メディア記事

中日 悪夢大敗でセ最速40敗、今季初借金10…福谷9失点、根尾もプロ初失点

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 82件中 1~82件
さすがですね!
「中日」だからしゃーない

練習費用削ったことを嬉々として報道するような所が親会社では、当然の末路。
監督が変わるとよくなることがあるんだけどね
どうも好転しなかったようだね
1年で監督交代はないと思うけど
クソザコナメクジ
ついこないだまで
阪神が最速何敗とか言ってたのに( °_° )
ここにきて、チーム状態最悪だな
立浪監督は、エリートコースを通ってきたから、
もう、休養で、退任でしょう。
【今のトレンドニュース】 151コメント/時
甲子園が一番わいたのが根尾君の登板時でだった
福谷・・・・・… 冗談だよな???
阪神がダントツ最下位かと思いきや、セ界は、そんなにも変わってたのか←
もうそんなに負けてるのか🥲
もう、頑張れとしか⚾︎
春先の延長線だと「阪神 悪夢大敗でセ最速40敗」としか思えない.いつの間に阪神浮上したんだ?
🤣🤣🤣
何度でも言うぞ。中日に入団してしまった時点で「プロ野球選手・根尾昂」としてのキャリアは終わったんだよ。
あれ?香取さんのかすみん🌋40回も行ってたかな…
阪神いいぞおおおお
同じ負けでもみっともない負けが多すぎる
中日ドラゴンズは資金不足で⚾️補強出来ないと言うが
そろそろ身売りも考えないと強くはならんでしょ🤔
地方新聞社じゃ金の掛かるこの時代に無理だよ
最近は野球中継はメジャーかパ・リーグばかり見ていたたら、いつの間にか開幕大連敗した阪神より下にいるチームがあったとは…。
あれ?阪神がセ最速じゃないの???🤔
監督でアドレナリン出させられたのが星野で、畏敬の念を抱いたのが落合、なんとなく好きだったのが高木守道。立浪は今しばらくは様子を見たい…。
少し前には阪神の勝率が話題になってたのに今こんなことになってるらしい
全員が戦う顔してないのでは
やばいな🥲
もう見てねーよ。早く新聞社が身売りしないと。無理。
それでも、「ベイよりマシでしょ?」と思えてしまうのは何故だろう…
2度と1軍で先発してる姿を見たくないと思う投球で呆れて見てた。
福谷、岡田、鈴木、岡野と先発させたけど、もはや通用しない。
地元民ですが、中日は昔から「育成が下手」。
過去から他球団で花咲く選手が多いでしょw
血の入れ替え。戦う集団を作らないと。前任者が緩すぎた。
ドームでカープに楽勝するのに、カープに勝てない阪神に簡単に負けるのか。おかしなチームだ。
中々厳しい戦いが続く…
けど最後まで応援するさ〜😁
ドラゴンズの応援は空しすぎる。。。。。
………。😵‍💫
間違いなく数年で1番弱いかも知れない時期だ。負け方全てが悪すぎるわ。
弱すぎる😇
負けてもいいから浅尾を復活させるべし!!
こんだけ取られる前にかえてもよかったんじゃないかな?悪い流れを感じたら代えないとピッチャーも追い込まれるばっかだよ。
まだまだ弱くなれる!そう信じさせてくれるチームで心強いよ。
これが立浪新監督という監督未経験者を起用した結果・現実。なるべくして出た答えです
昨日のニュースかと思ったら0-10で負けたのは一昨日で、今日また0-10で負けたらしい(笑)。
せやな、、、
館原さ~ん!
これは深刻じゃね?😱
やーいwwwww…
落合監督退陣時から、中日新聞社の撤退する為の口実作りだと思ってるけど、高校野球みたいなスコアだったのか。。。
ふーん…
まぁ今日のヤクルトファンが言うことでもないけど
気にすんなよ!

それより阪神が4位ってのにビックリした!
いつの間に!
中日がかわいそうな雰囲気出てるけど横浜も同様なんだよね笑笑
弱いくせに「生え抜き生え抜き」これじゃずっとこの調子だって。
オワコン球団…(笑)
監督はインテリジェンスのありそう顔立ちをしてますが、どうやら実際は違うようですね。選手もコーチもプロの水準では無さそうですね。一年で解任ですね。
おっ!
→既に消化試合!
チームの成績の責任は全て監督が負う。そろそろ監督交代論が浮上するかな…
ビッグボス>…>立浪
で良いよね?
与田さんが崩壊しかけていた投手陣立て直したけど、1年もたたずに再びガタガタと崩れてきたね。まぁ、セはヤクルト以外監督が微妙だからまだAクラスの可能性はあるかもしれないけど。
今年のドラゴンズはひと味違うから名古屋においでよ
誰が阪神より先に中日が40敗到達すると思っただろう(阪神の序盤がひど過ぎた(´・ω・`)
安心して💕ファイターズはとっくの昔に40敗してるから👍

今日も清々しいまでにまけほー😃😃

大誤算?予想通りでしょ。それはそうと鵜飼の一発が唯一の楽しみだったのに波留と立浪に魔改造されて。2軍でノリさんの元でやり直してきた方がいいよ。
立浪、片岡PL軍団の意地を見せてほしい、時代の流れか?選手がついてきてない?采配もやりにくそう?
やっぱり落合って凄いなと思う(あまり思いたくない)
悪夢大敗でセ最速40敗、
今季初借金10…福谷9失点、
根尾もプロ初失点
立浪は、自分はクビにならないとでも思ってるんじゃないか?
こいつから危機感を感じられないよね。
こんな成績、さっさと更迭やろ。
なんか選手の責任にする発言ばっかりだし。
マネジメント能力ないよね。
今期も定番のドベゴンズ。
あぁーあ(▽Ⅲ▽)⤵︎
( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l
スタメン見ても考えられないメンバーだしね。
BIG BOSSのハムと同じで立浪も若手を育てようとして最下位なわけで。
阪神とは違う。
監督変えて下さい
落合監督以降ダメドラが続くのはなぜでしょう。って結局唯一変わっていないフロントのせいでしょうね。
闇の10数年間の分析も改善もできてないし,これからもドベゴンズは続くでしょう。
誰が監督でも。
応援するしかないじゃんね
こんなのムカつくけどさ
外様で勝つなら負けでいい🤨
個人的に中日は来年以降だと思っている。就任一年目でいきなり優勝はそうそうない。あったとしても前監督が戦力整えたから。
弱すぎ(笑)
チャンスは何度もあった。阪神はそれをものにして、中日はものに出来なかった。打ち合いになってれば、福谷が長く投げることもなく昨日のような接戦の試合になってただろう。あまりにも大差の負けが多過ぎる。
ただ根尾はそんなに悪くなかったと思うね。それが救い。
立浪さんもBIG BOSSも苦労している。゚(゚´Д`゚)゚。
いつの間にか3位とも4.5差。
最下位独走やな。
開幕当初はどの球団も阪神を笑ってたんだろうな、、そのツケとは言わんが、次はあなたの番ですってな、、>
確かに中日弱いけど、順位表的にはヤクルトが強すぎるだけで、Aクラスは全然可能性ある。2位から下はわからない。あんだけ負けてた阪神がいくら交流戦頑張ったとはいえ4位にいるし。
とほほ・・・>
結局、立浪に代わっても特に変化はしなかったということだな。
立浪監督、何故うまくいかないのか…(^_^;)
悪夢ばかりみている気がします
根尾を敗戦処理で使うなよ
それなら福谷に9回まで投げさせんかい
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました