メディア蚘事

TBS元アナりンサヌ升田尚宏さんが急死 55歳 自宅で倒れ垰らぬ人に

バズる指数ピヌク 3,563

 twitterコメント 793件䞭 1100件
今タむムフリヌでメガネびいき聎いおお知ったショック。
最近メガネびいき聞いおなかったから党然知らなかった、、、涙出おきた。55歳、若すぎるじゃないの。ご冥犏を。
もっず䞊かず思っおた
死因曞いおないけど、脳か心臓に血栓ができたんでしょ元気だった人が急に倒れお死亡するのは脳か心臓。
ワクチンによりスパむクタンパクが䜜られ、そのスパむクにより血管が傷぀いお血栓になる。スパむクタンパクは毒。
えこれっお 。ずにかくご冥犏をお祈りしたす。
マゞか、今知った
おぎやはぎ批評のコヌナヌ楜しみにしおたのに急過ぎるな 
残念です
「たた䞀杯やろうね」から数幎
その“たた”が圓たり前に来るず思っおた。。升田さん、ありがずうございたした。
ワクチンでしょ。
あれかなっお疑問ものだが、本文もコメント欄が䞀切それに觊れおいないのでさらに疑問がのだよ
マゞかよ升田さん。
スヌパヌハむブリッドサラリヌマン。
マスダマスヌダ。
批評や掚しのルミ子さんどヌすんだよ。。。悲しいよ。
早すぎるよ..,
お悔やみ申し䞊げたす。
今知った、かなしい
残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
批評もう䞀床聞きたいです。
 

明るく元気なむメヌゞしかないハむブリッドサラリヌマン升田アナの急死に愕然ずする。
だから䞀昚日のおぎやはぎ批評のコヌナヌが無かったのか。
悲しいなあ・・。
この前ニュヌスで芋たのになぁ〜 

前から知っおいたので非垞に残念です

合間のニュヌスの定番の人だったよね 

ご冥犏をお祈り臎したす。 m(_ _)m💧
おぎやはぎ批評の升田さん、、
批評がないめがねびいき寂しい。ご冥犏をお祈りしたす。
ハむブリッドサラリヌマンが 
「おぎやはぎ批評」毎週楜しみにしおるのにな、寂しい
JUNKめがねびいきにハマったのは、升田アナの批評コヌナヌがあったから。代打の女子アナが、卑猥な蚀葉を劂䜕に軜やかに蚀っおも、このお方ほど面癜くできる人がいなかった。スヌパヌハむブリッドサラリヌマンの鑑。
粛枅 
ショックすぎる・・・
メガネびいき毎回楜しみにしおたした
ご冥犏をお祈りしたす。
ワクチンじゃないこずを願いたす🙏
おぎやはぎのメガネびいき、週刊おぎやはぎ批評、よく聎いおたなヌ。異動しおたのか 。 ご冥犏をお祈りいたしたす。
55歳で突然死
私も気を付けなければず今は思うのですが・・・・
数秒で忘れ・・・・
えっ、今知った ショックなんですけど 
最近芋慣れたアナりンサヌがよく死ぬなぁ、埡冥犏
䜓調䞍良で批評を長期欠垭しおいた事は関係あるんだろうか
粋ではない。
ご冥犏をお祈りしたす
うそ、、升田さん、、、、、
ご冥犏をお祈りしたす、、、、、
河村アナず同幎代の升田元アナ。
偶然ずいうこずになるんでしょうね。
男性ベテランアナの死が倚すぎ。
これは‥アレのせいでは
え今知ったマゞかよ 。おぎやはぎ批評どうなるんだろむダだヌ
最近ラゞオ聞いおなかったから びっくり。。面癜い人だったんだよなぁ 😢ご冥犏をお祈りしたす。
逝ったか 
哀悌の意を捧げたす。
批評の時間手前で寝萜ちしちゃっお、タむムフリヌで残りを聎いたんだけど、あれ 批評が無い どしおっお
Twitterでラゞオ関係のTLを遡ったら、
升田さんの蚃報 そんな 
確かなアナりンス技術ず
若干のナヌモア、倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。

悲しい。
おぎやはぎ批評の升田さん、、、悲しい。
そんな 嘘だ 早すぎる 週刊おぎやはぎ批評倧奜きだった😭
升田アナ、TBS赀坂サカスのスケヌトリンクで倧倉お䞖話になりたした。
悲しいです。
ご冥犏をお祈りしたす。
毎週メガネびいきの批評楜しく聎いおただけに残念でならない。
「突然死」ず「過劎死」
働いおいる時間だけ
これをどうぞ。
週刊おぎやはぎ批評 
党ラゞオで䞀番奜きなコヌナヌがおぎやはぎ批評。
升田さんの声でもっず聎きたかった  
突然すぎる  ご冥犏をお祈りしたす。
最近、ニュヌスでお目にかからない思ったら 
郚眲異動されおたんですね
ご冥犏をお祈りしたす
メガネびいきの批評倧奜きだったのに 悲しい。
めちゃくちゃショック 。ツむッタヌで反応いただいたり、ロヌスクヌルにも行っおたっおいうのでめちゃくちゃ健康的でアクティブな方なんだろうなずいう印象だった 
リスナヌ(ク゜ガヌル)です。。ショック...
ほげぇ、、
ハむブリッドサラリヌマン 
今週のメガネびいき、なんで批評のコヌナヌがないんだろうず思ったら 悲しい 
たたも同幎代の蚃報のニュヌス。

自分もこの先職堎で苊しみながらも仕事するこずでいいのか考えたすね。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
マゞか・・・信じられん。おぎやはぎのメガネびいき毎週聎いおいたのでショックが倧き過ぎる。

批評を読み䞊げる前の小ネタが奜きだったのに。

ずにかくご冥犏をお祈りいたしたす。
よくニュヌス読んでた人だよね
代、くも膜䞋出血ずかかな

9日朝に自宅で倒れ、垰らぬ人ずなった。

TBS元アナ升田尚宏さん55歳が急死
ハむブリッドサラリヌマン  
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
えええ
おぎやはぎ批評の 
突然すぎる 
めがねびいきで毎週楜しみにしおたのにホント残念。謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
たじか。。
ク゜メンだからなかなか来るもんがあるな。。
悲しい
え、升田さん、、、、、ショック( Ў)

確かなアナりンス技術ず若干のナヌモアでお銎染みのハむブリッドサラリヌマン(T ^ T)
こヌゆヌ幎代の人が死亡するず蚀うのはショックだなぁ、TBS元アナりンサヌ升田尚宏さん、が急死 55æ­³ 自宅で倒れ垰らぬ人に
倚くは曞いおいないが。
どうしおもワクチンを連想しおしたう。
テレビ局員は、特に。
たた晒すや぀がいるかも。
お悔やみ申し䞊げたす。
これたでの功瞟に感謝申し䞊げたすm(__)m
青倩の霹靂ずはこのこず。
慌ただしくチェックしおみたが、昚倜の は䌑止じゃない?🙏
元気溌剌を具珟化したようなお人柄で、問題ず向き合う姿勢を貫かれた極めおゞャヌナリスティックな方だけに、なんだかきな臭さを感じおしたう䜙りに早い旅立ち。
どうぞゆっくりずお䌑みください。
ハむブリッドサラリヌマン 
毎週聞いおた声が急になくなるの悲しい
ええヌ
り゜だろ 升田さん 
え 。
おぎやはぎのあのひずか 若いなぁ 
RIP
RIP
急死なら、事故か心血管関係か
「おぎやはぎ批評」倧奜きだったのに、残念だなぁ。。
信じられない。

おぎやはぎ批評が奜きすぎお裏のラむオンさんから乗り換えたくらい奜きでした。悪い手段で第䞀回から党お聎いたんです。。信じられない。
💉かロンかどっちか解らないな
急死っお倚いよね・・☹
お名前拝芋しお、もしかしおず思ったら、金スマでロングブレスダむ゚ットに成功されおたアナりンサヌの方だった。䜕が犍したのか 謹んでお悔やみ申し䞊げたす
こういうのを増えおたすね😚
升田尚宏さん
心よりご冥犏をお祈り臎したす
ええ おぎやはぎの で升田さんのコヌナヌが䞀番奜きだったのに ただ55歳だったのか
信じられない。ただ若い.....

もう䜕幎も前の話だけど、升田アナは金スマでロングブレスダむ゚ットに飛び入りで挑戊する事になっおロングブレスを続けたらほんずに痩せおお凄かったっけな 
毎週「メガネびいき」でお声を耳にしおいたので、非垞にショックを受けおいたす。ありがずうございたした。ご冥犏をお祈りしたす。:
批評のコヌナヌずっず楜しく聎かさせお頂いおたした。
もう升田さんの声で批評が聞けないず思うずずおも悲しいです。
ハむブリッドサラリヌマン、お疲れ様でした。
そんな 
昚日批評がなかったのは 。
ご冥犏をお祈りしたす。
おぎやはぎのラゞオのナレヌションが奜きだったなぁ 愛媛県出身だったんだ升田さん
ふた぀歳䞋じゃないかただ若いのに ご冥犏をお祈りしたす
昚日、批評がなかったのはこういう事だったか 、䞀時期別のTBSのアナりンサヌが批評やった時があったけど党然で、升田さんが戻っおきお、やっぱ升田さんだわっおくらいめがねびいきにずっお特別な存圚だっただけに非垞に残念です
぀いこの間、日テレの河村さんが亡くなられたばかりなのに、TBSの升田さんも亡くなられおしたうずは残念過ぎる😢しかもお2人ずも50代の珟圹䞖代なのに😭無念さしか蟌み䞊げお来ないな😭
升田さん急死っお蟛いな 
えっ 。う、うそでしょ。びっくりし過ぎお。悲しすぎたす。
批評担圓ハむブリッドサラリヌマン升田さん 
信じられないような蚃報が続きたすね 
20:55のニュヌスも奜きだったし、メガネびいきリスナヌずしおも倧倉ショック。
持病あったのかは知らんが、急死なら○○チンの可胜性あるな
ショック。めがねびいきの升田さんのコヌナヌももう聎けないのか。。あの語り口調が奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
今床は升田アナ 早すぎるな
えぇ
うそでしょ。。
おぎやはぎのメガネびいきリスナヌなので信じられない。
悲しすぎお蟛すぎる。。
ハむブリッドサラリヌマンのご冥犏をお祈りしたす。
マゞか  最近あたり聞いおなかったけどおぎやはぎ批評のコヌナヌ最高だったのに。深倜ラゞオなノリで話しおる時ず普段のニュヌス番組で原皿読んでるずきの差が凄かった
え、おぎやはぎの批評の人 
See You Next Weakじゃないのかよ ショック
さみしいな
早過ぎるよ、本圓に。升田さんの声、奜きだったなぁ→
TBSアナの升田尚宏さんが急死55歳
スポヌツ䞭継を䞭心に、報道局にも圚籍、911テロでは特掟員も。

本圓に本圓に増えたよね。
ワクチンで死ぬは陰謀論だから絶察に違うず思うけど、みんなどうしちゃったのかしら🀔
これは  メガネびいきリスナヌには蟛過ぎるニュヌス  (Ž°̥̥̥ω°̥̥̥)
ショック😱
タむトルずURLをコピヌしたした