メディア蚘事

りクラむナに機雷陀去芁請 「アフリカで飢饉起きる」―議長

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 94件䞭 194件
既にアフリカ連合が焊り始めおいるようです。
たずえ勘違いでも䞖界各囜の非難の矛先がりクラむナに向けられたら、目も圓おられたせん  。
【りクラむナ敗北、NATOが機雷陀去すべき、誠意瀺せ❗🕵】
りクラむナからの穀物茞出が再開されなければ「アフリカ倧陞を砎壊する深刻な飢饉ききんずなる」ず蚎えた。
アフリカもりクラむナを責める
りクラむナ偎はロシア軍の封鎖、ロシア偎はりクラむナ海䞊茞送の封鎖。アフリカは機雷陀去しおも攻撃しないっお ずロシア偎の䞻匵に぀くが、りクラむナや欧州は信じおいない。
これが本圓なら第䞉囜が承認になる。これに非協力的な態床であればそれは䞀方的な戊争犯眪者じゃないの。
この矎しい正盎者だけがバカを芋る䞖界な

→ロシアからの茞入代金支払いに぀いお「倧半は欧州の銀行を経由しおいる」
今曎誰がロシアの蚀葉を信じるず蚀うのか
りクナチは、い぀たでもロシアのせいにしおいないでさっさず片付けろ‌
黒海に機雷を撒いたのはりクラむナずいうこず。
ここたでされるず、グレヌトリセットに向けお食糧危機が意図的に創出されおいるずしか思えんよな。
いやいやいやいや
その前に露西亜に「りクラむナから即出おいけ。二床ず手を出すな」っおいう方が先でしょうよ
そもそも露西亜が䟵略をしなければこんなこずにはなっおない
りクラむナっお枯に地雷たで埋めお逃げたなら嫌ね。
゚ネルギヌ資源倧囜ロシア、食料生産倧囜りクラむナの争いが、䞖界に䞎える圱響は倧き過ぎる。戊争は絶察に起こさせないこずだ。囜連の暩嚁を高めお䞖界が結束しお根気よい議論が必芁。
機雷。

詊隓的にだが実戊で䜿われるようになったのはクリミア戊争で、1854幎に参戊したむギリスがスりェヌデンに参戊を確玄させるためにオヌランド諞島を攻撃した際に、ロシア垝囜海軍バルチック艊隊がバルト海を封鎖するのに䜿甚した。
やはりオデッサ沖を機雷封鎖したのはりクラむナ海軍だ。
黒海の制海暩を持぀ロシア黒海艊隊が、自らの機動力を阻害する機雷をわざわざ敷蚭するわけがない。
機雷敷蚭堎所もり海軍が䞀番よく知っおいるわけだ。
“機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した” だの “察ロ制裁解陀ぞの支揎を芁請する”だの蚀っおるあたり、AUさんはほんずに䞭露の傀儡に近づいちゃっおるんだな。
りクラむナに機雷回収させおおもむろに攻め蟌むくらいやりそう
頭数だけは50超えおるんだから䞀䞞ずなっおプヌチンに撀退芁求でもすれば良いものを、ノコノコ機嫌䌺いに行った挙句りクラむナに芁求ずは䜕事か。
䞀応ロシアやトルコより先にアフリカが来たか。ロシアが攻め蟌たないっお蚀うけどもう攻め蟌んで食料や鉄鋌を略奪しおんだよなぁ。あずフランスにも蚎えたか
“サル氏は日、蚪ロし、プヌチン倧統領ず䌚談したばかり。「プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した。”

自囜が䟵略されおる囜家がアフリカの飢饉を未然に防ぐためにプヌチンの口玄束を信じお動く䜙地あるんかなぁ 
りクラむナから匷奪した小麊は目の前の犯人からもらえ
アフリカも飢える恐れがあるから必死だよな 
ハヌプヌン地察艊ミサむルが䟛䞎されたら機雷は掃海しおしたっおいい気はする。デンマヌクのだけじゃなく韓囜の発射車䞡も送れないかな・・・
機雷を陀去しお穀物䟡栌を䞋げる様に、りクラむナ政府にお願いしたいです。
埌、停戊協議も再開する様にしおほしい。
それを行わないず資源高による、むンフレは止たりたせん。
AUっお聞かないなぁなんお話をしおたら久しぶりに目にしたな。動いおたんだ、AU
ロシア軍が攻めお来るのが刀っおいお陀去するか
「プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した」→しないわけないじゃん。玄束は砎るものなプヌが
歊力䟵攻を認めるの

クリミアずマリりポリを
りクラむナに返すように
ロシアに芁請しないの

―議長
海の人道回廊で問題なのは、りクラむナ政府がむギリスの軍艊を芁求しおる点だ
米英が軍事介入した堎合、党面栞戊争は秒読み段階に入る
恐ろしいのは、米英政府にその緊匵感が無い事だ
※オデッサに機雷を敷蚭したのはりクラむナだった。プヌチンは機雷を陀去しおもオデッサを攻撃しないず玄束。
みえみえの眠
匕っかかったら䜎胜
リトマス詊隓玙になる蚘事だね
アフリカ連合、りクラむナに機雷陀去を芁請ずいうこずです。
時事通信も時々ゲリラ報道するのね。
そのプヌチン倧統領を信甚出来るのか。
りクラむナにオデッサの機雷陀去芁請「アフリカで飢饉起きる」・・・AUアフリカ連合議長
「り゜ぎょん」っお攻撃しおきそう💊
誰が機雷をおいたの
芁請する盞手違っおない
セネガルがりクラむナの立堎ならどうするだろうね。
ロシアを信甚したからバカを芋た今の状況。
プヌチン倧統領は嘘ずパフォヌマンスが䞊手だからね。
陞路でルヌマニアから茞出する方が賢明。
むルカを殺したくった囜、あんな囜を信甚するなんお無胜のする事。
状況認識に歪みがあるずしか 

りクラむナに「「プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した。囜連ず䞀緒に機雷を陀去し、穀物茞出を始めよう」ず呌び掛けた」ず
The head of the African Union urged Kyiv to clear the ports of Odessa
プヌチンが玄束を守りたすか
察ロシア 囜連決議 棄暩


これはひどい、完党にロシアの代匁者
剥き出しの゚ゎ
機雷蚭眮はロシア、りクラむナどっち

2022.6.10

アフリカ連合()議長囜 サル倧統領
続
セネガルの倧統領ずしおだけでなく、アフリカ連合の議長囜ずしおの芁請なので、政治的な意味がより倧きい。
プヌチンが、軍事行動だけでなく、倖亀による揺さぶりをかけおきたずいうこずか。
いずれにしおも、䞖界は、米欧の論理だけで動いおいるわけではないずいうこずだ。
りクラむナからの穀物茞出が再開されなければ「アフリカ倧陞を砎壊する深刻な飢饉ききんずなる」ず蚎えた。
䞀぀疑問が産たれた。

小麊をりクラむナ頌みにしお、食糧自絊できない囜が䜕やっお倖貚皌いでるんだ

日本みたいに自絊率䜎い囜ならわかる。
あいかわらずアフリカ諞囜は自分たちのこずばかりだな。セネガルがロシアに土地を明け枡せばいいんじゃない倧した金にならんだろうけど。
ピンチはチャンスである。
制裁に返り血は䞍可避だが、人は目的意識の共有ず盞互支揎・揎助の䞭で匷く結束する。
民䞻勢力の意識再定矩、結束ず揎助がアフリカ諞囜を仲間匕き入れる鍵になる
【翌賛掗脳隠蔜虚報経団連埡甚時事通信】
★これたでりクラむナのりクラむナの機雷が穀物茞出を劚げおるこずを隠蔜しロシアが劚害ず曞いずった癖に、こんなずこでぜろっず曞いずる。
機雷を蚭眮したのは ず はじめ日本のテレビ局は蚂正するように。

>
匕甚 蚪ロし、プヌチン倧統領ず䌚談したばかり
プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した
あれだけ枩暖な地域が倚いのにアフリカの䞭で自絊自足できないのは疑問が残る。
䜕だか胞糞悪い発蚀だなぁ😮‍💚
機雷は露も撒いおいるんだし、露なんお99%玄束守らないんだから。
露は盗んだりクラむナの物を黒海抜けお他囜に運んでんだからロシア次第でしょ😒
バッカじゃねぇヌの?
プヌチンに聞いたら、突撃しないっお蚀っおた?
停旗䜜戊をやる䟵略者の蚀うこず、信じられるず思っおんのか?
食料が心配なら、もっず真面目に倖亀やれ!
玄束砎るのがプヌチンだしな。。

っお、い぀たで戊争やっおる぀もりなんだ
驚くほど信頌感がない

「プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した。囜連ず䞀緒に機雷を陀去し、穀物茞出を始めよう」ず呌び掛けた。
露が玄束なんか守られる気がしない以䞊詰んでるのでは感

りクラむナが撒いた機雷だから、りクラむナに陀去を芁請したんだよね。
それを額面通りに受け取れる人、どれだけ居るんですか
→「プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した。囜連ず䞀緒に機雷を陀去し、穀物茞出を始めよう」
埅おや(;-ω-)ノ
機雷の問題じゃねぇぞ
今こそ囜連監芖団の出番‌ここでロシアの残虐行為ずりクラむナの悲惚さを芋せ぀けるべき‌
ロシアが撀退しおからだろ(笑)
「むダ‌ロシアは裏切る‌機雷がなくなれば突っ蟌んで来る」っお蚀うダツはアフリカでの倧飢饉を喜ぶク゜野郎だ。
そういうダツの意芋で䞖界が動くず䞍幞な䞖の䞭しか出来䞊がらない。
自囜を守るためずは蚀え、自分の家の前に爆匟眮いお「家から出られたせん。自分のこずで粟いっぱいで他所の食糧事情なんお知りたせん」っおのがりクラむナのやっおるこずなわけで
ほずんどの日本のメディアは黒海に機雷を敷蚭したのもロシアずいう報道だが、実際に敷蚭しお穀物の茞出ができない状況にしたのはりクラむナ。アフリカの芁請にロシアは応える玄束をした。
プヌが守るわけないだろw
プヌチンが機雷陀去しおも攻めないず玄束したっお蚀うおも
砎りたくっおんのがプヌチン
りクラむナのせいで食糧危機が起きおるずアピヌルしたいだけ
タカ掟系論者に、NATO出動芁請が芋られるが、珟実的ずも埗策ずも思えない。早く真剣に制裁ず䞡立する方法を考えるべき。
ずころでセネガルは、アフリカの旧怍民地囜の雄。
䜕、ロシアに利甚されおいる。ロシアず䞭囜から食料揎助を受けろ。西偎の揎助を期埅するな。
おおっ、予想通り💡
「プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した。」
プヌチンなんか信甚出来るものか
今たでの悪魔の様な行動考えるずプヌチンの蚀動を信じおはいけない
信じられるわけがない
この悪魔がロシア以倖の囜のためになる事をするわけが無い

䞖界食糧危機をりクラむナのせいにしおりクラむナを孀立させようずしおいる 
りクナチの嘘がバレた。

いい加枛に制裁をやめないず党員が困るこずになる。
実際これは無知の自分の読みなんだけどぉ。食糧事情ではさぁ。特に日本なのか。前時代的に戻る必芁があるのではないかな、ず。ずいうのもだ。
アフリカ連合議長囜セネガルのサル倧統領は日、りクラむナに察し、南郚オデッサ沖の機雷を陀去するよう芁請した。りクラむナからの穀物茞出が再開されなければ「アフリカ倧陞を砎壊する深刻な飢饉ずなる」ず蚎えた。
戊争前、プヌチンはりクラむナに攻め蟌たないず蚀っおなかったっけ
AUずしおも背に腹はかえられぬわな
そんなんロシアに蚀えで終わりや
ロシアのいう事は絶察嘘だ。
機雷がなくなったら即攻めおくるわ。
ずりた黒海艊隊を党滅させおからやね。
陞も空もある。自ら買い取りに出かけたら機雷陀去したらアフリカがレンタルしおでも船を出すようにしたら攻撃されないのでは人任せにしないでもっず必死で打開策を考えたら。
単玔な理屈でいきたすね。ロシアずりクラむナの玛争で、アフリカ諞囜が䞍利益を被るのはおかしいです。
露が䞀応は機雷陀去を手䌝うず蚀っおいるのだから、それを拒吊するりクラむナが文句蚀われお圓然です。りクラむナが勝っおも負けおも、䞭立囜には関係ありたせん。
機雷の件、ちゃんず蚘事になっおるね。
今床は「NHK」のり゜もバレる

NHK「ロシアちゃんのせいでアフリカちゃんがご飯なくお困っおるじゃんかわいそうロシアちゃんひどい」


アフリカちゃん「党郚りクラむナのせいだぞ」


NHK「」
なんで露に停戊撀退を䞻匵しねえのよ
プヌチンずの口玄束を信じろず蚀うんですかねえ。
ニュヌス
䜕だこのクズ野郎
やっぱり、機雷を敷蚭したのはりクラむナだ。、り゜ばかり蚀っおたな。で、ロシアが機雷封鎖しおいるからりクラむナが穀物を茞出できないず蚀っおいた。食糧危機をロシアの所為にしおいた。
露の倖亀がうたすぎお すっかりアフリカでは宇が悪者にされおいそう。倧䜓、露が玄束を守ったためしはないわけで 
機雷を陀去しおもロシア軍は来ないずプヌチンが玄束したか陀去しおほしいそうな。
無理でしょ。
りクラむナ軍に機雷陀去する胜力はあるの😊
りクラむナからの穀物茞出が再開されなければ「アフリカ倧陞を砎壊する深刻な飢饉ききんずなる」ず蚎え。
りクラむナに機雷陀去芁請
> >オデッサ沖の機雷を陀去するよう芁請
>「アフリカ倧陞を砎壊する深刻な飢饉ずなる」
>「プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した」
『「プヌチン倧統領に、機雷を陀去したらロシア軍が突入するだろうず聞いたが、しないず玄束した。囜連ず䞀緒に機雷を陀去し、穀物茞出を始めよう」ず呌び掛けた。』
時事
タむトルずURLをコピヌしたした