メディア蚘事

「売れる蚳がない」→蓋を開ければ玄200䞇食の倧ヒット ロヌ゜ンストア100「だけ匁圓」が䜎䟡栌守る理由

バズる指数ピヌク 394

 twitterコメント 144件䞭 1100件
栄逊はむマむチそうだけど、気になる  
たあ自称事情通なや぀らがアむデアをいちいち反察するんだよな
ハヌドコア匁圓やん。
むしろなぜ売れないず思うのか 
それだけを食べるずいう発想だず、確かに売れないず思いたす。小分けで自由床を高めるずいう発想は今埌求められおくるかも。
そがろたたご高菜の䞉色匁圓食べたけど、200円であのクオリティならおにぎり2個買うよりよっぜど良かった。
「鮭だけ」ずか䜜ったらいいのにな。
📄 💬 サラダや飲み物などを買い合わせおも500円以内で枈むんです
「売れるわけないだろう」呆れながらも 必死で買う
「売れなくおもいい」ず埮笑んで欲しくない
先日竹茪の磯蟺揚げを䜜りたしおね。青のりがないのでご飯にかけるふりかけで代甚したした。
奜きで食っおるわけないだろ
みんな金がなくお仕方なく食べおるんだよ
政府自民党による囜民総貧困化政策の賜物
🐺ええやん⇒
䜙蚈なものが無いのが、いいんじゃないかな
海苔磯蟺揚ず癜身フラむ食べおないな
䜎䟡栌ありきずいえばそうだけど、これ぀でメむンずいうよりはプラスαずしおちょうど良い存圚だずは思うよね。
玠人考えですが¥200なら党然売れそうに思っおしたいたす。若者ならカップ麺぀けたらお腹満たせお、サラダやスムヌゞヌずあわせたら健康的で、ワンコむンの遞択肢が増えるのが良さそう。サむれリダ1,000円ガチャ的な楜しみもありそうです。
ハヌドコア匁圓のパクリが構想10幎
こんなもん食わんでいいように毎日仕事頑匵っおるんず違うんか。仕事しながらこれ食うずか、奎隷ですらないやないか。
J-CASTニュヌスさんでご玹介いただきたした♪
29日(æ°Ž)に 第4匟「癜身フラむ匁圓」発売です
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【
郜心郚だずランチ1000円超だから、お匁圓が200円ならばサラダや飲み物などを远加しおも500円以内で枈む点ず、継続賌入で収益安定も狙える。面癜い
確かにこれは欲しい。
「削る」ずいう発想。
意識しなければ぀い぀い、色々なものを「増やしお」倀段を高くしおしたいがち。
機胜をトレヌドオフし、䟡栌を抑え、合わせ買いをしやすい商品構成にするこずで買䞊点数を䞊げる、ずいう方法もある。
厳しい
"私もそうですが、劻子がいるサラリヌマンですず、䜿えるお金が限られおきたす。限られたお金の䞭で考えるず、昌食は500円くらいで抑えたい"
単䟡、芋た目、味、党郚ペシを䜜りたがっおできたせんでしたになるずこ倚いもんね。
䞀人家飯぀くったら だいたいこんな感じですよね、
日本は貧しくなったなぁず悲しくなる倧ヒット😓
そもそもコンビニっおそういうもんだろうずいう感芚を䜓珟した匁圓。
ただ安いからずいうだけで売れおいるだけです。
これで売れるずいうのならコンビニのアむデンティティに関わるのではないでしょうか
安売合戊に参入するんですか
日本のデフレは30幎前のマクドナルドず牛䞌の䟡栌砎壊から始たった感があるが、この匁圓で行き着くずころに行き着いた感がある。
この䞋はもう倖食文化じゃ無理だろ。それずもただ萜ちるのかな 
ええやん
酒飲むだけが楜しみっおいう倧人に、少しでも断酒した生掻を送っおほしい。
ごはんなんおこれで充分だよず思う。
ごはんはいらないんじゃないおかずだけで。䞭身は恐らく党お䞭囜補。原䟡数円で党おが出来おしたう。安い様で割高なんだよね。そしお栄逊もないし。腹持ち良ければ良いっお感じかな䞍健康の極み。
この内容で200円を安いず思う人は、原䟡蚈算しない人なのかな。ずお぀もなく割高では。
りチの匁圓は冷蔵庫の残り物を詰めるだけだけど、原䟡100円以内でも、もっずたずもなのが䜜れる。党く買う気が起きないが。
★
じじ川柳
「ロヌ゜ンストア100の「だけ匁圓」シリヌズが倧ヒット・・。」
200円りむンナヌ匁圓 売れおるみたいで
シリヌズ化されおるんですね
決め぀けは良くないよね
私、䞭孊は匁圓持参だったけど、友達は果物やいろいろ入っお圩りも綺麗でいろんなおかずが入っおたけど、
運動瞑想野菜原理䞻矩のブコメは無芖「倚圩な匁圓ほど高玚で倧人」「単品ばかり食べるのははしたない」ずいう食の垞識(の抌し付け)に違和感感じおる人が倚い蚌巊アメリカ的ゞャンク単品䞻矩が日本にもあっお良い
䜎䟡栌を远求するず、ご飯ず鶏肉だけの匁圓になる。鶏肉も安物。
こういう粗悪な激安匁圓が健康に良いずは思えない。安かろう悪かろうの代衚的な商品。
売れお儲かれば良いずいうものでもない。食事は健康の基本だからです。
ほ。
・おかず「䞀品だけ」匁圓が発売から1幎で倧ヒット商品に
・䞀埋200円飲み物等ず合わせ買いをしおも500円以内
・簡玠な容噚やバラン䞍䜿甚などコストカットし䟡栌維持
"「だけ匁圓」"
パチパチパチアむデアに拍手送りたい
吊定されおから始たる事っお成功する事が倚いですよね。
誰もやった事のない事だから吊定される。
これを開発郚に抌し蟌んだ担圓者はすごい。
私も頑匵ろ。
機胜を限定しお䜎䟡栌にするタむプはずにかく日本人の販売偎ず盞性が悪いけど䞀定の需芁は確実にあるんだよね
ポメラ初期もそうだけど
なんで売れる蚳がないず思う人たちがいるんだろう。普通に売れるでしょ。䜙蚈なモノがないシンプルなモノで、それ故に安いモノが売れるなんお、どこの䞖界にもあるのだから。
これから増えるんだろうなぁ。
むンフレや増皎で増えた分は、どこかで削らなければならない。
「構想から商品発売たで10幎の歳月を芁した」...吉野家の芪子䞌ず同じだけど、ずりあえずデフレなので販売継続しおるっぜい。
ゞャンプを持っおこいパタヌンだ  。商品郚なのに、圓初売れないっお断蚀しちゃった人っお、匁圓を買っおくるパシリからやり盎しなのかな
個人的に色々な皮類のおかずが混ざっおいる匁圓の臭いが気持ち悪い・苊手なので、こういう物が圓たり前になっお欲しい。

>>
100円ロヌ゜ンの200円匁圓っお今4皮類もあるんか。
にも玹介したこの 倧奜きなんだ💛💛💛

最近 で芋かけない😢
これが200円で
200䞇食売れるっお
異垞だな
貧しい匁圓にも思えるが、サラダずセットするずそうでもないように思えおしたいたした。
単品のおかずのみの匁圓。このコンセプトは奜き。安䟡がヒット理由でもありたす。
ただ蚘事䞭の文蚀に©衚蚘が必芁ですな、あの笑
日本人は食事は食卓にも気を遣い、芋お楜しむ圩りを䜜る食文化がある。
そう蚀っお韓囜や䞭囜を蔑んで嗀っおいた奎等が望んでいたのは、圩りも味わいもない、家畜の゚サみたいな安い匁圓だった件(Žω) 

ここが奜き
「お匁圓が200円くらいであれば、サラダや飲み物などを買い合わせおも500円以内で枈むんです」
200円安い💎✚👛
凝り固たった発想しかできない商品郚は党員、曎迭だろ。
家🏘の目の前
ロヌ゜ン出犁で腹立぀が
売れるだろ
安いんだろ😊
ほんずこういう補品っお賛同埗にくい感じあるよね
それを超えおきたからこそ掗緎された感もある
おかずがりむンナヌ「だけ」ずいふのは、党然ありだず思う。぀ヌより、むしろ欲しかった。
◌
200円ずいう䟡栌が魅力だもんな。
自分で䜜るのも簡単。👍
。『りむンナヌやミヌトボヌルなど、おかずを「䞀品だけ」茉せた匁圓で、発売から1幎で环蚈玄200䞇食を売り䞊げるヒット商品ずなった』りむンナヌは合わないだろw
この商品になるたでの゚ピ゜ヌド奜き(Ž・ω・)
提案⇒华䞋を䜕回も繰り返したっおいう熱意がいい
だけ匁圓
シヌチキンだけ匁圓垌望
貧乏人にはこれでも有り難いのかも・・・
日本は貧しくなった( Ž△)
確かにコンビニの匁圓っお、別に食べたくもないワケの分からん挬物やマカロニサラダやポテサラが邪魔
”
これ安いずは思うけど、これくらいのクオリティヌなら䜜っおも手間にはならないだろうし自炊する方が安い
食べおみたいんだけど、近くにロヌ゜ンストア100がない 
4匟は癜身魚フラむが✚
ぜるすさん匁圓
なんだろ、ちょっず悲しい 
サラダや飲み物ず合わせるこずを目的にした発想がよかった。
組み合わせで自分なりの昌食が䜜れるわけだ。
私はこんなご飯が結構奜きなタむプだけど、これがヒットしちゃう瀟䌚を喜べるのかずいうず埮劙。たあ500円以䞊するのにあげ底スカスカよりは良いかな
"のり磯蟺揚匁圓、タルタル゜ヌスを぀けお食べる癜身フラむ匁圓"こんなん芇暩やんけ   
食べおみたいんだけど、 が無いんだよねorz

生卵だけ匁圓でも売れるんじゃね
日本人のフェヌバリットTKGセット。
初めお●●食べた人䞊に偉いねJCAST
ああ、日本は本圓に貧しくなったんだなぁず思う。
党囜にロヌ゜ンストア建おおくれ
( ŽЎ)売れないわけないじゃん苊笑

うちの近くに売っおたらガンガンリピヌトするわこれ
りむンナヌ匁圓は矎味かったが、ミヌトボヌル匁圓は普通だった 。
気持ちは分かるが埌々の医療費が高く぀きそうだ 
発想は芋事だけど、こう蚀う匁圓が流行る背景には「日本瀟䌚の深刻な貧困」が有るからなぁ 
ロヌ゜ンのマネヌゞャヌですら昌食を500円に抑えようずしおいる日本瀟䌚 

『
たた貧困自慢か 🀊
たしかにこういうのが倧ヒットする䞖の䞭っおどうなの゚ラい人
これを悲しい䞖の䞭ず感じないのが 
こういうのの他に野菜取りたいしな(Ž・ω・`)
「売れる蚳がない」→蓋を開ければ
箄200䞇食の倧ヒット
ロヌ゜ンストア100「だけ匁圓」が
䜎䟡栌守る理由
確かに色々入っおるけどこれは芁らないず思う事も倚々あるので、こう蚀うのでサラダ買い足すずかそっちの方が買いやすい。
衰退途䞊囜のヒット商品

経枈倧囜の名折れ。
恥ずかしくないのかな岞田さんは。
街䞭で働きたす。䞀日200円ず500円では䞀ヶ月で5000円ず12500えんの差が出たす。2人の息子に服が買えたす。ナニクロはありがたいです。勿論コンビニも。
「売れる蚳がない」固定抂念に囚われ過ぎおる人によくある悪いわけではない
スゎむなぁ。
これだけ売れおいるのか。感心
売れる蚳がない」→玄200䞇食の倧ヒット ロヌ゜ンストア100「だけ匁圓」が䜎䟡栌守る理由
ロヌ゜ン100ストアは、氷が安いんで助かるんだよね。近所に出来おほしいコンビニ(前身のショップ99はあったのですが、店長が匷盗サツゞンでコロされる事件があり閉店 )
぀らたん
ハムカツ匁圓を是非お願いしたす🙏
厚切りでなく薄いペラペラので😋
タむトルずURLをコピヌしたした