メディア記事

【参院選・東京】蓮舫氏&辻元清美氏が並んで熱弁「古い古い古い古い古い自民党の政治ではなく」

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 80件中 1~80件
古い古いと連呼するが、コイツらのジミンガー自体が古臭い。それをそろそろ理解した方がいいぞ!
いや…懲役2年・執行猶予5年の有罪判決の貴女が言う?また維新と自民党の悪口ばかり、うるさいわ!
この人らの演説って全てがブーメランなので、黙っていた方が良くないか?とさえ思えます。
お前が言うなを地で行っていますね。
自民党公明党と同様に不要です。
「これからも引き続き蓮舫に担わせていただきたい」

( ゚д゚)? 担ってない人がナニイッテンノ?
こいつら自分たちが新しい政治家だと思ってんのか…滑稽すぎる…
憲法改正の議論すらできない古い頭の人達に真っ当な政治が出来るとは思えない…て言うか、何か国民のためになる提案てされました?他の政党批判しか聞こえないんですけど…
二重国籍、三重国籍問題は解消したのか?
古いOSじゃだめだと言って持ってくるのがver0.01のバグらだらけなβ版OS(スパイウェア感染済み)ではね…。
まだ蓮舫に入れる人いるんだ(笑)
若者はまず、いれないだろうな
どちらも国会にいなければならない人物。
与党やゆ党、その支援者が執拗に攻撃してきた2氏。
それだけ、優秀な人物の証。
いや!もぅ〜選挙運動は
2期迄とかにするべき!
何期やっても出来ない人はいらないやろ( ^-^)⊃⌒ο
そーだそーだ❣️
自民党では変わらない!今までも さんや さんが追及したから軌道修正出来た事もあった。でも数で押し切られる。
ほんま、この二人、大嫌い。
なんだかんだ叫んでるみたいだけど全くインパクト無いね!批判ばかりのこの二人には有権者は飽きてるよ
謝蓮舫、辻元清美の両氏が並んで「古い古い古い古い自民党政治」。老舗のお二方に「古い」言われてもねぇ…
日本の政界に、二重国籍と生コンはいらないんだよ‼️
蓮舫:民主党-民進党-旧立憲民主党-立憲民主党
新しい政治とは、党名ロンダリングなのね。
コイツら2人だけはマジで無理🥶
日刊スポーツが文末で謝罪してます
国家国民にとって必要のない人物
投票したい方がいません。消去法でも全部消えてしまいます。投票日まで考えます。
はぁ?ワロタwww🤣🤣🤣
どの口が古い古い古い古い政治とか言うてんの?😂😂😂
びっくりするわwww🤣
立憲民主党は
野党第一党のくせに
自民党と一緒に
ずっと古い政治のぬるま湯に
浸かりまくりだったくせに(◜ω◝)
「古い古い古い古い古い左翼共」が何言ってる
工夫がねぇ奴ら
古い? 私はこのご時世、結構なことだと思うが? もう「改革」は飽きた。
でもその古い自民党でしか
いざって時に国民を
助けられてない現実
欲深い人は自覚無いだろうが

幼少期から底辺で氷河期世代で
地元も住んでる所も被災した際

結局一番役に立ったのは自民党
だから自分は二階さんが大好き
二階さんの方が政治家として
使えるからな
お前らでも無い
熱弁?必死こいて当選したいだけだろ!

選挙なんて高給・高待遇の議員への就職活動じゃないか!

その就活で採用されたいから、できもしない公約を言っているだけ・・嘘八百さ!

誰一人、給与を減らす 特権を無くすなんて言わないだろう

候補者 全員が 守銭奴なんだから
氏& 氏が並んで熱弁「 ではなく」
何をもって”古い古い”と言ってるのか理解出来ませんが、モアベターながら民主党政権より真っ当な政治状況なんじゃ!🙄
小選挙区で落選したのに比例に立候補・・・民意無視??
自民党と一緒に議員報酬の甘い甘い汁を吸い続けて来た野党議員も参院選で落選してください
>古い古い古い古い古い……

旧 日本社会党の生まれ変わりみたいな辻元清美さんに、そんなことを言われてもなぁ(苦笑)
最凶の組み合わせ(笑)

キモい キモい キモい キモい キモい 明後日の方を向いた立憲民主党の政治ではなく と俺でも隣りで演説したくなるわ。
小沢一郎抱えた政党こそ、古い古い古い古い古い自民党の政治をやりそうよね。
自民党も立憲も共産党もいらない
蓮舫と辻元清美が相変わらずの主張。



東京都墨田区で参議院議員通常選挙での街頭演説をした立憲民主党の蓮舫と辻元清美は、相変わらずの馬鹿意識を大いに発揮して「古い古い古い古い古い自民党の政治」等と主張し、自由民主党を批判したと報じられた。
なにもしないで議員生活している‼️だから落ちる❗️国民は政治家の道具ではない‼️自分達は交通費100万都合の悪い改革はしない‼️
その「古い古い古い古い古い自民党の政治」より、期待出来ないんだから、庶民は頭が痛いよ。
確かに古いわな。
でもお前らは「悪い悪い悪い黒い黒い黒い」
日刊スポーツさんは候補者リストの添付画像を2019年のものと間違えていたみたいですね。



> ※当初の添付写真に誤りがありましたので差し替えました。
自民党の抽象的な悪口ばかり言うのではなく、
「具体的にどのような政策を持って活動するのか」
を述べよと強く強く強く言いたい。
※当初の添付写真に誤りがありましたので差し替えました。

表示画像に音喜多駿氏の名前があるのは明らかにおかしいが、日刊スポーツはチェックしているのか。
8:32現在、web記事にも前回の参院選東京選挙区の資料が貼り付けられてるね
日本の憲法も非常に古い訳で、時代に合わせて改正しないとね…。
※文句しか言わない無能な政治より古い政治の方がマシだね。
古い古い古い古い古い、この人たちのような反対するだけで楽勝生活できる野党議員の脳みそからまずは代えるべきだと思うよ。
古いのかもしれない、しかし日本ではそれを伝統といいます
蓮舫、辻元さんの所属する政党は、党名をコロコロとロンダリングばかりしているから、確かに新しい(党名だけ)
まぁどちらにしても、中身が重要ですよ🤚
頭の悪い悪い悪い悪い立民、社民の政治ではもっとなく。
あなた方ももう十分古い。
お気づきではないようですが。
立憲など、最早、野党でもないよ‼️
国民に寄り添うって、国民民主党だろ🤔?
悪徳業者ばりに名前を変える歴史のない正統よりマシじゃない?
>日本人の感性とは明らかに違う。

特亜の工作員ですから😩

⬇️
辻元「蓮舫さんと2人この錦糸町で街頭演説、みなさん、まずお聞きしたいと思います。この2人が国会にいなくなって、誰がおかしいことを、おかしいと言い、そして誰が細かい税金の使い道をチェックしていくのか」
この二人も化石と同じぐらい古いんですけどね。どちらも一緒に政治から退場してもらいたいぐらいの。
馬鹿だね!レンホやツジモが一番古いやん。
(・・)?? 日刊スポーツ この立候補者名簿
画像 恥ずかしく無いの❓ 何年前の
いつまでも自分達がニューウェーブだと思い込んでいるから、れ新なんぞに出し抜かれるんですよ。|
自民党がいいとは微塵も思わないけれど、古いものが悪いというわけでも、新しければいいというわけでもない。
そして、そもそも立憲が新しいのですかい?
政治家も3期位やったら、立候補できないようにしてほしいわ。同じ顔ぶれの奴らだと、日本の所得上がる政策できないんだから。あんたらも古いと思うが
添付された候補者一覧が古い古い古い古い古い(2019年のもの) ―
何年同じことを言うておるのだろうか?れいわ新撰組の山本太郎氏は現政権を既に政治でなく鬼と呼んでいる。この鬼に何人の政治家が挑み返り討ちにあってきたか
ウザいウザいウザいウザい立憲民主党(笑)
のどこが新しいのか聞いてみたい。 古い野党を演じ続けているのに。
あのさあ、3年前の選挙の候補者一覧貼ってることくらい気付けよ。
辻元氏、選挙区で落ちて、知名度生かして全国区へ鞍替えですか。

蓮舫氏同様、タレント議員だな。

参議院って、そんなのばっかり.

参院選・東京】
前回の参院選の候補者一覧載せてる。どんだけ適当やねん。
古い政治だったとしても、アンタ達のように
不要な政治じゃないだけイイんじゃないか?
【参院選・東京】
伝統ある政治の何がいけないか、聞いてみたいですね。「新しければ良い」ものは、たいてい傷みやすくて、すぐ腐るんですよ。
と言ってるあんたらこそ日本政治の負の遺産。
自分たちが新しいとか思っているところが痛々しいな
なんで前回の立候補者が貼ってあるんだよ😂野末陳平がまた出てるのかと思ったw
10年前、華々しく登場した割にこの上ない形で惨めに散った連中に再び何かをやらせるほど有権者はヒマでも愚かでもありません。
二重前科二重前科二重前科の政治は嫌です
古いものはいらない
新しいのが良い
この2人も相当古いがな。
やはり、この方達は、他を批判、貶して、自分達が優位である構図を作るんだな。そのやり方が古いということに、いつ気がつくのか。提案型とはどこにいったのか?
お前等こそ要らんから、しがみ付かんと後身に道を譲れや💢

自分等もオールドだって分からんのか?🤣
・茂木&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
社会党の分派の○○○が何を言ってる?
じゃああなた達は
疑惑
疑惑
嘘つき
嘘つき
疑惑
疑惑
おい、この候補者一覧。
なんのつもりだ?
> 辻元清美「私、(21年の衆院選で落ちて)どうも一部の自民党の議員さんが大喜びしたらしいんですよ。うるさいのが1人おらんようになった、と」

アッハイ
タイトルとURLをコピーしました