メディア記事

留置人に配る弁当のサンマ「小腹減った」盗み食い巡査処分「おかず少ない」訴えで発覚し依願退職

バズる指数ピーク 361

 twitterコメント 60件中 1~60件
しっかり朝ごはん食べて‼️
昨日のニュースだけどさっ。
これは笑った😂😂😂
そんなに小腹が減るならおにぎりでも持ってきなさいよー!ってw
これもたるんでいるが、この事件は何とも情けなや…😓
いろいろ切ない
秋刀魚盗み食いして依願退職…😩
21歳巡査の知能かね⁉️
かなりグレードが低い
ヤッテ良いこと悪いことの判断が出来ない輩が増えたのか
困ったことだ
巡査なので経済的には普通にご飯食べられるはず。
飢えて死にそうになって他人のご飯をかすめ取ったのとは全然話が違う。違いすぎ…。
意地汚いね⋯

.
今朝のドアホ案件

>留置人の1人が別の弁当と比べてサンマの数が少ないことに気付き、「おかずが足りない。看守が食べたのでは」などと訴えて発覚。署員用のゴミ箱から、食べ残しのサンマが見つかった
おかずが少ない、?勘違いするなよ
たった50円でも依願退職とな
留置人に配る弁当のサンマ盗み食い巡査処分

警察官志望の皆さん。警察官になってもクソみたいな仕事ばかりの上、同僚や上司は「落ちこぼれ」のくだらない奴ばかり。人生を棒に振りたくなければ、警察官など目指してはいけない。年齢を重ねるたびに後悔することになる。
セコ過ぎるんよ…😢
警察官で盗撮や下着泥棒とかに走るのもいるし、もちろんアウトだけど、盗み食いっていうのもな。こんなに情けない処分事案もなかなかないよ……
最近の若手って、何も考えていない気がする。
苦労して現職に就いたハズなのに何が不満なんだろうか?
もう、情け無さ過ぎる😩😩😩
「当初は食べ残しのおかずを食べていた」って、他人の弁当の食い残しなんてよく食えるな?
家族と恋人意外は無理だわ。
盗み食いで処分か
日勤の皆さん おやすみなさい

夜勤の皆さん お疲れさまです


より
>男性巡査(21)を窃盗容疑で書類送検し、戒告処分とした

スキだらけだし、職を失う予見性がなかったのかな
給料日前の両さんかよ…
警官採用試験とは?
日刊スポーツ
人の心があるのか
ひとりだけおかずが少なかったら、そりゃ怒りますよね
(・_・;
平等に留置人弁当全員ぶんからおかずを抜けばバレなかったと思います
(>_<)
そこまで食べきれなかったのかな(*´ω`*)
あと、犯行の証拠をそこら辺にあるゴミ箱に捨てちゃダメですよ
( *`ω´)
仕留人か仕置人に見えたひとは…もう寝なさい。
悪質な食いしん坊……
こんなことで離職するって…🙄
コソ泥警察官。我慢ができないから、目の前の留置人の弁当を盗み食いとか、警察は自制心がなさすぎ。あと、警察は身内の犯罪を依願退職で許してるが、甘過ぎやしないか?
ネコ?
なんだろうか。。。身内(?)に対しては比較的軽い処分をしますよね?そして本人から依願退職のパターン。
21歳なのに名前も晒されないし。
中は楽しみが食事だけだろうからそりゃばれるわ
巡査は4月中旬から、1人で収容されていた留置人の弁当を食べるようになり、当初は食べ残しのおかずを食べていたが「自分が配膳と片付けをすればばれないと思った」などとして、配膳前の弁当からつまみ食いするようになったという。
巡査は5月9日、配膳前の留置人用の弁当に入っていた、サンマ2切れのうち1切れ(50円相当)を盗んで食べた疑い。別の弁当と比べてサンマの数が少ないことに気付き訴えて発覚。
サンマ食っちゃったの。
留置人の。
取り締まる側が窃盗ってなにやってるんだよ、しかも常習犯てw
「情けない・・・」を通り越して,何かを言う気力も起きない・・・。
えー😱
秋刀魚盗み食い😜

何を伝えたい😜
残り物を食うって笑
なんか買って食いなよ😭
不謹慎にも、いろいろウケるわ!と
思ってしまったけど、
警察署側が、たかがさんま一切れとしなかったのは偉いなと思った。
あとから言われるかもしれんし
「…あれ?

「サンマが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)」

「だけどないじゃんサンマが。サンマを食べたかったから留置したの!何でないの?」
なんだか気味の悪い話だなあ。
ちょっとくらい食べてもばれへんか。
秋刀魚が入ってないやん!
「当初は食べ残しのおかずを食べていたが」エエエエエエエ
捜査した警察官の姿勢を警察キャリアは見習うべきだ。
サンマ1切れでも見逃さない。
権力者の不正にこのレベルの捜査をすれば自公維は終わり。
サイテー!!
留置人の弁当をつまみ食いする警察官がいたとはね。
俗に言う「上前をはねる」だな。
サンマが入ってないやん!サンマを食べたかったから留置されたの!
留置乞食。
うせやん💦
さんまのつまみ食いで退職に追い込まれる公務員もいるのだ。
国会議員たるもの、自分に甘くはできまい。
群馬県警…
普通に人として最低だな。
依願退職って事は、犯罪者に税金から満額退職金をたっぷり払うのか♪
挙げ句に書類送検も賠償も無しかよ♪
警察は三日やれば辞められないな♪
買え(怒)
留置人に配る弁当のサンマ盗み食い男性巡査を処分「おかず少ない」訴えで発覚し依願退職 群馬
群馬で海水魚は貴重だもんね。
留置人に配る弁当のサンマ盗み食い男性巡査を処分、依願退職「小腹が減ったので食べた」
留置人に配る弁当のサンマ盗み食い男性巡査を処分、依願退職「小腹が減ったので食べた」
こんなのが警官になれるのか。
確か依願退職なら退職金は幾らか出るんだよな。
留置人に配る弁当のサンマ盗み食い男性巡査を処分「おかず少ない」訴えで発覚し依願退職 群馬
留置人に配る弁当のサンマ盗み食い男性巡査を処分、依願退職「小腹が減ったので食べた」
つまみ食いで警察官が処分そして退職
こんなのに注意や逮捕された人は浮かばれない
留置人のさんま食うて親方日の丸を棒に振ったか。

貴方元警察官だったの?

うん

良い職業だったのになぜ辞めたの?

・・・

留置人のさんま食うて自主退職なんて言えんわな🤣
●留置人に配る弁当のサンマ盗み食い男性巡査を処分、依願退職「小腹が減ったので食べた」
タイトルとURLをコピーしました