メディア記事

吉川衆院議員が離党届、自民は受理へ 週刊誌報道のハレンチ疑惑

バズる指数ピーク 617

 twitterコメント 80件中 1~80件
こんなことは大騒ぎする問題じゃないだろう。
本人の普段の態度から責められるのなら別かもしれないが…
離党や辞職も賛成だけど・・・(財務省側の宏池会みたいだけど狙い撃ちしていいの?マスコミはと思いつつ)
スパイ野放し状態なスパイ天国日本国家としては
共産党やツジキヨや瑞穂福山や宗男や
山口や岩屋や石破や林等々の存在の方が脅威だから
こっちも宜しく
と思ってしまう
18歳女子大生と飲酒はよくないかもしれないが
女子大生に金払って買春してやつが当選してるけど
それはいいの?
気持ち悪い議員はいらないです。
「死に……たわっ!!」
貧困女性のナマの声を聞きたかった
税金で直接救いたかった
くらい言ってみて欲しい
ホテルの一室で18歳女性と飲酒をともない4万円渡す、説明せず自民党離党。国会議員の倫理、これでいいのか?岸田派、静岡の話題の選挙区でしかも比例復活か、引導渡すのは誰の役目?
未成年に飲酒させ、金を払ってチョメチョメ。離党だけでは甘すぎる。辞職しろ!岸田も責任を取れ!
離党で済むネタじゃないよなぁ
税金でパパ活とは、良いゴミ分(ご身分)ですこと。
真実は違うところにあるかもね
議員辞職届け出すべきですが
普通辞職だろヽ(
離党届出しても金が目当てだから議員は続けるんだろ?
まず議員辞職、報酬の返還だろ!
細野豪志に神風が吹いたのか、それとも、どいつこいつもなのか!?

こいつ選挙で自民党公認受けて
ムエンゴ細野豪志に負けて
なんとか比例で生き残ったけど
その後も細野の自民党入り反対して
たけど、自分の不始末で自民党から
追放されてるの草www

もはやディスティニー😁
辞めたらパパ活し放題ですのに、まだ議員でいたいのか。
離党はしても辞職はしないのね。
受理せず処分するべきでは。
常習犯じゃないの?
離党して、参院選終わったらしれっと戻ってるパターンですね。
ハイエナ週刊誌の餌食のハレンチ国会議員❗巨大与党に所属していたらしいが「離党」ではなく「辞職」だな❗公人たる者清廉潔白でなくてはならない❗この輩は国会議員の資格は無い❗
選挙前だから離党させるのが早かったよね!
18歳と知りながら酒を飲ませホテルに連れ込みその女性に自慰行為を見せて喜ぶ変態野郎💦
議員辞職は当然だし類は友を呼ぶというから他にもこんな議員が自民党にはまだいるんじゃないの🤮
うーん。お気の毒。
再生エネ反対議員1名脱落か😭
激アツの静岡5区(不本意)
腰抜け、吉川。
はぁ⁉️😤

離党届けだと‼️😤

18歳だと分かっていたのに酒を
飲ませたこと認めたな‼️😤
議員辞職しろよ‼️‼️‼️
恥を知れ‼️‼️
議員辞職するのが、当たり前ですけど💢💢
離党じゃなく辞職しろ!
忘れた頃にまた自民党に出戻るパターンかよ?このいなか芝居はもう見飽きたよ!
これだから比例選出は…と思う。逃げるな。
比例なんだから、自民党も受理なんて甘いことせずに、議員辞職勧告を突きつけてやればよいのに。
まるで庇ってやって匿ってるみたいじゃないか。
未成年であることを知りながら飲酒
4万円で買春に挑むもあえなく失敗
JDのおっぱい見ながらオナニー
そのJDに情報を売られた吉川赳😛

自民離党で済む話?
議員辞職は時間の問題😁
議員は辞める気無さそう(笑)。丸山氏のように居座るんでしょうね。
議員辞職レベルだろうに
馬鹿ですね!
区割で細野豪志と争ったが自民静岡県連は頑なに吉川を推したが?
こう言う国会議員が多過ぎるし、こう言う輩に大事な時間と税金を浪費させるシステムの見直しが必須!
別に離党しなくてもいいのに。議員は辞職してほしいけど。
未成年に飲酒させて逮捕されないのですか?
自民党はゆるゆるですね~
もう少し党員に指導してください。
頭が良い人は多いのに
日本を良くしてくれる人はいないのかな~
ハレンチであってるか?
因果を含めて、サッサとトカゲの尻尾切り。
離党?何勘違いしてんだ?議員辞職だろ、馬鹿🤬
なんてことを
これだけ左右非対称の顔は国宝じゃね?(笑)
はいはい、どうせ参院選終わってほとぼり冷めたら復党すんだろw→
離党で済ますんか…
吉川衆院議員が離党届、自民は受理へ ハレンチ疑惑
🔽
おい、けんたくん! 岸田派の首領岸田総理に対する 不信任案は出さないのか…?🧐😉
吉川氏をめぐっては、5月に18歳の女子大生に飲酒させた上、
高級ホテルの一室でともに過ごして現金4万円を支払ったなどと
『週刊ポスト』が報じた⇒事実だという事ですね。
議員辞職してください。
国民をナメ腐ってますね。
報道が事実なら、この件は「ハレンチ」などといううすら軽い言葉で誤魔化すべきではないのでは。
吉川赳氏よ、無実なら貫けよ!踏ん張れよ!と言いたい。
比例復活なんだよね。離党だけなの?
離党で終わり? -
離党程度で済むんだ
随分と舐めた対応だな
一般人相手に税金で性欲処理する様な糞野郎に、代議士を続ける資格があるんかい?
細田衆議院議長(自民党・安倍派)の件は、不信任案否決して終わらせるのかなぁ? 🤔
国会議員なら夜の店関連の人にしとけって...。
素人は口軽いんだからこうなるの目に見えてたじゃん。
相手の年齢に釣られんだろうけど、もうちょっと遊び方勉強しなさいな。
自民党さんの対応が酷すぎる……。
本人に説明もさせず、処分もせず、党として問題を有耶無耶にする方針ということなのかな。


"自民は受理する方向で調整している"
< >
こんな吉川に公認を与え、国会に送り込んだ自民。

その国会で118回も噓ついても涼しい顔の安倍を8年も総裁・総理にした自民。

それほど国会を軽視した安倍に、当り前のように派閥を譲った細田を衆院議長にした自民。

腐り切ってるね。
バカな奴。全て失なう。
事実なら辞職して頂きたいです。
さすが産経、立派な淫行なのに「ハレンチ疑惑」とは
>
それで比例復活だし、議席を返すのかい?返さないのかい?
どっちなんだい?
で何かい?細田はまだ辞任しないのかい?ボケたエロ爺いに衆議院本会議で仕切らせるなよ。白けるんだよ。馬鹿にしてんのか国民を‼️
で かよ👿 本人が できなきゃ だろうが👹 らしく が離党届、 は受理へ 週刊誌報道のハレンチ疑惑
離党だけですか、そうですか
立憲民主会派なら受け入れてもらえそうな気も・・・ ハッピー
吉川赳氏は昨年10月の総選挙で『比例復活』していますね。要するに自民党の名前を使って復活当選したと。潔く議員辞職をするのが筋でしょう。
除名(除籍=クビ)でしょコレは。 しちゃダメっていうか議員辞職くらいしないとヤバくない?
・18歳「実在」女子に飲酒させた
・ホテルで一夜を過ごす
・現金4万円を渡した
あといくつでてくるかな? 跳ねちゃう?

これで細野豪志さんを堂々と公認候補に出来るってもんですよ。
自民党の岸田派(宏池会)に所属する吉川赳衆議院議員が6/10、自身に関する週刊誌報道を巡り、離党を申し出たことが分かった。自民は受理する方向である。5月に18歳の女子大生に飲酒させた上、高級ホテルの一室でともに過ごして現金4万円を支払った等と週刊ポストが報じた。 ?。
離党して暫く経ってから戻った人いましたよね確か。

>
説明責任を果たさず離党。セクハラ報道を全否定し戦う姿勢を示す細田氏と比べ情けない。
離党は悪手。
事故起こした都議とか、寄付金使い込んだ韓国の反日議員と同じ。

比例当選議員は党の責任で進退迫らないと…
離党したら糸の切れた凧で、どっかの党に転がり込んだりあるし。
もはや疑惑ではない。
まさか離党で済むとは思っていないだろか?
早急に議員辞職すべき。
離党だけか⁉️
細田連れて議員も辞めろ💢‼️
自民党議員の劣化と堕落の証明。媚中親中議員も多くいるとの事で保守代替政党の躍進の期待高まる。国、国民第一に考えて居る議員はどれだけいるのか。選挙民の良識が問われる。
静岡5区の自民党公認問題は吉川氏の自爆で解決。
吉川氏は昨年の衆院選でも細野氏にダブルスコアで完敗していたが、愛知で自民が健闘したおこぼれで比例復活していただけの人物に過ぎない。良かった良かった。
受理ではなく、辞職勧告がスジでは
自由民主党所属の衆議院議員
生年月日1982年4月7日(40歳)
出身地静岡県富士宮市
学歴大東文化大学
吉川赳(たける)衆院議員が10日、自身に関する週刊誌報道をめぐり、離党を申し出たことが分かった。自民は受理する方向で調整している。
これで細野豪志が静岡5区の唯一の自民党代議士になったということだな😂
離党するなら、報道は事実だったって事やね。
いくら離党しても、やらかしたのは自民党在職中だからね。
とかげの尻尾切りで済ませられるわけがない。
事実でしたか

週刊誌の罠にハメられたとは言え、こんな簡単に引っかかるなら🇨🇳に利用されていたでしょう
展開次第では議員辞職かな?議員の地位にしがみつくならまだ一悶着有りそう。
タイトルとURLをコピーしました