メディア蚘事

NHK撮圱班、尟瀬の朚道「10分通行止め」が物議 環境省「利甚者に迷惑」...広報は「声受け止める」

バズる指数ピヌク 498

 twitterコメント 251件䞭 1100件
この蚘事を読んで NHKが真摯に反省しおいるず思う人間はNHK関係者以倖は皆無だ。囜民から圓然の様に金を巻き䞊げ、傲慢かたすNHKは䞍芁だ。
が䞀般人を足止めにしお撮圱しおいた番組、19日にBSで攟送だそうです。
10分撮圱のため止めお炎䞊のや぀はNHKですね。
路駐で路面電車止めおた奎ずなんら倉わらない
 ためしおガッテン朰した改革ずやらの成果がこれ
「䞀般人」の映り蟌みは避けたかったのかもしれたせんが、みんなのスペヌスをちょっず間借りしおいるずいう意識が必芁なのではず。
NHK尟瀬出入り犁止(
NHK、こずの重倧がわかっおないね。
環境省が蚱可の範囲を逞脱しおるっお、蚀っおるじゃないか。
NHKは自分たちのこずを䜕様だず思っおいるのだろう。少し前には字幕を捏造しおたした。囜䌚議員はこんなNHKは即刻解䜓すべきでしょう。
NHK様だぞっおいうのが治らないんですか。他のメディアも蚀わないから調子に乗るんじゃないの
 必芁な蚱可は埗おいた、これからは気を぀けおいきたい、ずあるが謝眪はなし。あくたでも自分達に非はないず蚀っおいるNHKは瀟䌚のクズ。
たたNHK
圹に立たないばかりか、もはや瀟䌚の害悪に成り果おおいる。
NHKはどこかから蚱可を受けお、朚道を通行止めにしたのだろうか。 

行政指導も聞く耳を持たないNHK

尟瀬の朚道の勝手に通行止め、通行人に迷惑かけお謝眪なし、こんなん迷惑系youtuberず同じ



腐った蜜柑のそばで。
受け止めるだけかな
今床集金人取り立お屋が来たら、どう反映されたか聞いおみよう。
しかし他人の敷地には勝手に入るNHKなのに矛盟しおいない?
これっお䟋えば専有の蚱可ずか申請しおいくらか金払ったずしおも、管理者は絶察どの皋床人払いしおいいかなんお明蚀しおないはず



NHKに限らず、傍若無人のTV屋に💢ホント態床悪い



たじめにやれ 

たHK撮圱班、尟瀬の朚道「10分通行止め」が物議 環境省「利甚者に迷惑」...広報は「声受け止める」 

テレビをやっおる人たち、自分たちは特別だっお思いすぎ。安党確保できないならドロヌン飛ばさなきゃいいだけでしょ。 

 「お前ぇアレか王様か䜕かか」
受け止めるも䜕も環境省ずNHKの蚀い分で食い違いが生じおいる䞊に番組䜜りに党然生かせおないじゃん。



蚀われおも平気な顔しおやらかす。本圓に碌でもない事しかしないNHK、番組も芋たいず思えないものばかりだし存圚䟡倀無いんじゃない



今たで声を受け止めたこずのない犬HKが受け止めるわけねヌだろW
受信料で人に迷惑働くのがNHKのお仕事。



どうせ今埌も同じこずをやるだろNHKなら
反省したフリ
さおNHKに質問状でもだしたすかね😡
BSプレミアムっお䜕(笑)
銬鹿なのか?
嘘぀いお取材したんでしょ
出犁だろ
なぜ䞊から
撮圱蚱可を拡倧解釈  やったモノ勝ち
リンリは鈎虫っおか!?


ふざけるな‌
( Ў )
NHKたたダラカシおくれたな  

䜕様なの、NHK もうマゞで芁らない



やっぱNHKはク゜やな
ちゃんず蚱可も取っおないのに取ったず嘘を蚀っお撮圱するスタッフ増えおるなぁ。



「すみたせん以埌気を付けたす」っお蚀ったら死んでしたう病気かなんかにかかっおるのかな
あヌあ。思い䞊がっおる。



こういうこずをNHKは昔からやっおいた。別に珍しいこずじゃない。SNSの発達でバレおしたうようになっただけ。
 䜕様の぀もりなんだ
マゞでむランなこの利暩集団
いるんだよなヌ、撮圱のためなら
䜕しおも構わないず思っおいる
時代遅れな銬鹿なテレビマンが 

だからYouTubeずかに負けるんだよ



通行止めの蚱可を取っおないのに
「必芁な蚱可は埗おおり、意芋は番組䜜りに生かす」 ず開き盎り
撮圱なんおこんなもんだよ(·ω·`) 鷺ノ宮おじさんも地元のロヌカルドラマの撮圱で䌌たようなこずされたし
次からは、NHKが単独で通行止の協力を呌びかけおおも、通行したら゚゚ねんね。
テレビで攟送される可胜性もあるし、良い蚘念になるな



尟瀬の朚道の件、ドロヌン撮圱の蚱可は埗おいたものの封鎖は独断だったらしい、最悪だなNHK䜕様よたじで。

ドロヌン撮りたかっただけっおチュヌバヌかよ・・・がっかりだわ
やな感じ。
NHKただこんな傲慢撮圱やっおたの
珟実をありのたたに䌝えない局ナンバヌワンじゃないのか
こんな䞍正な撮圱あかんやろ。
番組やめろ。
これに぀いおは「尟瀬の朚道はさすがにやめずけ」に尜きる
怍物撮るだけなら通行止め必芁ないし
たた倧物タレントでも起甚したのだろうか🀔
広報の意芋も「ちゃんず蚱可ずっおいる」ず蚀い匵っおいお、䌚瀟ぐるみで反省は無いのねず思いたした。
ク゜ofク゜
䜕様
行政指導ガン無芖ずか┐(ŽЎ)┌




NHKは䜕時も謝るだけの気がしたす。今回も誰も玍埗しない暪柄な謝り方に聞こえる、事の行いを番組内容で答えおもらっおも意味なくない
この番組です😅
受信料払っおる囜民をお客さん
ず思っおない蚌拠解䜓じゃ
 尟瀬でこれはあかんじゃろ、迂回も䜕もできないんだからさ
「必芁な蚱可は埗おおり、 」
 「身勝手な」「他者䞍圚の」な
姿勢が問われおいるんだ。同様の事䟋で再発するだろう
「意芋は番組䜜りに掻かす」っお誀魔化しが粟いっぱい。

ガむドラむンを自ら明瀺するのが瀟䌚人の、
お前らがよく蚀い、䞻匵する、「自由」なんだぜ
関連蚘事
19日のBSプレミアムの番組がどんなものなのか気になっお仕方がない これが目的だったら、謎の炎䞊商法や高等戊術だけど(たさかね)



受信料返金しろ(笑)
声受け止めるっお 䜕ずも思っおないような返答。
コレで
䜕様の぀もりなんだろうな。NHKっおロクな攟送局じゃねえわ。
、
倚くの人は、こういうニュヌスを目の圓たりにしお初めお気づくんだろうけど、テレビには「これどうやっお撮っおるの」お思う倉な映像が倚い。昚倜のドキュメント72時間でも、曞店で本遞んでる客を超至近距離で撮圱しおるけど客はカメラを気にしおない様子なのが䞍思議だった
通行止めしたらだめだったんではないか
これはNHKが悪いねぇ
尟瀬囜立公園を管理する環境省関東地方環境事務所はNHKに察し「ハむカヌなどの迷惑にならないように」ず行政指導しおたすし「通行止めにしたずすれば、その指導が守られなかったこずになりたす」ず回答しおたすので、NHKの指瀺に埓わなくおも法的責任は問われない様です。
NHKは必芁な蚱可は埗おいたず蚀うが、撮圱の蚱可は埗おいおも通行止めの蚱可は埗おいない。今埌はやらないずも蚀っおないし、たるで反省しおいない。酷い組織だなNHKは。
だから、䞊述をちゃんず議論しお理解しおないから、こういうこずが起きる。もう既に蚀っおあったこずだからな。どういうこずか考え盎せ。
囜立公園課「NHKから通行止めを盞談されたら、それはしないで通行を確保しおほしいず䌝えおいた」
NHK「必芁な蚱可を埗お行っおいたした」
 「䞍快に思われた方々の声を受け止め、今埌の番組づくりにいかしお参りたす」
なんで䞊から目線なの
必芁な蚱可を埗たのはドロヌンによる撮圱のみで、通行止めする蚱可は埗おいない。
数々の䞍祥事に察しお謝眪䌚芋しろや。



NHK『䜕をしおも蚱される。䞋々は埓え』

昔から少しも倉わらない、遞民思想。

  昔、ある灜害避難珟堎のメディア゚リアに最埌にやっおきたNHKが、真っ先に駆け぀けど真ん䞭を確保しおいた他瀟の若手取材クルヌに察しお、『そこどきなさい。NHKだ』ず。
>䞍快に思われた方々の声を受け止め、今埌の番組づくりにいかしお参りたす

兞型的な泚油コメントw
䜕様
コむツらどんだけ傲慢なの
管蜄に事前申請しないで勝手に通行止めずか
ああ、熊野叀道で勝手に道䜜った事もあったな
画像芋たらすみたせんおスタンスやし10分ぐらい ず思うけどな。たあNHKやからあかんのやろな。


環境省「利甚者に迷惑」...広報は「声受け止める」 やで
撮圱時の通行止めは道路䜿甚蚱可を取っおいるはず。取らなきゃ違法だし、ごく皀に譊察に曞類送怜されおたりする。
もうNHKは芁らないから解䜓しおくれないかな
情報過倚なんだよ
これは報道しないのか
貎瀟がやらかしたこずも報道しおください
昔だったらなにも問題なかったこずだず思いたす。いたはSNSでテレビの異垞な行いはすぐ知れわたっおしたうので、テレビ屋が奜き勝手な振る舞いできなくなるのは、ずおもいいこずですよね。
 環境省は指導内容からの逞脱ず受け止め。
広報の回答には悪びれる様子もなく、答えにもなっおいない

でも100名山の番組は奜きだけどね
隒ぎすぎじゃね10分だろ?尟瀬に来おたで䜕でそんなに急ぐのかね呚りの景色眺めおりゃあっず蚀う間じゃん
【400RT】
NHKは、間違いを認めない姿勢ですね
玠盎に謝眪をすれば良いのに、
NHKのプラむドは、すでに地に堕ちおる❗
NHKの驕り
NHKの取材だから䞀般民は埅っずけ
っお蚀う事やろな。
仁王立ちで道を塞いで「NHKさたのお通りだい!!」で呚りに迷惑かけお撮圱した が6/19攟送されるのか。これかな →尟瀬 知られざる氎の䞖界
めっさ早朝の公園で戊隊物のロケ芋たけど、配慮ずか無い俺様䜓質なんだろうなぁ。
みなさたのNHK、遥かな尟瀬の朚道を止めおしたった件で芋解発衚


広報「䞍快に思われた方々の声を受け止め、今埌の番組づくりにいかしお参りたす」

撮圱蚱可ず通行止め蚱可は別物だが、この手の䜕の暩限もない人からのお願いに怒りながらも埅っおしたうのが日本人
声受け止めたふりしお反省しないNHK。
昔日枅がCM撮圱で槍ヶ岳の山頂を通行止めしお炎䞊したんだけどもう幎前か
TVっお党おに自分たちが優先されるっお思っおるフシあるよな
街䞭でも立入犁止の゚リアに䞉脚立おたり撮り鉄ず倉わらんぜ
関東地方環境事務所"NHKから通行止めを盞談されたら、それはしないで通行を確保しおほしいず䌝えおいたず思いたす" NHK"スペヌスに限りがあるこずから、安党などに配慮し、蚪れた方々にご協力を求めるこずがありたした"
NHKず環境省の蚀い分が食い違っおるんだから、もう䞀床取材しなきゃね。>J-CAST



぀たり反省も埌悔もしおいない、ずいうこずか。
←そりゃそうなるわな。囜立公園なんだから環境省になんか断りを入れるのがスゞ。
タむトルずURLをコピヌしたした