メディア記事

10歳未満の女児が新型コロナに感染し死亡 兵庫県

バズる指数ピーク 163

 twitterコメント 53件中 1~53件
10歳未満の女児が新型コロナ に感染し死亡 兵庫県 …
マスク外すのはまだ早いんだって
マスクはずしに躍起になってる場合じゃないよね…
「兵庫県によると、女の子に基礎疾患があったという情報はなく、容体が急変して亡くなったということです。 兵庫県内で新型コロナに感染した10歳未満の子どもが死亡したのは初めてです。」
昨日じゃない!
【気になるニュース】
ワクチン打ってたかどうか気になります。→
可哀そうにな
散々クソみたいな感染対策で
病と闘えない体にしたんだな
大人の罪は重いな

怖いから感染対策強化は逆効果だと思うよ
基礎疾患ない子どもは免疫力つければ病と闘えるはずだよ?
その機会をこれ以上奪うなよ
ご冥福をお祈りします。
デルタは肺炎でした。
そして尾身クロンは軽症と日本のマスゴミはしつこく言っていました。
でも、
中国では4月に尾身クロンは肺炎ではなく心疾患や腸チフス(下痢)と公表していました。



10歳未満女児が急変し死亡 兵庫
ワクチン接種歴の有無がまた無い。
悲しきこと、女児へ心より合掌。
基礎疾患のない

体育や登下校時「脱マスク徹底を」 熱中症予防で文科省が通知 ”外す際は近距離での会話を控えるなど工夫することを促している”
結構な確率で子供亡くなってると思うんだけど、みんな運だしめったにないと思いこんでそう。ご冥福をお祈りします。ワクチンみんなが打てるようになって。
兵庫県によると、女の子に基礎疾患があったという情報はなく、容体が急変して亡くなったということです。

兵庫県内で新型コロナに感染した10歳未満の子どもが死亡したのは初めてです。
怖い😰みんな感染しないように気をつけて⚠
コロナ感染が直接の死因ですか⁇
それとも…
死因は何にせよ悲しいことなのは確か。でも陽性になったから感染って見做してるだけで、本当は他の原因かもしれないよね。もう、その辺り不信感しか感じない…
詳しい事情と全国的傾向を知りたいところ。
---
【10歳未満の女の子が…】新型コロナに感染し死亡 基礎疾患なし 兵庫


兵庫県によると、女の子に基礎疾患があったという情報はなく、容体が急変して亡くなったということです。
イベルメクチンは使えなかったのかな……
コロナが原因じゃないと思われるのにコロナ扱いにすんのか卑怯者!
熱中症を100%予防できる。暑いときに運動しなくていい。

コロナによる死亡はそんな簡単にいかないから、

マスクを外すのは早すぎる。
小学生なのか園児か乳児か、
これだけではさっぱりわからず子を持つ親は不安になる。ワクチン接種の有無も含め、
兵庫県はもっと情報を出せないでしょうか。
根拠示せないのに
何故コロナ感染
コロナ死と断定出来る?
誤診で適切な処置を受けられずに死亡じゃないのか?
もう一つ重要な事
接種は受けていたのか?
兵庫県
京都大学医生物学研究所准教授 宮沢孝幸のセリフ
「子供がコロナに感染すること、全くリスクないし、逆に良い事です」「感染することを勧めます」

このデマ男は日本人の、社会の敵です。
兵庫県によると、女の子に基礎疾患があったという情報はなく、容体が急変して亡くなったということです。

まだ油断はできない。
後悔してからでは遅い。
ご冥福をお祈りします
これだけの情報では判断しかねます
親御さんの感染状況は?
ご家族のワクチン接種歴等わかるといいけど。

Yahooニュース
【関西テレビ】
今までも インフルや風邪でも 失くなっているのに …
コロナだけが 特別扱い🧐
又 枠をしたかどうかは
触れないのも おかしい🤔
これで恐怖を煽って 枠に進むのは ちがうよね😭
⤵️
もう少し情報が欲しいところ…
基礎疾患がないとだけ発表されて、あとは何も分からない。
もちろん死因も、ワク接種の有無も。
油断大敵😰
本当に怖い
ワクチン接種歴が書いていない。
接種歴は⁉️
解剖しないとだめだよ。
台湾の状況を見ても10代と違い10歳未満は少し注意した方がいいと思う。
「コロナ感染」10歳未満の女児が死亡“基礎疾患なし” 感染との因果関係は不明 兵庫(MBSニュース)
死因やワクチンを接種していたかは公表されていない
まだコロナって未知の病気だし、変異もあるしね・・・。
若くても、基礎疾患がなくても必ずリスクが低いとは言えないから、感染予防・ワクチン接種はちゃんとしようと思う😷💉
なんでこうなるの?
コロナって死ぬの?
政府はなぜ調べないの?
ちゃんと調べてくれないと信じられない🤦‍♂️
10歳未満の女児が新型コロナ に感染し死亡 兵庫県(関西テレビ) …
悔しいし悲しい。今の日本の対策はおかしいのに、なぜ皆見て見ぬふりをして緩めていくの?可哀想でたまらない。
ワクチンを打っていたかどうかを報道しないということは。
子供は軽症、マスクは不要と言ってる人は、こういう事実について何を思うのだろう。
かけがえのない命を守るために、政府がすべきことは何?

ご冥福をお祈りします。
かなしい。。
こいつはやばいぞ…

BBBを突破したのだろうか…

亡くなられた方の
御冥福をお祈りします。
子どもは感染しないとか、重症化しないわけではない。😔
ご家族の方とても辛いやろな……
10歳未満…😢
これだけ医療的には余裕綽々の状況なのに…😢😢
子供でも大人でも感染していいことなんか何一つもないよ。
仮に0.1%の確率で死ぬとしたら1万人の中で10人は死ぬことになる。
😱😭🙏
FNN◆ →女の子に基礎疾患があったという情報はなく、容体が急変して亡くなった。
"女の子に基礎疾患があったという情報はなく、容体が急変して亡くなったということです。"
なんだと…?
女の子に基礎疾患があったという情報はなく、容体が急変して亡くなったということです。
コロナを軽視する井上貴博は何と言うのか?
タイトルとURLをコピーしました