メディア記事

電話注意され、乗客が運転士突き飛ばす JR関西線30分遅れ

バズる指数ピーク 359

 twitterコメント 75件中 1~75件
JR関西線、乗客への損害賠償請求が楽しみ♪😵‍💫
トラブルがあっても運転士さんだけでは不安でしょう。
関西線はローカルだけどほとんどの駅で簡易委託駅として駅員がいる、

今回は伊賀駅だつたので直営の駅員さんいるけど、何か安全対策がいるよな。
酔っ払いに対して甘い。損害賠償請求をすべき。
ふざけるなよ
酒に酔いながら電話出来てるなら正気。暴行・殺人未遂事件として扱うべき
ワンマン化が行きすぎるとこうしたトラブルが起こり得る。私 ganbarail 9 はレイルマガジン429・437でイラストを使って職場体験学習での乗務員倍増を提言してきたが、現実は難しいだろうか。
〈男性は酒に酔っていたとみられ〉

酔いがさめたら真っ青だな。
こういう低レベルな人間が再び増えてきた気がする。
ぜひ、一刻も早くお亡くなりになってしまえ。
田舎によくいる唯我独尊くそじじいかな🥺
これで朝奈良行く時電車遅れたんやね😅
6月25日朝、関西線柘植駅に停車中の亀山行きで、運転士が携帯電話で通話している乗客の男性を注意。この男性に突き飛ばされた「男性は酒に酔っていたとみられ、運転士を突き飛ばした後も口論になった」
私は泥酔で人生詰みました だな
こういう輩からはきっちりと賠償金を搾り取ったらいいと思います。
また飲酒者ですよ。
アルコール規制、もしくは厳罰化はやくしてください。
はなたれ小僧の大馬鹿者。→
何だかなぁ…酔ってたからって運転士さんに暴行していい理由にはならんよね😓
徹底的に損害賠償請求したれ。
柘植ってことは、草津線との接続駅なんすね。
運転士にケガはなく、犯人はすでに検挙されたとのこと。
朝っぱらからローカル線で事件を起こすなと言いたいっすねぇ!!
よくそれだけで我慢出来たよね、ゆっくまーも😅🐻🚋💢🍶💦⁉️
損害賠償請求したら?
関西線まず電化区間と非電化区間あるのでどこかと考える。柘植なので非電化区間一両
列車内での携帯電話による通話は、営業運転時にされないように
電話注意され、乗客が運転士突き飛ばしたため JR関西線30分遅れたことについてでている。
参照先はこちらです。↓
酔っ払いにしっかりと損害賠償請求したら?払える払えないは別にして酒の飲み方を知らないバカにはその愚かさを学ばせる機会が必要でしょう。
朝まで飲んでたのか。
賠償含めてガッチリやっていただきたい。
…酔って暴行…!?(^^;
最近はマナーの欠片も無いこういったいケースが多い❗️
この手の犯罪こそ重罪にして日本のマナーを取り返そう‼️
朝の7時50分に酒に酔っていたとか…そういう人なんですね🗯
高齢の人ほど電車やバスで電話に出る人が多いのは、LINEやメールができないからなんでしょうね。
ミュートにするやり方すらわからないのかも。

電話注意され乗客が運転士突き飛ばすJR関西線30分遅れ
"男性は酒に酔っていたとみられ、運転士を突き飛ばした後も口論に"
柘植駅
あーあーあ。
逆ギレ増えるわなー。
朝7時50分…男は酒に酔っていた❗️
列車の運行妨害と傷害で、🥴酔っぱらい🍶🍺のおっさんを逮捕すれば良いのですが。🤔🙄
電車内で通話とか常識なさすぎ。こういうマナーのわからないバカには重い罰を与えてわからせるしかないのか
乗務員さんの胸や帽子にアクションカムなどを付けて録画して証拠を残すようにしてほしい。危険なやつが多すぎる
伊賀やん。
業務妨害で2兆円ぐらい請求したらどうかな?
次の駅で降りればいいのに→関西線だから…のコメは確かにうん
運転士さん気の毒に。。。
酒は人の本性をあばくナァ…
どうせまた団塊でしょ?
最近、こんなバカが増えた…
それだけ日本人の民度が低下してる
って事でしょうね。
恥ずかしいと思わないのは、義務教育
のあり方に問題がある。
体罰有りでも構わない、昭和の教育
が日本を強くした。
こんな自分勝手な人ばっか……。
先日の学研都市線といい
理性がないヒトモドキが出現してますね。
鉄道マナー違反に対して当たり前のことしてキレる乗客は乗客じゃない…
…士が携帯電話で通話している乗客の男性を注意した際、この男性に突き飛ばされた。運転士にけがはなかっ…
逆に車掌が乗客をひっぱたいていたのは見たことあるけれどね…。
たまたま見かけたら言うのも
間が悪いのか…。
遅延損害金請求したれ。
うん
そんな乗客もう乗らせるな
「加茂発亀山行き、1両編成」 「上下線3本に遅れが出て、約200人に影響」 1両当たり66人か……。
殺伐としているね❓😡
これは注意した運転士が全面的に正しい。このような好ましからざる乗客には民事刑事ともに法の鉄槌を。
こういうのは遠慮なく損害賠償請求したら良いと思う。
本数少ない路線なのに・・
アホやなあ

電話する人増えてきてる気がするから
そろそろまたルールきちんと見直して決めて徹底したほうがいいね
病院とかでもけっこう見かけるもんな
実名公表の上、逮捕で良いだろ❗
目撃者もいるのだから❗
やだーこわーい(棒)
細かいことだが、「JR関西線の柘植(つげ)駅(三重県伊賀市)に停車中の普通電車内(加茂発亀山行き、1両編成)で、」って、電車じゃないだろ。気動車だろ。「毎日」の質の低下が著しい。
朝から何かと思ったら···💦
電話注意され、乗客が運転士突き飛ばす 30分遅れ
マナー悪いなぁ
三重って西日本なのね
ワンマンの怖いところはこれ
何かあっても一人
助けがいる時はお客さんに頼むしかない
馬鹿には何を言っても通じないので、体に刻み込んでやるしかないようなので、JR西日本は、この男へしっかり賠償請求し、確実に回収してくださいね。 >
鉄道各社は顔認識データを共有して不法行為を行った乗客は以降10年間、利用禁止にすべき。
でかい声で延々と話してたのかねぇ。でないと注意なんてしないもんな。
つい最近も学研都市線で同じトラブルがあったばかり🤦‍♂️そもそも、車内で堂々とケータイで電話するぐらいやから?元々、頭がおかしいねん🤪そんなバカな相手に注意する仕事も大変やと思うでホンマに。。。
善悪の判断もつかないクソはとっとと処刑されろ
車内では携帯電話の電源を
切るかマナーモードに設定
の上通話はご遠慮ください
って車内アナウンスしてる
筈だけど守れないバカが
増えたなぁ~
カッコ悪いヤーツ。このまえ電車で高校生に喫煙を注意されて暴行した超カッコ悪いヤツもおったな。そもそも電車で堂々と喫煙や通話してる段階でカッコ悪いのに…
何するねん
“運転士が110番し、三重県警伊賀署が暴行容疑で男性から事情を聴いている。”
あんなのどかなローカル線で…
運転士は、携帯電話で通話している乗客の男性を注意した際、突き飛ばされたということです。このトラブルで上下線3本に最大30分の遅れが出ました。
電話注意され、乗客が運転士が突き飛ばす JR関西線30分遅れ
この犯人は破産レベルの損害賠償払うことになる
警察が暴行容疑で事情を聴いているとのことです。
タイトルとURLをコピーしました