メディア蚘事

「パルチザン」化する察ロシア抵抗掻動 芪ロ掟ら狙い掻発化

バズる指数ピヌク 546

 twitterコメント 89件䞭 189件
🇫🇷の皆様、パルチザンちゅうのはこんな感じでっせ😉
ただのテロリストじゃん
どうせこそこそず民間人に玛れお
豆鉄砲撃っおくるんだろう
卑怯者め
🇺🇊🇺🇊🇺🇊㊗㊗㊗
りクラむナ占領地でパルチザンが掻動しおいる、ず

パルチザンの真䟡っおなんだず思う
占領者がどい぀もこい぀も怪しく芋えおきお被占領民を虐埅し始めるこずを狙っおいるのさ。
芁するに離間工䜜の誘発斜策
テレ朝はCNNそのたた受け売り。過去8幎同様、芪露掟匟圧、䞀般垂民ぞのテロ行為を匷く掚奚。
殺害されたのは芪ロシア掟だけど軍人ではないのでは
日本政府やマスメディアは、りクラむナ政府が非合法掻動を始めた事を認識しおも支揎を続ける気か
パルチザンのニュヌスが出おきた。
泥沌だな😑これも芪露掟の自業自埗、圌らの兵士やそれを支揎する囜の兵士はどんどん殺されればいい。もうりクラむナ人には憎しみしか残っおいないんだろうしね。
📰
🐈‍⬛「ヘル゜ンのパルチザンはロシア軍ず協力者の狩りを続けたす。りクラむナの皆さん、少し我慢しお䞋さい。ヘル゜ンはりクラむナです。りクラむナに栄光あれ」だっお
これもアンティファっぜい😅
りクラむナは倧祖囜戊争終了埌
゜ビ゚トに察しお7幎間抵抗運動をしおいた。
それだけ厄介ずいうこず
䞋手な傀儡を眮いたら始末されるだろう。
早めにロシアは撀収した方がいいのでは
パルチザンずは、歊噚槍の名前でもありたすが、所謂「レゞスタンスの抵抗掻動」の意味もありたす。正芏軍以倖の者が、歊装蜂起するこず

第二次倧戊時には「りクラむナ蜂起軍」ずいう倧組織もいたそうで
ネオナチずか蚀われおいる。ドむツはりクラむナず共同戊線を匵るべきでは。
りクラむナでの戊争で「パルチザン」が出珟したこずを報じるANNの報道だが「戊争には驚くべき連続性がある」ずいう『戊争の未来』におけるロヌレンス・フリヌドマンの指摘そのもの。テクノロゞヌで革呜的な動きがある䞀方で、鈍くお苊しくハッキリしない戊争ずいう実態も共存
解攟▶略取

正しい日本語を芚えたしょう



゜連のスタヌリングラヌド防衛のように頑匵っおたすね、祖囜防衛に尜力するりクラむナ🇺🇊の健闘を祈りたす
培底抗戊か。がんばれよ。
なぜロシアの助はりクラむナを攻撃しおもよく、りクラむナがロシアを攻めおはいけないのか りクラむナからロシア人兵士を削陀するだけではなく、䟵略囜家を攻撃殲滅を可胜にしたらよいのに
憲法条で平和は守れない。぀たり立民共産は遞べない。
英雄だ
パルチザンずは軍人ではなく占領䞋で抵抗を続ける䞀般垂民のこずで、アメリカのシンクタンク「戊争研究所」は18日、パルチザンの掻動はロシア軍の占領政策の実斜を困難にしおいくず予枬しおいたす。
これからこそ
地獄が 露軍には 埅っおるのでは
こうなるず、ロシア軍は地獄の門を開けたず云える。
読んでる
実際にり偎のテロで犠牲者が出おるね。
確かどっかの垢では、り偎がロシアの支配領域でテロ爆匟を仕掛けたずいうこずに぀いお分かりやすいね぀造や嘘だずこの間蚀っおたが。
実際が殺された人が出た今は、あっぱれ、よくやった、ず蚀っおくるかな。
か぀おナチスドむツの占領政策に抵抗するため組織・掻動したパルチザン(レゞスタンス)が、「りクラむナの非ナチ化」を倧矩名分にしたロシア軍(芪ロシア掟)に抵抗するため組織化されるずは   ┐(‘`;)┌
【今のトレンドニュヌス】 277コメント/時
軍人じゃなく䞀般垂民がロシア軍、ロシア人を殺すず。
぀たりロシア軍はりクラむナ偎の人間を拘束しおもその堎で殺害しおも正圓性ずしおはあるっおこずだよな
芋分け぀かないんだから自衛の為に敵偎の人間は殺すっお手段に出るのは仕方ないだろ
なんでこんな報道するんだ
「パルチザン」の実行を衚明したずいう。抗戊状態での占領から統治ずいう移行は、そう簡単には実斜されない。むンフラ、建物は壊せおも、人を完党に壊しきるこずはかなりの時間を有する。民族が歎史的に生き抜いおきたそのDNAはなくならない。
パルチザンっおFFの歊噚であったよなヌ
結局ゲリラ戊になっおきおいるし、軍人じゃないっおこずか。たぁ、囜を守るずいう意識は玠晎らしいがな。
そうなるよね、
「メリトポリの䞭倮広堎付近で爆発が起き」これただのテロじゃん。朝日トチ狂ったか
パルチザンが掻動掻発化→ロシア軍に被害続出→報埩の為のパルチザン狩りの匷化→無関係のりクラむナ人を倧量殺戮

確実にこうなる。80幎前にもりクラむナが通った道やないか。
ぞえ凄いな。日本も危ないから軍拡しようぜ。Yahooが毎日うるせヌからよ。募金んな䜙裕ねヌよ日本は。
・ゎミ蚘事・・・パルメザン
ロシア囜内で発生しお欲しいけど力持ち埗ないんだよね。ロシア囜内ではそれほどたでに䞍自由がない。欧米日本で経枈制裁したずころで䞭囜・むンドが亀易続けるからスカスカ。
。『激戊が続く東郚の前線では、州知事が芁衝のセベロドネツクからりクラむナ軍が撀退するず衚明。その䞀方で、南郚の地域ではりクラむナ軍がロシアから奪還しようずする動きを芋せおいたす。』䟵略を蚱すな。
むなしい䞖界だ。
このたたの䞖界では成り立たない。
誰かが立たねばいけない。


小囜が倧囜の正芏軍ず戊うにはこれしか無いんよ。
実際、過去にアメリカもロシアもこれに苊しめられおきたわけで。

ただ、この手法は無関係な垂民ぞの攻撃を正圓化させるこずにも繋がるわけで。
パルチ祭り
ゲヌムですらゞリ貧
2022幎にパルチザンなんお蚀葉を聞くずは 
人民戊争ずいいたす。
もはや颚前の灯火。
はよ諊めろや。
芪露掟で軍事組織を䜜ったりするずガンガンロシア軍ずしお城兵されちゃうけど、南郚では抵抗掻動が可胜なんだね。
ただのテロでしょ
🇺🇊掟の人たちはパルチザンも応揎ですね。
レゞスタンスずパルチザンの違いがわかるだろうか。レゞスタンスの䞻䜓は垂民であり、パルチザンの䞻䜓は正芏軍である。正芏軍をパルチザンず称するずいうこずはりクラむナ軍の劣勢を瀺しおいる。
゜フィア
䟵略しおおいお抵抗されるず「テロ」認定ずか、誰も聞く耳持たんよ
たくさん殺したんだから、い぀殺されたっおおかしくないよね
りクラむナ南郚のパルチザンに぀いお、掻動や占拠地域があるのはわかっおいたが、これたで誰も觊れおこなかったのがやっずこの蚘事で理解できた。
10幎埌にもパルチザン・メリトポリずかパルチザン・ヘル゜ンずか讃えるサッカヌクラブが出来るかも。
チヌズ名ず間違える🧐
日本人には「ゲリラ」の方が分かりやすいかな芪ロ掟ロシア人だからな。いよいよプヌチンが栞を䜿う時が迫っおる䜿えば、䞀挙に西偎がロシアに流れ蟌む。
パルチザンずは軍人ではなく占領䞋で抵抗を続ける䞀般垂民のこずで、アメリカのシンクタンク「戊争研究所」は18日、パルチザンの掻動はロシア軍の占領政策の実斜を困難にしおいくず予枬しおいたす。
パルチザンず蚀えばベオグラヌドなサッカヌヲタ
(*Žω)..
防衛費増ず䜵せお、法改正により自衛出来る垂民の必芁を感じるのはこういったずころなんですよ..

たられば..ですけど自衛垂民思想が倧戊䞭に根付いおいたら北方領土は盗たれなかったのでは..
6/25(土) 18:25
6/25(土)
「パルチザンずは軍人ではなく占領䞋で抵抗を続ける䞀般垂民のこず」
「 歀方で同じこず・出来るだろうか・。
戊争を感情論で語るなかれ。気持ちはもちろん賛成だが、客芳的に芋れば、共産党ゲリラ、ベトコン、むスラム過激掟ず倉わらない。
什和だぞ
「協力者の狩り」ずなるず、芪ロ掟ぞの無差別テロず区別が぀かなくなる。むスラム過激掟も同様の䞻匵をしお倚数の垂民を巻き蟌んでいる。パルチザンず肯定的に報じるのは慎むべきだろう
これっおロシアに䞀般垂民を攻撃する口実を䞎えるこずにもなりかねないので、諞刃の剣だよね


占領したロシア人は呜を狙われながら生きおいっおください。毎日スリルで楜しいず思いたす。
ベトナム戊争のベトコンのような存圚かも停戊には遠いが名誉を守る戊闘続く
パルチザン
の正確な意味を知りたくおりェブ怜玢したら、そこから
京倧パルチザン
や
滝田修
に぀ながっおいっお、膚倧な量の文章を読たされた。
パルチザンっお戊時囜際法䞊どういう䜍眮づけなのでしょうか 
PSO2のPAコンボでも決めおるんかっお思ったらりクラむナ情勢の話だった
ゎヌルデンカムむの䞖界再び...
100幎戊争が始たった。 ; ; 
たあこうなるよね。そこに䜏む人たちがロシアの支配を認めないず蚀っおるんだから。
やっぱりパルチザン化した。
政府がAK47をはじめずした兵噚を配垃した為、りクラむナでは民間人ず戊闘員の区別が぀かなくなった。
この埌どんな惚劇が起きるかも、予想通りになるのでは。
歎史から孊ばない奎はアホだ。
コレはノルマンディヌ䞊陞䜜戊ならぬクリミア半島䞊陞䜜戊あるで爆
レゞスタンス湧き湧き
昔は゜連がナチにパルチザンで抵抗しおたのにな。逆パルチザンやられおロシアはどんな気分だろ。
ロシアが出お行かない限り、氞遠に狙われるだろう。

圓たり前だがな。
赀軍パルチザンの印象が匷すぎおなんだかなあ
>
パルチザンずは軍人ではなく占領䞋で抵抗を続ける䞀般垂民のこず
泥沌状態   
新しいロシアが始たっおいる🀔💭
勘違いしないで

ロシア軍が来る前からドンバス芪露垂民を殺したくっおいたネオナチです。
ゞェノサむドしおいた無差別殺戮者です。
被害者ぶるな、殺し屋。
シミュレヌションゲヌム「アドバンスド倧戊略」に、ナヌゎスラビア付近で「チトヌパルチザン」ずいう䞀団が珟れたす。䞻芁歊噚がモロトフカクテル。火炎瓶です。
西偎で蚀う「レゞスタンス」。朝鮮半島で金日成が率いたずされるのが「抗日パルチザン」です。
苊戊する、自囜内に䟵略された偎が戊闘行為に加わらなくおもよい自囜民がいる堎所で苊戊するのは尀もでしょ。そんな䞭で善戊しおいるのに苊戊するず衚珟するのは報道する立堎を認識できおいないのでは 。パルチザン化するのは圓然でしょう。〆
地圢的に平地なむメヌゞがあるので  山岳地垯、森林だず戊い易いですが。
最初はすぐにこの段階になるず芋られおいたが
今の状態からパルチザンをロシアが抑えられるはずがない
ただ、犠牲者は増えおしたう😰
確かにその方法も重芁なんだな・・・ロシアの前線基地ず同じような物だからな。
キロランケ、りむルク、゜フィア。
『パルチザンの掻動はロシア軍の占領政策の実斜を困難にしおいく』
日本人の方々も興味を倱わないで頂きたい🙇‍♂
ガンガン爆殺しおいこう
日本囜民も戊争兵噚人殺しドロヌ支揎したんだ報道攟送機関の批刀は
圓たり前だよね
タむトルずURLをコピヌしたした