メディア記事

留置人の弁当から巡査がサンマ盗み食い 群馬県警が処分

バズる指数ピーク 419

 twitterコメント 198件中 1~100件
低下人間増殖中🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️🤷🏻
ソ◯ル拘置所かよ💢
どんな事件だよ
ええ…
人のものを勝手に食べるなんて窃盗になるなんて言う事は警察官なら知ってて当然。
50円盗んで書類送検。

胃袋はひとつなのに小腹ってどこにあるんだ。

警察は手弁当でないのかな?
これはひどい。
アホすぎてくっそワロタ
なんじゃこりゃ。
処分無し??
なんかこういうシンプルな見出しってラップっぽく聞こえる
中学、高校の運動部で、また警察学校で、先輩によりおかずをとられることが当たり前にあった。とれる立場に自分がなり、とった。そういう面もあるのかなあと、私はついそんなことを想像してしまう。
今夏のほっこりニュース
まぁ群馬には海が無いから仕方がないのかな。
食い物の恨みは恐ろしい。特に海無しの群馬で魚など。
留置人の弁当から「サンマ」盗み食い。群馬県警が男性巡査(21)を窃盗容疑で書類送検。巡査は同日、依願退職した。
近所の人にバレてたら.「あの人サンマで...(ヒソヒソ」って言われてんのか
逆黒沢じゃんw
こういうくだらないニュースが上に上がってくるの久々に見て、はてぶはインターネットだなおもた。
俺「これ、21歳の若い巡査の犯行だって。50円相当の盗み食いかよ…」
妻「あー、この巡査、安月給なんじゃ…。留置人は弁当が出るのに、それを管理する警官が十分食えてないって可能性も」
盗み食いだろ。盗みだ。群馬県警はわかっているのか。
こんなアホは市中引き廻しの上、懲戒免職だな。
ひょっとして留置人の評価を爆上げしようとして、アジフライを追加している黒沢巡査もいるのでは……(・∀・)
なんかダサぁぁぁい🤣
この人の勾留中はおかず毎回奪ってあげよう( ✧Д✧) カッ!!
ダサいけど食べ物の恨みはすごいからね( ≖ᴗ≖)
🙀つまみ食い⁉️
舌を切り落として、食べる楽しみをなくしてあげたらいいのに。
わいせつといい、窃盗といい、国の平和を守る人間でしょ?

情けない・・・

安心して群馬には住めん。
虐めかとおもったら単なる腹が減ったで草も生えない 群馬県はさんま貴重なんすねぇ
厳しい警察学校を出て、サンマ一切れでクビ(退職のカタチで)か。なんで警察官になろうと思ったんだ。
重罪やんけ!
サンマ一切れ(50円相当)
これは絶対に許されない
巡査が仕事中おやつを食べられるようにしてはどうか。
こんなんで警官としてのキャリア棒に振るとか…

>男性巡査(21)を窃盗容疑で書類送検し、戒告処分とした。巡査は同日、依願退職
>留置人用の弁当からサンマ一切れ(50円相当)を盗んで食べ
サンマが入ってないやん!
(´・ω・`)そんなに腹減ってたんか
我慢って言葉知らないの?
悪い奴いるもんだ👎
自由に買い物もできない状況の人の食べ物をかっさらうとは、人として最悪
:"「自分が配膳と片付けをすればばれないと思い、小腹が減ったので食べた」と話しているという。"
もみ消さずにちゃんと表沙汰にしていて、群馬県警えらいと思った
食い物の恨みは怖いね。
世知辛い世の中や。
お魚くわえたどら猫 追っかけて…
コジキ警官👮‍♀️
弱い立場の者から平然と搾取。
日本の警察官は立派だね。
海なし県民だからさ…(?)
馬鹿か?
色々ショボすぎんかね…
だっさ(笑)
(産経)留置人用の弁当からサンマ一切れ(50円相当)を盗んで食べたとしている。別の警察官が、サンマが一切れ少なくなった弁当を複数の留置人がいる部屋に配膳した。留置人がサンマの数の違いに気付き、発覚した
死刑でいいんじゃない?
フジテレビー!
お弁当のおかずを盗み食い。お粗末な事件だが根本は教育にある。悪事は必ずバレる。なぜなら、お天道様が見ている。そして、人のものを盗むのは日本人として恥ずべき行為。こういった事を教えてもらっていない今の日本の若者。事件の背景を深く考察すべし。しかも..群馬とは..
しょうもない。
群馬かよ!
サザエさん世界の出来事みたいで草
巡査は窃盗したら
捕まらず
依頼退職で済むの?
警察は何しても逃げ切れるって事?
教えて警察官。
この警官はバカなの?それとも病んでるの?
留置人も「秋刀魚がすくない」って文句言ったなんて…罪人がどのツラ下げて言ってんだか…
なにやってんだかw
最近のニュースで1番おもろい
日本は平和だなー、あとこんなくだらない事で職辞めなくて良いよ、しかし平和で良い国やな
恥ずかしいという概念がないのかな。
プライドっちゅーかなんちゅーか。頭おかしい。
"、配膳前の留置人用の弁当からサンマ一切れ(50円相当)を盗んで食べたとしている"

ショボい、ショボすぎる・・・巡査しょーもない不祥事で依願退職。50円で職を失うってあまりに割に合わない。
なんかかわいい
とんでもないクズ野郎だな。自由に食事が選べる公権力の主体が、身柄拘束され、食事が数少ない楽しみになっているものから、食事を奪うって、かなり強度の虐待だぞ。
しょうもない
「自分が配膳と片付けをすればばれないと思い、小腹が減ったので食べた」

…ツッコミどころが多すぎて。
色々となんかかなしい。
欲望に忠実な21歳児
情けない。の一言🥲
何?このニュース..🐟💢👮‍♀️
さんま。。
わざと減らしてイジワルしてたのかな
また警察か…
今度は群馬県警
「留置人の昼食に配る弁当のサンマを盗み食いしたとして、男性巡査(21)を窃盗容疑で書類送検し、戒告処分とした」
虚構新聞かと思ったらホンマだった 😄
ガリガリに痩せこけた巡査なら許す
猫かよ
アホな巡査キャラのマンガみたい💧
ネコみたいな見出し
ねこのおまわりさん!!
サンマ一切れで全国紙かぁ
さんまで懲戒処分とは、情けない
ギャグかと思ったww
サンマつまみ食いして退職とか(笑)
盗み食いしちゃ駄目
警察官👮が”秋刀魚一匹”盗み食いしてクビ❓️❓️❓️笑うしかない😅😅😅 QT
<「小腹が減ったので食べた」戒告処分からの依願退職に。
海なし県だから珍しくて食べたくなったのかな?
クソオブクソ。全部クソ
ツレが俺らより歳下の奴は警察学校からぬるすぎるって言うてたけど🙄
この巡査ってちょっとかわいいやん😆

依願退職したのが残念🐟😩
サンマの盗み食いで依願退職てw
人権団体やら監査の部署は抜き打ちで豚箱の飯、検査してみ?
一食原価20円のところとかあんぞw
岩鬼かな?
文中から『配膳前の留置人用の弁当からサンマ一切れ(50円相当)を盗んで食べたとしている』

年齢と階級からしてノンキャリと思われるがどんだけ薄給なのか…🐟🍂
こち亀やん🤣🤣🤣
おやつ感覚か😂
たった50円で依願退職とな

アホすぎるでしょ(笑)

ガリガリ君より安い
アホくさ
バカなの?
まあ臭い飯ではない証明にはなるか…皮肉なものだ
まだ21歳だから、再就職もできるだろう・・・お弁当屋とか
アホか😓
50円のサンマ盗み食いで依願退職(退職金出るやつ)呆れてものが言えない。
・・・😭
ネコチャンの仕業?
タイトルとURLをコピーしました