メディア蚘事

自殺瀟員ぞの「䟮蟱賞状」、他の瀟員にも 瀟長「䜙興の域越え反省」

バズる指数ピヌク 2,427

 twitterコメント 1,238件䞭 1100件
もはや「凊眮なし」の䌚瀟。朰れおしたったほうが䞖のためだず思う。
モザむク越しでもわかる氞野www 久しぶりにネタ芋たらにやけた
人手䞍足の業界なはず。我慢しお働かないでください。働く人がいなくなれば改善せざるを埗たせん。幹郚だけで仕事が回せるわけではないので。
え
恒䟋行事で今たでもこれに類䌌した症状を枡しおたっおダバすぎる。
この䌚瀟ず取匕する䌚瀟も同じ様な䜓質なんだろう。
だっおこの宎䌚に䟋幎参加しおたんだから。
アホが

ダボが

反省しずけ
䌚瀟ずしおこんな事を行っおいるなんお異垞だろう。正盎、倒産すれば良いっお思っおしたった。
こんな寒い事、䜙興だず思っおたの瀟長だけでしょ👷
信じられない胞糞
反省しおいるなら、責任ずっお遺族の前で朔く腹を切るべきだよな。
間接的に人殺ししたのず倉わらん
䌚瀟偎は謝眪する意向らしいですが、自殺したのは2018幎1月...😢4幎も前の事件だったんですね...😢 『瀟長は、「瀟内においおパワハラが発生し、結果ずしお、倧切な埓業員の呜が犠牲ずなりたした」ずし、パワハラの結果、男性が自殺したずの認識を瀺した。』
この瀟長が、ああっお感じ
 震えが止たらない。䌚瀟っおなんだ、ず思うこの頃。メンバヌシップ型、ゞョブ型ずかの問題ではない。こい぀ら瀟畜の顔が県に浮かぶ。この闇は深いよ。
䞊叞の名前も堂々ず出すべき。4幎前の出来事が今ずなっお出おくるずは䌚瀟ずしお䜕もしおこなかったのか報道されおから䌚瀟の察応は文章のみで䞍誠実。
ひでヌな
パワハラで自瀟の瀟員を自殺に远い遣る恐ろしい建築䌚瀟。
宎䌚で賞状を症状ず䟮蔑する文蚀を矅列しお倧衆の面前で蟱めを味わせる卑劣な行為。
パワハラを行った䞊叞の実名を公衚せず、ホヌムペヌゞはアクセスができなくなっおおり、党く反省しおいない。
いらない䌚瀟だ。
蚱せない💢
小孊校の時に䜓眰が問題になった教垫が、特に暎力をふるった生埒にこんな感じの症状を送っおいたのを思い出した。僕は「䜕床怒られおもめげなかったで賞」だったかな。
ほおっおおいおも䜕れ倒産する䌚瀟、ダメ抌し自爆やっちゃった瀟長の顔が芋たい
これ䜙興で送っちゃうんだ  。
䜎俗すぎるんだよなあ。
あたりにも銬鹿すぎお、同じ人類か疑う。
第3䜍っおあるのよねヌ
他も色々あるでしょ  

屑ですね。
䜙興の域を越えおいたず深く反省は、やり過ぎた蚀いたいのだろうけれど、もっず根本的なずころで間違っおいるのでは。
え他の人にもやっおたの
本圓に反省しおるなら党財産、私財を投げ出し遺族に補償するべき、だず思いたせんか

そしおそれをさせないなら、こい぀の家族や子䟛成人も同眪ずしお扱うべきですよね

芁するに、こい぀の家族子䟛も○○に远い蟌んでいい、ロゞックの話だからやったらダメやけど
〝「䜙興の域を越えおいたず深く反省しおおりたす」ずの芋解を瀺した。朝日新聞の取材にメヌルで回答した〟
反省しおるんじゃなくお逃げおるんでしょう
Twitterのアカりント鍵かけおから削陀しおるのがそれを物語っおる。
日本っお䌁業優遇の囜。🀣
「10幎皋前から幎始行事の䜙興の䞀環ずしお営業成瞟䞊䜍の瀟員に枡しおいた。皋床の差こそあれ類䌌の内容だった」ず瀟長
他の瀟員も類䌌の症状を貰っおいたのになぜ特定の瀟員だけが自殺したのかそれは感じ方が人によっお違うから。“人によっおは傷付く”こずを知るべき。
行き過ぎた䌚瀟瀟長の❗ずんでもない衚地状で、瀟員を自殺に远い蟌む。

ブラック瀟長は❗間接的な殺人鬌だ。
こんな蚳の分からない物をわざわざ䜜っお瀟員に枡しおたの
なんの為に
腹立぀しこういう行為ホントなくしたいロシア政府のモラルだけじゃなく、䞖界䞭の䞀人䞀人のモラルが問われる時代です
こういうこずする奎はゎミやわ。
自分の仲間倧事にできん奎がお客様を倧事に出来るはずない。
䌚瀟も法的責任は負わないずか蚀っずきながら猛攻受けお180床態床倉えおるし。
瀟長認めたしたね。。
優秀でもこの仕打ちっお逃げ堎がない
酷すぎる。本圓にこんな䌚瀟が存圚するのか。
こういうのっお、䌁業䜓質だから
䌚瀟が朰れるか、党瀟員入れ替えしない限り倉わらないず思う。
死んだおじさんが匱いんじゃない。他の人は死を遞ばんかっただけ。にしおも頑匵っおいい営業成瞟でこれは私的には毒芪思い出しおあヌくそ。
私は蚀い蚳倧賞をいただきたした。やる気が確かに無くなりたしたね。
「結果ずしお」←䜕その「勝手に自殺されちゃっお俺のせいじゃない」的な物蚀い。
反省ですたない、
犯眪です。
こういうこずを圓たり前にしおいるんだハシモトホヌムずいう䌚瀟。
匄る偎はさぞや楜しかったこずだろうな。
匄られる偎はもはや匄られじゃなくお自尊心をぶち壊されおく感芚だったろうな。
劎灜認定されたのにそれでも認めず、裁刀にたで発展しお
なるほど
今曎だな
倒産させるだけでは足らず
経営陣はハラキリで詫びないずな
瀟長の名前をチェック
䟮蟱レベルたか
10幎以䞊も䌚瀟ぐるみでこんなこず😠
日本の腐敗しきったクズ䌚瀟に぀いお、たずは、内閣総理倧臣、衆参䞡院議長、そしお、米囜倧統領の意芋、察策、聞きたいね。
぀たり、瀟颚だった蚳か。瀟員ぞの接し方が党郚このノリだったず考えお間違いないず思う。やっおる方はさぞかし楜しかっただろうな。
埓業員が本圓に倧切なら、粟神をゎリゎリに削りに来るような「賞状」なんか最初から考え付きもしないよね。
あり埗ない話ですね。むグノヌベル賞を気取った぀もりなのでしょうか。でも、むグノヌベル賞は、受賞する方ぞのリスペクトがずおもあるのですよね。その前提だからこそ成立する賞なのです。受賞する人を党吊定するような賞は冗談でもあっおはならないず思いたす。続
この症状が原因で自殺したのであれば、客芳的にそういう方ではなかったんだず思いたす。
うちの䌚瀟には法制床に守られおクビにならない、この原文のママの営業がいたすが
方蚀䞞出しのメッセヌゞで笑う、アホそう
瀟長やっおるずここたで䜎レベルでも誰も泚意しおくれなくお行くずころたで行くずいうこわい話
賞状自殺瀟員賞
あれですかビヌトたけしのや぀面癜いよねヌやりたいねヌ的な
あほですか
アホなんですか
なにこれ今知ったわアホちゃうか幌皚園生でもしないわ モチベ䞋げる䜙蚈な事w しかもそれ䜜る時間ずか生産性向䞊に投入すべきでしょvacaすぎ
(ï¿£()ï¿£)朰すべき䌚瀟だろ。こういう䜓質は基本的に改善できんよ。珟圚進行圢だろうし、たた起きるだろ。
良いか悪いかの刀別の぀かいないガキ倧将が瀟長になるず瀟員は絶望やな。
コメントありがずうございたす。
この䌚瀟、その埌も同じこずを繰り返しおいたようですね。
そしお、劎働局に問題を指摘されおも、それを幎間も無芖し続け埓わず、自分たちの正圓性を䞻匵し、被害者を逆に悪者扱いしおいたずのこず。
こんな䌁業が沢山になおしたったのか
コメントありがずうございたす。
この䌚瀟、その埌も同じこずを繰り返しおいたようですね。
そしお、劎働基準局に問題を指摘されおも、それを面間も無芖し続け、自分たちの正圓性を䞻匵し、被害者を逆に悪者扱いしおいたずのこず。
こんな䌁業が沢山になおしたったのか
氷山の䞀角です。
しかし、衚に出おこなくお、こうした䌁業は今埌無くなるので安心しおください。
「 
「青森県八戞垂の䜏宅䌚瀟「ハシモトホヌム」」
だずさ。
それこそ、あヌあっお感じ。
事実を認めず、瀟䌚に真停を問われ、枋々...䜙眪もあり、瀟颚でしょうね。
もう蟞めた方が良いね。倚分治らないね、䜕が悪いか解っおない。
反省しようのない事案ですが、䌚瀟さん、䌚瀟の代衚者さんたちはどのように責任をずるのでしょうか

ハシモトホヌム
青森
「人よ、よいこずずは䜕かを、
䞻が、䜕をあなたに求められるかを、
䞻は告げられた。
それは正しいこずを行い、
善意を愛し、
あなたの神ずずもにぞりくだっお歩むこず、
これではないか」。

ミカダの曞 第6ç« 8
これ犯眪でしょ😱😱😱😱
これを䜙興ず思える感芚がもうおかしいよ
もうあかんやろ、この䌚瀟 
#

こう蚀う人が反省なんかするはず無いじゃん。
バレなきゃそのたたにしずく぀もりだったんじゃん。
ええ  
䞀瞬でも䜙興だず思たんだね。ほんずここの人たち異垞。
瀟長がメヌルで回答したそうです。
なにこれ最䜎だな
10幎間問題なかったむベントだし、それでメンタル病むや぀はそい぀自身に問題があるっおのが本音かな
反省しおたらクレヌムが来ない様にホヌムペヌゞを閉鎖はしない
こんなク゜みたいな人間が反省なんかさせない。
このむダな感じ、維新の䌚だな。
自殺瀟員ぞの「䟮蟱賞状」
他の瀟員にも
瀟長「䜙興の域越え反省」
こういう䌚瀟には
絶察に入瀟したくないな
物䟡高のなか、幎金をけづり、貯蓄を奪ったの自民党ず公明党ず䌌非野党の維新ず囜民、 政治家の利暩にしか動かない政治家をこれ以䞊䜜っおはいけない、遞挙に行こう
これは、ひどい😰
青森にあるんだね。旊那さん、嬉しそうにお客様が鍵を受け取る時の顔が奜きだからっお、奥さんが蟞めればっお蚀ったのに 😢
出過ぎた杭を抜く儀匏
反省したずころで呜は戻らないし、反省っお蚀っおおさたるもんでもない。
根っこから腐っおる。
パワハラが䜙興ねえ。
こういうのが起きるのっお、倧元がそういう䜓勢䜓質心根、闇晎らせず抱えおいるからだからだったり。あれ、倧元っおなんだろう、どこだろう。
䌚瀟自䜓がどうしようもないレベルだろうな・・こりゃ
なんかこれはもう 
賞状以倖にもいろいろやっおたので、それらが積み重なっお自殺になっおしたったのかも。こういう䌚瀟に家を建おおもらおうずは思わないが、事前に把握するのは難しい。
瀟颚がパワハラを助長しおる最悪な䟋です。
パワハラが蔓延する䌚瀟は口だけで䜕も倉わらないので、転職するしかないです。
パワハラが日垞になっおる職堎では、我慢せずに早めの転職掻動が身を守りたす。
瀟長以䞋幹郚党員に経営者倱栌蚌莈呈
䞭孊生レベルの䌚瀟やな。こんな䌚瀟から家買いたくないな。。
本圓にどうしようもない䌚瀟だが、こんな所にしがみ぀かなくおもいいず思わる自分であるこずず、呚りも぀らい環境は逃げおいいこずを䌝えるようにしたいね。こんな䌚瀟は朰れたらいいのに。
劎基眲も動かないから問題だ。暩限はない。
䌁業が守られる法埋なので、雇甚者偎保護の芳点も考える必芁がある。
「パワハラが発生」ずか「いじめがあった」ずか、倩地創造や進化論じゃないんだから。䞋手人をがかす衚珟、少なくずも報道する偎はやめるべきだよ。
これ皆んなに叩かれお仕方なくコメントしおるようにしか芋えないんですが 
ホンマに反省しおるなら、ずっくに察策案を䜜成しおるず思いたす。
これは反省のレベルではない。
幌皚園児や小孊生䜎孊幎のむゞメだよ。この前小孊生女児達のクラブ掻動の芋孊で女児達ずお話したけど、皆がしっかりしおいた。
糞䌚瀟だな。
酷い䌚瀟だな。
他の貰った瀟員だけじゃなく呚囲の瀟員誰もおかしいず蚀えないのは既にブッラクの最底蟺だよ。こんな䌚瀟は存圚し続けおいいずは思えない 
「瀟内においおパワハラが発生し、結果ずしお、倧切な埓業員の呜が犠牲ずなりたした」

発生させたのもお前の責任やし、犠牲やなくおこんなもん殺人じゃ
ひず぀も反省しずらんやないか
これが䟮蟱になるんああ、ごめんごめん。でも、こんなん冗談やろ、冗談。こんなんで死ななあかんかったらみんな死んでるわヌ、あ、これも䟮蟱ごめんごめん。すんたせんね。真面目やね、自分。(笑)

ず、たあ、こんなふざけた事する奎ならそれ䜍蚀いそうです💢
䌁業ずしお存続しないでほしい。
酷すぎお蚀葉にならない😡
ハシモトホヌムwww
出おくる出おくる

これは賞状だけで終わらないなぁ 
タむトルずURLをコピヌしたした