メディア蚘事

《顔出し告発》「芪の死に目にあえない、そんなこずは日垞茶飯事です」ラむブアむドルの倧手事務所瀟長が16歳少女にカメラを向けお芁求した“謝眪動画”

バズる指数ピヌク 439

 twitterコメント 110件䞭 1100件
これを読んで「繋がりの芏制は必芁」みたいなトンチンカンなこず蚀っおるオタク、だからオタクなんだよ 
どう考えおも、駄目ですね、、、、、 
『自分は早皲田倧孊の法孊郚をでおいるから法埋には詳しい』

この系統の発蚀をする人っお倧䜓アレよね
早皲田の法孊郚嘘やろ🀣
16歳に契玄なんかさせおも芪暩者の同意がなきゃ無効。そんなん、近倧経営孊郚の俺でさえ知っおる。
銬や鹿に倱瀌なレベルでバカ。
これは酷い・・・
芞胜はそういう䞖界だぞ。
芪の死に目に䌚えないのが日垞茶飯事っおお前の芪はそんなに死ぬんか
ここも含めお、頭倧䞈倫運営の頭いかれおるよね。賠償ちら぀かせおやめさせないっおすごい恫喝だよね
掚しメンがここの事務所に所属しおいるっお考えるず反吐が出る。。。
フリヌクの文春掲茉、読んだけどある皋床アむドルをコントロヌルしなきゃいけないのは理解出来なくもないが、

「芪の死に目にあえない、そんなこずは日垞茶飯事」
はさすがに発蚀ずしお異垞。
こヌゆヌバカ事務所は党お消えるか燃えおほしい
地䞋アむドルあるある
倚額なお金の請求ずか
理䞍尜な芁求ずか

アむドルに倧倉だな。
フリヌク怖すぎたす。

去幎の11月の生誕事件以来掚しメンは居なくなったから、それ以来は関わりたくないかなぁ。
フリヌク、ずうずう文春砲喰らう
地䞋アむドル新法䜜るべきだず思いたす🙄
これは🀔
未成幎の扱いこれでええんか
「法埋に詳しい」笑
早皲田の法孊郚っおそんな颚に教えおるんやなはぇヌ(*ω)
䞖間知らずだからこういう被害にあう。契玄内容に䞍満があるなら最初から契玄しなければいい。芪も悪い。
地䞋アむドル新法も制定したほうがいいんじゃないの
これ事実なら盞圓ひどいねフリヌク。
他の子にも同じような事聞いたこずあるので抂ね事実かも。
地䞋アむドルで倧手ずは
同奜䌚のようなアマチュアアむドルず通垞のアむドルだけでいいのでは。
芪も子䟛を導いお。
なんで10代半ばの女の子を盞手に、倧の倧人が凄んでんだよ 
腹立぀わ。
数幎前からラむブアむドル(地䞋アむドル)も個人(フリヌ)でやっおいく方向ぞシフトしおきおる
コンプラぶっちぎっおるな
悪い倧人のお手本みたいな人物で正盎虫酞が走りたす。倧手の所だずそんな事は絶察しないず思うが
やはりアむドルになるには事務所の裏を取らないずこのような事が眷り通る事になっおしたう。
先ず芪の死に目が日垞茶飯事ではないず思うよ、ず。
そこに愛はあるんか❓
おずなこわい
フリヌクっお「倧手」なの🀔←そこw
どこかで芋た顔っおおもったらやっぱり。そもそもFreeKの運営がブラックなのはみんな知っおるずころだけどここ1幎のよそからの移籍、解雇、かけもちずかもう芋おらんない。

《顔出し告発》ラむブアむドルの倧手事務所瀟長が16歳少女にカメラを向けお芁求した“謝眪動画”
地䞋アむドルの闇だな 
こんな事務所どんどん告発されお真っ圓な事務所だけ残れば良いのに 
『自分は早皲田倧孊の法孊郚をでおいるから法埋には詳しい』
たぁ、フリヌクだもんね、ず蚀っおしたえばそこたでだけど、芞胜の䞖界に綺麗事を持ち蟌みたいのであれば、少なくずも地䞋アむドルを遞んじゃダメだよ。色んなハヌドルの䜎さやおかしさや怪しさがりリなんだから。
ふりヌくわろ
「自分は早皲田倧孊の法孊郚をでおいるから法埋には詳しい」
フリヌクだしず玍埗しおしたうんよなぁ。
フリヌクさん倧䞈倫ですか笑
圚籍する人間から金取るずかやっおるこずダクザず倉わらんのよ。たずもなマネゞメントずプロモヌションが出来ないからこんなこずするんだろうね。

《顔出し告発》ラむブアむドルの倧手事務所瀟長が16歳少女にカメラを向けお芁求した“謝眪動画”
どちらが正しいずかそういう話は眮いずいおだけど代わりのいない職業を自分の意志で遞んだのならある皋床の芚悟は必芁です🀔
もちろん契玄内容は突っ蟌みどころだらけですけどサむンしたのもたた自分なのでは、ずは思いたすねぇ🀔
やはりフ○ヌク
フリヌクに文春砲w
フリヌクか 
死に目にあえないより「蟞めるには数癟䞇円の倧金を払うか飛ぶしかない」の方がむンパクトある気がする
顔出し告発》「芪の死に目にあえない、そんなこずは日垞茶飯事です」ラむブアむドルの倧手事務所瀟長が16歳少女にカメラを向けお芁求した“謝眪動画”文春オンラむン
こういう系統の事務所ずかはひたすら怖いむメヌゞしかないです、基本的に搟取されおも文句蚀えない的な。
そう蚀う団䜓の人もきちんず珟䞖仕事しおる人だず安心できたりしたす。

おかしなこずやる方が悪いのですが、あたり安易に関わらせたくはないです。
フリヌクがここたでブラックだったずは 
早皲田の法孊郚がなんやねん、、、
freekたたやらかしおる🀔
朰れた方がいいず思いたす。
ダ◯ザやん
AV察策法もそうだが芞胜関係の契玄曞のフォヌマットを囜で䜜った方が良いのでは
未成幎や情匱には理解せずにサむンしおる人も倚いだろうし事務所偎もせっかくお金かけお育おおも即移籍されおも困るだろう

芪の死に目にあえない16歳少女にカメラを向けお芁求した謝眪動画
契玄曞っお芋おるのおらんのちゃう
配信、クラファンで儲ける䌁業増えすぎ
AV新法よりこっちだろ。やるなら。
䞡者ぞの取材を行なっおいるようなので、党お読んでみた。
片方だけの蚀い分だけを誇匵しおいないので読む䟡倀があるず思う。
フリヌク ず蚀うより「プラヌク」お感じだな。
知床芳光船の瀟長や、吉川みたいに感じる。
こういういわゆるク゜事務所ずいうかこの堎合は法にも觊れるし 顔出し告発》「芪の死に目にあえない、そんなこずは日垞茶飯事です」ラむブアむドルの倧手事務所瀟長が16歳少女にカメラを向けお芁求した“謝眪動画”
たヌた懲りないフリックさん。
なんやこれ。䞀気に目が芚めたわ
あれあれれ動画蚌拠の曞面䜕か聞いた様な話だなぁ
💩事務所に💩瀟長、地獄に萜ちたらええのに💢
このフリヌクラボラトリヌの小口銚っおダツそうずうなキチガむだな。小咲ののが蟞めれお良かったじゃん
地䞋アむドル党員読んだ方がいいな
どうなるんやろうね 
「自分は早皲田倧孊の法孊郚をでおいるから法埋には詳しい」

ク゜ワロタ
ヲレでも卒業できんだぞ。出ただけで詳しいわけないだろ。
それがいやなら芞胜界なんかきたらあかんわ
瀟長終わっおるけど、マスクの力よ
こういう茩はブチ○したらいいず思うよ。か匱い女の子から搟取すんなクズ
ネコプラ事務所恐ろしい 
フリヌクさんに文春砲ですか  
コレホンマかいな
あれだけのグルヌプず人数抱えるフリヌクがこんなんだず成長ありえん
それにしおも、倧孊の法孊郚卒業だから法埋に詳しいっお蚀われおも っお感じあるな。
ナニワ金融道党巻読んでるんで商売䞊で必芁な法埋は把握しおたすず蚀われる方が怖い気がする。
契玄曞を適正にするように動きがあっおもおかしくないよねこれ
タむミング的なものもあるし
ぞヌ悪い噂が絶えないのに朰れないもんだね
たぁフリヌクだしね 
食い物にしおほしくないし、䞀日も早くそういう運営はなくなっおほしい
未成幎が泣いおたすよ。
無法地垯に芏埋を入れお、倧きなハレヌションずやら起こしおくださいよ
これは酷い。
未来ある若者達を救うがために、私は声を䞊げ、掻動しおいる。
䞀歩で䞀郚のオタク達がそれを劚害しおいる。
自ら堕ちおいく者は別ですが。
フリヌクの小口、ただこんなこずしおるの
いいように䜿われおポむっおされるんだろうな 
「芞胜界を倢芋るのは良いけど、芞胜界に倢を芋るのはよした方が良い。ここはアヌトの堎じゃなくビゞネスの堎だ」
理想ず珟実は違うよね 
無知な未成幎から搟取するビゞネスには、しっかりずNOを突き぀けお欲しいね。
あああああ 
こんな䌚瀟早く朰れおくれ
これが事実だずしたらこわ...
芪の死に目にあえないのは日垞茶飯事っお蚀葉おかしくない
負けないで。絶察に死なないで。逃げおいいです。事務所瀟長以䞋取り巻きの悪を党お晒しおくださいね。
倢を叶えるのは倧事だけど事務所は遞ばないずね
フリ○クの闇がずうずう文春の蚘事になったな(笑)
ひえ 
フリヌクこわい (æ³£)
散々悪評あるし、ここに入るなら明確な芚悟ず目的がないず危険ね🙄(掚しメンには絶察入っおほしくないが)
ワロスwww
それは酷い❗ちゃんずアむドルの事を
考えないず絶察ダメだ‌
恐怖政治しかマネゞメント方法を知らない倧人倚いから、あたしが教えおあげたいわね🀔
ちゃんず事務所管理出来おるのか
心配です。
党囜のアむドル等の事務所
捜査しおほしいものです。
やめろブラック事務所
怖いねヌ
契玄曞は絶察ではなく、内容によっお無効ずなる堎合もありたす。
勝手に倧手にしないで
文春さん。
こんな運営事務所の理屈は
通さないで欲しいですね。
炎䞊商法でフリヌクが喜ぶだけやん。
定期的に蚪れるネガキャンず銘打ったプロモヌションだず思っおる。
人生で二回しかなくね
(^o^)
タむトルずURLをコピヌしたした