メディア記事

【直撃詳報】18歳とパパ活飲酒・吉川赳議員が語っていた「パパ活」への持論と「週1キャバクラ通い」

バズる指数ピーク 305

 twitterコメント 65件中 1~65件
⏩人間以下の屑、税金泥棒、だから比例復活当選とか辞めるべき!
自民党はパパ活なるものを
放置するのか🤔
【直撃詳報】
18歳とパパ活飲酒
吉川赳議員が語っていた
「パパ活」への持論と
「週1キャバクラ通い」
パパ活問題の吉川くんが選挙中羽織っていたハッピには、愛する娘さんが書いてくれた「パパがんばって」の文字が。ある意味そのとおりになってもてるやん。未来を予言してたんやろか?
Youtubeでこいつの演説を聞いてみたが、全然心に響かない中身のない内容。岸田派の人は頭空っぽばっかだな。
所詮、自民党議員なんてこんなもんです。
──流行りのパパ活では?

「そりゃ、そういう人がいるんだったら個人の趣味でしょ。お互いに合意だったら問題ないんじゃないですか? それは一般論として言ってるわけです」
☆吉川赳 (よしかわ たける)
(元 自民党・比例東海・衆議院)

△神道政治連盟、たばこ議連、他
△緊急事態条項、敵基地攻撃に賛成、他

パパ活は問題ないんだって。買春やぞ。
こんな輩が首相の派閥だと❗岸田君❗のらりくらりもさることながらコイツは「辞職勧告」せよ❗政権がぶっ飛びますぞ❗
NHKは甘い、本当はこっち! by 老害爺さん。
離党じゃなくて、議員辞めて。お願いね。
“与党内では議員辞職を求める声が相次いでいる。吉川氏本人は今のところ“雲隠れ””
【直撃詳報】18歳とパパ活飲酒・
議員が語っていた「パパ活」への持論と「週1キャバクラ通い」
>汐留の焼き肉店で吉川氏が18歳女性に対して「俺、18歳に興味あるわ」などと語り、その後、2人でタクシーに乗ってお台場の高級ホテルに入った

【直撃詳報】18歳とパパ活飲酒 自民党・吉川赳議員が語っていた「パパ活」への持論と「週1キャバクラ通い」
・妻子ある身で女性とホテルに行った。
・相手が18歳とわかった上で飲酒させる。
・ホテルの部屋で「胸を見せて」と18歳少女に言い放ち、少女の目の前で自慰行為を始めた。
随分積極的にハメられたものだ。
本当にこういう奴ばっかな。何なんだよこのとっちゃん坊やは?ていうか比例復活当選なら離党した時点で議員資格返上すんのが筋だろう。▶︎
とりあえず家族すら裏切るような人間は
信用出来ない

8歳とパパ活・吉川赳議員が語っていた
「パパ活」への持論
「そりゃ、そういう人がいるんだったら、個人の趣味でしょ。お互いに合意だったら問題ないんじゃないですか? それは一般論として言ってるわけです」
安倍が安倍なら…(¯―¯٥)。
キャバクラ行くのはご自由だけど、未成年はアウト
あ、違和感がやっとわかった。
キャバクラで遊んでたとしてアフターでタクシーで帰すとしても2-3000円はありえんわ。
強気だったのにな 離党か
またここに性欲で身を滅ぼしそうな
漢が出てしまったナ。
税金で
売女に淫交代を支払うか

議員様は
やる事が違うね😆
とんでもない犯罪者だな。
見出しに釣られた軽率なあなた。

最初から無料記事なんだから読めば?

で、読んだ上で

>何がいけないのか分からない

なら仕方ない。
■さすがに 自民党に票入れたく無いわ。
かといって立憲やれ新とか宗教とか無いしな。
「パパ活」への持論と「週1キャバクラ通い」
馬鹿な奴、小娘に嵌められて
嫁さんに怒られて :
自民党の倫理観ヤバすぎだろう。
(´・ω・`)アホや。
完全に開き直ってるな
どこまで強がっていられるか見ものだな
最低。

次は、宏池会?清和会?
どっちでしょうか?
私の前に住んでたマンションで、同じマンションに住んでるTheホステスみたいな女と市議会議員がエレベーターで手を繋いでイチャイチャしながらゴミ女の部屋にハウスするのよく見たけどね。電源オフのスマホ向けておちょくったら、すごい嫌そうにしてて面白かったのに。
ハッピー米山隆一さんに取材すべき :
与党内では議員辞職を求める声が相次いでいる。
正直処分ものだと思うけど批判してる野党支持者は貧困調査(笑)やハッピーメールとの整合性はどうとってるのか気になる
最低😑👎
18歳とホテル通い 岸田派吉川赳議員「パパ活」と「週1キャバクラ詣で」(ポストセブン)
終わったな
パパ活する女も男もとにかくダサい。
これって「議員が非常識な事してる」じゃなくて「常識を持ってない人が議員になっちゃった」って事ですか?
公務員キャバクラ禁止法作れよ⤴
国民の税金なんだと思ってんだ一体💸
お前らが、そういう遊びしてるうち、ヤクザもハングレも、なくならないんだよ⤴
一応説明というか言い訳はしておりますが…
岸田派も脇が甘い。身内がリークした可能性もあるがな。
専門家の意見を聴きたいなー。
ハッピーさんとかビーチさんとかのコメント待ちです。
「そりゃ、そういう人がいるんだったら、個人の趣味でしょ。お互いに合意だったら問題ないんじゃないですか? それは一般論として言ってるわけです」

パパ活の吉川赳代議士、鉄の心臓で笑ってしまった。
色々と「下半身」がだらしない政治家だな。
そもそも「パパ活」って、只の未成年幼女との援助交際だろうが。
先生のような議員の立場でパパ活をすることに関して、一般論としてどう思うか?
「そんなの個人の裁量でしょ。ん~他の議員のことは知りませんから」NEWSポストセブン
事実ならとっととやめれ。😩
税金で支払われてるお給料でキャバクラに?あとは一緒に飲んだ人のタクシー代にも?つかこの受け答えなんなの?これがホープなの?
フェミニストやパヨクアカの重鎮がコイツを叩いてるようすがないのはおかしい。
岸田派だからか?
【直撃詳報でねじれ国会実現を】18歳とパパ活飲酒・自民党の吉川赳議員が語っていた「パパ活」への持論と「週1キャバクラ通い」
まさかの開き直り😳
カリスマドラマー様もこういうのは許容できるでしょtwitter聖人兼clubhouse聖人だもの。地下アイドル活聖人の一面も、
──先生のような議員の立場でパパ活をすることに関して、一般論としてどう思うか?

「そんなの個人の裁量でしょ。ん~他の議員のことは知りませんから」

パパ活は個人の裁量ってヤバすぎw
流行りのパパ活では?
「そりゃ、そういう人がいるんだったら、個人の趣味でしょ。お互いに合意だったら問題ないんじゃないですか?
…チンピラの弁明かよ。立法府の人間が実質売春容認?
。。。
パパ活の自由戦士が誕生した
パパ活という脱法行為で男女どちらが酷い目に合おうが知った事ではない
今回痛い目見たのは男だっただけの話
ざまあない
パパ活女にも可哀想という感情は全く起きない
下半身がゆるいと…。
次回は、吉川雄二パパが会社にタケルに一票って言って回っても入れないからな
やり取りがアウトすぎる。やりたいなら、一介の民間人になればいい(ただ未成年にあれこれやるのは違法行為になる‥)
銀座のクラブにも行くそうだし、よほど金銭的に余裕があるのだな、自民党の国会議員は。
まあ、相手が20以上ならお好きにって感じだが、まだ飲酒は20からなのを、立法する側の者が自ら破るってのは

議員の資格ないはな。
風俗大好きオヤジなんだね。議員の責任感からの貧困調査かもしれないから、、、誤解があったら失礼。
タイトルとURLをコピーしました