メディア記事

クマが60度超えの車内に入り死亡 暑さが原因か 米・テネシー州当局

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 132件中 1~100件
車上荒らし熱中症で逝ってしまうクマ
熊も死ぬような温度なんだからそりゃ幼児やペットも死ぬわ。
やべえ。
クマも熱中症なるんか。
気をつけよ。
熊すら猶死す 況や人間をや
先日、アメリカで熊ちゃんもグロッキーになってたから気をつけてね
よく「エアコン点けて涼しいから大丈夫」とか言ってるやつも居るけど、炎天下の車内では、10分もすれば38℃ぐらいになるそうです
熊が耐えられない高温なんて、人間の子供が耐えられるわけありません
子供を車内に残さないよう、呼びかけないといけませんね
クマさんでもしぬ.....…子供放置とか絶対ダメだからな!
この時期エアコンないと蒸し焼きになりそう・・・と言うかアメリカで熊死んでたわね💦停車中だけど。
あ、おはようございます☀
熊も暑さには勝てんのよ
60度は暑さじゃなくてもはや熱さだと思うけど
屈強なクマも死ぬくらい過酷な車内。
エンジンかけてエアコン効いてるから少し車を離れても大丈夫かwの考えが一生後悔することになります。
絶対に車内放置はしないように!
ミーレは概ね子供の熊みたいなものだと黒板思ってるよ
熊(´(ェ)`)が60度超えの車内に入り死亡 暑さが原因か
こんな亡くなり方...熊かわいそうや😢
熊だって死んでしまう、人の子供が耐えられるわけがない!(車のエンジンが不調で信号停止中はクーラー止めてると私の愛車だって一気に暑くなるのだ)
高温の車内はクマですら耐えられないってことか……
クマも死ぬ温度なので、車内に入れるのはぬいぐるみだけにしましょう。
加熱してダニ退治ですよ
車に戻ったら熊の死体😱
クマさん...😭

クマですらこうなるんだから、ヒトなんて言うに及ばず。
これからが今日の暑さのピーク、どうぞご安全に😃
(´(ェ)`)
クマだって暑さでしぬ。オレだってきっと…
>クマはロックされていなかった車のドアを開けて中に入ったあと、ドアが閉まってしまい、車内に閉じ込められたとみられている。
州当局によると、当時の気温は35度くらいで、車内は60度を超えていた
熊だって死ぬんだから、気をつけんと。
60度越えの車内に閉じ込められて死亡

ロックされていなかった車のドアを開けて中に入ったあと、ドアが閉まってしまい、車内に閉じ込められたとみられている。
車内にあった炭酸飲料を飲んだ形跡有り

冥福を祈るクマー…🐻
毎年、車内に置き去りの不幸なニュースを、見るけど、熊ですらこうなるのだから本当に気を付けないと。
毎年ニュースになる車内置き去り。。。
熊ですらこうなるのだから、これからの時期本当に気を付けないと。。。
車内放置、クマでも死ぬ。
カワイソス
野生動物だってこうなっちゃうんだから、
脆弱な人間なんてそりゃあもうね・・・(´・ω・`)
クマも耐えられないのか
クマでさえ耐えられないんだから、人間の赤子なんかが車内放置されたらそりゃ悲しい結末が待ってるわね…
「クマがやってきた!」→車に逃げ込む→熱中症で世を去る だと思って、クマ版『クージョ』かと…

神崎蘭子「くまさん…かわいそう…」(べそをかいている)
P「泣くなよ…」
暑さでクマって死ぬんだ...
北米仕様の車のエアコンには、"High(強)の上に"Super High(最強)"が有る。
そして、それが役に立つんだな…(^^;マジで
最後の晩餐 アメリカのほうが暑さやばいもんなぁ
クマですら:
>クマはロックされていなかった車のドアを開けて中に入ったあと、ドアが閉まってしまい、車内に閉じ込められたとみられている

クマさん…😥
こんな悲しい事件中々ねぇな……(´・ω・`)
熊でさえこれなのに人間の子供なんかどうなるか分かるでしょ…
やめなよ車内放置
現代の罠
クマでさえ死ぬんだからさ、人間の子供なんて一瞬で死ぬやんけ
>州当局によると、当時の気温は35度くらいで、車内は60度を超えていたとみられ「車内の熱が原因で死亡した」と推定されている そんな環境に放置したら子どもだって死ぬわな…
ゆっくまー・・・いいやつだったのにな・・・
クマでも死んでしまう車内、絶対にお子さんを車内に置いていかないでください。
人慣れしたクマの悲劇でしょうか。
夏でも犬に服着せてる人いるけど
自分も夏に毛皮コート着て上から服着ると
犬の気持ちが判るのではないか?
熱と危険物踏む可能性有るからシューズは
良いと思うが。
そりゃ子どもが放置されたらひとたまりもないよね…
リース軍曹もといグリズリーでも耐えられぬ車中の暑さ、皆様お気をつけくだされ
クマ「クマったな〜」
その頃、アメリカでは…
熊しゃぶ
クマさえ殺せてしまう夏の車内に、子供を取り残してしまう人間がいるんだものな。。
アメリカ・テネシー州で起きた事件?たまたまドアの開いていた車に忍び込んだ“クマ”に降り掛かった災難。忍び込み車内を物色いていたら何かの拍子にドアが締まり、最終的に暑さで死亡した。車内の置き去りの事件の減らない中で子供や動物の置き去りだったら大事になっていた。
TOY熊が最近買った車の中で亡くなったか
暑さでクマも死ぬwww

車の中暑いもんね…
くまも死ぬ暑さの中、子供を車内放置するとかやばいな
クマだって死ぬんだから赤ちゃんや子供なんてもっとなるって分かれ
なんてこった🥲
ママ クマがパチンコ行ってたん?( ´ ▽ ` )ノ
くまーーーーー…!!!
岸田くんみてる〜?
痛ましい事故。
外から開けることができても内側から開けるノブは見つからなかったんだろうな。
子供の車内放置ダメ絶対
〉当時の気温は35度くらいで、車内は60度を超えていたとみられ「車内の熱が原因で死亡した」と推定されている。車にあった炭酸飲料と食べ物をクマが食べた跡があったという。 (´;ω;`)
何と!外気35℃で車内に閉じ込められたらクマでも死亡するのか!クマが『熱中症』なんて初めて聞いた(驚)
そりゃ人間なんて無理やわ💦
ヘヘくま気をつけろよ
クマでも死ぬ。気をつけて!
車の中で相当くまってただろうなぁ。。。。

まぁ熊にはかわいそうだが もし生きてたらこの車ヤバかっただろうな
熊でも死ぬんだからそら子供置き去りにしてたら熱中症で死ぬよな
そんな餌に釣られクマー!
【エサ求めた?】

1頭のクマが死んだ状態で発見された。クマはロックされていなかった車のドアを開けて中に入ったあと、ドアが閉まってしまい、車内に閉じ込められたとみられている。
>クマはロックされていなかった車のドアを開けて中に入ったあと、ドアが閉まってしまい、車内に閉じ込められたとみられている
残念なクマ🐻
高温の車中で亡くなるのはにんげんだけじゃないんやな
えぇ…
野生動物の中でも上位の熊さんでも耐えられないのか
クッマ...
(´・(ェ)・`)
夏の車内、クマが死ぬんだから赤ちゃんなんて即死だわ。
60度で蒸し焼きにされるとクマも死ぬのか
熊の丸焼き┅
陸上版ゴーストフィッシング
クマさん可哀想
灼熱の自動車内はクマも耐えられないのか
くまさん🐻かわいそうに。
クマでも死んでしまうレベルなのでペットや子供の車内放置ダメ、絶対🙅‍♂️
車内に長時間閉じ込められたら、クマさんでも死ぬんやで?

よく自分の子供に同じ事出来るわ😅
熱中症だろうな。🙏
最強あなまろ家族
なぜドアが閉まった?w
迷惑な話で草。
これは画期的な罠やな(´・ω・`)
超大型循環熱学兵器〈宇宙船地球号〉
一方アメリカは熊を調理した
熊のパワーならガラス割れたはずやが割れるって事を知らんやろなぁ。
…車の中で…!?(^^;
皆さまもお気を付けてください
スッ……。
車って処刑器具だったのか
こんなことある???( ‘ᾥ’ )
これが現代の進化した罠か...
.
熊さんやべぇよ。゚(゚´Д`゚)゚。
📝
📌ざっくり言うと

米テネシー州で23日夕方、車の中から、1頭のクマが死んだ状態で発見された
州当局によると、クマは「車内…

【出所: / 厳選】
新手のクマトラップ
熱中症はクマをも倒す
クマでさえ耐えられないんだから、子供や犬を置き去りにしたらどうなるか…
タイトルとURLをコピーしました