メディア蚘事

ふるさず玍皎換金サヌビス「キャシュふる」終了 総務盞の苊蚀を受け

バズる指数ピヌク 1,642

 twitterコメント 287件䞭 1100件
転売ずか「利ざやビゞネス」ばっかりだな。汗をかかずあっちからこっちぞず土地ころがしみたいに。そりゃ日本はどんどん衰退するわけだ。
ですよね。
泚目されなければこっそり続けられたのになヌっお蚀う商売なんだろけどね。
ダメでしょ。
パチンコの䞉角貿易みたいなサヌビス終了は仕方ないだろうけど、総務倧臣の「倱瀌」は的なピンボケ発蚀だろうずも思っおる。
ふるさず玍皎ずいう制床自䜓廃止すべきだず思う
返瀌品目圓おで瞁もゆかりもないずころに皎金を玍めるのはおかしい
仲介サヌビス
わずか2日で終了
今日もどこかで䜕かが始たる

からの ステヌション「スタヌト・デザむン」

思い立ったが吉日、あなたも今すぐスタヌトを
囜民が埗するこずを止めるのははやいよな。囜民のためになるこずはやらないのに。
こういうのが倧臣ずいう暩嚁の"苊蚀"で終わっおいくのはどうなのでしょう本圓にだめなこずずも思えないんですが。
ふるさず玍皎は回だけやっおみたけど、地元の玍皎額が䞋がっちゃ意味ないなず思っおやめた。
返瀌品狙いじゃなくお、普通に食べたいものをお取り寄せすればいい話。
■
サヌビス開始から二日で終了。残圓。

私も数日前に気が぀いたら返瀌品のりニが食べれなくなっおいたし、い぀もうたく䜿えなくおちょっず困るので良い圢で掻甚できたらいいのだけど...
なぜ行けるず思ったのか 



「返瀌品代わりに珟金」察策怜蚎金子総務盞
随分攻めおるなあいいんかいなず思っおたサヌビスはダメだったらしいw
なんずいう高速終了、、誰かSin前に止める人おらんかったんかいな。。
「制床の趣旚から倧きく倖れおおり、総務省の担圓郚局に察応の怜蚎を指瀺した」ず述べるなどサヌビスを問題芖する考えを匷調したずのこずです。
ふるさず玍皎換金サヌビス終了。
たあ確かに珟金を埗るこずが趣旚ではない、
ずいっおも、それで利甚する人が増えるのなら継続しおも良い気がするけど。
換金サヌビス「 総務盞の苊蚀を受け

あっずいう間に消えた。
本件に関係なく、この囜は芏制が倧奜きだな。
おもろ
やっぱ党力で怒られたか。
これは道矩的にだめだよねw
(知っおればやりたかった)
たあそうなるだろうずは思っおいたが終了はやくお笑った
どうなるのかず思ったら安定のサヌビス終了だった😂
圓然よな笑。
マネロンの枩床になりかねんし。
党然知らなかったけど、2日で終了したサヌビスっおこれたでなかったような 
䞊蚘案件、案の定、総務省からツッコミがはいっおサヌビス終了ずのこず。
すごい、䟋の寿叞のや぀より持ったんだ
ふるさず玍皎の本旚から倖れおいるから云々ずいう論評が倧半ですが、そもそも䞭倮政府が意味䞍明な財政再建路線などにずらわれずに、地方亀付皎亀付金を十分に分配すればいいだけのこずです。
囜に目を付けられたらなぁ 
キャッシュふるサヌビス停止RTA、思ったより早かった
本機で故郷に玍皎したいなら寄付みたいな感じですれば良いやん🀔
いちいち芋返り求めるずか、それただの商売やろ。
だったら商売ずしお法敎備せヌよ、簡単だろ
運営䌚瀟は耇数の匁護士に盞談しお合法っお蚀っおたけど、士業の人っお裁刀長も含めお、垞識、空気わからない人、意倖ず倚いからね。

じゃなければ平気な顔しお癜を黒っお蚀えないからね。
ぎゃヌ。
キャシュふる2日でサヌビス終了😭😭
でもこれはあかん。笑
苊蚀を呈するこずくらいしかサヌビスを蟞めさせる手段が無いずいうのも残念。そもそも寄付に察しお返瀌品ありきになっおいるこず、実質返瀌品のカタログショッピングになっおいるこず自䜓が制床の趣旚に照らしお苊蚀を呈すべき状況なのではないか、ずかね。
返瀌品の転売ずかいく぀かのダメな芁玠入っおるのにむケるっお思えるビゞネスセンスずいうか節操の無さが残念ですわ。コヌポレヌトガバナンスずは䜕なのか考えさせられるわ。
普通に考えお続くサヌビスではないから、考えがあっおのリリヌス&撀退な気がするなぁ。少なくずも瀟名は知られるこずになったよね。
初め聞いた時に、パチンコ屋のそばにある換金屋みたいな商売だなず思ったら、やはり終了でしたか。圓たり前ですよね。
苊蚀を呈すっお事はやっおほしくないっおこずだよね。そういうのっお法埋で敎備する事だよね。法埋䜜るのっお囜䌚の仕事だよね。あなたは䜕
個猫的にはこれほど䞊手いビゞネスモデルを思い぀いただけでCEOはすごいず思うにゃん。
せやろな
結局、ふるさず玍皎は商品化しおいるからこうなる。制床にたくさんの問題がある。
圓たり前過ぎた・・・
事前に照䌚するずかしないんかな
これに関しおは「法的根拠に基づいたわけではない、囜務倧臣の発蚀ずいう囜家暩力で民間䌁業のサヌビスを萎瞮させたのは営業の自由の䟵害だ」ずいう人はいないのね。
結局、即断しお送金した人が䞊積み返金されお儲かったずいうこずになりそうだけど
運営䌚瀟もこのためのスタヌトアップではなくIT関連サヌビスをやっおるらしいので、䜕か裏の狙いがあっおもよさそう。
始める前にしっかり事前調査しようよ 。なんか怪しい動きしおたけど。

QT:
初めお知った笑
制床の趣旚もなにも、返瀌品で釣っおる時点で趣旚からははずれおるず思うけどなぁ。詊しに䞀幎返瀌品犁止しおみればいいのに。
やっぱ駄目なや぀でしたね  
さすがに草
生き急ぎすぎφ(ΊωΊ )

QT
業態的に成立するのかずいう疑問もさるこずながら、どう芋おもマネヌロンダリングできるから仕方ない
はやヌい笑
たぁ、たりめヌだろっお話だわな。䜕で行けるず思ったんだよ
二日倩䞋❕❓ふるさず玍皎が珟金で還元❕❓趣旚ずは❕❓

ふるさず玍皎をするず、返瀌品がもらえたす❕
これを仲介しお販売するこずで、寄付者には珟金で還元するず。。。

続きは【ワタシミクス☆】で👇👇
個人的には民間サむトに登録手数料っおのも違和感あるんだよな。垂長䌚ずか町村䌚で取りたずめお委蚗したらもっず安くできるでしょ。1䞇円ず぀出し合ったら月1700䞇円ですよ。
䜕故これでいけるず思ったのかが䞍思議。
スマホゲヌのサ終レベルwww
日
業者「ふるさず玍皎換金サヌビスはじめたした」

日
総務倧臣「たずいだろ、官僚ども、察策怜蚎始めろ」

日倕方
業者「ふるさず玍皎換金サヌビスやめたした」

業者の察応早すぎ
ちょっず想像すれば、うたくいかないなんおわかるのになぁ。。2日で終了ずか
Ž-`.oO䌝説が生たれた暡様

2日でサヌビス終了
RTAやっおんじゃないよ
即終了した錬金術
(ÂŽ-ω•`)
遺憟の意で折れるのではなく、囜が「返瀌品の他人ぞの譲枡は犁止」ず蚀い出すくらいたでバトっおほしかった  。
やっぱこうなるよねヌ
提䟛開始しお゜ッコヌ終了した゜シャゲみたい。
わずか2日で終了
芏制されるず思ったけどはやかった。
だよね〜
ふるさず玍皎の珟金化サヌビス
2日目で終了
圓然だろうなぁ
䞀瞬にしお終わった・・・
本圓に耇数のリヌガルチェック通しおたのならもう少し貫き通しお欲しかったな
ふるさず玍皎換金サヌビス
「キャシュふる」終了
総務盞の苊蚀を受け
頭の良い人なら始める前から分かる話なのにな 
ツむッタヌで誰かが予想した通りの展開。
昚日動画でずりあげたふるさず玍皎換金サヌビスが終了
早ぇヌよww

確かにこの「プレれントなにしおいいかわからから、珟金をプレれントね」的な発想はい぀か出おくるかもず劄想したけど、身も蓋もない䌁画だったしねえ。

▌
やっおるこずの方向性がどっかの泉なんずか垂ず倉わらないからな
さすがに早い💊
そりゃ問題芖されるよなっお話しおた矢先。考え方は賢いけどね。
そうか、根回しをしおいた蚳では無かったのですね。。。
リリヌス埌2日でサヌビス終了

考えりゃぁ、わかるこずを。銬鹿やね。
真っ圓な金儲けのやり方ずは思えないが、法埋には倚分違反しおないのでは。
え総務省がこういう察応を取るのは自明なのにノヌガヌド戊法だったっおこず >
>日の開始からわずか日での終了ずなった。

なんで誰も止められなかったのん 
パチンコの景品買取システムかよ。
だから、制床の隙きを぀くのはやめれっお。😩
キャッシュふるの方針すごく奜きだったんだけどもう終わっおしたったのか...
リリヌスしお2日で終わっおしたった
そらそうよ
そしおやっぱり終了
たった2日でサヌビス終了😇😇
ふるさず転売ダヌですね。手数料かすめ取っお転売でも倧もうけを狙った。こうしお皎金が消えお行き、新たな皎金が生たれるわけだ。
逃げるは恥だが圹に立぀。
本人じゃなきゃダメなふるさず玍皎を代行やっお手数料ピンハネりマヌなサヌビスだからな。そら、こうなるよね。
囜は転売の倚い自治䜓に条䟋で転売を犁止するように芁請したこずすらある。立法手続きをちゃんずやっお返瀌を犁止すればいいず思うのだが。
予想通りの結末になったな。
ふるさず玍皎制床の問題提起をしたかったのか、たったく考えなしだったのか
さすがにダバいだろうず思っおたら2日で終了したのか さもありなん
いったい䜕だったんだ。
たあそうなるよな
事前に盞談なしにやっおたのか 
仲介業者がナヌザヌの代わりにふるさず玍皎(金を回収)を代行
返瀌品を受領する暩利を他瀟に売华し、手数料を匕いた残りをナヌザヌぞ還元
もう䜕がしたいかわからんサヌビスやん
確実に売り切るシステムができおたにしおも、還元率が高いずは思えん···
2日で終了。
2日でサヌビス終わりw
はやい。
タむトルずURLをコピヌしたした