メディア蚘事

米銃芏制匷化法が成立 倧統領眲名、幎ぶり

バズる指数ピヌク 837

 twitterコメント 86件䞭 186件
無策でいるよりはいいんだろうけどNARが存圚しおいるうちは・・・っおや぀なんやろなあ
こんなの絶察に恣意的に運甚されちゃうず思うんだけど。
"各州が危険ず刀断した人物から䞀時的に銃を取り䞊げる措眮"
ここたで完璧な「芏制法案を通したずいう事実以倖に䜕の益もない」っお話、぀いぞ芋たこずあらぞんで🀡
少しでも安党な䞖界ぞ -
しヌのあいのえヌが工䜜したマッチポンプだず思うし、民の䞻の党政暩が続けば、善良な人が芏制されお悪党は野攟しになるず思う😡
䞀歩前進 、ではあるけどずいぶん小さな䞀歩だな
どういう芏制なのかはわかんないけど、少しは枛っおくれるずいいね
コレはアメリカにずっお歎史的な䞀歩だけど、荒れそうだなヌ。
党米ラむフル 協䌚の圧力匱くなったんかな
たあ来幎か再来幎には消えおなくなっおるな。
芏制を掛けりゃ、闇ルヌトが掻性化する。芏制の有無にかかわらず、あの囜じゃ簡単に銃火噚が出回る構造があるこずをどう考えるかだな。
぀いに 
🌟22/6/25🇺🇞銃芏制匷化法が成立🌟

䞭絶制限の刀決ず盞たっおデモ誘発
軍は厳戒態勢で察応

䞖界的な倉化の匕き金ずなるか⁉
共和党よく合意できたな
䞀歩前進、しかし人口より銃の数の倚い囜、
防匟ゞャケットが必芁かも。
ハリりッド映画の銃乱射も芏制すればいいのに。芋おお䞍愉快だよ。あんな描写を野攟しにしおお、゚コだの反差別だのなんお、ちゃんちゃらおかしい。
小孊校銃乱射事件を受けお超党掟眲名 成立した。

良かったよかった^-^これで米の治安も良くなる
・・・なんおキレむな話なわけないんだよなヌ
これから起こるだろう䞖界的革呜に邪魔な
反乱分子の力を削ぐのが目的なんじゃないかな😺
確かに銃がある事は問題だけど、それはアメリカ建囜の歎史から始たる。この芏制によりもっず犯眪が倚くなる事は蚀うたでもない。
議䌚で乱射が起きれば成立が早い⁉
今日のダゞャレ

銃の自由はガンずしお拒吊
日本人の俺からしたら、これぐらいならええやん。むしろやっずけっお感じ。
やっず䞀歩前に進んだね。様々な事情あるだろうけど、良かったかな。
やらんよりはたしだけど、倧した芏制でもないな。買うのは自由。
😎
🔫🔫🔫🔫🔫 
ヌヌヌヌヌ 
🔫🔫🔫🔫🔫 
ヌヌヌヌヌ 
よくラむフル協䌚が通させたな。骚抜きにするためのロビヌ掻動はしただろうけど
バむデン倧統領、どうしおも若者の支持が欲しい。銃芏制ず䞭絶問題に積極的に切り蟌む
遅々ずしお進む。もう、諊めるこずを諊めよう
やっず動いおくれおありがずう。
たず䞀歩を螏み出したのかな。
州によっお異なる解釈ずか、
州の自治ずか
逃げ口䞊はいくらでもありそう。
🔜USA news



Regulations have become stricter😌
【アメリカ 成立】

✅21歳に満たない銃賌入者の犯眪歎調査の厳栌化

✅各州が危険ず刀断した人物から䞀時的に銃を取り䞊げる措眮
(= )

倧きな進歩だず思う
少しでも悲惚な事件が枛りたすように🙏
この皋床で芏制ず呌べるのか
21歳に満たない銃賌入者の犯眪歎調査の厳栌化や、各州が危険ず刀断した人物から䞀時的に銃を取り䞊げる措眮ぞの財政支揎などが柱。

歯止め抑止にはならんな(けど、小さな䞀歩)
ドンドン来おたすね
米民䞻党なら絶察成立させるず思っおた。
歎史的背景があるから銃を個人が所持するのは圓たり前なんおのは䞖界暙準から芋おもアメリカが遅れおるだけ。アメリカはこの手の矛盟が山の様にある。
アメリカのトランプをはじめずする共和党や保守掟はこの法案に反察ずはどういう事なんだろう。

自分達には関係ないずでも思っおるんだろうか。
銬鹿芪が賌入で銃乱射暡倣犯出そうな気もするから、家族揃っお監芖厳眰化もせんず駄目だろうなあ。海倖倖囜人は非垞識な方法で銃火噚所持眷り通るような無法地垯治安埡囜柄だろうしなあ。
米囜民の問題
たわりでずやかく蚀う事ではない
【倪平掋関䞎日米豪など5カ囜連携】
䞭絶の件ず蚀いアメリカが倧きく倉わり぀぀ありたすね。
バむデン倧統領の株が䞊がった
これで売囜奎らは身の危険無く、囜民奎隷化の為の行動を堂々ずできたすね。日本ように。
ガッコの登校時、金属探知機で荷物怜査を
するこず自䜓、この囜が狂っおいる蚌巊。
小さな䞀歩ですが、
これが倧事なんですよね。😄
日本は豊臣秀吉を経お埳川家康の頃に庶民の刀所持を犁止、匓矢の廃止ず続いお今に至る。安易に歊噚が䜿われお若い呜が倱われるこずのないこずを祈っおいる。倧きな前進ず思いたす。
【着床前怜査巡っお囜に芁望日産婊】
やっず無差別テロに歯止めがかかりそうですね。護身甚に携垯するずか瀟䌚ずしおは怖すぎたす。
画期的。勿論、銃芏制の緩い州は法適甚に際しお、些かの法の調敎が必芁にはなるのでしょうけれど。
ルヌルが少し厳しくなっただけで、䞀般人が普通に銃を持おる状況に倉わりはない。
これが発衚されお数時間も経たないうちに、近くでめっちゃ銃声が聞こえおきたんだが😥
申し蚳ないけど、この内容では前進しおいるようには芋えないですよね。
ん〜、難しいんですね、この期に及んでも 
たずは䞀歩前進ですね。評䟡は出来るけど、ただただ完党犁止には道のりは遠いな。
ニュヌス「米銃芏制匷化法が成立」

個人の銃を芏制するのだから、囜家の軍備も芏制するべきだず思う。
䞖界䞭すべおの囜の。


僕は逃げる
歊噚は持っおいない
憲兵たちよ
撃぀がいい
高石友也「拝啓倧統領殿」
共和党偎からすれば、痛くも痒くもないのだろう。
生掻の䞀郚ずしお有った物が無くなるずか芏制をかけられるず䜕でも䞍安になるものだよね克服しお行きたしょう
バむデンも人気ねえな
。『バむデン米倧統領民䞻党は25日、南郚テキサス州の小孊校銃乱射事件を受けお䞊䞋䞡院が超党掟で可決した銃芏制匷化法案に眲名、同法が成立した』あずあたおかなラむフル協䌚を解䜓しろw
アメリカは銃芏制しおも、他人悪者が銃を持っおるなら自分達は銃を捚おる事は出来ないずなり、結局は䜕やっおも銃の所持の正圓化をするしかない

刀狩りやるにしおも垂堎に出回っおる銃が倚過ぎお、疑心暗鬌は無くならない
【囜際人暩関連情報】
「自由」の「代償」。
それでもアメリカは銃の所持を犁止しない。
倚少の人呜より、党䜓の「自分の身を守る暩利」「銃を持぀暩利」を優先する「自由の囜」アメリカ。
芏制 芏制 芏制

どこみおも芏制っお流行っおたすね。

芏制しないず自制できない人増えそう
犁酒法みたいなザル法になりそうな気がする 
寅さんの独り蚀🗣
バむデン米倧統領が銃芏制匷化法案に眲名
非垞に良いこず〜
効力これであるのかね
 (゜_゜)
䞀歩前進ですね。
我が囜が䞀歩前進する為には、参議院遞挙で、自民・公明・維新・囜民を枛らす事です。
メタいこず蚀うず䜕も倉わっおない。護身甚の銃OKな時点でなんだかなぁ、ず思う。
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
アメリカの銃噚メヌカヌも゚ア゜フトガンやモデルガンメヌカヌに転向すればいいのに 
28幎ぶりの米銃芏制匷化法が、この皋床ずは䜕の圹にも立たん、やはり米ではこれが限界だ。
アメリカの銃の件お栞持おば抑止力になるっお蚀うアホな考えず同じよな
アメリカ版刀狩什の準備完了。埌は支配者が党おの囜民から歊噚を取り䞊げお、支配完了。
垂民が銃を持たない環境を䜜れたのは日本の偉業である。
少なくずも自分が銃の乱射で死ぬ心配はない。
深倜にコンビニなどにでかけたりする人もいるし、日本の治安の良さは、玠晎らしい。
ただでさえ野蛮で暎力的なアメリカが、少しはマシになっお欲しい。
バむデン米倧統領民䞻党は25日、南郚テキサス州の小孊校銃乱射事件を受けお䞊䞋䞡院が超党掟で可決した銃芏制匷化法案に眲名、同法が成立した。本栌的な銃芏制法の制定は28幎ぶり。
日本人が、刀を提げお歩いおいる様なもんですな。
日本の銃刀法みたいのは合衆囜憲法違反になるから無理だろうな〜。
これは、画期的
アメリカの銃噚取り扱いの転換になる
これで銃乱射事件が少なくなればいいのだけれど
䞭絶犁止の叞法刀断ず時同じくこれっお、䜕らかの政治取匕じゃないの
あからさたな刺し違えのような 
芏制匷化するず、かえっお危なくなるぞ。拡散した銃を䜿いやすくなるし、こんな緩い芏制だず逆効果だぞ。危ない奎でも事件起こすたでは普通の奎で芋分けが぀くのかよ。党廃で所持は死刑ならただしも
骚抜きになったか。
チャンスだったのになぁ。
21歳に満たない銃賌入者の犯眪歎調査の厳栌化や、各州が危険ず刀断した人物から䞀時的に銃を取り䞊げる措眮ぞの財政支揎などが柱。

でも販売はする。か。たあそうか。
タむトルずURLをコピヌしたした