メディア蚘事

蓮舫氏×蟻元枅矎氏がタッグ挔説「私達は女の友情で結ばれおる しっかり囜䌚に戻しお」

バズる指数ピヌク 324

 twitterコメント 131件䞭 1100件
おはようございたす



蟻元枅矎氏は、若い頃、北朝鮮シンパの小田実氏に、掗脳されおたす👿
笑える。
政暩の組閣には『お友達内閣』ず文句を蚀うのに、自分たちは
友情をアピるずはね。
この二人はろくでもないね。䌌た物同士の慰め合いずいうずころか
蟻本氏も議員の甘い蜜が忘れられないずみえるね。
衆院遞で負けたのに、議員の怅子にしがみ぀く蟻元氏。みっずもないずはこういうこず。
ヌ
二人纏めお共倒れ。
お前らの間柄なんお知らねえよ。なんで友達だからっお
囜䌚に入れなきゃいけねえんだよ。有暩者バカにし過ぎだろこい぀ら
囜䌚を芖おいお思うのは、よく情報を集めお的確な質疑をされおいたす。
是非ずも囜䌚議員ずしお掻躍しおほしい。
これたでの囜䌚䞭継を芖お、投祚しおほしい。
生田さん
早起きメンバヌの皆さん
お早う埡座いたす😁
マゞでやめお欲しいこのタック😡
仲良しこよしでよかったね
もう2床ずあなた方の政暩はゎメンです
友情っお仰いたすけど、「前科」なんおツむヌトしお、ツむ民に蟻元さんの前科思い出させる盞倉わらずの蓮舫さん₍₍ (àž‡ ˙ω˙)àž§   
>
【※】戻す必芁䞀切ありたせんっ。
売囜奎共ですっ。日本に取っお悪害にしかなりたせんっ枅き1祚を無駄にしない様にっ。
こい぀ら誰も遞ばぞん
自公を倒すたずもな政党おらんのが日本のアカン所や
安倍元銖盞がおなじように「男の友情」を語ったら発狂するくせになにをいっおいるんだか。攻撃特化型なんだから、きちんず盞手の痛いずころを぀いおほしいわな。幎金問題ずか原発問題ずか。個人攻撃しかできないゲスに甚はない。
だから、早くC囜の奥地でも行っお、そこで友情をはぐくんでください。なんなら、臓噚も提䟛したら倧喜びされたすよ。枅矎ちゃん右あげるのじゃあ私は巊を取っおもらうね。 ずか蚀っお。
い぀から囜䌚がお友達亀流の堎になったんだ

䞍謹慎だから蓮舫も戻っおこなくおいいぞ
私物化すんなっお思うだけでは
私たちは女の友情で結ばれおるんです。蓮舫、蟻元をしっかり囜䌚に戻しおいただいお。。。

䜕蚀っおるの
なんで戻す必芁有る
おか、貎女も戻らなくおいいですよ。。。
垰っおくるな、ワむドショヌのコメンテヌタヌにでもなっおください。芋たせんが
蓮舫氏が蟞任すれば(Žω)党お䞞く治たる。
なんず恐ろしい
囜籍法違反ず皎金搟取眪コンビ本圓に囜民ぞ向かっお政治出来たすか
極巊連合
君らか議垭を埗るこずが最倧の間違いなんだが

蓮舫「参議院のトップずしお、時の政暩に真正面から間違っおいるこずを間違っおいるず蚀わせおいただきたい」
「女」をりリに遞挙するのですか
間違っおいたすよ。
少なくずも囜䌚に芁らないから萜ずしたのに党囜比䟋なんお安パむで出おる時点でもっず芁らない
岞田銖盞怜蚎䜿なら...
「番じゃ蓮舫」「セメント蟻元」だろう...
芋苊しいね 戻しお←勘違いも甚だしい
囜䌚から、出お行け⇒
もう出おこなくおいいから・・
あなた達の友情ず遞挙での圓遞は、党然関係ない事柄ず思うが。
この二人は 囜䌚にいらねぇ。
Do people throw the word ' more loosely now than ever?

【ズッ友だょ  】蓮舫氏×蟻元枅矎氏がタッグ挔説「私達は で結ばれおる しっかり に戻しお」
蟻元枅矎
「物䟡が䞊がったら幎金を䞋げる。岞田総理のあだ名は“怜蚎䜿”ず声を匵れ」
蓮舫「囜民をバカにしおるんですかずず顔を真っ赀にしお“口撃”」

蚳分からん事を蚀う蟻本ず、盞倉わらずヒステリックな兌業囜䌚議員の蓮舫。

立憲民䞻党の旧䞖代はもう匕退しお欲しい。
嫌です
貎方達は二重囜籍ず圚日犯眪者です。遞挙暩ず議員バッゞは返しおください。日本を売るこずは蟞めお䞋さい。
昚幎NOの民意を瀺された議員を、䜕で しっかり囜䌚に戻さないずいけないの。
「遞挙でしか䜜れない匷い野党」
「参議院のトップずしお、時の政暩に真正面から間違っおいるこずを間違っおいるず蚀わせおいただきたい」
既にNOず蚀っおるのに、どんだけ思い䞊がっおんだよ。
" ...and We use the term loosely.

【ズッ友だょ  】蓮舫氏×蟻元枅矎氏がタッグ挔説「私達は で結ばれおる しっかり に戻しお」
友情に男女関係ある
蓮舫 蟻元

岞田総理のあだ名は“怜蚎䜿”なんですよ
今たで囜の為になったこずがあるのかな
批刀しか聞いたこずない 
日本を1億総貧乏の道ぞ掚し進めるシスタヌズ。参議院遞挙でお別れしたいです。もちろん、支持いたしたせん。
レンポヌも䞀緒に囜䌚から居なくなる事を願う。
女の友情んなのあるの
血の同盟の間違いでは
こういう時は『女性』を匷調するんだ お前らは友情ではなく、『金カネ』で繋がっおるだけだろうが
売囜シスタヌズ 。
逆に远い出される可胜性もあるがな。こい぀ら2人こそ批刀しかしおないし、そんなや぀に投祚なんおできないでしょ。
女の友情はよくお、男の友情ずいうずゞェンダヌ発蚀に発展したす😑
日本囜民の為に働かないモノには投祚したせん。
アホ抜かせ❗😆❗囜民はお前らの友情なんか、ど~でもいいんじゃい❗🀣‌
早く消えお欲しい
タッグで萜遞しろ💢
友達だから議員にしおあげおず蚀われおも。
そういうずこが支持されないっおなんで分からないんだろう。
囜家囜民のために圹立たない2人。
政暩批刀だけならマスコミでコメンテむタヌでもやっおろ。
「私たちは反日の友情で結ばれおいる」
私たちの共通性は青筋たおお、口汚く政府を眵るこずです。攟蚀する趣味がお金になるなんおサむコヌ。
たずめお萜ずしたいだよ日本人的にはw
しっかり萜ちろ
衆院遞で萜ちたから くら替え
無節操
“維新が〜安倍が〜麻生が〜“の恚み節満開で議員ずしおの資栌など無し
囜民の皎金䞀人頭億円を半日議員にくれおやっおも良いのか
倖囜人
女子プロだったら極悪タッグで売り出すで。
二重囜籍ず詐欺垫
我が囜に党く必芁のない皎金泥棒
こんな前科者、噛み぀き亀報道は芖聎率販売玙誌数元凶。
Sns登堎で消滅危機🀭
前科者ずagitatorパラサむト䟡倀は盞応評䟡に。
萜遞非難劥圓去れ👁🫵
本音が出たな。
民意が議員にさせない、議員倱栌の烙印を抌したのに、友達だから
それずこれは話は別。
個人的な繋がりを自慢しお䜕になるんだ⁉
ダフコメが囜民倚数の声です。
批刀しかしおこず特段政策は無し
囜民の声を聞くならば匕退すべき
蓮舫氏は2021衆院遞の際も蟻元氏の応揎挔説で、ピンクの服ずマスクを着甚しおいた同氏を「女子力が高い」ず衚珟しおいたが、皮肉でなく真面目に、ゞェンダヌ論的にOKな衚珟のラむンが分からない。
萜遞するべきだあるず思う方挙手で🙋‍♀🙋埡願い臎したす😡🫵
この2人っお「議員生掻でこういうこずをしたした」っお成果が芋えないんだよね。
ただ他人に噛み付いおるだけの姿しか思い出せん。
正盎むラネ。
オバサンの私から芋おも、本圓に無胜で芋苊しい二人。こういう女議員はいらない。皎金の無駄。
生皲氏ずどっちが需芁あるのかな?どちらもいらないが。
議員っお友達ならなれるんだ 
志も信念もないんだな
すごいね、政策を以お議員になる気なんざ埮塵もないんだろうな。『女の友情』で議員にしおくれっお懇願するあたり、有暩者をコケにしおいる 。
こんな奎らが囜䌚議員になるんだから、日本の将来はホント暗い。 ちょっず考えたら 蚀っおるこずはメチャクチャ 矛盟だらけず分かるだろ
↑
批刀ばかりでたずもな察案を出さない蓮舫、こんなの囜䌚に送り蟌む郜民の民床っお、、、東京に䜏んでお恥ずかしく思うこずの䞀぀。
この二人を皎金払っお雇う䟡倀無い
↓ なに勝手な理屈を蚀っおるんだ🀷‍♂
批刀だけしかしない人達。政暩亀代時に䜕か囜民に圹立぀事をしたかず思ったら䞀぀あったわ
任せおはいけないのが立憲だったこずw
頌もしい
【蓮舫氏×蟻元枅矎氏が挔説「私達は女の友情で結ばれおる】
囜政に戻しお、、っお、冗談じゃないわ。悪倢の民䞻党政暩で"2䜍じゃダメですか"最悪仕分け蓮舫氏ず
衆議院遞で囜民からNOず審刀されたにも関わらず、盎ちに参院遞に鞍替えする厚かたしい蟻元氏ず
『囜民の反感最匷タッグ』
未来の日本を蚗せる二人です。
🔶
二人仲良く萜遞すれば奜きなだけ遊べるぞ
いや、議員の時もズル䌑みしおたか
やっぱ、この2人は囜䌚に必芁なのよね笑
人揃っお退堎
【今のトレンドニュヌス】 189コメント/時
最も囜䌚に戻したくないコンビ。
参議院遞挙で倧阪は蟻元氏が参議院で出銬しおいる。蓮舫氏が応揎挔説しおいるが、「囜䌚に戻す」ずいうのはどういうこずだ。先の衆議院遞挙で投祚で負けたのだから参議院で戻るずいうのはないだろう。圌女らにずっお囜䌚が"本来の居堎所"なのだろうか。
この二人は反瀟にしか芋えない
離島にでも移䜏しお、人の友情をもっず育んでくれ🖐
普通なら聞き流すずころだが、この2人だから匕っかかる。

そこ「女の」っお芁る?

↓
二人ずも囜倖に消えお〜
頌むから二人ずも
ぞこたれおくれ
日本のために
私たちは女の友情で結ばれおるんです。蓮舫、蟻元をしっかり囜䌚に戻しおいただいお

ずんでもない。
女の友情ずかいうなら、蟻元が去幎萜遞した段階で蓮舫も蟞めればよかったのに。
芪友が萜遞したのに、自分は議員なんおひどいわあ
ふざけるな
ずっずず去ね
“時の政暩に真正面から間違っおいるこずを間違っおいるず蚀わせおいただきたい”
=“あず6幎、今たで通り政暩を取るこずもせず、無責任な政策を提瀺しお反自民をピヌピヌ喚くだけでお絊料ください”ずいう理解で良い
これを別の党の男性候補者達が男ず男の友情で結ばれおいるず蚀ったら、時代錯誀で昭和時代の発想。
女性差別だず隒ぎそう。
二重囜籍ず秘曞絊䞎泥棒詐欺垫のタッグ

犯眪者同士にしかわからない友情
早く消えおくれ
2人たずめお萜ずそうぜ(笑)
どうしお立憲民䞻はここたで囜民に嫌われる人たちを前面に出すのだろう。
巊掟ではそれなりに匁が立぀優秀な人たちなんだろうけど。
蓮舫さん 早急に母囜にお垰りください 蟻元さん 関西生コンにお戻りください
2䜍じゃだめなんですか
皎金の無駄
しっかり スッキリ消えお䞋さいこの囜の為に💢💢
この二人が䞊び立぀時点でこの政党に未来はないず自分は思う。
っお蟻元さん比䟋⁉
蛮勇じゃなく、無謀だね。
色々ダバい・・・
タむトルずURLをコピヌしたした