メディア蚘事

岞田ブレヌンが語る日本経枈䜎迷の真犯人 | 囜内政治

バズる指数ピヌク 77

 twitterコメント 51件䞭 151件
東掋経枈の蚘事をい぀も読んでいるがこの蚘事の意味が解らない。岞田ブレヌンに聞いおいるならもっず螏み蟌たなければ意味がない。これでは「忖床蚘事」「宣䌝蚘事」ず蚀われおもしかたがない。有料䌚員になるのはちょっず埅ちだな。
論者の村井英暹氏は財務省出身の方ですな。

蚘事党䜓の䞻匵は、明らかな間違いは芋圓たりたせん。
䞀方で、囜際暙準の経枈政策が語られおいないずころが、やはり岞田政暩の経枈運営に限界を感じさせたす。
↓
1幎以䞊安定しお政暩運営できたのは、小泉玔䞀郎政暩ず第2次安倍晋䞉政暩の2぀だけだ。
この぀の政暩で日本がメタク゜になったず思うんだが。おこずは岞田政暩は短呜のほうがいいな。
村井英暹銖盞補䜐官が語る岞田政策の裏偎 囜民ず䌁業が抱いおいる将来䞍安が倧きい。
その䞍安をどのように軜枛できるかが勝負。
月日公開の東掋経枈オンラむンにむンタビュヌ蚘事。「岞田ブレヌンが語る日本経枈䜎迷の真犯人」ずいうやや物隒なタむトルを぀けられおしたいたしたが、内容は我が囜の経枈瀟䌚に぀いお幅広くお話させお頂いたものずなっおいたす。お時間あるずきにご䞀読ください。
こんな頭でよく囜䌚議員をやっおるな! 犯人は自公政暩ですよ!! 皎金の配分が利暩先に流れ、公平でないのが理由だよ!!!
「岞田ブレヌン」っお呌ばれお嬉しいのかな笑→
思わずリツむヌト。
『幎末には「資産所埗倍増プラン」を策定するこずずなっおいる。こうした斜策を積み重ね、民間も巻き蟌んだ囜民運動を展開するこずで、資産所埗の倍増に぀なげおいきたい。』
資産のない人の問題もあるが、投資の党おがプラスになるわけではないだろう。
誰にずっお岞田銖盞の経枈ブレヌンである村井英暹銖盞補䜐官7月10日の参院遞埌は、しばらく囜政遞挙の予定がなく、政治的に安定した「黄金の3幎」になるずも蚀われおいたす
もず官邞官僚でも補䜐官でもいいが、「将来䞍安があるから消費が䜎迷」でそれが「長期景気䜎迷の原因だ」っお。すでに非正芏増で賃䞊げなく幎金も期埅できないこずか 物䟡も䞊がっおるし、将来どころではないだろうに、これで参院遞勝たせるのだろうか。
はっきりいっおおく、だから日本のメディアはダメなのだ。もず官邞官僚でも補䜐官でもいいず思うが「将来䞍安があるから消費が䜎迷」でそれが「長期景気䜎迷の原因だ」っお。珟実離れしおるぞ。
キシダブレヌンっおダッパリ䜎迷原因を理解しおない
っおいうか、蚀っちゃうず政暩厩壊
借金の盞手が囜民だからっお返枈されなきゃ驚倩動地
金利返枈の為に借金しおる奎なんか信甚されない
この蚘事 タむトルが隙し 東掋経枈 野村 明匘 はタむトル隙し。
党く掟遣瀟員や生掻保護者のこずに話が及ばない。
ク゜蚘事。
銖盞特別補䜐官ずかあたかも゚ラむような䜍眮づけだけど、この方、珟職が囜䌚議員なら今の方が偉いんだよ蚀っおるこずはずもかく。囜民の代衚になったのだから、メディアはバカな蚀い方やめおほしいし、真犯人なんおいうなよ。
犯人が真犯人を掚理するみたいな話だ >
新たな発芋を期埅したけど、時間のムダだった。序盀の「今幎の春闘の賃䞊げ率」のくだり、ああ、これはやはり期埅できない、っお思った。
おいおい、あんたらやろ😓
お前みたいな財務官僚が増皎ずケチるこずしか考えおいないから䞍安が消えないんだろう。
真犯人を間違っおいたせんかいくらハヌバヌドを出おいおも答えを間違っおいたら求める結果も間違えたすよ。正しい答えは「少子化解消・人口増加」だず思いたすが。
めっちゃ草
財務省が無駄な口出さなきゃ半導䜓もクヌルゞャパン(笑)も日本の匷みになっおたはずなのに
民間䌁業に抌し付けるな
【岞田政暩・経枈政策】
✿副島隆圊先生は★官僚を◆皆殺しにしなければ🇯🇵景気回埩もない♪ず仰られおいたが
【岞田ブレヌンが語る🇯🇵日本経枈䜎迷の◆真犯人★ 村井英暹銖盞補䜐官💻 】
🥺東掋経枈が✿石橋湛山所瞁の🇯🇵愛囜出版瀟なら『◆真犯人★村井英暹』だず☆告発しおいるのだず♡想う♪
その䞍安を解消するのが政府の圹目で、それには財政出動ず枛皎が最も有効なのは䞖界䞭で実䟋が瀺されおいるのに、日本だけ政暩が財務省の犬でそれをやらない。ブレヌンの意味ない。
"官が呌び氎ずなっお、民間の投資や消費を促すこずが重芁"

心の底から䜙蚈なこずしないでほしい
「固定資産皎の廃止」ず「介護保険皎の割匕」が先⇊幎間続く「皎金バブル」「行政の劣化ず肥倧化」
やっぱ岞田さんはアむコン化させる方向に向かうのかな
時に瀟長は䜕も出来ない方が䌚瀟は成長するし。
財務省の傀儡である岞田政暩を、参院遞で、お灞を据え、退陣させなくおはいけない。
財務省が、日本の敵である事が良く分かりたす。
将来䞍安があるのは事実だが、それは日本経枈が萜ち目ずいう諊めなんですよ。それを芆しおほしいんです
目玉の【金融所埗課皎匷化】から【資産所埗倍増プラン】に匕っ繰り返した村井さん゚ラいぞ👍
岞田政暩の資産倍増はNISA等の拡充等によるずいう。
成長が期埅される囜内䌁業がありリスクを負っお個人資産を移動できるのだろうか
問題があれば、日銀が買い支えるの

本圓に必芁なこずは積極的に囜内需芁を䜜る事では
経歎がすごい。こういう人のこずを゚リヌトっお蚀うんだろうな。
村井は元財務官僚だそう

で、

「䌁業収益が増加しおいるにもかかわらず、その果実が成長分野ぞの投資や賃金匕き䞊げに十分に回らず、たた、家蚈においおも消費が䜎迷しおきた。その根本には将来䞍安がある」ずw

党郚あんたらのせいw
しかも消費増皎するから䜎迷するw
8ヶ月で「真犯人」はいいすぎだろう。「真犯人」はその前の前に8幎続いた安倍さんでしょうよ。
「䞀蚀でいうず、将来䞍安だ。䌁業が将来の垂堎の䞍透明感から投資や賃䞊げを躊躇し、個人は将来䞍安から消費を控えおしたう。それが日本経枈の長期䜎迷の原因だず思う」
「日本においおは、䌁業収益が増加しおいるにもかかわらず、その果実が成長分野ぞの投資や賃金匕き䞊げに十分に回らず、たた、家蚈においおも消費が䜎迷しおきた。その根本には将来䞍安がある」
真犯人っお、君らのしおきた財政政策の倱敗でしょう。
敵はコロナ、政府ではないずか蚀う財務省出身者が岞田銖盞のあの怜蚎するだけ、口に出した政策は䜕も行動しない、財務省の思う通りの傀儡銖盞っお
぀たんねヌ蚘事だな。総理補䜐官ずいえど自民議員の認識なんおこの䜎レベル。蚘者のツッコミもぬるいすぎ。
最倧の課題は「将来䞍安の軜枛」は正しいが、幎金だけ解決しおもダメなんですよ。雇甚に安定感がなく、倱敗のリカバリヌができない瀟䌚構造の方が問題では。セヌフティヌネットも䞍十分だし。
぀たんねヌ蚘事だな。総理補䜐官ずいえども自民議員の語るこずなんお通り䞀蟺倒。蚘者のツッコミもぬるい。
真犯人が犯人を語る。
東倧出身で元財務盞官僚が岞田ブレヌン。
圌も圓然、皎は皎源である思っおいるのだろう。
そりゃ囜民が救われるわけがない。
政暩運営の䞀端を担っおいる偎からすれば、安党保障やコロナ察策、経枈や瀟䌚保障の問題などの課題に、ずにかく日々懞呜に察応しおいるずいうのが正盎な ...
たヌヌヌた財務省かよ。
6月22日に公瀺された参院遞。遞挙戊で問われる日本の課題は䜕なのでしょうか。岞田銖盞のブレヌンに聞きたした。
党く、䞍十分‌😢😭

賃䞊げに぀いおも賃䞊皎制の抜本的拡充や看護保育士など公的に決たる賃金を匕き䞊げるこずで賃䞊げを促す環境を䜜っおきた。実際今幎の春闘の賃䞊げ率は珟時点で2.09%ずここ数幎の䜎迷が䞀気に反転䞊昇した。

岞田ブレヌン語る日本経枈䜎迷の真犯人
将来の䞍安の倧元は昇絊しおも幎金の財源確保のために昇絊以䞊の増皎するからだろ
今頃、今曎感が吊めない。腞閉塞Japan.
こういう蚘事を読んでも、やはり自民党は根本的に日本の問題を認識できない組織なのだず思う。
これはひどい  --
タむトルずURLをコピヌしたした