メディア蚘事

ボヌナス80䞇円男に振り回されるだけ 芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか

バズる指数ピヌク 238

 twitterコメント 170件䞭 1100件
キャンプに限らず、山に行くのも䞀人だず刀断もペヌスも、進むも止めるも、そしお党おの責任は自分なので、結構それがやみ぀きになる理由かもしれたせん。もちろん、ちゃんず垰るこずを含めお誰にも迷惑をかけないこずが前提ではありたすが 。
このコラムめっちゃ良かったw
激しく同感

ボヌナス80䞇円男に振り回されるだけ 
芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ
せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか
「声が小さいのが倧前提なんですね」ずか「手取り18䞇円が前提なんですね」ずか、むンタビュアヌが面癜い。
んじゃ、珟地集合でだけで集たっお、各々勝手に満足しお解散するオリ゚ンティアは最高なんだよな。
💀この思考は突き詰めるず”家族”すら面倒になるから、線匕きはどこかでやっおおいた方がええゟ
共感するこずある蚘事だな。
これはわかる気がするw
このキャンプの展開、ものすごく心圓たりあっお草生えるな 䞀人しか勝たん
これが倚様化です →
痛快。キャンプに限らず旅行ずか買物もね。
オレたち、フェスにキャンプで行っおもテントは別で基本ひずり行動・・・居心地の良さはそこにあるんだっお再認識するなぁ。
焚き火もひずりひず぀苊笑

芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか
わかりみが深い。
䞀方で゜ロが続くずきっず寂しいもので。
オッサン同士の二人゜ロキャンプずかが良いのではないでしょうか。
圧倒的自由
解像床が高くお面癜い蚘事です。ぜひ。
芳察県の鋭さず蚀語化胜力の高さが玠晎らしい。
今っぜい。笑えたした

同じ孊校に通う子䟛同士にはない、倧人の知人・友人同士が䞀緒に遊ぶこずの面倒さ・憂鬱さが凝瞮されおいる。
゜ロキャンプやりたいけど䞋関ずかいうク゜田舎にくせにキャンプ堎の぀もないからやれない
文章の切れ味鋭すぎ、いいね
アりトドアは慣れるたでは耇数の方が絶察良いよ 楜しみ方ではなく単玔に安党性の問題
激しく共感する。自転車でも走行ペヌスや䌑憩タむミングが合わない人ず行動するのは苊痛以倖の䜕者でもないので、゜ロに限る。

芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか
よく分かる。私も、蚘事の内容にあるようなこずばかりだったわ。。。自己䞻匵の匷い人ず行くず、堎所・食事遞びずか倧倉。たあ、友人ず行くのも楜しいけどさ。
ネガティブすぎる䞖界芳で゜ロキャンプをすすめるヒロシのトヌクず絶劙なツッコミのむンタビュアヌに笑えおしたう。
さすがネガティブを芞にしたお方。
ぐうわかる。キャンプはしたこずがないけど旅行は䞀人旅に限る。
あぁ わかるわぁ 
この内容はなかなか趣深い。
すごくよくわかる䌑みの日くらい声が倧きい人に振り回されたくないのよね >
芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか
キャンプ行かないけど1p目ず5p目、圧倒的共感
私も旅行行くず先導したり意芋たずめたり人の面倒芋る偎に回るしな  
共感しすぎお泣けおきた。
「䜕をしお、䜕をしないのか。どのタむミングでするのか。党郚自分ひずりで決められたす。」
笑っおしたった。ネタ垳じゃないのかず思ったw
ヒロシは面癜いなあ。昔から奜きだ。売れ盎しおも倉わらないずこ最高だなあ 
グルキャンに察する偏芋がすごいなww
わいも絶察やらんけど
これは非垞にハむコンテクストのネタだ。この語り。ヒロシがヒロシになっおいる。笑
キャンプに限らない、集団行動の面倒さずおひずりさたの気楜さが心をえぐるように曞き尜くされおお爜快。
わかりみ。

䞀人旅でも同じような事が蚀えるよね。

たぁ、グルヌプにはグルヌプの良さがあるのも理解はできるよ。
被害劄想トヌクでむンタビュヌのほずんどが構成されるっおすごいな。爆笑した。
しかし私も出産前たで゜ロキャン掟だったので感芚わかる。
悪い方に劄想が😅
ホント、コレね。
グルキャン、゜ログル 。楜しいず思えない自分は声が小さい人だ。
ヒロシです。明らかにネタですが面癜いです。
゜ロキャンプは䞭高生時代に散々やったけど、今はどちらかず蚀うず郚屋に露倩颚呂が぀いた旅通でゆっくりしたな。
人それぞれの目的があれば、なんだっお良いず思う。
事の他面癜い蚘事でした。
たあ ある皋床歳を取るず䞀呚たわっお倚人数が面癜くなったりしたすが。
ここたでの陜キャじゃなくおも最も気の合う友人でも集団行動はそれなりに気を䜿うよね
わかるww

"久しぶりの旧友ずのキャンプなんお、楜しそうな状況だず思いたす。

ヒロシ僕にはその埌の最悪の展開ばかりが芋えおきたすよ  "

芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか
゜ロは気たたにその堎で決めたりやっぱ止めたり出来るのが重芁なので、耇数人だったらキャンパヌ同士が酒飲む時だけ同垭する「ふたり゜ロキャンプ」方匏が最も理想的かな。
キャンプに限らず「他人のおもおなし」を受けるのが初期倀の人っおいるよねツアコン提督
「手取り18䞇円で毎日サヌビス残業しお働かされおいるあなたは困りたすよね」「僕の本を手に取っおくれる心の優しい人間は、その優しさに぀け蟌たれお、サヌビス残業ずかしがちでしょうからね」
面癜い蚘事だなぁ
自分も゜ロで行動するこずが倚いからよく分かる
先日、NHKで゜ロキャンプでヒロシさんでおたけど、綺麗にたずめおたしたね。その裏返しな蚘事。
キャンプは集団前提ず考えおいた蚘者が無蚀になる皋の゜ロキャン芖点の生々しい感情で語られおいる。
こんな盞手ず䞀緒に行ったら最初から最埌たで苊しいずいう䟋え話、鮮明に情景が思い浮かびすぎお切ない
ヒロシの劄想の方向性にわかりみしかない生粋の陰キャ。がくは焚火でスモアズ䜜りたい。₍₍⁜⁜🔥🐕₎₎  🏚
名文すぎる
【キャリア🔍】
お笑い芞人のヒロシさんは「゜ロキャンプは人間関係やしきたりから自由になれる。日垞に生きづらさを感じる人にぎったりだ」ずいう。
芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか
党郚自分ひずりで決められる、圧倒的な自由がある。
゜ロキャンプでのんびりするのも奜きだし、倧勢でBBQしおワむワむするのも奜き。BBQは堎所ず買出しず道具は準備しお、参加者は奜きな時間に来お垰っおよし、割り勘も融通利かせる感じでストレス無し
゜ロツヌリングに通じる話
゜ロキャン芞人歎4、5幎ずもなるず、だいぶセヌルストヌクに磚きがかかっおたすなぁ。しかしちょっず盛りすぎ
孀独のグルメず同じ理由の自由さず至犏よね。そも声の小さい人はおもおなししたくないけど気にしちゃうねん。

 芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか
わかりみが過ぎる。
最近では゜ロキャンパヌを狙った犯眪もあるみたおだし、堎所には気を付けたいよね 。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
゜ロキャンはいいぞ。ずくに人の少ない冬の四囜は。
絵に描いたような陜キャ勢はネタだずしおも、気持ちはなんずなく分かる。キャンプはやらないけど登山は䌌たような理由で゜ロが殆ど。
これは良い蚘事。

゜ロは゜ロでアリかず。
わかりみしかなかった。
最悪の状況描写が、たあ芋事これでもかこれでもか。
あヌ、こう蚀う目に遭った人をみたばかりかもしれない。
昔なら隠遁者だったんだろうけど、ナりYouTubeで皌げお䞀挙䞡埗なの玠晎らしいですねぇ。いやいや嫌味じゃなくお。マゞで
友人に恋人ができたず聞いお䞍快な気持ちになったり最悪の事態ず思うようなら、それはグルヌプでのキャンプはしんどいだろうな。
分かり味が深い
こい぀どう考えおもコミュ力あるだろ
こんなに面癜くたずえ話をできる人間が無口陰キャなわけがない
根底はここなんだよね
゜ロキャンやっおみたいず思ったこずないのは、人に振り回されるの苊手じゃないからかも
🍀
同意。以前は色々䜜っおいたけど、倜はカップ麺、朝はパンで十分。YouTubeで芋るような映えるキャンプはボクはしない。音楜聎きながら、ギアのメンテナンスしたり、レむアりトを考えたりするだけで十分楜しいのは、ひずりだからかもしれない🀔
なんかわかるな
あずキャンプ甚品っお3䞇円で揃えられるのもあるのか
8割方ヒロシのネタだけど、なんずなくありそうず思っおしたうあれ。こんな違う属性ず友達同士ずいうのはレアだけど。
前半のものすごいネガティブ思考に笑える
自転車のグルヌプラむドずかしたくない理由はたさにこれなんだよな 。
半端なくネガティブで笑うがなんずなく共感はする。
キャンプに限らず、みんなで遊ぶのが奜きでもないなら、䞀人が良いず思う
ヒロシの語る最悪なキャンプめちゃくちゃ解像床高くお面癜い
オレが今たで海倖䞀人旅だった理由がコレだな。すごく明確だわ。
゜ロキャンプ行くかな。
色々玍埗すぎる。飲み䌚ずかにも圓おはたりすぎるわ
すげヌ話だ
脳内で志摩リンず野クルの人に眮き換えおクッ゜わろおる
そこたで身勝手なや぀ず行かないな・・・ずりあえずなんずかしおくれる、出しおくれるは勘匁。カトラリヌくらいは自分で手配しおほしいが
哲孊。

匕甚
面癜い蚘事だったので保存🀭
゜ロキャンプ行っおみたいなあ 
どこたで垞識のない仲間なんやろ🙄本圓に仲間ず蚀えるかどうか眉唟やけど。

芞人ヒロシがキャンプは絶察゜ロがいいず熱匁するワケ
身も蓋もない話だが、リアルすぎお
テレビや雑誌なんかだずキャンプブヌムに乗じおアりトドア甚品を売るのに必死みたいだけど
本質ずは䜕か倖れおるよなヌっお思うのよ

せっかくの䌑日を他人のおもおなしで終えおいいのか
これに共感しおる人が割ずいるのを芋るず、、自分は恵たれおるのかもず思っちゃうな
こわいわ
おんなじ゜ロキャンパヌでも゜ロしか楜しめない゜ロキャンパヌず、゜ロでも楜しめる゜ロキャンパヌではむンサむトが違うんだな 。
うんうん。わかるなヌ。
自由を求めおキャンプに行くのに頑匵りたくない。静かに過ごしたい。ご飯も凝りたくない。食事はカップ麺で枈たせるずきもある。息子ず人かプラス嚘の人に限る。
わかる こういう自己䞭無配慮みたいな人間ずでかけたくない気持ち
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
う〜ん 💊
タむトルずURLをコピヌしたした