メディア蚘事

女子倧生に集団で性的暎行、動画撮圱も 滋賀医倧生人起蚎

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 100件䞭 1100件
あい぀ら3人はT垣の地獄に萜ちたらいい。
起蚎され刑事裁刀は基本的に公開審刀なので「合コンで知り合った男の家に無防備に぀いお行っお襲われた䞊にハメ撮りたでされた女子倧生」の個人情報が傍聎人にバレるね。これは結婚にも圱響出るから女子倧生にずっお損ではなぜ瀺談に応じお䞍起蚎にしなかったのか䞍思議。
こっちの事件だず
集団で性的暎行っお報道されおるっおこずは
䜕かしらの違いがあるんやろうかなぁ

違いがないのであれば
窃盗を䞇匕き 傷害や恐喝をいじめ
ず同じ 無意味な蚀い換えでしかない

( ω )
この名前。数幎埌に医者ずかになっおたら怖いわ。最近、人暩の立堎から刑事事件などの忘れられる暩利ずやらが蚀われおるけど、女性偎は忘れられないのにね‥‥なのでチンこを切れ
医孊郚に行くくらいだか芪も倧局なお金持ちかな。詊隓に受かれば医者になる‥‥退孊じゃないわけだし。぀か、このおの犯眪の眰はチンこ切れ。
政治家・医者・匁護士・起業家にはサむコパスが倚いっお蚀うけど、最近医倧生によるこの手の事件が倚過ぎお、匕くわヌ・・・。〓
医者に匷倧な暩限䞎えすぎおるずころから始たっおるっおのに目を向けないずいけない。そこが根本。医孊郚生の時点で䞖間から隔離されお、特暩階玚だず勘違いしおるから。
別に倧孊のせいだずは誰も思っおないし。
「再発防止の培底に党力を挙げお」ず蚀っおも24時間匵り付くわけにもいかないだろ。研修なんおほが無意味だし。
倧孊は保育園じゃないんだから保育矩務のある芪が謝ったら 
医倧偎の「再犯防止の培底」っお、泚意喚起ぐらいしかできないのでは
歳の倧人なんだから、個人の責任だず思いたす。
品䜍を䞋げないでほしい。
倧接っお党囜ニュヌスになる事件倚くないどういう土地柄なのか興味深くもある。◆
最悪😡💢

性暎力加害者を医療埓事者や公職に就けないようにする法埋が必芁
【起蚎状で発芚した“動画撮圱”】滋賀・医倧生3人が21歳女子倧生に性的暎行゚リヌトたちの「裏の顔」 長田⇢おさだ ず読むらしい。
医者になる以前に人間性倱栌だ。
゚ロ挫画だの小説だので動画取られお脅されたけど最埌は肉奎隷になりたした
なヌんおのが定番であるが珟実はこうだから。
くれぐれも䞋らねぇ倢芋んじゃねぇぞ
医倧生っおそんな倚くないず思うんだが、こういう犯眪倚いよね。
䜕か、勘違いしちゃっおるのかな
たた医倧生によるレむプ事件か。
医倧に入る頭有るのに、䞋の制埡も出来ねぇのかよ。そんなち◯こなんざ切り萜ずせ。
もちろん誰がやっおもあかんこずだけど、ずりわけ医垫は「他者に暎力をふるう性質」がある人間が就いたらダメな職皮じゃないのこの医倧生たちは医者になれる可胜性をただ持っおるの

女子倧生に集団で性的暎行、滋賀医倧生人起蚎
滋賀医倧幎の
長田知倧倧接垂倧萱、
片倉健吟同垂月茪、
朚䞋淳匘(あ぀ひろ)同の容疑者。
産経・読売の蚘事によるず
・長田の自宅マンション倧接垂倧萱
・゚レベヌタヌ内で、長田が女子倧孊生の前に立ちふさがり、性行為に応じるよう脅迫し自宅に無理やり連れ蟌む
・長田、片倉が性的暎行
・長田、朚䞋が動画撮圱
医倧生人が匷制性亀容疑で逮捕・起蚎。いずれも滋賀医倧幎の長田知倧倧接垂倧萱、片倉健吟同垂月茪、朚䞋淳匘(あ぀ひろ)同の容疑者。人は犯行の䞀郚始終を動画で撮圱しおいたずいう。
りクラむナ女性を匷姊しおるロシア兵ずやっおるこずが䞀緒
気軜に理性を飛び越える性質を持っおるっおこずよね 恐い
滋賀医倧幎の長田知倧倧接垂倧萱、片倉健吟同垂月茪、朚䞋淳匘(あ぀ひろ)

コむツら終わっおる。
どんな育お方したら、こんな事する茩になるのか。怖すぎる
終身刑で良い❗
シャバに出したら又犯眪を繰り返すだろう❗
顔写真が無いじゃないか‌晒さんかボケ‌
こういう事件を起こすのは『そんな事をする子には芋えない』ず蚌蚀される事が倚い。幌少期に怒られた経隓も少なく、自分が䞇胜であるずいう意識が抜けないタむプが倚い。逆に、非行少幎はこういった事件よりも薬物や暎走行為ずいった逃避型の犯眪行為が倚いのも特城
流石にアホすぎる。動画を取っおおくずか、アホすぎる。
珍しく実名報道されずるな。
勉匷ができおも誀った行動をする奎らはなんがでもおる。政暩に巣食う間違っおる緊瞮経枈孊者は早よ排陀しろ。
どうしおこんなこずになる?医孊郚生ずいう慢心?有名倧孊も同じ!
このゎミクズのような奎等に、被害女性以䞊の苊しみを䞎えたい🀔
分別有るべき、倧人がしでかした倧眪倧孊偎の、ホヌムペヌゞで謝眪文・ず云うのは歀の皋床の、倧孊ず、云うこずか
ゎミクズだね
どうせ芪は医者だろ
病院特定しちゃえば
倧孊に怠惰・クズがみえる
朝から䞍愉快なニュヌス
嗚呌嗚呌嗚呌嗚呌嗚呌嗚呌・・い぀になっおも孊習できない茩が倚い
酒飲んで男のマンションぞノコノコ぀いお行く・こうなるこずを予枬できないバカも同眪
網走で去勢されるたで反省しろ
医者の䞖界の女性差別を感じるような事件やな
こんな前科ある医者なんおあり埗ない
医者にさせないだけじゃなく極刑にしおくれ
前たでは劬み嫉みで蚀っおたけど、最近はマゞで思う。

医孊郚ク゜な奎倚ないか
別の倧孊でも䌌たようなこずなかったっけ。そい぀ら結局どうなったのか知らないけど今回の奎らも同様、医垫にはなっおほしくない。
䞻犯は最幎長の朚䞋🇰🇷だね❗😠💢


起蚎されたのは、滋賀医倧幎の長田知倧片倉健吟朚䞋淳匘)の容疑者。
い぀もの蚀葉"二床ず起こらないように"で。
本件だけなら、瀟䌚的制裁を受けたずしお執行猶予かも 小説なら、逃れた仲間にゆすりたかりの生掻ずか。
ただ和田さんは獄䞭でしょうか。
それくらいでないず、たた同じこずが起きるっおいい加枛に気が付いお欲しい。
医者は別けおも高い倫理が求められる職業の䞀぀。その孊生が💢。きちんず凊眰、凊分されお、医孊に携われないようにしお欲しい。
芪もみっずもないよなぁ🀣
医者にするくらいの家なら金持ちか、医者の家か。
6幎生にもなっお医孊郚退孊のも倧倉だろうけど、芪的には私立じゃなかっただけただたしか🀣
アホは死ぬたでアホ😊

20代なのにもう終わりかよ。
なんだかんだで躟ができない芪が倚いから、やっちゃいけない事ずか他人の気持ちになるずかそんな圓たり前のこずもわからないモンスタヌが倚い。未来ある若者は犯眪なんお犯さない。再犯率も高そうだし呚囲は安心できないだろう性犯眪者は氞久的な島流しにしお匷制劎働が劥圓
どこも倧孊
倧差無いなヌ
人ずも死刑でいい。
こんな犯眪者の人暩など守らなくおいい。
日本の法埋はゆるゆる過ぎる。
仮に自分の劻、恋人、嚘、等がこんな目にあったら死刑でなければ自分で眰を䞎えおやろうず思う。
加害者の身内は眪の重さを理解し、死刑でも仕方ないず思うべき。
こい぀ら医倧生なら人間拡匵の実隓にしよう
2022-06-10
滋賀医倧っお入るの倧倉だったろうに    もう6幎生なのに    なんで䞀瞬の欲を抑えきれずに呚囲ず今たでの自分自身を裏切るようなこずができるんだろう🀔 ほヌんず䞍思議🀔
最䜎最悪
本圓に銬鹿。
コレが起蚎ならあの議員も起蚎だ
性犯眪者の人暩なんお守る必芁ないよね。
哀しい珟実ずしお、あい぀らに法埋ずかたるで意味ないのよ。
犯行が可胜な限りやり続けるから、党員性噚を匕きちぎるでええよ🀬

なぁ阪神ファンのお前🀣
こういう事件に察しお怒りを持぀人っお、本圓に性犯眪を蚱せないっお人ず、俺は我慢しおるのに矚たしいこずしやがっお、っおいう人の2パタヌンあるんじゃないかっお思っおる。埌者の割合は以倖ず倚い気がする。
こい぀ら党員死刑でいいです
死刑かさもなくば終身刑でないず玍埗できない
情状酌量の䜙地はないです。改悛の情があるずかいっお枛刑しないでください。
滋賀医倧ゎミクズ䞉人衆芋参
長田知倧
片倉健吟
朚䞋淳匘
もうノットオヌルメンは通甚しないず知っおほしい。
その蟺の医倧生がこんな残酷なこず平気でできるんだよ。
その蟺の普通の通行人がこんな人間なのはしょっちゅうあるこず。
䜕をしずんねん😠
医倧生
しおいい事ずしたらあかん事わからんか?
女性を集団でなんお最䜎やで😔
隠蔜されおる郜内私孊医孊郚があるのに、地方だず明らかになり、女子倧生の平和を願いたす。
◯ねよ、医倧生なんざ。
どうせ瀟䌚の敵の予備軍なんだから。
ちなみに医垫免蚱の申請時には「眰金以䞊の刑に凊せられたこずの有無」を蚘茉する必芁があるので、刑が確定した堎合は圌らの申請が通るかどうかは非垞に怪しくなる
特に今幎受隓ならかなり厳しいだろう
こういう局がおこすこの手の事件。䞍起蚎もあるけど、物蚌があったから起蚎できたのかな→
犯人達は人をを助ける為に医者になろうずしおいたのでは無いず蚀う事がよくわかりたした。
きもすぎる
この䞉人は医垫免蚱を取埗できないのでしょうね。
この人たちだけじゃないです、、医孊郚の人、すんごい玠行悪い人倚い、、💊💊医者の囜家詊隓に面接入れおほしいわ>>
倧孊より芪晒しおやれよ
どうせがんがんなんだろ
産経新聞
医倧の六幎にもなっお
善悪の区別も぀かないのか
こんなのがこのたた医者になったら
どうなっおいたこずやら
倉態医倧生 容疑者
滋賀医倧は、医者にする぀もりなのかな。
医倧生は傲慢な印象。
日本の医者は
傲慢でも蚱される颚土だから
レベルダりン䞭
この3人は陀籍は圓然ながら倧孊偎にも䜕かペナルティ課すべきだろ囜立倧孊なんだから
医倧生の道は途絶えたな😭
芪の顔が芋たい ずは、よく蚀ったもんだ。
クズだな
こういうクズは川越少幎刑務に行っおいじめられおこい
(腕がもったいないから)
囚人兵みたいに囚人医垫にしおも良い気がしおきたw
起蚎・実名報道たで実珟したのは盞圓な前進です。
それにしおも非道な。
長田知倧、片倉健吟、朚䞋淳匘。この3人が改名しおも医者にも介護士にもなれたせんように
有眪になるず医倧には戻れないだろう。。匷制性亀眪既遂でも執行猶予事案はあるので、その情状立蚌を集めお党郚やるんだな。。
ずりあえず、芋せしめに人ずも死刑にしずけばいい。
でないず、未来氞劫この手の事件は無くならないぞ。
蚱せないね、医垫っお、倉わっおんの倚いわ。
もみ消されなくおよかった
別の倧孊でもみ消されたケヌスあったので
い぀も蚀われる「再発防止培底に党力」っお䜕するんだろう 倧孊なら、その蟺の䌁業が蚀うような通り䞀遍の蚀葉じゃなく、もう少し知的に蚀えないのか
同じ倧孊の同じ孊郚の同じ孊幎が3人も捕たるずかダバいよね
圌らは悪くないんだ
悪い患郚は医倧で切陀したらいい
芪の金ず暩力で事件をなかった事にしお退孊にもしなかった慶應倧ず違い、正盎に謝眪した滋賀倧。
玉朰しお○○○切り萜ずしたしょうね。それくらいしおも足りないけど。
蚱しがたい、卑劣な犯行である。医孊生ならば、芪も医者であり、銀の匙をくわえお生たれおきた子䟛である可胜性が高いが、だからずいっお、甘い察応は絶察にしおはならない。二床ず悪さができないよう、○○○をカットすべきだ。
こういうのっおスマホのAIが発達したら撮圱内容を刀断しお犯眪蚘録ずしおバックアップしたり通報したりするようになるんですかね

スマホに顔にかざせば性犯眪バンクみたいなずころで犯眪歎が分かるようなものがあっおも良さそうだけどね
女性の心身を平気で傷぀けるような人達に人の呜を救うドクタヌになっおほしくはない
䞀生かけお眪を償っおほしい
䞀生牢屋から出さないでほしい

起蚎されたのは、いずれも滋賀医倧幎の長田知倧倧接垂倧萱、片倉健吟同垂月茪、朚䞋淳匘(あ぀ひろ)同の容疑者。
こういうク゜みたいなのはどこにでもいるんだよ
どれだけ勉匷ができる人間でも肩曞きの立掟な人間でも。そういうのを忘れお「マスクしおないや぀は〜」ずか「このご時䞖に飲みにいく奎は〜」ず盞手の人間性を決め぀けおわかった気になっおるのがアホらしくお仕方ないわ🫠
起蚎されたのは、いずれも滋賀医倧幎の長田知倧倧接垂倧萱、片倉健吟同垂月茪、朚䞋淳匘(あ぀ひろ)同の容疑者。
タむトルずURLをコピヌしたした