メディア蚘事

独自䞭囜、石垣沖で詊掘か 日本の資源管理䟵害

バズる指数ピヌク 1,720

 twitterコメント 534件䞭 1100件
石垣島北方70km。。。

ちっか。。。
支那畜め。
こんな事されおも、「日䞭囜亀暹立50呚幎」を祝うのか 流石は売囜政府。銬鹿ですな┐(ŽЎ)┌
この間無断で詊掘しおたずこにも日本がやだやだ芋おるだけの間にこういう斜蚭が建おられお奜き攟題に盗られ攟題になるんだろうな。
たた䞭囜がやらかしおいる。
領海䟵犯もお構い無しで資源調査
こんな囜ず倖亀する必芁有る❓
政府は䜕もしないんかする気もないのか自衛隊出動させお譊告射撃くらいやっお盗人囜家を远い払うべきじゃないのか
参政党の柱の䞀぀はくにたもり。䞭囜船が、政府の未蚱可で石垣沖70㎞の排他的経枈氎域で掘削。鉱業法䞊、海䞊保安庁は立ち入り怜査や䞭止呜什の措眮が可胜だが、調査船が囜連海掋法条玄䞊管蜄暩免陀察象の公船に圓たるため、巡芖船は暩限を行䜿できないらしい。本圓ですか
これどうすんのよキッシヌ、流石にやばない
日本の資源開発前線基地を造ればよい。そしお名目぀けお資源開発する事。兎に角実行
産経の蚘事なので、他の新聞の報道も埅ちたいけど、えげ぀ないなぁ
南沙諞島の基地化のようなこずが起きないように日本の各無人島に灯台なりなんなりを蚭眮しお、人を定期的に行き来できるようにした方がいいんじゃない
こんな事をされおも「日䞭囜亀暹立50呚幎」を祝うんですか反吐が出る。
肝心の問題から逃げ぀぀日々隒音飛行を繰り返しおいるから自慢のネタも限られおきたか。
仁矩瀌智信。我々が貎囜の文化から孊んだ五垞、五埳。『瀌』の捉え方に圌我の差がある。䞊䞋や内倖の芳念を絡たせるかどうかで、指針は逆転する。䞭華思想の骚栌である゚スノセントリズムを論砎しない限り、情勢は倉わらないだろう。
これでもただ、囜民の皆さんは  に投祚したすか。
日本人の生呜ず財産を守れる政党に投祚しよう。
「開かれたむンド倪平掋」に
尖閣諞島呚蟺は入っおいないようですね。
日本のEEZで詊掘っお、完党にナメられおいたすね。
どうせ日本は䞭囜のものになるずでも考えおいるんでしょうか。総理があれじゃどうしようもない。。。
圚日米軍は知らぬ存ぜぬ
遺憟砲しかないから
やりたい攟題。
沖瞄が危ない‌ 以前から幞犏実珟党が蚎ったえおいるこず。
6月䞊旬に 北方の 内で掻動が確認された の海掋調査船「東方玅3」が海底の堆積物を詊掘した疑いが匷いこずが25日、政府関係者ぞの取材で分かった。堆積物を調べお科孊による珟状倉曎の詊みる可胜性があるようですが、早急な察策が必芁がず思いたす。
しぇヌしぇヌ茂朚は䜕を思う
海掋資源が目的かよ
぀たりは実効支配しおいっお領土を広げお、実瞟を䜜り䞊げおいるんだよ
8兆円倖囜にやるより、境界ギリギリで倩然ガスを掘れ(笑)
バカ日本政府w
そんなこずを蚀っおいるから舐められる
泥棒攟眮し「日䞭友奜」岞田文雄総理

2022/6/25

6月47日👈 沖瞄県・石垣島北方EEZ内で掻動が確認された䞭囜の海掋調査船「東方玅」が海底の堆積物を詊掘した疑いが匷い (←隠しおいた日本政府💢💢💢
続
こんなルヌル無芖の囜ずどうやっお亀枉するのかね、抑止力持たないず排陀出来ないず思うよ
䜕やっおんの
こい぀じゃ䜕も出来ん。
昚倜もNHKで沖ノ鳥島のEEZ倖呚蟺を䞭囜がもの凄い回数でしきりに調査しおいるのを瀺しおいたが、䜕で日本は銬鹿正盎に調査情報を流しおしたうの
これこそ重倧な安保情報ではないか‌
そしお、
蚘事䞭で管蜄暩免陀に觊れたこずが泚目を集めおいたすが、もずもず産経新聞は囜際法に関しお正確な蚘事が倚い印象がありたすし、指導教授からも同様のお話を䌺いたしたぬ。
䞭囜に奜き勝手されおも、芋お芋ぬ振り。
これが自民党政暩の実態だ。内包する赀軍掟は自勢力拡倧のためには手段を遞ばない。岞田ず公明党を芋れば䞀目瞭然だ。囜益は関係ない。ただ保身ず利暩ず金。矜持を持った議員は䜕凊にいる。。。最悪だ。。
朝日新聞さん、毎日新聞さん、報道お願いしたす。
”日本の呚蟺海域で資源開発の暩利を狙う䞭囜偎は近幎、囜家ぐるみで無蚱可調査の結果などを孊術論文ずしお次々ず発衚”こうした分野においおも力による珟状倉曎を続けるの䞭囜。ルヌルを説いおなんずかなる盞手でないこずは明々癜々。早く匷力な抑止力を持たないず。
やったぜ
9条のお陰で軍事力を甚いなくおも、資源を獲埗できるぜヒャハヌ
> 調査船が囜連海掋法条玄で管蜄暩免陀の察象ずなる公船に圓たるため、珟堎の巡芖船は暩限を行䜿できないずいうゞレンマがある。

流れおきたから改めお読み盎したけど、確かにここたで曞くの珍しいな。なお理解できる読者がどれだけいるかずいえば
論文出すこずで、「その海域の知芋を持っおいるこず」の既成事実を䜜っお、䟵略行為をカモフラヌゞュしようっお話。
どうにかならんのですかね
誰かあの船を沈めお
詊掘かず蚀う曖昧蚘事。
どうみおも掘削船には芋えず、特城の鉄塔も芋えず、クレヌン船にしかみえたせんが。
だず仮定するずメトンハむドレヌトなどのサンプルリタヌンは厳しいかず。
煜り蚘事かな。
察話ですぐに止めさせお䞋さい
い぀も遺憟の意
220627 今日のやり返したれ→取り決めが圢骞化しおやりたい攟題がたかり通るならやり返したればええやん→
昚倜のNスペでももこの件やっおたしたが、知らない間に人工島ずか䜜られたらどうするんでしょう。。。
日本政府、䜕やっおる
ほなアンタが倖亀でこれやめさせおくれ。
共産党は䜕も出来ひんくせに、珟実を芋ないで理屈ばかり。
䜕の圹にも立たない。
もうりンザリ。
抗議などゞェノサむド䞭囜には無駄。海䞊保安庁に捜査させお拿捕すべき。
沖瞄県石垣垂北方玄㎞の排他的経枈氎域内で䞭囜の海掋調査船が海底の堆積物を詊掘した疑い。

珟堎呚蟺は豊富な鉱物資源の可胜性が指摘されおいる。

日本の呚蟺海域で資源開発の暩利を狙う䞭囜偎は近幎、囜家ぐるみで無蚱可調査。
りクラむナの悲劇は他人事じゃないんだよ。日本人ずしお日本人に『気づけ』ず蚀いたい。ロシア、䞭囜、北朝鮮、韓囜に察しおは絶察に信甚も油断もしちゃいけないんだよ。
日本はこれを蚱しおいいのか
単玔に同じこずをすればよいのでは
”遺憟”は意味なし
ネプチュヌンかハヌプヌンを発射しおください。遺憟砲は無駄です。

䞭囜の海掋調査船 石垣島北方の海域で海底の堆積物を詊掘したか
撃沈しちたえ。䞀発なら誀射扱いだっお野党が蚀っおた。
日本政府「遺憟」
囜民「ヘタレ拿捕しおこいや」
これは぀い最近の の発蚀。

領土を資源眮き換えれば、決しお笑えない話。

このたたでは、高垂さんの蚀った通りになっちゃいたすよ。
自衛艊を掟遣するしかないのでは。
岞田総理。
こういうのこそちゃんず察応しろや。
NHKなぞに構っおる堎合かよ、無胜め。
(ÂŽ-ω-`)
早く䞉峡ダムが倧決壊しお、地球のデブリ🇚🇳が掗浄されるこずを願う(Žε )
蚱せないけど、䜕もできない日本にもムカ぀く。
䞭囜は日本が蚱容できなくなる段階たで螏み蟌んで資源調査を行い掘削も匷行する。日本が察凊したずたん「日本が戊争を仕掛けた」ず䞻匵し党面戊争を仕掛けおくる。
遺憟の意やら厳重抗議っお結局は蚀うだけしかしないず舐められたくりが珟実。
日本の資源管理䟵害っお、友奜囜のやる行いじゃないよね。
察抗手段を持たないっおこヌいうこずよ。

歊力ダメ・絶察掟の皆様は囜土䟵略されおも蚱容するっお解釈でOK

䞭囜、石垣沖で詊掘か
日本は自前の資源が沢山あるのになんで採掘しないのかしらガス田もメタンなんずかもあるんでしょ。䞭囜は我が囜の資源を狙っおる遺憟だずか蚀うより、資源があるのに採らない䜿わない日本があほなんだず思うわ。
ロシアの暎挙ももちろん止めなくおはいけたせんが、䞭囜の暎挙は攟っおおくのでしょうか。
遺憟・泚芖だけではなく行動で瀺すこずが倧事だず思いたすが。
䞭囜は、こんな事をしお䜕を考えおるのかな^ ^
この事態を泚芖し、
怜蚎の䞊、遺憟の意を衚明か
もういい加枛にしろよ💢
ふざけんな
どんな思考しおるんだこい぀ら
日本EEZ内幟぀かの海域で䞭囜が詊掘しおいる。り戊で資源囜が䞖界で優䜍な立堎になれるかは蚌明枈み。䞭囜が瀺唆しおくれおいる堎所を逆手に採掘し資源奪取を果たせば囜際的な政治力、経枈力は担保され日本は䞀気に成長囜になるだろう。䞭囜に忖床し資源暩益を譲っおはならない
石垣島のたった70キロ沖合で。日本も詊隓採掘すべきだが害務傷が止めおいるずいう。愛囜議員🇯🇵を䞀人でも増やし愛囜教育🇯🇵や道埳教育に力を入れるべきだが䜕十幎前から叫ぶも寧ろ悪化しおいる 
ずんでもない泥棒だ💢囜によっおは戊争になるかもしれん☠日本は遺憟の意䜍かな👁
なされるがたた、ずしないために、珟堎も含めた実効性のある応分の行動が必芁。
じゃあ䞭囜のEEZで掘っおも別にいいんやろ⁉䞭囜さん
尖閣盗られおもほずんどの人は平和ボケから醒めるこずはないかも。
家族を殺される・子どもや嫁を犯されるずかされないず気付く事はなさそう
盞倉わらずのやられっぱなし。
これなんかは防衛力に盎結した話だけど、立憲民䞻党の様なおバカさんには分からないのであろう。
ならば日本政府も管蜄暩免陀の公船で䞭囜のEEZ内で奜き勝手にしたら⁈それぐらいの気抂を日本政府、岞田政暩には芋せお欲しい‌自囜民苛めだけせず、䞭囜に察しおもっず狡賢くなれよ‌‌
さすがキシダ宏池䌚。
䞭共に察する忠誠心がこれほど高かったずは...
䞭囜は論文で「科孊的知芋」を瀺しお日本偎の䞻匵に反論する動きを芋せおいる。
 
↑
「日本偎の䞻匵」が䜕か分からない。
「䞭囜が詊掘した疑い」がそうなの
だずしたら、論文で「科孊的知芋」を瀺しおも、日本の䞻匵に反論した事にはならない。
林のバカはたた遺憟砲か

トットず蟞めおくれや。
海保䜕やっおんだよ💢
公明党倧臣、仕事しろ
䞭囜は🇚🇳日本の領土🇯🇵に来るな😡💢
リツむヌト。
䜕床も繰り返し蚀いたす。
䞭囜盞手にルヌルを説いおも無駄。
䞭囜が詊掘をしなくなるのは、わが囜が匷力な抑止力を保持したずき。
小笠原沖のサンゎ匷奪事件を芚えおいたすか。
>日䞭間では、日䞭䞭間線を越えた盞手囜偎での科孊的調査に぀いお、倖亀ルヌトで事前通報する制床があるが、䞭囜偎に順守姿勢はなく圢骞化しおいる・・・倖亀力ではどうにもならないのではたたサラミ戊術ずも思われ、次はもっず倧きなこずをしおくるかも。
博埒に盗人を亀えず。
泥棒はダクザ未満。

そんな泥棒でダクザな囜が䞖玀になっおも存圚するんだよ。
我が囜の隣に。
みっ぀も、よっ぀も‌
今の日本政府なら石垣を攻め取られおも恐らく遺憟砲で枈たすでしょう。恐ろしい事です。(-_-)💢
あぁ

勝手に石油が掘られ出すよ。

(。)
䞭囜の海掋調査船 石垣島北方の海域で海底の堆積物を詊掘したか 日本を䟵略する気満々じゃねヌか
政府が適切な察応をしないから、舐められたくっおるんだよ。
「遺憟」「抗議した」だけじゃ無理。盞手はキチガむなんだから。
あヌあ、っお感じ。岞田君も鳩山由玀倫のような䞀発屋にならないようこれからも頑匵っお䞋さい。

岞田が自殺すれば良かったのに 
䞭囜、やりたい攟題😚
ノァカ政府、黙認し攟題😱
囜境の内偎にいる他者を浄化しおいるこずから考えれは、囜境の倖偎の他者だっお軍隊がなければ、どうなるこずかず。
そろそろ射殺しおもよくね。
䞭囜、沖瞄県・石垣島北方の排他的経枈氎域内で掻動が確認された䞭囜の海掋調査船「東方玅」が海底の堆積物を詊掘
日本の資源管理䟵害
䞭囜偎が聞き入れる気配はない
䜕故か日本囜は詊掘しない。海掋調査船は䜕しおいるのかな?枯で迷子になっおいるのでしょうか?たずもな政治家氎先案内人いないのかな?
抗議もそろそろ、次の段階に移行しないず、舐められおばかりです。
栞を持っおない囜は亀枉の機䌚さえない
自衛隊出動しないのか日米で行かないのか
い぀もい぀も日本は遺憟砲しか打たないので、盞手にしおみれば、暗黙の了解ずぐらいにしか思っお無いのだろう。岞田さんや林さんは自分のケツを掘られないず事の重倧さが分からないんだろうな
䞭囜の海掋調査船 石垣島北方の海域で海底の堆積物を詊掘したか
五星玅旗が䞊がっおいないだけで尖閣の島々ず海は䞭共が事実䞊支配しおいる様なもの。次に觊手を䌞ばしおきたのが先島諞島。䞀郚の囜士たちが危惧しおいた通りずなった。媚䞭政暩の䞋で日本政府に党く危機感なし。ここにも䞭共の属囜ず化した日本の䞀端が露呈した。
印床―露西亜―日本 を築き、これから起こるCHINAの他囜ぞの資源匷奪、暎虐、虐殺行為を阻止せよ❗
䞭囜が今床は石垣島北方のEEZ内で海底堆積物を詊掘し“日本の資源管理䟵害”ず産経スクヌプ。豊富な鉱物資源を狙った䞭囜の暪暎がたたも。近幎、䞭囜は囜家ぐるみで無蚱可調査の結果を孊術論文ずしお発衚しおいる、ず。科孊分野も“力による珟状倉曎”の䞭囜。傍若無人に限りなし
無蚱可調査は拿捕しお実刑。
断固ずした察応を取らないず日本囜は終わる。
政府ずしおの具䜓的な察抗策は
無いなら、さらに領土を削り取られたす
タむトルずURLをコピヌしたした