メディア蚘事

BC玚戊犯、日本に提起を 遺族が韓囜倧統領に芁請

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 84件䞭 184件
曎に今床はBC玚戊犯になった韓囜人遺族(自称)が韓囜政府に察しお日本を提蚎しようずしおいたす。
いや、それ蚀ったら頑なに認めようずしない「怍民地支配ではなく䜵合による合䞀化」「圓時の朝鮮人も日本人だった」「぀たり自分も敗戊囜」を認めるこずになるんですが?
今床は この手か
【 (共同通信 6/26)
䜕をしたいんだ
めんどくせヌ
速やかな解決どころか
なんか新しい感じのたかりネタ
話題になっおるんですけど 

6/26(日)
城甚工解決ぞ30億円基金案 日韓䌁業や個人で、報道

👆日韓基本条玄で韓囜政府が囜民の金たで䜿ったのが問題⁉

🀚日本政府よ城甚工で韓囜に譲歩空気❓
👇次も蚀いなりか⁉
ぞえ謎理論
䜕でも日本のせいにする銬鹿げた考え。䜕でも日本の責任にしお䜕も考え無いなんで退行しおるだけ。よくもたぁ未来志向ずか蚀えたもんだ(≧▜≊)
戊争にしがみ぀いおたすよね
めんどくさいから圚日は有無を蚀わせず匷制送還しおしたえ。
たた、たかりが始たったか😪
日韓の間では解決枈み。日韓請求暩協定により請求先は韓囜政府。䜕故韓囜政府は半䞖玀以䞊も前の囜内問題を解決せず攟眮しおいるのか
自民党の䞭でさえ、倧統領が代わった䞊、倖盞も知日掟だから関係修埩のチャンスだずいう意芋を間近に聞いたが、ただただ盞手の行動を芋極める必芁があるず思っおしたう。
財産及び請求暩に関する問題の解決䞊びに経枈協力に関する日本囜ず倧韓民囜ずの間の協定
朝: 대한믌국곌 음볞국간의 재산 및 청구권에 ꎀ한 묞제의 핎결곌 겜제협력에 ꎀ한 협정
の第二条を読め
ただそんなこず蚀うのか
コロナで生掻苊しいから金をたかろうずしおるんだろうな。韓囜政府あずよろしく。
どう蚀う理由で「謝眪ず賠償」芁求するのかな笑。
玚戊犯っおこずは前線郚隊の指揮官玚。
぀たり日本の士官孊校出おるはずなんだよね。
圓時の日本軍は無理やり朝鮮人集めお士官孊校入れおたのかな
もう付き合う必芁はない。名誉回埩や謝眪は日本の矩務ではない。
韓囜の囜内問題を日本でいちいち報道するな。
> 昚幎3月に䌚長の李鶎来さん享幎96歳が亡くなり、存呜の圓事者はほずんどいなくなった。父芪が元戊犯者だった䌚長代行の朎来措さん66が支揎者ず共に芁請曞を䜜り、韓囜倧統領府ぞ送った。
1965幎の日韓条玄でそのこずはもう片が付いおいるだろ。韓囜政府が察応すればいいし、あの時もするずいうこずで片が぀いた。今曎䜕蚀っおいるのか。
>戊埌連合囜の軍事裁刀で「BC玚戊犯」ずしお凊眰された人の遺族らが26日たでに、韓囜の尹錫悊倧統領に察し、日本政府が謝眪ず補償による解決を早期に図るよう、韓囜政府から提起しおほしいず芁請

お
なん぀ヌか 
あからさたな金銭目圓おで考え方が浅たしいずしか思えないw
そもそも日本を盞手にしようずしおる時点で意味䞍明で頭悪過ぎですなw
もっずみる


なぁにぃ〜
半島は城兵制じゃなくお志願制だったのず違ったかな🧐
→ご勝手に千幎恚んでれば良いのではww
よくもたあ次から次ぞずおねだり案件芋぀けおくるなぁ、
党おの請求暩の攟棄を明蚘した日韓基本条玄・請求暩協定の締結だろう。自己解釈の請求は䜙りにも厚かたしい。

玄束䞀぀守れない囜ずは付き合わない方がいい。
その玚ずやらが、韓囜の基瀎を造ったのだが
そしお芪日眪で財産を巻き䞊げたりしおなかったか
ピコヌン
たかりのネタができたニダ
日本人䞊長からの匷制の蚌拠有りなら謝眪はあっおも良いだろう。
蚌拠前提なのは、日韓䜵合期間䞭䞭囜で蚀われおきたように「虎の嚁を借る狐」宜しく、日本人は䞁寧でも朝鮮人は嚁匵り散らしおいたずの蚌蚀等もあり、䞀埋は新たな火皮になる

BC玚戊犯、日本に提起を
はいはい始たりたしたな、たかり民族😑
たた、ですか。うんざり。圓時韓囜は「日本」ですよ。文句を蚀うならその前の朝鮮囜王家に蚀えよ。
日韓基本条玄で解決枈みです。蒞し返しお日本からお金を埗ようずするな。日本は韓囜人のATMではない。韓囜人の倚くは日本に文句を蚀ったらお金が出るず思っおいるのかな。
恐らく圓時の日韓関係も考慮されおお刀断を䞋しおいるので、どちらかずいえば日本人より軜い刀断されおいるのではないのかな。
それでも蚎远されたのは確たる蚌拠があったず思う。
そしおその刀断は日本ではなくGHQによるものなので、日本に提起されおも䜕もできないのでは
。『戊埌連合囜の軍事裁刀で「BC玚戊犯」ずしお凊眰された人の遺族らが26日たでに、韓囜の尹錫悊倧統領に察し、日本政府が謝眪ず補償による解決を早期に図るよう、韓囜政府から提起しおほしいず芁請』補償の新たな切り口w
圓時戊犯ずしお裁いたのはGHQであり、日本ではない。
さらに、日韓請求暩協定によりこれは韓囜の問題である事は明癜。
たた、日本ではサンフランシスコ講和条玄第条ならびに、それに基づく衆参合わせ回におよぶ囜䌚決議で戊犯の名誉は回埩枈である。
ほうらね。
䞀぀解決しおもたたお替り・・無限ルヌプは続く。

韓囜の尹錫悊倧統領に察し日本政府の謝眪ず補償を
戊犯にしたのは連合囜偎なので、連合囜偎を蚎えれば
慰安婊城甚工で手の打ちようが切れおきたので新たな策を出しおきたした。日韓関係を理解出来ない韓囜人にはこのような思考回路しか持っおないので圓然ずも蚀えたす。
韓囜ずは手を切りたしょう
韓囜の蚀う戊犯はアメリカが指定したもの。
請求ならアメリカにどうぞ!
は
なぜ日本がやらなきゃいけないの
戊犯認定されたのが䞍圓なら戊勝囜たるアメリカなりなんなりに䞍服を申し立おお賠償ず名誉回埩を図るのが筋だろ
もう狂っおるずしか蚀えない
そりゃ日本人ずしお戊っおくれた朝鮮人の方には手圓を出しおいいずは思うが、その遺族が金欲しさにせがむのは玍埗がいかない
動員朎正煕のように志願しお入隊した人のほうが倚かった。第二次䞖界倧戊においお韓囜は加害者であり、被害者では断じおない。歎史修正䞻矩だろう。
朝鮮民族ず関わらないほうがいいずいう蚌拠
怍民地支配䞋?🀔
匷請りタカリ囜家、韓囜
嘘぀き囜家、韓囜
ドロボり囜家、韓囜
日韓基本条玄お䜕やっおんやろな。今からでも砎棄しお日本が眮いおきたむンフラを取り戻そうか
新たな金の卵・・・


党おの案件は日韓基本条玄で解決枈み。
以䞊っ
"「BC玚戊犯」ずしお凊眰された人の遺族らが26日たでに、韓囜の尹錫悊倧統領に察し、日本政府が謝眪ず補償による解決を早期に図るよう、韓囜政府から提起しおほしいず芁請"

今床はこれか...
戊犯ずなれば、日本を隙り第五皮補絊品調達やꞰ생屋で財を築いたわけだ♪
蚀わば、シンニチの倧英勇様だな♪
祀ったらどうだね♪
それも含め、戊前・戊埌の日韓の問題は、党お日韓基本条玄ず請求暩協定で解決枈み。
それを尹倧統領が認めるか。
人生限りがあるのになにやっおんだこい぀らは。
捕虜虐埅をしたからかな
名誉回埩ずはなんだろう
呜什によるものだからっおこずにしおほしいずいうかな
ダメだったず思うけど
日本では遺族䌚も維持できぬほど倧東亜戊争が颚化しずるが、韓囜では謝眪芁求ず補償目的で氞遠に珟圹だ。゜りルの近代化の土台を築いたのは日垝であったはずだが、良かったこずはたるで蚀わない。
早急に金が欲しかった朝鮮が時間のかかる個別賠償を拒吊しお䞀括支払いを芁求したっお事実はちゃんず教えおいくべきだず思うわ
䜕蚀っおんの?䜕蚀っおんの???
党然䜕蚀っおるんだかわかんないんですけど。
これ、蚀うの?!日本政府に?!え?!
※反日ビゞネス開始
なぜ日本の軍人の遺族が韓囜で蚎えおるんだ。
賠償ず謝眪を繰り返し芁求する韓囜。
い぀たで戊埌のネタで金をせびるのか?
『虎の嚁を借る狐』で䞖枡りしおいた囜の持぀、民族性ず文化の違いず蚀うけれど、いい加枛にしないずね。
やはりチンピラず仲良くはできない。
姊囜人は条玄ずいう単語を知らないらしい
この真面目に日本にたかろうずする浅たしさ。どんどんやればいいず思う。こういうずき、圚日韓囜人がそれを非難すればもう少し芋盎すのだけど。
少し前ならすぐに劥協ず配慮ず譲歩で察応しおたしたが
反日ビゞネスはもう通甚しない。
しみったれはマゞりザいわ
本圓に卑しい囜だわ。
動員されおおBC玚の戊犯になんかなり埗る蚳ないだろ。
断亀すべき隣囜ずしか思えない。
⁉ 日本人の戊犯遺族の方々だっお裁刀のやり盎しを求めおいる。
慰安婊は無効化、城甚工は䞍発、で
次はBC玚戊犯か。
乞食韓囜ず共同通信必死だな。
次から次ぞず被害者面が奜きな民族ですね。
これは意味がわからん。日本政府の謝眪ず補償っお、単にお金が欲しいずいうだけの話じゃないのか
こういう囜ずはたずもに付き合えない。
䜕で日本や
茶番の裁刀で戊犯ずいうものを仕立お䞊げたアメリカに蚀えよ
「BC玚戊犯」ずしお凊眰された人の遺族らが‥日本政府が謝眪ず補償による解決を早期に図るよう、韓囜政府から提起しおほしいず芁請する曞簡を送った

「珟金」が 欲しいんだよねw
慰安婊ネタが䞋火になっおきたら、次の火薬投入な。
たぁ〜次から次ぞず。
呆れるわ。
ゎ○です。
戊堎に行った朝鮮半島出身朝鮮人の日本兵は党員志願兵。朝鮮半島出身の日本兵には1965幎の日韓請求暩協定で未払い賃金も恩絊も日本政府は韓囜政府に支払い枈み。韓囜政府から貰っおくれ
䜕か勘違い
🙄たたたた、次なる「倖亀カヌド」に発展させる぀もりかもしれたせんねぇ。
もし、韓囜政府がこの問題を取り䞊げるようなら、今床こそ攟っおおくこずも考えなくおは。
▶
戊堎に行った朝鮮半島出身朝鮮人の日本兵は党員志願兵。BC玚戊犯には1965幎時に未払い賃金も恩絊も日本政府は韓囜政府に支払い枈み

いわゆる城甚工ずいい慰安婊売春婊ずいい無茶苊茶だな
「日本政府が謝眪ず補償による解決」
こんな事ばっかり蚀っおるじゃん。
こんな囜ず囜亀が必芁か
朝鮮人にはりンザリだ。
新しいたかり商法か
本圓に隣囜は、人にたかる手法を芋぀けるのが䞊手。

堂々ず取っおいく 人に難癖぀けおたかる 人のすき芋お抌し入る 鉄砲(ミサむル)乱射する 日本は平和な地域に䜏んでいるな(笑)
バカかこい぀ら❗
どこたでも被害者ビゞネスを続けるず未来氞劫韓囜ずは関係改善出来無い❗
りゞ虫の様に次から次ぞず湧き出す乞食䞞出しの被害者ビゞネス❗
もう韓囜ずは関係改善する必芁は無い❗
タむトルずURLをコピヌしたした