メディア記事

立憲・泉代表、維新を「フェイク流している」 非難の応酬

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 59件中 1~59件
フェイク流しているのは立憲やんけ。どのクチが言うとるねん?
批判の方向性がおかしいからだよ。
そうやって開き直って、維新に勢いが出ようと変わろうとしない態度が現状を生んでます。

>「(立憲が)批判ばかり、反対ばかりだと各地でフェイクを流し続けている。強く抗議したい。見識が問われる」
(´・ω・)…維新にケンカを売りに行った辻元清美と菅直人の責任は問わないのか?
批判するにしても根拠もないしセンスなさすぎ。
実際に維新がデタラメを吹きまくってるから、新聞は誰が何を言ったを垂れ流すのではなくファクトチェックすべき。泉もようやく闘争心が出てきた。
宮原健太さん署名記事だ。やったね‼️
これでよろしくされてもガンジーでも助走つけてレッグラリアートするよね
自分たちに都合が悪いことはすぐに棚に上げ、日本のために仕事をしない立憲
自分が言わなかった??としても
党員が其々に言ってる事も知らない党首。

だから裸の王様って言われてるのに。
わかってないなぁ😓
日本の選挙活動も政策でなくアメリカ並のネガティブキャンペーンの応酬ばかりに
この人ら病気なのかな?

自分たちも散々証拠もない、主観で疑惑疑惑と喚いてきたのに。
同じ土俵に乗るな‼️って言いたいが
維新のやりたい放題はあまりにも酷すぎる
黙ってやりたい放題を許してはならない
維新の存在がフェイクだ(笑)
フェイク.....…ねぇ(苦笑)
週刊誌ネタと、都合の良い部分だけの切り取りで批判するのも大した変わりないと思うのは気のせいか?
野党だから「反対」
じゃなくて
その政策は みんなの暮らしに根ざして無いよ
そんなんじゃ
みんな困るじゃん
だから「反対」
この「反対」は大事だよ
今の暮らし変えたければ
反対しなくちゃ でしょ!?
やったもん勝ちをマスコミも後押し。
立憲・泉代表今国会の法案について『「国民にとって必要なものは賛成し、おかしなものは反対するという姿勢でやってきた」と強調。維新の松井一郎代表を念頭に「国会におられないから知らないのか。」』維新のウソをマトモに取り上げたら負け。喧嘩を売られているのだ。
何でそう言われるのか、自分達の行動を見直した方がいいよ。
反対ばかりじゃないと言っても、目立つ肝心なとこでやらかしてるって思わないの?
を攻めても から、 にしたの。後ろから「 を「フェイク流している」 非難の応酬
だがちょっと待ってほしい。維新の連中がこれまで真を語ったことなどあっただろうか。
どっちもどっち参院選でつぶしあえ!!
両党は夏の参院選で改選議席を激しく争うとみられ、つばぜり合いが激化しています。
野党の潰し合い。→
“維新の松井一郎代表を念頭に「国会におられないから知らないのか。浦島太郎かと言いたくなる」と述べた。”泉健太の言ってること正しいですね
“維新の松井一郎代表を念頭に「国会におられないから知らないのか。浦島太郎かと言いたくなる」と述べた。” 泉健太の言ってること完全に正しいですね
政治家なら政策でやりあえ。

くだらん
私の周りの人の認識でも立憲は何でも反対や批判ばっかりやなと言ってる人ばっかりやけど
逆じゃないのか

立憲民主党側がフェイク流してるのでしょう
「非難の応酬」などと安易な見出しはダメでしょ。ちゃんと事実を見ろよ、毎日新聞。
立憲民主党の存在そのものがフェイクじゃね?
やっぱり立憲はアカンな😃枝野の時と変わらん😅井坂くんは党に恵まれてないなぁ😰
維新が立民をデマ攻撃しているのは、民主党時代から、対応が遅い
大阪だけと舐めて現地の仲間に冷淡だったから、こんなことになる
大阪以外の近畿ブロック立民国会議員は基本的に信用していない
嫌だ、この政党・・・
日本維新の会・松井一郎代表
「(泉氏は)昭和の時代で時計の針が止まっている」などと反論」

昭和の時代には意義もあった万博に、令和の時代ではオワコンコンテンツに頼ろうとしている古い感覚、維新の会
松井や吉村、足立のガセネタ、ウソに対して「そうじゃないよ」と言ってるまでのこと

非難の応酬って…
毎回新聞、ええ加減にせないかんわ。
非難の応酬じゃないでしょ。国会の質疑ですらひたすら立憲を敵視してきたアダッチなど維新議員が喧嘩を売ってきたわけで。
そうだそうだ。.
松井氏「(泉氏は)昭和の時代で時計の針が止まっている」などと反論。

大形箱物開発バンバンやる維新の方が、よっぽど「昭和の時代」スタイルのまんま。

ウチら維新な かしましデマ男
誰が言ったか知らないが
維新三人寄ったら
かしましいとは地獄だね
ベリーbad bad ベリーbad bad
うそつき ごまかし 脅しあり
国民だまして ナイトアンドデイ
ピーチクパーチク おぞましい
野党で、政府法案に賛成ばかりの政党は、国会でどんな役割を果たすのでしょうか。ただの与党のお仲間です。
立憲の泉代表は会見で維新について「(立憲が)反対ばかりとフェイクを流し続けている」と批判。政府提出法案について「立憲が賛成したものも多い。国民にとって必要なものは賛成し、おかしなものは反対してきた」と強調した。参院選に向け立憲と維新の応酬も激化している。
なんで各々の発言だけ書いて報道になると思ってるんだろう。子供の書いたラノベかよ。それぞれの発言について事実と突き合わせるとかしないんかよ。
自民党はまやかし
民主党は嘘
れいわは炎上商法

維新はオマージュ

他党よりマシ
選挙の結果ぎ楽しみ
維新に対する印象は悪くなかったんだがなあ
宗男のせいで全て水の泡だわ
だから今となっては
いいぞ潰し合えwwwww
しょうもないことでケンカするならもっといろんな媒体使って別のことアピールしろっての、
政治家が言う言葉じゃない。
敵の思う壺
冷静さを欠いたら喧嘩は負ける
立憲民主党は良い法案には賛成し、悪い法案には反対や修正を提案し、そして自民党が修正を呑んだこともある。真っ当な野党だ。
それフェイクじゃない。批判しかしてないのは事実。
一部の議員を除いて批判する気も無くなったイメージだけど。。
維新は嘘つきです
非難の応酬でも何でも無い。
明らかにフェイクだ。
応酬と報じるメディアにも問題がある。
維新批判「フェイク流している」
批判ばかりではないとしても、批判のための批判が多いかな。
特にコロナ絡みでね。
何時も通り変なタイミングで変な事をやってるのは事実だし、相変わらず頓珍漢なアピールしてんじゃん🙄
マジで2位争いし始めてるの草
脱糞vs上海電力
タイトルとURLをコピーしました