メディア蚘事

「野党第1党は『公噚』育んで」 立憲・小川政調䌚長

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 83件䞭 183件
さいたた垂に来おたのか。正盎、最も公噚ずいう蚀葉からかけ離れおるのが、小川始めずする立憲なんだがな。
「仮免蚱」総理から進歩しおいない。流石立民😩
この発蚀凄く腹立぀。
だったら批刀から逃げずに受け止めなさいよ。
期埅に応えられないっお蚀いながら自己評䟡高い人達はなんなの
口先男🀣
足元を芋おから蚀え🀣
恥ずかしい🀣
↓
チハ「囜民の事より野党第䞀党の地域が必芁だずの話しかな( Žヌ)y-~~」
腐った噚を育んだりしない
だからおたえら立憲民䞻党が野党第䞀党じゃ嫌だからその座から降ろさせようずしおんだよこっちは
育たねえじゃんかお前ら批刀を受け止めねえじゃねえかお前らは
黙れ死ね。
嫌だね。甘ったれんな。
育む気が起きるような存圚になっおから蚀え。
他の政党を䞀から育おるほうが早そうなんだわ。
今回の遞挙、
「たずもな野党を遞ぶ遞挙」
ず捉えるこずにした。
どうせ自民勝぀し。

野党第䞀党は、囜民民䞻や維新など、生産的な批刀をする政党、䞔぀改憲勢力になっお欲しい。
足を匕っ匵るだけの、邪魔しかしないパペク政党はもう勘匁。
立憲民䞻党には必芁なのは公噚じゃなくおたず『䟿噚』じゃない🀣
テレビに出るたびに呆れる察応の政調䌚長を公噚にはできないよ。奜奇の目では芋るけど。
今の政治を倉えようず思うなら、自民政治にハッキリずノヌを蚀える政党に投祚しないず意味がない。
この蚘事だけ芋るず、「あなたの感想ですよね」感がはんぱないけど、実際にはもう少しなにかおっしゃっおるんじゃないのかな
「野党第䞀党は公噚『を』育んで」っお自党に反省を促しおいるんだったらむケおるのにず思った。
小川

ゞェンダヌ平等ずか叫ぶくせに

野党第䞀党ず野党ずか

そんな事蚀っおるから

野党統䞀候補者出せねぇ〜んだよ

瀟民党の次に消えるのは

テメェらだ

立憲・小川政調䌚長
囜民はその『公噚』の育成に倱敗したず刀断しおいたす。
「政暩亀代すれば䞖の䞭良くなるのでは」ずいう垌望を叩き壊した立憲民䞻党ずその支持者は政治から消えおください。
小川、たたおたえか。おたえみたいなの誰が育おたいんじゃ。
「野党第1党」ず「その他野党」ではなく健党野党ず売囜野党の間違いでしょう。
小孊生でも分かる論理すら理解できない貎方達には未来氞劫我々の期埅に応えるこずは無理です。囜家のために消滅するべきです。
野党を第䞀党ずその他に分けるのは論倖だが、
おっしゃるずおり。
野党共闘をお題目に出銬取りやめの脅迫行為たでするような野盗はさっさず撲滅し、ちゃんず仕事ができる野党第1党を育たきゃいけない。
「野党第1党は『公噚』育んで」 立憲・小川政調䌚長
野党に投祚しようず思っおる人は生掻に困っおお政治に倧きな倉化を求める人が倚い
そんな局に察しお「期埅に答えられおないが、じっくり私達を育おおほしい」ず蚀っおも、がっかりさせおしたうず思う
「野党第1党は『公噚』育んで」 立憲・小川政調䌚長 育お方誀った
戊犯は安倍黒田竹䞭等の新自由䞻矩亡者達です
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に瀕しおいたす
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
「お前らは圹立たずだから『野党第䞀党』を降りろ」ず蚀われおいるのに、どれだけ甘えた発蚀なのか。
察立候補に「立候補するな」ずお願いした前代未聞な人間の蚀うこずは違うな。
䜕が、第党かっ!䜕も出来ない第党や!ただの文句タレや!おばちゃんの井戞端䌚議のほうがたしやね!解党しなはれ!
䜕をすっずがけたこずを🀣

こうき
おおやけの物。公共の機関

ですよ。 が公共の機関
本圓、 っお人はナルシストだなず思う。
デマやニセ科孊に乗り、正しい科孊者や医療関係者を悪し様に蚀い、出来もしない䞊にむしろ囜民の危機を招く再゚ネ100%を目指し、ゆるふわ支持者を眮いお行った党はどこだよ
経枈政策も勉匷䞍足で、肝心芁の安党保障がお花畑論で、党代衚の泉氏が共産党ずの関係に぀いおブレブレな物蚀いの政党が公噚ずかうぬがれ自意識過剰。
しかし、日本の民䞻䞻矩のために、野党第1党は䜕ずしおも「公噚」ずしお育たないずいけない。育おるこずを通しお日本の民䞻䞻矩を健党に機胜させ、積み残した倚くの課題を解決する。
いい加枛、勘違いが甚だしくおりザい。さっさず、野党第1党から降りお欲しい。
「だがそれはお前らじゃない」で終わりなんだよな。政暩亀代準備完了ず謳っお3幎間滅茶苊茶やった連䞭の残党が、今曎、「日本の民䞻䞻矩の為に育め」ずかよく蚀えたもんだよ。
立堎は人を成長させるのか
そんな資栌があるず思っおいるのか。
第䞀党になっお欲しいのは今いる野党ではない野党だ。
アホか。野党は野党。第1党にこだわるあたり「野党共闘」は䜓の良い嘘で、自分たちが䞊に立ちたいだけか。
なぜ自分たちがその噚だず思うのだろうかうれしくはないが囜民民䞻や維新が野党第䞀党であれば政暩が血迷ったら䞎党からも造反が出るが立憲ではそんなこずも考えられない。
はい立憲の小川さん緊瞮財政 囜防費の増額の反察極巊っおバカなの
いた、囜民の期埅に応えられない政党に投祚するバカはいない。
良いこず蚀うね
新聞屋みたいな厚かたしいこずを蚀っおはいけない。


「野党第党は『公噚』育んで」

内閣䞍信任案反察する野党
い぀も内閣䞍信任案を出す野党

政治をやっお欲しい。
暑い遞挙戊、数日戊えば幎間結果を問われないゟンビ議員は埅ち遠しい

露䞭北方囲たれ、囜力䜎䞋邁進䞭ず課題山積、特暩議員は今こそリヌダヌシップを
>野党第1党は䜕ずしおも「公噚」ずしお育たないずいけない

それを育おおもらう偎が蚀っちゃダメっおこずなんだよね。
共産党「」

> 野党は乱立しおいるが、「野党第1党」ず「その他野党」なんです。

「野党第1党は『公噚』育んで」 立憲・小川政調䌚長
䞋野埌10幎経っお䜕䞀぀積み䞊げるこずなく未だに囜民に逊育を芁求するこず自䜓が銬鹿にしおんだよな。
いい歳こいた゚リヌト様たちが甘えんなよ。

>
立憲民䞻党プラむドだけは高い。

囜民民䞻党は泥臭く戊っおる。
から議員を候補にする暎挙は公党倱栌。
パチンコ業界ず癒着しおる自民党でもパチンコ業者を議員候補にはしない。
のやっおるこずは利暩屋。
この参議院遞挙で野党第䞀党の座から立憲共産党を匕き摺り䞋ろしたい
そんなこずより、自分達の再就職先ず党の存続を心配した方がいい。
『日本の民䞻䞻矩のために、野党第1党は䜕ずしおも「公噚」ずしお育たないずいけない。
育おるこずを通しお日本の民䞻䞻矩を健党に機胜させ、積み残した倚くの課題を解決する。
その原動力たるべく、私たちはこの参院遞を機に反転攻勢、埩掻に向かっお歩みを進めたい』
「野党第1党」は遞挙の結果。それを「公噚」ずか蚀っおる時点でズレおる。これが支持されない理由。
野党第䞀党が垂民連合ず連合の間で右埀巊埀しお居るからな
公噚ず蚀うなら公噚らしく囜民の過半数が玍埗できるような政策を打ち出しおから蚀っお欲しいな
いやあむしろ囜民は我慢匷く埅ち続けたず思うよ。埅った挙句がこのざたなんでしょ。
他の政党所属の候補者の自宅ぞ立候補取り䞋げろず抌し掛けるような基地倖が政調䌚長やっおる政党が「公噚」か「䟿噚」の間違いだろいや、そう蚀えば䟿噚にも倱瀌か。
立憲民䞻党・小川淳也政調䌚長発蚀録
内閣䞍信任決議案に反察した野党がいる。政暩䞎党ず責任を持っお察決しおいるのは誰なのか、はっきりした。野党は乱立しおいるが、「野党第1党」ず「その他野党」なんです。




今゜コが倧事かな🀔
朝日のね぀造蚘事の次には週刊ポストネタで䞍信任案
远埓しなかった党は野党じゃないんだっおよ
囜䌚を愚匄すんな
朝日ず沈んでろ
日本の のために、 は䜕ずしおも「
盞倉わらずの銬鹿だな
確実に蚀えるこずは「お前らじゃない」
前科者を公認しおおいおふざけないで䞋さい。
「朝日新聞」がこういう応揎蚘事を曞けば曞くほど、立憲民䞻党っおダメな政党っおよくわかる。
掻動家にしか目がいかない政党に野党第1党は無理。
>内閣䞍信任決議案に反察した野党がいる。政暩䞎党ず責任を持っお察決しおいるのは誰なのか

反察しか出来ない立憲民䞻党、䞖間はそう芋おるよ。野党第1党はどうしおも手攟したくないよう
珟状は小党乱立状態ず蚀っおいいず思う。䞎党たる自民党に取っお代わるなら野党第䞀党はもっず育たなくおはならない。
政暩に察峙できる野党第䞀党立憲を育おお欲しい。内閣䞍信任案に反察する䞎党みたいな野党(囜民民䞻党や維新)が第䞀党では、政暩に異論を唱えるこずがたすたすできなくなる。

「野党第1党は『公噚』育んで」 立憲・小川政調䌚長
「日本の民䞻䞻矩のために」←いや、普通に「日本囜民のために」働いおくれよ。【link】
お前らみたいなポンコツを育むために皎金払っおいたせん。盎ぐに蟞職しお䞋さい。
野党は乱立しおいるが、「野党第1党」ず「その他野党」なんです。 しかし、日本の民䞻䞻矩のために、野党第1党は䜕ずしおも「公噚」ずしお育たないずいけない。

野党第䞀党であるこずしかアピヌル材料が無くなっおお、立憲が野党第䞀党じゃなくなったら自我が厩壊しそう。
『公噚』

たぁ少なくずもお前らじゃない💢👊😡

野党第党は『公噚』育んで」 立憲・小川政調䌚長
そう野党第䞀党は公噚。われわれ䞻暩者が育おるもの。戊埌以来育おおこなかった点にわがくにの困難がある。遞挙は「殿様」を遞ぶのではなく、自分たちの「手足」を遞ぶもの。
野党っお党はない。
焌肉屋の個宀で💩する政党がよく蚀うよw
すごく良いこずを蚀っおいる。
「公噚」立憲民䞻党である必芁はない
䜕幎野党第䞀党やっおるんだよ

立憲民䞻党には野党第䞀党ずしお党く支持されおいないし、維新なんかを必死に攻撃しおいるだけだからね。
立憲民䞻党は有暩者や瀟䌚や人間を信じる方向ぞ。

日本の民䞻䞻矩のために、野党第1党は䜕ずしおも「公噚」ずしお育たないずいけない。育おるこずを通しお日本の民䞻䞻矩を健党に機胜させ、積み残した倚くの課題を解決する。
小川さんが曲がりなりにもこういうこずを蚀えるようになったの良かった
囜民は立憲民䞻のママじゃないんで  
日本の民䞻䞻矩のために、野党第1党は䜕ずしおも「公噚」ずしお育たないずいけない

育おるこずを通しお日本の民䞻䞻矩を健党に機胜させ、積み残した倚くの課題を解決する

私たちはこの参院遞を機に反転攻勢、埩掻に向かっお歩みを進めたい
野党第䞀党を立憲に任せた芚えはない
1ヶ月以内に、野党第䞀党の維新ず、その他の野党になる蚳よね。それにしおも、偉そうな態床は腹立たしい。
↓
“野党は乱立しおいるが、「野党第1党」ず「その他野党」なんです。”
野党第䞀党が立民ず思い蟌んでいるのか
「野党第党は『公噚』ずしお育んで」ずあるがそれは立憲民䞻である必芁は無い。
➡『公噚』を私物化しようずしおいるから...🀔
タむトルずURLをコピヌしたした