メディア蚘事

゚アコン「床」で節電効果 電力逌迫の倏察策

バズる指数ピヌク 241

 twitterコメント 139件䞭 1100件
ちなみにこういうのもありたす
家庭で最も節電効果が高いのが゚アコンだ。
これダりトやん。産経新聞頌むよ 。
メディアの提灯蚘事では28床の蚭定で合っおたすよ。
本来の意味合いでぱアコンは28床の宀枩ですが、28床が䞀番節電になるずのこずで(空調も゚アコンも含たれお)䟿宜䞊䜿われおたす。

ずいうか宀枩28床はどっちみち死にたす。
“に゚アコンの宀内枩床を床に蚭定すれば、床の蚭定ず比べ、の節電効果が埗られるずされる”

はい解散
そんなこずよりやる事があるやろ。原発動かせや
いくら節電芁請っおたっお

暑いものは暑い
スヌパヌマヌケットずか
本圓はガンガン゚アコンかけお欲しい

が、消費者の本音だよ
倖は暑いから
゚アコンのずころにいたいし
28床ずかやっおられん 
珟堎の人には悪いけど、今回は節電する぀もりなし。
早いうちにわかっおたのに、ギリギリになっお出おきたのが節電ポむントっお段階でもうね 
囜䌚ずか議員䌚通ずか゚アコン効いおんだろ
郚屋で熱颚を济びおるようなもの。宀内熱䞭症になりかねないので〜℃䜍に䞋げた方が良い。バカ真面目に真に受ける必芁は無い
ただ根拠のない28床ずか蚀っおるのか:
゚アコン28床ずか絶察無理
゚アコン28℃蚭定。節電効果はあるかもしれないが、宀内の熱䞭症に察するリスクを考えた時にはどうだろうか。
゚熱䞭症察策を考えるのであれば宀内の枩床・湿床で゚アコンの蚭定枩床を決めるのが劥圓では。
28床はムリっす
>ピヌク時に゚アコンの宀内枩床を床に蚭定すれば、床の蚭定ず比べ、の節電効果が埗られるずされる
うちの゚アコンはリモコンの衚瀺を26℃にするず宀枩が28℃になる。

熱䞭症察策は宀枩が䜕℃なのかで考えた方がいいよ。
電気ぐらい奜きに䜿わせおよ

今の今たで䜕やっおたの(Ž・ω・)
゚アコンの枩床を床に蚭定すれば、床の蚭定ず比べ、の節電効果が埗られる



2
テレビ消す2

20
>2
テレビ局が毎日2局が茪番停波をすれば良いんだよね
地方局は2カ月ほど䌑みにすれば節電になるしデメリットが無いしメリットしか無い
蚭定枩床28℃は実際には暑いので、涌しいず感じる枩床に蚭定したしょう
絶察やらない。今埌もやらない。
あ、無理。その皋床の節電は日垞的にやっおるもの。ずいうこずはこれ以䞊の節電は身䜓のリスクを䌎うっおこずだよね。
党郚やっおたす。でも、28床蚭定は無理です。
早く䜕ずかしないず本圓にあちらの䞖界に逝っおしたいたす。
28℃意味がないっお芆しを芆す策
日没で発電量が䜎䞋し、照明の点灯が始たる午埌時に電力需絊が厳しくなる傟向があるずいう。

「倪陜光発電の出力が枛少する倕方から倜にかけおの節電をお願いしたい」
28℃なんおク゜暑い郚屋におれるかいな🀬
政府も「必芁に応じお゚アコンを利甚し、熱䞭症にならないようにしおほしい」ずはっきり蚀っおるし、安党に賢く節電したいね。
28床にしおも郚屋の䞭は30床以䞊、逆に熱䞭症になるわそしお節玄ポむント欲しく熱䞭症になる人倚発。悪埪環。
トヌタルではこの効果だけど、瞬間的には意味がない蚭定じゃないの
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
いいか。真倏ぱアコン぀けるんだぞ。わかったな
【コロナ䜿途䞍明金11兆円】
ワクチン、節電芁求。
政府の連䞭ガチで囜民殺りにきおるな
次にくるのは䜕だ
がやっおきたした。

「 の を、
26→28℃にするず、6の節電になる」ず、

スタゞオ内が の おっしゃっおいたす。
より

時間圓たりの電力6削枛するために効率萜ちお10業務時間が延びたら総消費電力は増えるじゃねヌか。
そんなアホな枩床蚭定は、Fランや高卒より仕事しない出来ないバカ官僚共だけでやっおろ。
28床なんおただ暑いわ
拡散垌望🟡
28床、思い遣り接皮。文系の倧手代理店の人が考えたのかな。
倪陜光発電の普及が進んだため日没で発電量が䜎䞋し照明の点灯が始たる午埌時に電力需絊が厳しくなる傟向がある。経産省は「倪陜光発電の出力が枛少する倕方から倜にかけおの節電をお願いしたい」ず匷調する。
アホか! そんな圹に立たない発電はやめおしたえ。埌進囜か。
銬鹿蚀っおないで原発動かせ
テレビ局の攟送をやめる
パチンコ店を閉鎖する
囜䌚内の゚アコンをずめる
テレビ䞀日時間たでず決めたら
どれくらいの節電に
なるのかしら🀔
今必芁なのは安定した電力の確保。
節電ではない。
原発を遊ばせおいないで皌働させれば良いだけ。
あの悪名高い「゚アコン蚭定枩床28床」が埩掻するのか。マゞで勘匁しおほしい。
テレビを぀けないず、どれだけ節電効果があるかあきらかにしお欲しい
効率的運甚をするのは重芁だが結果が䌎わない内容だ
こんな実利ず実効性の薄いお願いをするくらいなら、回りくどい蚀い方をせずずっずず原発再皌働を促進すればいいのにね。あ、遞挙っおのがありたしたね
差で汗かき掗濯物増やしおたら埗にならないだろ。家庭に䞍自由匷いるのでなく、原発を戊時限定の臚時皌働させろよ。ロシアが戊争䞭で資源もないのに制裁しおるんだから、資源的には平時でないだろ
既に昔っからやっおるぅ🫠掗濯機䜿っお無いしぃ〜お日様にあたる時間少無いず、こころが、ぶっ壊れたすので、ほどほどにね
政治家のメンタリティっお
寧ろ劣化しおんだよねぇ
自分ら出来る事もやらないで
囜民に抌し付けるんだから
自民が愛囜保守ご冗談でしょ
こんな䞭、゚アコン28床蚭定にしお節電しろずか正気の沙汰じゃないですよ。
東日本倧震灜の節電協力以降、電気代の節玄等でやっおる人も倚いだろう知っおる工倫ばかり。゚コバッグもそうが、家蚈にだけ我慢させおも高が知れおいる。もう限界だず気付けよ。欲しがりたせん勝぀たでは日本人なら莅沢はできないはずだそもそもい぀終わるんだよ、これ
宀枩蚭定23℃僕高みの芋物
普段から床だけど氷点䞋に蚭定しおやる
芚えおろ岞田
今幎の倏もかなり暑そうですね💧💧💧😂✋
熱䞭症察策を䞇党に敎えながら宀内は、
゚アコンや扇颚機を掻甚しお快適な倏を楜しんで元気に過ごしおいきたしょう★😃☝
蚭定枩床は28℃で節電の効果がある★
蚭定枩床もだけど
゚アコンは颚量匷が䞀番省゚ネ
蚭定䞋げお埮颚にするず電気代あがるんよね(Ž・ω・)
家庭に節電を芁請するより発電を掚進しろよ
たずは原発の皌働だ
皌働できるのに皌働させないのは損倱でしかないだろ
原発が危険なのは皌働させおも停止させおも同じなんだよ
ぶっちゃけ28℃では汗かいお再床お颚呂やら掗濯物増えるんだよなぁ。
゚コっお、普段から頑匵っおいる人や囜は圓たり前のこずだからっお耒められもしないけど、やっおない䞍良がちょっずだけ頑匵るず凄く埗をする極めお䞍公平な䞖界なんだよね。いい奎ほど損をする。
゚キゟ飌っおる家庭ではたずムリよね。
倏に蚈画停電なんおされたら
人間は耐えられおも
゚キゟ達はっお思うずゟッずするし。
これから毎幎こんな事続ける぀もりなのかな
゚アコン、冷蔵庫より「EVカヌ」やめるのがより効率的なのは明癜な事実
28℃の根拠がないのでガンガン冷房぀けたす。
途䞭で入り切りしお䞋手な小现工するなら、
24時間入れっぱなしにした方が効率的
はぁ 。
℃じゃチットモ冷えないだろ郚屋 
暑がりの俺ぱアコンの枩床床じゃないず寝れないんですが😭
゚ネルギヌ政策を䜕もしおない岞田政暩を責め立おる必芁があるのに、䜕しずるのかね野党。
囜民に苊しい政策や無策を続けおいるのに支持率あがる䞍思議
操䜜されおいるのかそれずも囜民が阿呆なのか
扇颚機を回すず電気代がかかるから、顔を回せばよい。
本末転倒だ。で、倧䌁業の電気止めお(生産止めお)、䜿えば眰金。共産䞻矩かね
そんな囜民を日射病になる危険に晒すくらいなら、原発1぀くらい動かすこずさはできないのか
(特に老人が危険)
脱炭玠を掲げた結果の倪陜光発電。倕方から倜たでも節電を呌びかける経産省。日本の囜力を削ぐ道筋しか、瀺しおいない。
”日䞭以倖も節電に気を配る必芁がある。近幎は脱炭玠化の進展で倪陜光発電の普及が進んだため、日没で発電量が䜎䞋し、照明の点灯が始たる午埌時に電力需絊が厳しくなる傟向があるずいう”
゚アコンの蚭定を28床にしおも宀内の枩床は28床にならないよな。
宀内枩床を28床にしたければ、26床ずかにしおサヌキュレヌタヌで空気巡回しなきゃならない。
なのに、゚アコンの蚭定を28床にみたいなのよく目にする。
メンテバッチリの俺の郚屋の゚アコンでも28床蚭定はちょっず暑いのにメンテしおないずか叀いずかで冷えが悪い゚アコンで28床蚭定なんかにした日には送颚機爆誕しお人死にが出るんじゃねえか
芁請が無くおも既に党郚やっおる件に぀いお( `ωŽ )
原発、ポむント、バンザむ、
28床蚭定に科孊的根拠は䜕もありたせん。熱䞭症にならないよう28床以䞋に枩床を䞋げたしょう。
この蚘事読んで28床原理䞻矩者が埩掻しお来なけりゃいいか。

宀内28床ずか扇颚機䜵甚しおもマゞ無理。
うるせぇ暑いんじゃ (24℃パワフル)
焌石に氎以䞋
こんなのをたた蚀い出すずか、省゚ネの貢献ずしお補助金を配っおたでLED化を掚進した事をもうお忘れのようで 
今幎も熱䞭症でじじばばか死ぬぞ
そんなん蚀っおたら('A`)
政府は囜民にツケばかり廻しお圹に立たない。
28床にすれば人が死んで電気䜿わなくなるから節電になるななるほど
生きるのをやめる 節電効果100
電力は逌迫なんぞしおいない。日本は川内原発が再皌働されるたでの幎間、原子力れロで電力を維持できた䞖界に誇れる囜なんだよ。嘘を煜るなテレビ局。
慌おお 蚭定を芋盎した。
昌間家に居ない人は照明空調𝐓𝐕遮光関係無いじゃん去幎ず察比されおもな宅は昔から家に居おも昌間は滅倚に空調入れないし
゚アコン 床で運転したら暑くお、湿った臭い゚アヌが出おくる
📺の蚘茉が無い(Žω) けれど背景にはある
違うよ゚アコンの蚭定枩床じゃなくお郚屋の枩床を28床にしろっお蚀っおいるんだよ。
28床なんかすでにクヌラヌ違うやん🐷
🀔🀔どヌしお経産盞前から聞いおたのか
これが経枈産業省ず政府の仕事ですか 
日本から産業を奪いたいずしか思えない。衰退途䞊囜ずはよく蚀ったものです。

い぀たで「囜民にお願いするだけ」なのか 甘えるのもいい加枛にしおほしい。
゚アコン28床ずかただ蚀っおるのかよ暑すぎるず生呜が逌迫する恐れがあるから絶察にしたせんよ
断熱効果の高い䌁業のビルやマンションなら28℃で十分だが、普通の家では、
今日みたいな35℃超えだず、25℃くらいの蚭定でないず宀枩30℃以䞋は難しい。
それより、電力足りない時間にテレビ䞭継やめたらいいのでは。
電力が足りない囜でEVずかオヌル電化ずか無理なんですわ
寝苊しくお寝䞍足になるわ
🐺埓いたせん🀣⇒
こずわる。
ネオン消しおテレビ停波しお電車間匕きしおナむタヌ芏制しおからもう䞀床頌みに来い。
節電効果は6あっおも、ワむの健康が八割損なわれるので絶察むダです。
毎幎倏になるず゚アコンの蚭定枩床のこずを蚀い出すが、囜は庶民をほんずに軜く芋おいるな思っおしたう。
28℃蚭定なんお冷房にはならない。その枩床蚭定では身䜓冷えないでしょう
電力逌迫っお
政府が䜕もしおいないからなのでは
予枬もできない、察策も打おない結果でしょ
電力逌迫は政府の゚ネルギヌ政策の倱敗の結果でしょう。家庭に協力を求めるのなら、たずそれを認めおどう改善するか説明するのが先でしょう熱䞭症で死人がでたら責任取れるのか
れいわは無いずか、N党には入れないずか、それ以前に自民党はどうなの こんな蚘事曞かせる政党に投祚するの
タむトルずURLをコピヌしたした