メディア記事

生稲晃子氏&今井絵理子氏の初タッグ演説に聴衆約2000人!雷門前が一時騒然

バズる指数ピーク 331

 twitterコメント 90件中 1~90件
「参議院選挙まったく盛り上がってねぇ〜な!」と、
隣の若い奴に呟いたら、
「盛り上がってますよ!」とスマホを見せた。
マスコミは争点争点というけれど、日本の争点と言えばこればっかだ。バカなのか!幸せなのか!
政権交代の土壌なき国じゃ争点以前の問題だね😂
なんかさもしいやり口だよな、こういうの🤔
税金無駄遣いするのいい加減やめませんか?
マスコミ
自民党票のアゲアゲしたいのでしょうね。
確信犯
浅草で2人揃って演芸場か!!
落ちまくり!!
今井絵里子と生稲晃子の合同演説に約2000人殺到か。ほんまに日本国民のアホさ表してるなと。アイドルは票集めるためにはもってこいの材料でしかない。朝日健太郎にしても元アイドルやスポーツ選手なんか政治のこと何もわかってないやろ。大衆は意図も簡単に騙される🙋‍♂️
ですね😣
この2000人って
コンサートと思って集まっただけじゃ。。。

ヤフコメが物語ってます。
はあ~、、脱力感しかない。幼稚な民主主義
ウソだろ。車いすもアクセサリー?
「骨盤を骨折した今井氏は車いすに乗って登場。それでも自らの足で街宣車の上に登り」
ずるいなぁ🤣
日本の政治って…。
国民騙して欺こうとしている意図があからさまやん。こんなんに騙される情弱おるん?
ヤマトはネコポス
トトロはネコバス
安倍晋三はネコボス
うかつにおニャン子に投票すると貧乏になってネコまんま

と頭によぎる。
嘘つきの応援でスタートしたのだから、見物ぐらいで。
こういう歳費目当ての役立たずは要らない👎
しかもこいつらは有名なだけのノンポリ
議員にしたら税金泥棒になるだけ
昔のファンをペテンに掛けて票集め!!
こんな化石みたいな連中に。台東区民はバカばっかだな。
中国、ロシア、北朝鮮より、本邦政府与党が一番の脅威!
東京都民よマジかよ❗
いいかげん目をさまそうよ。
…(´・ε・`)…
こいつらからしたら聴衆の顔は皆んな
¥💴💴💴こんな感じに見えてるんやろな。毎度あり〜っみたいなノリで演説してるんやで。
特にふざけんな!!
バラエティ番組のロケか!!
こいつも忘れない!!
日本における政治の貧困、民主主義の未熟さが良く表われた現象ですね。タレントの人気投票ではありません。日本の直近の進路が決まる選挙です。数を取るため何でもありの自民党。この党に日本の将来を託せますか?
国会議員の仕事出来ない可能性の高い人に投票する愚かな人達ってどんな人?まして他候補で仕事をする方がいっぱいいるのに?
少なくともこの方を選ぶ理由はないでしょ!
日本の狂気の夏
生粋の江戸っ子である俺は、東京都民はそれ程バカではないと信じています。
勘弁して😩
今井絵理子って浮気以外になんかしたっけ?
無能と無能が珍しくて客寄せパンダなりに人集め歌でも歌ったんだろ何せ中身が空っぽだから。
騒然ってか、場所が場所だし、と思うんだけどな。観光客だって復活してんだよね?選挙区民だけじゃないじゃんか。なんだかこんな記事に反応しちまった自分に嫌悪…。
維新猪瀬松野青島 中条 乙武・・

まるで芸能事務所のプロモート化した参院選候補の数々 これぞ 名前で政治のド素人担ぎ上げ票集めの広告塔 見識良識も持ち合わぬ議席コマ確保アイコン

生稲&今井の初タッグ演説に聴衆約2000人!
自民党に操られるバカな国民代表、これにつられて自公へ投票する輪をかけてバカな国民がたくさんいる笑える国、日本!
この手の記事には国会議員の数を減らせ、ってコメントが付くことが多いが、そうするとこういう人たちばかりが生き残ることになりそうだけどなあ😓
【感染対策終了のお知らせ】
そりゃ賑わうでしょ、ネームバリューあるんだから
生稲 今井の演説に聴衆約2000人!


「私に勉強させてください」と政治的実績経験もなく名前だけでこの群衆

著名芸能人アスリート等の乱立が常態化した自民維新の衆愚政治にこんなありがたい候補はない

黙っていてもマスコミが
この人達に何が出来る?
何を望む?
お飾りだけの議員はいらない
日本人の民度の低さには、ボー然としてしまう😩
東京、こんなんでいいのか?
もっと他に人材はいるのよ
この人たちが国会で何をやるか?何が出来るか?
30秒でいいから考えて!
浅草行ってついでに見ただけでしょ。
まさか投票なんかしませんよね?
この国の民度民度民度………😩
骨折治ったか?
見ろよ奥さん、まんまと助兵衛が釣られちゃってさ情けないったらありゃしないよ。
こんなん支持してたら旦那さんも助兵衛にされちゃうよ。
亡命したくなるな🤣
新型コロナの給付金諸々で財政が圧迫、給与も
20年間横ばいという状況で、政治理念も手腕も
あまつさえ一般的な知識も常識もなさそうな
人達を養いながら勉強させる余裕なし!
すばらしい。

すばらしいけど、マスクの徹底を。
政治離れは、ネトウヨとかパヨクだけで無くコイツらみたいのも原因だと思ウヨお。
こんなタレント崩ればっかり候補にして、人気投票なのバレバレで、支持率上がるわけないやろが
自民党が今まで行ってきた政治を芸能人は理解してるのか?
上級国民向けの政治だからこそ自民党から立候補してるんだよな。
恥ずかしいよ…。
最悪の組み合わせ。政策も主義主張もないのに、なぜ入れてしまうのか?これから勉強しますじゃ、いくら税金もらえばまともになると言うんでしょうか?
この候補を非難すると、自民党のネットアルバイトが火消しにまわる!
そんな価値が、有るのか疑問!
6年間、血税が溝に捨てるに等しいのを理解しているのか
歌でも歌うか?
やれやれ(-ω-。)
今井絵理子が当選すれば、大麻と不倫が合法化されるかもしれないよ 笑
これが「客寄せパンダ」の実態です。ただ有名人見たさに聴衆は集まり愚かな自民信者が「一票の重さ」も知らずに自分の一票を無駄にするのですよ。
誰か今井議員の国会議員としての実績を教えて下さい。
投票しようかと思ったが、応援演説者が「?」なので、やめておきます。
昨日行ったのに!😳
4.50代にはストライクやん
中身あんのかな🤔投票しちゃうの?
政治云々ではない ただのInstagram ネタ用📸🖕
おニャン子とスピードね…🤔
こんな時代が来ようとは😵‍💫
えびさわ由紀さんも報じてね‼️
今までの選挙演説で最も人を集めたであろうコンビ
もう選挙じゃなくてアイドルのあの人は今シリーズ
また人気投票かあ?世の中良くなるわけなんぞ、ないわなー。がっかり日本。怒!
どうかしてるよ日本人は。
うわぁ…
有権者の正しき判断に期待します。
流石アイドルパワー😅
世も末…
もう国民も目を覚ましませんか?このままだと今井絵理子氏はもう6年やりますよ。ピエロでもあれだけ定期収入があるならそりゃ興味も出ますね。
こういうのって個人的に好きじゃない
凄い人で
どこまで馬鹿になったら気がすむの、お気楽な有権者さんは?
戦前の価値観にうしろ髪ひかれてる奴らが時の河を越えようとしてるわけね。
2022-06-26

有権者・支持者との撮影ではなく、ファンとの撮影とかかれるあたりが何とも言えない。
2022-06-26
有権者の皆様、自民にとことん舐められてますよ。
芸能人連れてきたら当選すると思われてますよ。
言っちゃ悪いが投票する人の気が知れない
芸能も洗脳装置
税金をこの二人に投入するのか😭
日本も終わりです😱
いかに、『公選システム』がクソか解るな。
やはり、『貴族院議員・枢密顧問官』でやってくれたほうが良いな。『直接民主制・抵抗権』もあれば完璧。
私はタレント即ダメ派ではないんだけど、この二人はどう見てもダメでしょ?
いくないさん、雷門前じゃ木陰もなくて涼めなくて残念ね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
「…アホしかおらんのやなあ…」
ザンネン…ε=( ̄。 ̄ )
良かったね。🙃
自民党もこういう作戦でくるのか
参議院必要?
もうどっちも終わったアイドルだ。かたや不倫してるんだし。何の盛り上がりもないよ。芸能人の選挙なんか終わったようなものだ。マジでこれで選挙に勝てると思ってるのがすごい話だよね。
オッサンたちの人気者投票日
大物弁士抜きで2000人はエゲツナイなあ
くだらなすぎる
アイドルの人気投票じゃないんだよ!!!
タイトルとURLをコピーしました