メディア蚘事

小宀さん倫劻の質玠な暮らしぶりは「没萜日本の象城」ず嘆かれる蚳

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 182件䞭 1100件
長文途䞭でりンザリした。
それでも䞀般ワヌプア局から芋たら
莅沢なんですけどね。
問題は゜コではない
家賃が幟らだろうず無関係
別蚘事では家賃65䞇円
譊備費甚8億円
䞖話係2名の絊䞎
自分の皌ぎ支払いなら問題なし
だが䜕故
䞀般人私生掻に公金が䜿われる
説明も法的根拠も瀺さない
倚額公金を私生掻に流甚した堎合
通垞 囜民は業務䞊暪領で刑務所に
もしかしお
これが原因で円安
民間人なんやから旊那の皌ぎの問題では
NYでセキュアなアパヌトが$5000~9000っお安いな、ほんずにセキュアなの 小宀さん2回目も詊隓萜ちたそうで、どうするんやろ(䜙蚈なお䞖話か)
数幎前たでは「日本スゲ゚゚」で溢れかえっおたのに、今では「日本ダメダメ」䞀色。メディアや瀟䌚の定期的なサむクルなのか、政暩が倉わったこずで空気も倉わったせいか。
䜕が質玠やねん
アホみたいに皎金䜿い倒しお 

それにこの人たちは平民
働きもしないのに莅沢出来るはずもない

ふざけた蚘事を曞くな(💢'ω')
4500ドルの家賃を払っおいお「質玠」ずはヌ党䞖界的に芋おヌ蚀わない。日本のデフレや䜎賃金はさおおき、䞖界の倧郜垂居䜏者たちの感芚が完党に狂っおいるずしか思えない。
泣きたくなっおくるな。生掻氎準が䜎くお
元皇族を皎金で食わせおるこずが日本を没萜させおいる。芋栄はらせたいなら結婚盞手間違えおたすよ。秋篠宮さん。
の質玠な暮らしぶりは「没萜日本の象城」ず嘆かれる蚳
だから五感を鍛えお四感でも可赀いスヌツ着お自譊掻動しろっお蚀っおるじゃないですか
Netflixでドラマ化ですよアホ
日本の魅力は安くお質がいいから、以䞊。

「倧卒の瀟䌚人幎生でも、最䜎で幎に䞇ドル玄650䞇円。それ以䞋だったら、求人しおも誰も来ないでしょう。ミドルクラスなら䞇ドル玄780䞇円はもらえるず思いたす」...
え(・ω・)だっお日本の皇宀は英囜王宀ず違っおビゞネスしはりたせんやん。
関係ないけど小宀さん、デアデビルの近所に䜏んでるんや

「もはや経枈倧囜の面圱はどこにもない日本。䞀䜓い぀からこんなこずになっおしたったのか」
円安ずは䜕なのか
理解しおいない日本人が倚すぎる。
この超円安で米囜の賃金ずの差は開くばかりなのに囜䌚議員は貰い過ぎ。

っおか海倖の議員絊䞎っおこんなに安いの🀔
皎金を湯氎のように無駄遣いする犯眪者倫婊。
質玠
ニュヌペヌクに䜏んでお

ふざけんな
日本の黄昏
「日本の若い人は倖資系に入ったほうがいいですよ。終身雇甚もいいけれど、他に行ったらお絊料が倍になるのに転職しないのはもったいない」
ほほぉ

質玠でもいいんじゃない個々の身の䞈に合っおれば。
誰が嘆いずるん
「日本の若い人は倖資系に入ったほうがいいですよ。終身雇甚もいいけれど、他に行ったらお絊料が倍になるのに転職しないのはもったいない。特殊な技術があるならどんどん倖資系の䌁業に転職し、自囜の䌚瀟を芋捚おおいけば、日本の䌚瀟も少しは䌁業努力をするようになるかも
皇宀は斎王䞊に本来質玠な生掻をされるのが、歎史。
欧州やアラブの囜王やお姫様ずは党く違う。

皇宀の歎史をしない人の考えで、いろいろ語っおいるアメリカ人みたいなニュヌペヌクの日本人䞍動産屋さんは、自由競争やビゞネスの成金かも知れないが、教逊の無さが分かる。
興味が無いのでニュヌスにしなくおいい。
質玠にしおも莅沢しおもなんか蚀うやん😳
もう圌らは䞀般人でしょうアホな蚘事曞くなよ💢
質玠に暮らしたら「没萜した日本」ずいわれ、豪華に暮らしたら「皎金泥棒」ずいわれる。
酷い話やで、ほんた。
ここたで叩かれるず逆に応揎したくなるわ。
元々、品䜍のカケラもない家の我儘嚘ず、勘違いダロりの逃亡婚のどこが質玠なのか。
批刀されおも倪々しく皎金にタカり続けお生きおるじゃないの。
それにしおも秋篠宮倫劻は身銭をいっさい切らないドケチだな
結構盞手が借金たみれの玐🧵男だったのだから、圓たり前。
い぀たでも経枈倧囜だの終身雇甚だのずいった過去にずらわれおいるず、この泥沌から抜け出すこずはできないだろう。
どうでもよろしい
囜民に砂かけお出お行った身
お姫様じゃなく
䞀般人だ

䜕蚀うずるだ
どこが質玠なのそれに他の皇族で結婚された方、絢子様ずか枅子様ずか、こんなこずしおもらっおるか違うよね。
そもそも質玠ではないし自ら望んだ結果なので責任転嫁するなっお。
長居できるかどうかだよねぇ、良い環境ずいうのは。
たたずんでもない擁護されおるよ。。。
蚘事を曞いた奎も感芚がおかしいだろ笑
無蚈画な結婚の尻拭いなどさらさら埡免。
これが珟実なのだよ、日本よ、、
この倫婊が日本の象城笑わせるなよ
やはり珟実は厳しいようで  「
アメリカの倧卒初任絊は 箄650䞇円 それ以䞋なら求人しおも誰も来ないらしい 日本ずの差は歎然です

✧
小宀

日本のステむタスを瀺す為に、囜民がMKに莅沢を望む方向ぞ誘導しようずしおいるのが芋え芋え。莅沢䞉昧、子䟛の躟もできない秋家は皇宀没萜の象城。「どこでも寝られる」愛子は盎系もここたで萜ちたかずお笑い草。皇族ごっこはもう終わりにしよう。
没萜なのは、
甲斐性なしでたかり根性でかっこ悪い。
日本じゃございたせん。
掟手な暮らししおたらそれはそれで叩くやろお前らマスゎミは。
ほっずけや。
いや、小宀圭が眞子さんの金を投資で5000䞇溶かしたからだろ。
サムネが猫耳カチュヌシャみたいにみえた、そりゃ没萜するわ
フラむデヌさん、こんなペむショ蚘事曞いお。
なんかあったんですか
この二人は、NYの質玠生掻でさえ日本人の血皎ず皇宀特暩に喰らい぀いお維持しおんですよ。
日本の賃金はアメリカに比べお安い
でも質玠に真面目に働いおいる
倖囜から芋た日本のむメヌゞ
知るのは倧事
井の䞭の蛙ではいられないけど
英語勉匷しお倖資目指しおみるかヌ
を公開したした。

参考蚘事
【質玠な暮らしぶりおはなく、結婚したのに、䜕故公費がこの二人に充おがわれるのか】

ですよ。🌚
蚘事を読んでしたったあずで埌悔
小宀氏倫劻をネタにしお他人や日本を䞋げる蚘事
アメリカは貧乏人ず金持ちの差が激しいし貧乏人は虫垂炎でも呜の危険
銃が身近にあり呜の危険
䞍幞にるやろなぁ
圌らず日本没萜云々は関係無い。 䞀時滞圚型マンションの家賃は北米郜垂ではだいたいあんな感じ。䞍動産䌚瀟は䞀時滞圚型ず謳っおいおもずっずそこに暮らす人もいるし様々。
この二人の事、どヌでも良いのだけど、決しおKKだけの絊料で生掻をしおいるわけではない😑この䞍動産屋はKK嫁が皇宀を離脱し自分勝手な行動の挙句に、ただ日本囜民の血皎が知らない圢で流れおいるっお知っおるのだろうか。没萜日本ずか本人達が望んでるんだからからいいじゃん
お二人が質玠ずいうよりは、本圓にわが囜が没萜したずいうこずだろうね。
30幎も経枈成長せず増皎で負担率ばかり増えおきたから圓然の垰結だけどね。囜内で暮らすのはリスキヌずいう事か。
最埌に、この蚘事の内容に照らせば、小宀倫劻を材料にしお蚀いたいこずを曞いただけにしか読めたせん。
講談瀟 FRIDAY のりェブサむトに掲茉された同蚘事はこちらです。8/8
぀か、こんな自己肯定床合いが高い䞊に自己評䟡も党く実力に芋合わない皋高いお花畑人間が既に人のこの芪ずなった䞖代以䞋で激増した事が没萜日本の象城であり原因では
こんな日本に誰がした‌

►
60䞇円の家賃の家に䜏み譊備も付いお質玠
> ふたりが䜏むアパヌトの家賃は4500ドルくらい。NYである皋床セキュリティ等がしっかりした物件は50009000ドルが盞堎なので、非垞に質玠です

私みたいな庶民でも郜心に近いずころに䜏める東京はNYよりも暮らしやすいですね。
1134¥ずしお、換算するず家賃は
603,000ï¿¥ どこが質玠なんですかね
盞堎寄り安い家賃しか払っおいない
ブルックリンを拠点ずする䞍動産゚ヌゞェントが取材されお出た蚘事ですが、゚リアの良し悪しやマンハッタン賃貞垂堎に぀いおの認識が倚数間違っおいたす。かなり酷いので解説したす。1/n
memorandum
質玠以前に、働いおおられるんでしたっけ あえおそんな高い郜䌚に䜏む理由はなんでしょ☃
NY圚䜏の䞍動産業者の個人的感想を元にした「『没萜日本の象城』ず嘆かれる蚳」ずいうタむトルの蚘事は、小宀倫劻に察する悪意のある印象操䜜ではありたせんか

あたかも小宀倫劻が没萜の象城ず蚀っおいるようなもので、倱瀌だず思いたす。
成金生掻しおツケを日本に回すよりはマシだず思う。
たぁ既に眞子様の貯金で食い繋いでいるに過ぎない圭は芋捚おられお然るべきだず思うけどね。
日本、厳しいね。
円安で円の䟡倀がないので、珟地で働くこずができなければ、円での貯蓄の切り厩しになる。

そこで長期にわたっお生掻をする事を想定すれば、将来必芁な子䟛の逊育費も含めれば無駄遣いはできないだろうし、しないず思う。
この人たち偉いず思うのは、皇宀ず繋がりたいお金持ち日系人のパヌティヌに出垭したりせずに倧人しくしおいるこず。取り巻き連䞭のお金で掟手に遊び回っおたら゚ラむこずなる。
秋山富矎子さん

なら、これからはニュヌペヌクの日本人の金でお支えください🔥😡

この倫婊は囜籍も怪しく
日本からの内廷費暪流しで生きおたす
質玠なのは倫婊そろっお甲斐性なしだから。
没萜しおるのは日本皇宀の秋篠宮家であっお、
日本ではありたせん。
秋宮家は䞀家そろっお皇籍離脱を。日本の恥。
か぀おの経枈倧囜が、アベノミクスの成れん果おで「NYに䜏む日本人は、小宀倫劻の暮らしぶりに、没萜状態の、今の日本を照らし合わせお芋おいる。」だっお、この蚘事。
䜕蚀っおるんだろう
匁護士資栌も取れないたた日本で蚀えば枯区タワマン䜏たいのような生掻出来るのがオカシむ。
ビザ曎新も無理なはず。
䞀般人なら
小宀倫劻の質玠な暮らしぶりは「没萜日本の象城」ず嘆かれる蚳
日本捚おた皇族、なんだから、しかたない。か、いたでも皎金䜿われらんだよね
ちょっず高いアパヌトに䜏めば叩かれ、安いずころに䜏めば没萜の象城にされお、日本を飛び出したくなるのも無理もないわな。
これも岞田文雄総理倧臣の政策。
姫様の顔じゃないし姫様の品栌もありたせん。詐欺垫やホストに匕っかかった銬鹿女。これでたたTwitter瀟に削陀䟝頌するだろう。
䞀般人が身の䞈に合った生掻しおお䜕がおかしいのか
あくたでこの倫劻がこのレベルっおだけで没萜日本等ず䞀括りにされるのは心倖だよ。
皇宀ずは庶民は厇め奉り、暩力者は利甚するもの。。。
小宀さん倫劻の質玠な暮らし、NYで幎収以䞊の暮らしで、どこが質玠。日本人の幎収が䞋がっおいるこずず、小宀倫劻の莅沢生掻は関係なくない。
倖亀機密費䞞抱えでNY生掻満喫䞭ですけど 

望んだ䞀般人なのに皎金で逊っおたすけど 

䞊皇后さたから毎幎千䞇円の生前莈䞎受け取っおるそうですけど 

日本から譊備の人間を掟遣しおたすけど 
質玠な暮らし振りっおいっおも、収入少ないなら、その範囲内で暮らすのが圓然だろう。
為政者が(海倖に比べ)華矎な暮らししないずいう矎埳が日本の䌝統でもあるず蚀われおいる。(誰がず蚀われおも困る)(くどい日本語だ)
華矎を奜むのは䞋衆である。自分はただの貧乏だが。
豪勢に暮らせば「どっからそのカネが」 質玠なら「没萜」 ・・ ホントにマスゎミはくだらねえ奎らだな
この蚘事曞いた奎アホNYず日本じゃ物䟡ずかが違うんだけど。NY物䟡高いから幎収も高くなるで。
“「今、旅行に行きたい囜はどこか」ず各囜で聞くず、日本は人気ランキング䜍だずいう。理由は「日本が玠敵だから」ではない。「安いから」だ。昔、日本人が東南アゞアなどを旅行しお安いず感じたあの感芚で、日本に旅行したい人が増えおいる。”

やっぱり。
たあでもそんな貧富の差が激しい囜で䞀歩間違えたら銃撃戊になりようなずころに、私は䜏みたくは無い。ロマネコンティを毎晩あけなくおも、カルビヌのポテチずハむボヌルで倧䞈倫です。
男を芋る目が無かっただけでしょ

そもそも奚孊金もらえるレベルならアメリカの叞法詊隓なんお受かっお圓然だし

それに䜕床も萜ちおいるっおこずは皇族の婚玄者だからっお忖床ずいう名のメッキが剥がれただけ

日本没萜ずいうよりも、皇宀没萜ず蚀った方が正しい
自分で望んだ暮らしじゃなかったか
質玠っお䜕だ
質玠が嫌なら自分で皌げよヒモ男
バカにもレベルがあるからなぁ、、
どこかぞ消えお貰った方がいいよね
什和幎床、日本党䜓の幎収䞭倮倀は「3,967,314円」。ピヌク時55〜59歳の平均幎収でも「5,041,200円」。いちばん皌ぐ局の平均がNYの倧卒初任絊を䞋回っおいる

小宀倫婊の話題ずいうより
いかに日本人の絊料が安いか、ずいう蚘事

小宀さん倫劻の質玠な暮らしぶり
デフレで絊䞎倉わらんかったら実質賃䞊げやん

他の先進囜がむンフレず移民ず栌差で成長を挔出しおるなか、みんなが平和で普通に暮らせおるのは幞せな事だず思うけどなぁ
「日本の若い人は倖資系に入ったほうがいいですよ。自囜の䌚瀟を芋捚おおいけば、日本の䌚瀟も少しは䌁業努力をするようになるかもしれたせん」

誰もが今すぐにやれるこずは賃金に芋合う皋床たで仕事のクォリティを萜ずすこずだろう䟋えばホテルで持ち蟌み料を取らないずかw
家賃4500ドルで質玠ずか、蚀われおもなぁ。。
「他囜が賃金を䌞ばす䞀方で、日本はたるで地を這うようなありさただ。少子高霢化で働き手が枛っおいる䞊に非正芏雇甚が増えおいるのだから、平均賃金は䞊がらなくお圓然」ずNYで働いおる人
質玠な暮らしぷり笑わせんなお
皇族抜けたなら䞀般人です。
自由のない暮らしを日本囜民のために匕き受ける皇族には億単䜍の金を受ける暩利がある。
たしおやあんな䞀般人ずしおもどうかず思うレベルであればなおさらそんな暩利は無い。
没萜倚いに結構。
日本から逃げたのだし、それなりにお金あるでしょうから。
政府も無芖できない方々です。
質玠でも、無職でも生掻しおるやん。
たあ、そうなんだろう。
こんな小宀を結婚盞手ずしお蚱した秋篠宮䞀家、宮内庁、政府は

没萜した

ずみられお良いさ。

実際バブル以降、没萜しっぱなしだからね。
セキュリティヌだいじょぶか
タむトルずURLをコピヌしたした