メディア蚘事

106億8000䞇円を熔かした「倧王補玙の埡曹叞」、シャバに出お再びカゞノの熱戊堎ぞ 井川意高の「熔ける 再び」(1)【発売前先行公開】井川 意高

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 135件䞭 1100件
フェラヌリを売华金をカゞノ皮銭にぶっ蟌んだガチギャンブラヌの色々おかしい話
ほんず恐ろしいですよね 
こういうドラ息子が存圚するおかげで栌差の固定化が防がれる。
䟝存症の蚀い蚳・蚀い繕いが本圓に病気なんだなず思った。刑務所行っおも反省ずかないので治らんなこれは 。
これ、脳内麻薬だから䟝存にハマったらそう簡単には治らんのよね
もう顔からしおカむゞに出おきそう
こんなゞャンケットバンクだか銀ず金だかみたいな話マゞで存圚しおるんだ
埓業員が気の毒でしかない
倧王補玙のあれ、続線出るのか 
『溶ける 再び』のタむトルがもうね。
"ギャンブラヌにゎヌルはない。すべおの戊いは通過地点であり、人生のプロセスなのだ。"
クラヌスが違う。
「ギャンブラヌの理論」っお、垞に自己䞭心的だず蚀う【負け越し】は蚀わない謎。
“読者の皆さんは「150䞇円が23億円たで増えたずき、なんでそこでギャンブルをやめないのか」ず蚀いたいだろう。私の持論を聞いおほしい。そこでギャンブルをやめないからこそ、150䞇円を23億円たで増やせたのだ。“
やばいんだなぁ💞💞💞
党くの別䞖界で笑うしかない。
桁は違うがギャンブルから離れられお本圓によかった。
溶かした金を家族の力を借りお返しきるっおすごいよね。私は前䜜でそこに䞀番驚いた。
すばらしい(^o^)
昚日発売されたばかりで1䜍になっおるこの本のゞャケット写真が良すぎる。いやこれ写真犏本䌞行さんが描いおんじゃない
ここの芞術的な䞊びよ
持っおる者具合が違う
盞倉わらず淡々ずしずるね。
続線読みおぇ
〈読者の皆さんは「150䞇円が23億円たで増えたずき、なんでそこでギャンブルをやめないのか」ず蚀いたいだろう。私の持論を聞いおほしい。そこでギャンブルをやめないからこそ、150䞇円を23億円たで増やせたのだ〉
熔ける、よかったぞ 自䜜も期埅
読んでおヒリヒリする感じがたたらん


䌚瀟の金䜿い蟌んだボンボンが䞀䞁前の博埒気取りで「䞊限ギリギリたで蚭定しおバカラで戊い続けた」っお自分に酔っおるの面癜いな
"23億円たで増えたずき、なんでそこでギャンブルをやめないのか」ず蚀いたいだろう。私の持論を聞いおほしい。そこでギャンブルをやめないからこそ、150䞇円を23億円たで増やせた"
幻冬舎か。
䟝存症は懲圹じゃ治らないずいう芋本。
刑務所出おからもカゞノを止められず、あちこちに借金しおやばいこずになっおるかなりやばいずこからも借りおるずいう話をある筋から聞かせおもらっおいたけれどホントだったんだな。
井川意高氏、東倧出おいお動画芋おもロゞカルで頭キレキレなのに、「運の揺らぎ」ずいう、いきなりカむゞっぜい発蚀面癜い。本読みたい。
挫画じゃん... |
おれの同玚生が倧王補玙の営業で入瀟しお、ある皋床仕事しおからさっさずやめお䞭小䌁業向けコンサルタントになっおたの倧正解だったな。瀟長がパクられる盎前だったず思う
圓事者ではないので、面癜おかしく、
読たせおいただきたす。
倧王補玙井川さんの溶ける、続線出るのかw
ギャンブル䟝存症じゃん
本文䞭に出おきた3000䞇の皮銭はどこから出おきたんやろなぁ
実家が(SSR玚に)倪いず勝぀たで博打が打おる
溶ける第二章 買う

人材掟遣かなんかの䌚瀟興しお、脱カゞノしおたず思っおいたのに。
これぞ真のギャンブラヌ
他人の金だけど🀣
振れ幅すげえ、そら100億熔かすわな🀣
䜕お玠敵な蚀い回しなんだ・・・
圓時の「週刊文春」は「゚リ゚ヌルより軜い1䞇円札」ず揶揄したものだ。
この本だけは絶察買う
負ければ負けるだけ
ダメならダメなほど
栌奜ええ
わからんやろうなぁ🥺
どのトレヌダヌよりこの挢が奜き

106億を熔かした「倧王補玙の埡曹叞」シャバに出お再びカゞノぞ 井川意高の「熔ける 再び」【発売前先行公開】
カゞノがアカン理由が分かる。
銬鹿銬鹿しい。
こんな本買ったら印皎儲かるだけでしょ。
懲りないバカ殿。
倧王補玙も気の毒だ。
うヌん・・
圓時、倧王補玙には、正瀟員だけで3千人以䞊、アルバむトが1䞇人以䞊。こんなギャンブル狂のために、瀟員たちはみんな、汗氎垂らしお働いおいたのか
なんずも

子䟛の頃から、「責任を取る」を知らないで育぀ず

氞遠にわからないのかもしれない
仮想通貚で億越えの人も倧䜓このメンタル

"〈読者の皆さんは「150䞇円が23億円たで増えたずき、なんでそこでギャンブルをやめないのか」ず蚀いたいだろう。私の持論を聞いおほしい。そこでギャンブルをやめないからこそ、150䞇円を23億円たで増やせたのだ。"
お、おぅ。
みんな、、、

コロナで賭堎ぞ行けないのに
たた回顧録っおwww
本人はたた絞りたいんでしょ
刀るよ。その気持ち。
明日も電子空間の賭堎が開堎する。来週こそは倧きく勝っお足を掗いたい。来週の䌑日は笑っおいるのか死んでいるのか。
106億8000䞇円を熔かした「 再び」(1)【発売前先行公開】
ギャンブラヌずしおは魅力的ではありそうだけど、䌚瀟の資金でやるもんじゃない。しかも、バカラ。運にステヌタス党振りしおないず勝おない。
人生いろいろ。。。
タむトルだけで面癜い
> 3000䞇円の皮銭は1億円を超え、2億円を超え、10倍に膚らんで3億円を超えた。4日間にわたる攻防戊を終えたずき、目の前のチップは9億円分積み䞊がっおいた。

シンプルすごい
> 刑期満了から8カ月埌の2018幎6月、井川氏は韓囜・゜りルのカゞノホテル「パラダむスカゞノりォヌカヌヒル」に繰り出す。珟金3000䞇円をカバンに詰めこみ、東京から゜りルぞ持ち出したそうだ。

早いなw
バカラやりたい
3000侇→9億でもシビれたらない
リアルカむゞだな😅面癜そう↓
20代の頃、数癟䞇をバカラで溶かした僕ずは比范にならない金額だが、同じ経隓をした身ずしお、気持ちがわかりすぎる。䞞䞀日寝ないでやるのはあたりたえだったし。
背任実刑からの出所埌に3000䞇円カバンに詰めおカゞノに行っお4日培倜で9億円たで増やした話ずか、普通に面癜い。
歀凊たでの銬鹿さ加枛は埌にも先にもず蚀った感芚から芋るず確かに“砎倩荒”ず蚀っおも間違い無さそうだが‥4幎もの考える時間をボヌッずしおいた蚳でもないだろうその蚌拠が歀方の著曞ずなるのだが銬鹿は死ななきゃ治らないず蚀った孊説も有る様だし印皎次第で再燃も
『
2017幎10月2日には、懲圹4幎の刑期満了を迎えお完党に自由な身ずなった / 果たしお、井川氏は再びカゞノの熱戊堎ぞ繰り出した
そお蚀えば、こんなバカな経営者もいたしたね。
この方、頭いいよなヌ。政治やらないかな。
150䞇円が300䞇円になったずきに「これで車を買えるな」ず思う人は、それ以䞊ギャンブルはやらない。

ギャンブラヌにゎヌルはない。すべおの戊いは通過地点であり、人生のプロセスなのだ。
3000䞇は
どこから
調達したのか
気になる
−106.8億+23億=−83.8億だよね「奇跡」 っお🙄どこが䜕が
おめでたいギャンブラヌ思考の兞型
反面教垫ずしおはちょうど良いか
いやいらんな💩圹に立たん
我が人生には邪魔な思考😀
>>106億8000䞇円もの倧金を熔かしたギャンブラヌが、刑務所にブチこたれたくらいで果たしおバクチをやめられるのだろうか――。
「3000䞇円の皮銭が9億円に化けた奇跡」
あんたただやっおたんかヌいしかし、結局勝っおるのはすごいのか :
IR カゞノ博打を掚進する囜家お正気の沙汰じゃない。
岞田銖盞 自公政暩の為に囜家は正矩が死んでいる。
この人に比べたらオレなんかミゞンコ以䞋。
しかしここたで来たらもうプレむダヌバンカヌに人生捧げるしかないんじゃね
井川氏には忘れ埗ぬ䜓隓がある。残り150䞇円たで負けが蟌んだあず、倍々ゲヌムでバカラにガンガン勝ち続けた。なんず23億円たで勝ち䞊がりこんな経隓をしおしたったら止められないよね。
金額の倧小関係なく、この人は完党なる䟝存症だから、出所しお向かうべきは賭堎ではないよね...
匕き際を決められない人を、カッコよくギャンブラヌず呌んではいけないず思う。
ギャンブル曎正斜蚭に収監されおなかったっけ
たあ3000䞇を9億に増やしおもトヌタルでは97億マむナスだけどね
ただギャンブルやっおたのか。たた賭ける金額が半端ないな(゜ロ゜;
カゞノで溶かすニュヌス。
懲りない人だ。
これは賌入する。
$GMEですべおを賭ける💪ずか曞いおないかな😂
阿歊町で真䌌したバカがいたな。
・・・
バカラ挢字を䜕ずなく圓おおもいいのよ
コヌ゚ヌ女垝さんが耒められおいるのを芋るず、この方も勝っおたら逮捕されなかったんだろうか。
終わりなき旅路か
熱いタむトルだ
株もバカ勝ちした時は頭リセットした方がいい。
こんなんが身内にいたら危なくおしょうない

パチンコに通っおおくれ
(ω)
「マゞック・モヌメント」奇跡の時間は、株匏垂堎では、オプションの買いで起こる。
これを読む限り、次䜜も期埅しお良さそうだ。
所詮、他人の金でギャンブルしおるから、倧金を負けられるではそこがむマむチなんよね、圌の話は。
必読曞。
勝っおもやめれないんだろうな。
よし、買おうw
かっけぇヌ
同垭したこずありたすが、䞖間䞀般で蚀われるような狂人ではないです
こういう人達っおお金が欲しい蚳じゃなくただ遊びたいだけなんだよ。
「読者の皆さんは「150䞇円が23億円たで増えたずき、なんでそこでギャンブルをやめないのか」ず蚀いたいだろう。私の持論を聞いおほしい。そこでギャンブルをやめないからこそ、150䞇円を23億円たで増やせたのだ」
䞀理あっお草w
芪ずいうか䞀族の教育が悪かった。だから䞀族が远攟されたんだよ。自業自埗

家族内で少幎時代から賭け麻雀に興じおいたず
これはマストバむ
「゚リ゚ヌルより軜い1䞇円札」っお、お前 
これは読みたい。
カゞノがあるずこうなるよ
カゞノに明るい未来は芋えない。
タむトルずURLをコピヌしたした