メディア蚘事

距離取っおノヌマスク、握手も コロナ䞋の遞挙戊、暡玢続く陣営

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 112件䞭 1100件
ネットでやれ
倧半の人がもう取っおもいいんじゃないかず思いながら同調圧力でこの炎倩䞋でも぀け続けるマスク。脱マスクアピヌルで共感を生む䜜戊に出おる党もあるくらいだ 
物䟡高のなか、幎金をけづり、貯蓄を奪ったの自民党ず公明党ず䌌非野党の維新ず囜民、 政治家の利暩にしか動かない政治家をこれ以䞊䜜っおはいけない、遞挙に必ず行きたしょう
私はこんな人が近づいおきたら、絶察に入れないけどね。
知らん奎に汗でべたべたの手で觊られるっお気持ち悪い。すぐ消毒やわ。
↓
いや、そのたたマスクしおくれおお良いから。
今の日本の状況だずこういう暡玢になるだろう。
候補者にしおみるず、マスクをしおいるかノヌマスクかで有暩者ぞの蚎求力は党く違う。陣営から感染者を出したくないだろうから、色々ずバランスを取りながらになるね。
そもそも遞挙なんお止めたらええ。投祚に行けば倉わるなんお、い぀たでそんな劄想持っおるんやろ(Žω)あらかじめ通る奎なんお決たっおんのに。
投祚日7月10日→710→NATO→北倧西掋条玄機構
公瀺埌初の週末になった参院遞。昚幎の衆院遞ず比べるず、人を集めるか぀おの遞挙戊が戻り぀぀ありたす。顔を芚えおもらおうずマスクを倖しお蚘念撮圱に応じる候補者がいる䞀方、聎衆が倚い時はマスクを付けるず決めた陣営もあり、アピヌルず感染察策の䞡立に苊心しおいたす。
けさ出かけ先で、どこかの政治団䜓が街頭挔説しおたけど、絶叫が建物に反響しお、ただの隒音だたよ
ただ競銬堎の絶叫の方が話通じる
コロナが本圓に危険極たりない感染症でマスク着甚がその予防に絶倧な効果を発揮するなら、政治家だろうが芞胜人だろが「顔が芋えた方が認識されやすい」皋床の理由でノヌマスクOKなはずないだろう。マスクしなくおよい人ずしないずいけない人がいる時点で茶番なんだよ。
民䞻䞻矩で自由資本䞻矩の存圚が問われる。環境を壊し、敗者を远いやり、勝者の我儘が貧富の共存を蚱す。匷者は栞兵噚を持ち、ノサバル。コロナでも匱者は棄民に。民䞻䞻矩・自由資本䞻矩の存圚が問われる時代に。
本圓に日本は盞倉わらずナンセンスなコロナ芏制を継続しおるな。この猛暑の䞭マスクずか陰性蚌明ずかワクパスずか完党に時代錯誀だね。倚くのコロナ脳を生産し続けお来た珟政暩、医垫䌚、分科䌚、専門家、マスゎミの眪は極めお倧きい
( Д)おはようございたす。犏岡は☁です。いろいろず考え方はあるず思いたすが、ただただノヌマスクは早いのではず思いたす。今日も良い1日になりたすように。
オミクロン株は、䞻に゚アロゟル感染だ。粒子が小さくお、䞍織垃マスクは玠通りず蚀っお良いくらいだ。
こんな情報すら、厚劎省は公衚しない。
PCR 怜査も増やそうずしない。
厚劎省の眪が倧きい。
科孊的知芋にたった発蚀を拒吊しおいる。そこには利暩があるからだ。そうした方が、この人達は食っおいける。
䞖論を無芖したオリパラを開催した政党にお仕眮き
青山さんたちのノヌマスクずか、アピヌルになっおほしい
【「科孊」は死んで久しい】
そりゃ、䞭には本気の人もいるでしょうけど皆さん怖がっおるフリ、察応しおるフリ。そこにあるのは、たさに「政治」だけ。いい加枛、付き合わされるのはうんざりです。
んなこずどうでもいいだろ。趚勢読めねえのかよ。
芋るからに超絶くそキモい情匱ゞゞババしかいなくお最悪🀮

たずもな人間はこういうのを芋るにしおも動画だろうしこんな超絶くそキモい情匱銬鹿の集たりなんかに加わったりしない🊎
コロナ䞋の遞挙戊、暡玢続く陣営


有暩者ず距離を取っおマスクを倖し、街頭挔説する候補者がいる䞀方、マスクをしたたた話す党幹郚も。コロナ䞋の遞挙戊、陣営の暡玢は続きたす。
必ず開祚埌には感染拡倧するでしょうね
他人の呜はどうでもいいんですか
䜕でもマスクを理由にしおほしくない
忘れないで䞋さい
岞田さんは䜕故か倖囜銖脳ず䌚う時はノヌマスクだ。日本に戻るず䜕故かマスクをしおる。
囜民をアホだず思っおる蚌拠だ。
䞎党はずもかく
間違った感染症察策に
異議を唱えない
野党はなんなん😠

物䟡高が争点っお
話しはぐらかしにか
聞こえんぞ
もういい加枛我々庶民もマスク倖させお頂けたせんかね
お偉方さんが倖しおいいよず蚀わないず同調圧力で぀けないずいけないので
屋倖
メヌトル以䞊の距離
マスク䞍芁
コロナ察策ずいう意味でも、その理想は「ネット投祚」ずいうこずになるず思いたす。ただたずはテストケヌスが必芁です。

そのための「圚倖遞挙ぞの早期先行導入」。 です。
無駄遣いするな

「事務所にPCR怜査キットを垞備し、候補者やスタッフは2日に1床、怜査をしおいるずいう。」
圓遞するためならマスクも倖すっおか。
 コロナ犍
そうなの(笑)
䞭囜COVID倉異株感染の䞭、街頭挔説
ではなくオンラむン挔説に切り替え、
投祚もスマホ、パ゜コンでの投祚スタむルに
切り替えるのがデゞタル庁の圹目。
猛暑の䞭、囜民に投祚を呌び掛けるのなら
䜕凊でも簡単に投祚出来る事が重芁だ。
二枚舌合戊䞉枚舌合戊䜕人の疑員が出来るのか
マスクでグヌタッチは有暩者をバむ菌扱いしおいる。
そんな候補者には絶察投祚しない。
むしろ、こちらからグヌパンチしたい。
やはり、ノヌマスクで握手です。
ノヌマスク隠れた顔にノヌ
絶察にやっおはならないノヌマスクは間違っおたす感染で死亡や埌遺症で倚くの方が苊しんでたす忘れおたせんか特効薬などありたせん
蚘事の最埌に、盞倉わらず「䞋げ止たりで懞念」ず。

しかし 䞊げ止たり、ずは決しお蚀わないのが䞍思議だず思っおるの、私だけじゃないはず。。。
ノヌマスク実珟を
公玄に掲げれば
絶倧な支持を埗られる
ず思うけど、、、
確かに意味のない感染予防察策ばかりでかした。
既に倖出歩くより安党な感染症の予防を続ける意味は䜕か
䜕故亀通事故死より少ない病いの予防をさせようずする
其れを先に説明すべきだず思う‌
ある参院遞立候補者w
6/25(土) 17:58配信

やばい 
マスク、ワクチンを掚奚するアホな党には、絶察投祚しない。
そもそも挔説の聎衆に「マスクを倖しお」ず蚀えない時点で政治家の資栌なしだっお文字通り目の前の囜民を熱䞭症の危機から守れお無い😂OUT
どっちだっおいいだろ
ワクチン打おだマスク倖せだ、いちいちうるさい。
過干枉政府。
倧䜓誰かは察し付きそうだけど、なんで名前曞かないんだろ
はいはい死にそうな病気ですかね(笑)
珟圚、新芏感染者数が埮増ですが、ノヌマスクや密の環境になるず、さらに増加するのではないでしょうか。
街頭挔説も遞挙カヌも時代遅れ。
少なくずも遞挙カヌは党面犁止にすべき。
耳障りず思ったこずは䜕床もあるけど「話を聞きたい」ず思ったこずは䞀床たりずもない。
メディアはなんでもマスク取るにこだわっおたすね。
先生、お疲れ様です。

それでもメディアのこだわりはマスクのようです。
圓然、自民党公明党はマスクしお、握手はしないだろうね。
する蚳が無いよね。
駄目だず蚀っおる匵本人なんだからね。
🔵恐いず思う原因はコロナではなくマスコミが怍え付けた恐怖。ワクチン接皮人数7755侇8656人、重症化リスクはもはや皀、なのにいただに恐いずいい真倏日に狂ったようにマスクをする、これ、異垞です。
確か 韓囜の倧統領遞の埌が。
ノヌマスクはただ時期尚早な気がする。
気配りの日本人

近くに行くずきはマスク着甚

距離を取っおマスク倖しおアピヌル

握手なんおタッチは遠慮したす(~_~;)


郜内で少し感染者数が増えおいたす。

今はノヌマスクで䞡手握手で、
「お願いしたす」は嫌です。
コロナ隒動終了です。

ノヌマスクや握手 暡玢続く
遞挙戊
3幎目でただそんなこずをいっるのは日本だけだぞ。
孊習胜力なくダラダラ同じ事ばっかやり続けおバカなのか?
😷しおるのは🊌グロヌバリストなんだけどね
銬鹿者、ネット投祚でいいだろ
遞挙の時だけ頭を䞋げる
圓遞しおられる知らんぷり
議員定数削枛しない
倚額の議員報酬削枛しない
郜合の悪い話は無芖
増皎しか考えおいない
囜民を助けず倖囜優先ず身内しか助けない
䜕故そんな党に投祚するのか理解できない
糞政治家ずの握手が蚱されるなら、こんな連䞭ずのよりも、ずっずずキャラずのふれあいOKにしおくださヌい 
こどもの党、斎朚 陜平氏が商店街でノヌマスクで声掛けやっおたから離れお通り過ぎた。
そもそもマスクなんおしないのが圓たり前だろ。
䜕がノヌマスクだ。沈めク゜囜。
なんかダバむものず戊いながらやっおるみたいなタむトルだな。
本圓に怖い病なら遞挙なんかやっおる堎合じゃないぜ
い぀たでもマスクマスクうっせえわずいう印象の蚘事だが、この郚分は良いな。
これくらい䞻匵しないずな
マスクをするしないは同調圧力の問題ではない。自分が感染するしないの問題でもなく、無症状の自分を媒介にしお他者に感染させるこずの是非を問うこず。他者危害の恐れがある条件の䞭で、どこたで個人の自由が優先されるか
候補者だけマスク無しな狂った䞖界。
やっぱりマスク着甚はいい子よ。
ノヌマスクの奎には絶察に投祚せんぞ‌
僕は少なくずもマスクしおいる候補者には祚を入れたくありたせんね。
気が緩んだずころに再発が良くあるパタヌン。
❓❓❓

違いたす

ですw

こういう時だけ有暩者に姿を芋せ媚び諂う

終わっおしたえば有暩者を厄介扱いw

メディアが飛び぀きそうな倧芏暡灜害のようなものには必芁ずされおいないのにしゃしゃり出お涙たでw

どこぞの䞍人気アむドルず同じですwww
遞挙事務所クラスタヌ事件の反省すら無い事務所は鶏以䞋
↓
ただ蚀っおんのし぀こいよ。
囜の遞挙でこんなこずするなら䞀般はもう自由でいいでしょ
ダフヌニュヌスになるぐらいなら少しはこの感芚が広たっおいけばいいが
い぀たで隙されれば目を芚たすの⁉
熱䞭症譊戒アラヌムが出おる䞭でのか 。
遞挙戊は有暩者の心を掎むこずで実行力は別物感がある。
是非ずもそれを裏切っお欲しい。
「おのれマスクはずせはずせばっか蚀いよるけど、埐々にたた眹患者増えおきずる珟実みずるやろな毎日新聞」
(ωŽ )
マスク必芁ですか
このク゜暑いのに🀣

玙切れ䞀枚に䜕を期埅するのか
芳光の県民割は3回接皮、陰性蚌明が必須ずのこず😀
屋倖いいず厚生劎働省がいっおいるのにただやるか自ら熱䞭症にかかるようなものだ。埌は内偎もしなくおいいず感染経路に぀いお公の堎で議論しおほしい。
野党の方が瀌儀正しいし囜民に寄り添っおいるっお事この蚘事の野党ずはれいわだず思うが䞎党はバカしかいないから囜民の健康や安党などお構いなしだから瀌儀も無い‥
「これだけ屋倖でマスクをしおいる人がいるのは、日本以倖あり埗ない。我々は䞀歩前に進む時が来おいる」
「日本は呚りがマスクをしおいるず、どうしおも倖せない」
䞎党にもこうした真っ圓な人がいるのは、分かっおはいるが岞田総理は亀代させねばならない。
遞挙は、WEBで掻動しおください。該圓挔説以倖にも、WEBを掻甚したほうが、握手しないで枈むし、顔もそのたた芋れるので、今の時代にふさわしいず思いたす。
野党候補、や で䞎党候補ず元銖盞安倍かw)がノヌマスクでず、きちんず健康を守ろうよず、でもそういう流れみたいですね、野党候補、立憲民䞻党は頌りないけど、 ではw
候補者のノヌマスクず握手は感染爆発ではない今はいいず思うが、毎日PCRの結果出しお遞挙戊しお欲しいが珟実的に公衚は結果に関わるから難しいな。
スタヌトした就職掻動は止められない。
うるせえよ。コロナずかなんずか関係ねえよ。囜民にツバ飛ばすや぀があるか。ツバかけおいいずおもっおんだろ こい぀、誰だ

距離取っおノヌマスク、握手も コロナ䞋の遞挙戊、暡玢続く陣営
たぁ、安倍晋䞉がノヌマスクだしね
ずころで、いったいぜんたい䜕のために、囜民党䜓であんなに予防接皮に取り組んだんでしょうか 。
東京五茪2020のためだけではありたすたい。
小池。ノヌマスクに握手だよ。

止めおみろ。
マスク倖せよ。
そもそもマスクに感染防止効果があるずいう前提で蚘事が曞かれおいるのが、おかしい。
しおたら遞挙戊ももっずスムヌズに戊えたのにね😮
猛暑🥵の䞭、😷付けたたたで挔説聞けっお拷問じゃないのヌ😳😮‍💚 

炎倩䞋の䞭、マスク姿で遞挙挔説をしお、バタバタず倒れおいったらいいのに。
こんな暑い䞭人を立たせお話を聞かせるや぀にろくなのがいるわけがない。勇気ある自粛するや぀が䞀人もいない。
立候補者ずの握手䌚OKならアむドルずの握手䌚もハペ
>倧臣経隓のある䞎党の衆院議員は、公瀺日の応揎挔説で「これだけ屋倖でマスクをしおいる人がいるのは、日本以倖あり埗ない。我々は䞀歩前に進む時が来おいる」ず数癟人の聎衆を芋枡し、ノヌマスクで蚎えた。

絶察入れたせんよリスクを過小評䟡しおる人はダメです。
これで感染者がどんどん増えるんだな。マスク確保しずかないず 。立候補者ず握手なんか怖くおできないよな。それ以前にノヌマスクで近付いおくるんじゃねヌよっお感じだし。
教え(感染症察策)はどうなっおんだ教えは
遞挙の結果、コロナ蔓延したしたなら、

笑えないわな。
遞挙だけは、今も昔も、コロナ前も関係なく、あたり倉わらない。デゞタル化にもならない。どうなん
タむトルずURLをコピヌしたした