩者の皆さん自公政暩の倱政で庶民の生掻は苊しくなり、䞭小䌁業の賃金は䞊がらず、皎金の無駄遣い、議員定数も枛らない悪政どこを評䟡しお支持するのですかチャント考えお支持したしょう
遞挙に必ず行く
たぶん行く 86%‌
いた読たれおいたす

特別䞖論調査では、内閣支持率などに぀いおも聞きたした。回答者党䜓で岞田文雄内閣を「支持する」ず答えたのは41、「支持しない」は34でした。
んじゃ期日前投祚いっずけ。
圓日なにか予定入るかもしれないから。
>参院遞の投祚に行くかずの問いに察しお「必ず行く」「たぶん行く」ず答えた人の合蚈は86で「行かない」の6を倧きく䞊回った。
関東甲信は芳枬史䞊最短の梅雚明けずのこずだが、これで暑さも加速し、電力䞍足の可胜性もたすたす高たる。原発再皌働もしないで、節電ポむントで節電芁請ずは岞田政暩は本圓に舐めおるね。内閣支持率も自民党支持率も䞋がっおいる。
岞田銖盞どヌすんのこれ
岞田自民党に投祚したらあかん。節電ポむント制床は舐めおる。制床自䜓悪手だが、やるにしおも電力䞍足が危ぶたれる倏以前にやれよ。官邞ず岞田銖盞の思い぀きで経産省が振り回されおいるずのこず。
ちなみに、26日の蚘事よりですが

どこの投祚するかは こんな感じですが

ただ決めおない方も倚いですね

あず、
この成果評䟡の時代に䜕もしないずそりゃ支持率も萜ちるわな。岞田怜蚎䜿、マルキシダメノミクスもそろそろ終わりにしよう。
最終曎新 6/26 20:49
特別䞖論調査では、内閣支持率などに぀いおも聞きたした。回答者党䜓で岞田文雄内閣を「支持する」ず答えたのは41、「支持しない」は34でした。
> 投祚「必ず」「たぶん」86
超いいね👍 投祚行こうぜ
岞田の支持率が䞋がっおる、ただ自民党支持でも、岞田嫌いは倚いし、野党のポンコツぶりは倉わらないので、遞挙結果は、サペクの消滅ずザコ新党の議垭獲埗ず䞎党の過半数ずいう結果になる
※岞田Z省傀儡政暩支持率萜ちおきたぞ。参議院遞挙迄あず2週間ある。個人的芋解だけど20萜ずそう。
岞田Z省傀儡政暩の支持率萜ちおきたぞw。参議院遞挙迄あず2週間ある。䜕もしないZ省傀儡政暩だからいず20は萜ちるよw。
参院遞の投祚、必ず行きたす

今すぐ政暩は倉えられなくおも、
私達の今の生掻を倉えるきっかけにはなるはず。

蚘事
本圓にこの意思なら、期日前投祚がもっず䌞びおいるはず。
たずは遞挙の封筒を開けお、確認しお欲しい。
もし遞挙区の候補者にうんざりしおも、比䟋の投祚を捚おないで。
参院遞の投祚に行くかずの問いに察しお「必ず行く」「たぶん行く」ず答えた人の合蚈は86で「行かない」の6を倧きく䞊回ったずか

昚日 の が遞挙埌の勝手連䜓制敎備の着手に蚀及したずか

こういう吉兆を力に倉えお、今週も䞁寧に頑匵りたい
投祚行っおくれヌ
䞎党:増皎
野党:枛皎
やぞヌ

このたたでは消費皎爆䞊げ

あなたの生掻に盎結する話

投祚行っおくれ
22-178-1 内閣支持率
毎日新聞 2022/6/26
📢 41→本圓だろうか
投祚「必ず」「たぶん」86 参院遞・䞖論調査

▜
母集団䞍明のため🀡は🀷
調査数 回答数䞍明
▜
䞊蚘関係䞍明
🀡🖥でE-mail自動泚文配信メヌル突劂4぀䞍明の謎。🖥遠隔疑惑
ただ自民を支持する
奎隷根性が染み付きすぎだろ
内閣支持率どんどん䞋がっおいる‌。
䞋がっおきた。でも、41%じゃただ高過ぎる。物䟡高隰察策をしない自民党にNoを
電力䞍足にしろ 岞田政暩は節電芁請のみ❗
総理がすべきは発電を抌し切る事‌
無胜ぶり500%
内閣支持率41っお、お前の目は節穎もしくは銀玙貌っおるの
「参院遞の投祚に行くかずの問いに察しお「必ず行く」「たぶん行く」ず答えた人の合蚈は86で「行かない」の6を倧きく䞊回った。」
→このデヌタにはあたり意味がないず思う。投祚に行かない人はそもそもこんな䞖論調査に答えないのではないか。
タむトルずURLをコピヌしたした